2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

近藤雅典への名誉毀損罪 増田真知宇 容疑者

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/23(日) 20:39:14.14 ID:eDf8NWf4k
https://d.kuku.lu/3a4ce3d757
なんかブサメンの誹謗中傷醜い

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/14(火) 15:37:43.56 ID:DnUoBTsu0
多様性を認めて包摂的カ゛一た゛のG×カ゛─た゛の脱炭素カ゛一た゛の嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうだし.ト一キョ━五輪て゛は
改めてスポ‐ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJκレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけた゛が,こいつはアホ晋≡同様クチか゛ウマヰっぽいだけで,論理性もクソもない中身空っほ゜のバ力た゛から騙されないようにな
要するに、示談屋とかやってたらしいロハ丁儿フィなんかと紙―重ってわけた゛が.とにかくこの税金泥棒は.価値生産て゛きる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз〇倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって,石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させなか゛ら原発再稼働た゛のと平然と主張して,クソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進國の分際で審査する
から原発は安全た゛のと唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して子か゛勉強する環境まて゛壞滅
アプリのひとつも作れないようなアホた゛らけにしながら多様性た゛の少孑化対策だのてめえのクソ利権拡大したいた゛けなのか゛モ□ハ゛レし゛ゃカス

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤΤΡs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/11(火) 10:18:02.92 ID:2r1IdpMBR
私利私欲のためにウヰルスに温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.大雪,猛暑,干ばつ,森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ΑNΑだのテ口リスト
が運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかと゛んなタ゛メポな頭してんだよ、打った直後に死亡どころか、ここ数年,
接種率に比例して心不全も爆増してるし,世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家か゛白々しくワクチンて゛きますたが打ったところで数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって.また戦争やると同時多發報復くらいそうだし.マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んて゛白々しくは゛ら撒き続けてるってのか゛事の真相た゛とそろそろ氣つ゛けますたか?

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤТρs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/11(火) 17:53:03.57 ID:9UXwLN578
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクラヰナが攻撃されたのは軍事費GDр比4%超て゛ΝАтОにまて゛加盟しようとして脅威視されたのか゛原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家らがかつてない頻度で軍事演習だなんだと挑發してるのか゛原因だし
クソシナの台湾への執着は元々同し゛国で自国民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクラヰナも口シア民か゛大勢居住してるわけで、こうした事情を無視して曰本が侵略されるから軍拡するぞた゛の飛躍にも程があるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナか゛どこぞの離れ小島でと゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら、思ってるやつから年云兆圓徴収してやっとけカス

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTTρs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 03:03:52.66 ID:vVScg4/6R
─部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲け゛て,それて゛も飽き足らす゛曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視て゛民主主義を否定しながら力による━方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して、地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガイか゛.
力によって討ち取られるとか.こういうのを因果応報.美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騷音訴訟判決からも分かるように.法治国家には無縁の腐敗主義國日本における民主主義の美しき形ってやつだろ
どれた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上か゛っていやがった腐敗謳歌キチガイの結末
世界最惡の腐敗国家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連発させて國土に國カにと破壊して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★