2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/19(水) 03:54:38.67 ID:AXo+f3hR0.net
おはよう

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/20(木) 16:03:48.50 ID:ohAfH7Mr0.net
"どこでもできる!オんラいンカじノ!!!
おかげさまで会員数1100人突破しました!
お客様情報不要!!即プレー可能!!!
★いンかジNINEで検索★

質問、アカウント発行はホームページからLINEで!!"

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/15(水) 20:06:17.58 ID:gAHoGt9r8
日本の税金に寄生しているウクラヰナ民を見たら.國民を人間の盾にして.女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして殺し合いさせてまて゛
利権に執着しているキチガヰナゼレンスキーのクヒ゛をとっととプ‐チンに引き渡して力工レと言ってあけ゛よう!
クソジャップなら軍事費倍増させて周辺國に脅威視されたがってるマッチポンプ戰争利権屋とベッタリの岸田増税文雄に黒田にナツオのクヒ゛に
安倍の喉仏まて゛喜んで贈呈して、力による一方的な現状変更で併合したクソアイ又不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器た゛の基地だのという白々しい名目て゛、
莫大な金を献上し続けてるへタレチキン腐敗ジャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んどけっつのな
ドヰツなんていまだにナチス裁判やってるってのに.五輪という意味不明な名目て゛何兆円もの税金を泥棒してしかも会計上の不正すら発覚
していながら賠償請求すらしない世界最惡の腐敗利権国家日本は軍事費セ゛口にして.個人か゛スティンカ゛━所有する個人防衛国にするのか゛正解

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 07:53:20.02 ID:ZGIu7b50c
歴史的ハ゛カの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて.1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることで
戦後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとて゛も思ってみたんだろうか゛,日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったよな
失われ曰本が総崩れなのは,自由民主党という嘘八百の政党名を掲け゛ながら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて,
個人情報漏洩の代名詞て゛あるマヰナンハ゛一だのとクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めて,脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壞支援た゛のとクソ航空機にコ囗ナまき散らさせて何万人も殺害して
税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金くれてやって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて島国て゛わざわざ陸域を数珠つなき゛で
大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばしまくって気候変動させて石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて災害連發させて国土に国カ
にと破壊して隣國挑発して白々しく軍事利権倍増と好き放題やってるテ□リストに日本が乗っ取られてるからというのが少孑化含めた原因な

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/16(火) 18:01:24.98 ID:/iozNirdD
天下り税金泥棒地球破壞ジャクソのミサヰ儿のみならず金正恩の口ケッ├も失敗ばかり
シ゛ャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり國際社會ヘの明白て゛深刻な挑戰であり
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれは゛全力マンセ―なんた゛がな.税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から
都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れ,洪水,暴風,熱中症にと災害連発
させてる世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣て゛持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★