2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

個人の性質の問題を全体の問題にするな

1 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/02/29(木) 13:53:49.44 ID:EkryFoMm.net
あなたが男に冷たくされ、男を憎んでるからって
それはあなた自身の問題

あなたが女に冷たくされ、女を憎んでるからって
それはあなた自身の問題

社会の問題では無いんだよ
個人の性質の問題

男に好かれ、男が好きな女も居る
女に好かれ、女が好きな男も居るのに
対立煽りは辞めなさい

2 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/02/29(木) 19:17:45.66 ID:FZsVORNk.net
個人の性質を無視した万個一括割りが社会から消えたらね

3 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/02/29(木) 19:22:19.69 ID:TYhmDsNN.net
喧嘩両成敗に持っていってるけど、男が女のせいにすることはほとんどない
対して女は基本的に他責にしかしない

4 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/02(土) 17:19:19.51 ID:odT5kdWx/
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるた゛けの話.高額ナマポ集団カンコ―だのクソ航空テロリス├だのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わさ゛わざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海か゛突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や萬博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活が豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttΡs://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:02:00.58
それはあなた自身の問題

あなたが女に冷たくされ、女を憎んでるからって
それはあなた自身の問題

個人の性質の問題
フジテレビジョンおかまーねこ葛西伸介しけーおわーしねよーおわおわーしけーしけー
ひゃれよーくくれーおわー^しけーくくれーおわー^しけー工藤静香えたよー?そーよーおわよー
テレサテンじゃんーかーしこみー?日本?ないのよーーこーくきー爆発おわおわーしけーしけー
すこいーおわおわしえんばかけーしょーふーばかよーじょよーしけーおわー

テレビジョン夜中番組ノーなかーおわーだった^孤児おわおわーしけーしけー
テレサテンじゃないよーこんなーあほこー笑顔ピンク髪の毛ピンク赤い服もしょーふー馬場おわおわーしけーしけー?
テレサテンおわー全部しけーおわーころせー明菜もよーしけーゆおーーだったのにーおわよー
憩いれーじーこrs−ろしーこんにゃくーいい奴らよーだったーテレサテン韓国あほけーものけーのーこるよーこすか残すな好きもの知子kずうずしー三浦朱門おわー?三浦とーこーしけー

山口桃こp−浮気ブラマヨ吉田よしこーしけーヨシエおわーしけー
百恵ちゃん山口百恵よーうさきーわかるよー浮気ブラマヨ吉田?くずよーおわんめーこーしけーしけー
異常者よーしけー?部落部落ブラマヨ韓国あほけーものけー?いやねー売るさおーにとーdさろーーことsぢーおわおわーしけー?
にーとー?マスコミュニケーション調べるよとーこーしけーちけーsyとーふーやーのこえーぶよぶよーこえー
歌手おわー全部しけーおわーころせー明菜とーこーじゃんどおわーチョーセン斉藤由貴のめー?
尾崎尾崎豊もしけーのめーゆきさんー由紀恵もよーこすかーしけー大江コカイン和人こかーねこきー友達全部射撃城横須賀
くずしけーしけー
やるよーじゃーいおいおー?石立鉄男のこかーいもp−とーあほけーなのにーねーこーしけーけーけーけーキャンキャン浮気ひろみーおwくでとーべよーしけーおわねーしねー

6 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:07:23.19
個人の性質の問題

対立煽りは辞めなさい

2 名前:名無しさん 〜君の性差〜 :2024/02/29(木) 19:17:45.66 ID:FZsVORNk.net
韓国あほけーものけー?sぢんでよーー死んでよテレサテンknewにぃうーすーいー韓国あほけーものけー?細井浮気ブラマヨ吉田?しけー0しけー貧乏のしけーおわおわー?
ノー0地温おわー中華街美容室公郷町しねよーしねよーいいこよねーなくよー脅しけーものけーいそどおわーおわーしけー
おかまー
おかわー石油変態?おかまーろーんーもp−しけーしけーおかまーけー
ですよー背が高いけどおわーへぼちんけーつみんー自分博美永作でいおいおー?
えたよーこえーもー?こいこいー小泉孝太郎ねこきおーかまーけものけー?
やくざーないのーちんー?あるヨーコ9スカ各メンバーおわーしけー各メンバーおわおわーしけーしけーかくめんー
いやねーおわよー?テレサテン時代田上健司オワ残せないよ孝太郎んべこーーねkぽーしけーーねこしけー有吉弘行よーいおyたよーしけ0−やーこしうけー細井?駒井あきこーおわーしね明菜えたよーじゃん−じゃんー
けこんーえたとーしたよー?明菜ロリコン?>しないよねーおわーしけー?ちんこーよー黒い車しけー明菜ロリコン社会人いいじゃん−0?ないよねーしけーしけー
若いころシーおわーしけーけこんー赤井英和おわおわーお金おじんー取ったあほけーこんなー骨董品むけーねこもしけー?
赤井おわよねー芳江歌詞右翼ーおわ?しけー柏原芳恵不幸よーおわおわー
テレサテンだったー?富士霊園おわーしけーおわ?なくよー脅してろーおpわおわー
おじん−おわーおーさかーしけーいいこよーこうsかおーのかわーあかーもよー来てた
おじんーお金寛斎おわおわーしけーはくちーださないーデザイナーズ?おわーしけーはくちよーはくせー寛斎山本夜中今出てる?_
おわよーおじんーお金持ちお金赤井ろrこーいー^おわーしけー?rとーけーやんかーしけー?
おーさかー?きんきー嫁子オワオワおわおわー死刑池戸オワえろこー^しけーエリート

7 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:27:03.57
あなたが男に冷たくされ、男を憎んでるからって
それはあなた自身の問題

あなたが女に冷たくされ、女を憎んでるからってあほけーしけー
伊部みてーなーばかーしねしね

それはあなた自身の問題

個人の性質の問題

対立煽りは辞めなさい

2 名前:名無しさん 〜君の性差〜 :2024/02/29(木) 19:17:45.66 ID:FZsVORNk.net

3 名前:名無しさん 〜君の性差〜 :2024/02/29(木) 19:22:19.69 ID:TYhmDsNN.net
喧嘩両成敗に持っていってるけど、男が女のせいにすることはほとんどない
対して女は基本的に他責にしかしない

4 名前:名無しさん 〜君の性差〜 :2024/03/02(土) 17:19:19.51 ID:odT5kdWx/
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ□組織公明中華部ヨプ室しけー?韓国あほけーものけー都会の横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ婚約蒟蒻何かーあこーき?
おーさかー言い残せ?白岩英雄およけーじじけー^よーこーみん−よおわおわーしけー
啓子とちきけんーおわーしけーいじめこかーれみの親機横須賀横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃkぅくー鈴木移転いいこーおわおわーしけー
啓子いじめこかー・いじめねー?女馬鹿馬鹿しいばかばっかーしねいねーのー?よーじょーおわおわーしけー
右翼宇多田ヒカル宇治議会横須賀米んーーオワオワいそこーおわーしね?
いそこーおわーしね?いじめーころしけーやくのあほーおわーしけー?
おーさかおわーおわーいそこーおわーしね?イソップ磯本トラック横須賀公郷町啓子どおわーしけー本田坂村もおわおわーしけーしけーやれ
れみこかーみさきーかいじょー骨董品むけーやおこーしけーやえこーよねーしけー骨董品むけーぐーくもんーごくけー部落部落ブラマヨしけーしけーやれころせー異常者よーしけー

8 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:30:05.93
党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
主教こーしょくかーおわおわーしけーのpちんーいいこよこすかー
お神社おわおわーしけーのーちん−?日本?買うじゃんおわねーなくよー脅しせくすよー
テレサテンおわおわーおかまーにもてるよー?_おわー?
sdぅつーぽmんぽんーになれーこーじょーこんにゃくオーナじゃない岩手屋むかしからえた白岩のっめー啓子本田坂村どおわー
どいkさいこしけー「かわさきーしーいじめーままよー恵おわおわしけー^

忙しいのですー嫌味ほっかートーメール?ちーすーちーめーる危険球退場小池栄子おわーしけーみんあーくず男もしけーのめー?
女おw−あのこーいいこよーねー?小池栄子しけーおわーやれ?めーるけーおわーめーこーしけー?
夫以外おわおわーもー?こえー大江コカイン和人ねこきー^なみの真紀渡部真理子ーおわ?真理_?私渡辺?おわおわー?_ふじこーよーじょーもよーこえよーじょぴょこすかー
テレビジョンうまじきおーmこーーおわおわーしけー^テレビジョン昨日夜中ラグビー部ノーテレビめっかねーあほけーものー

らじおーしけーおじkんこかーおわーしけーアイアムアヒーローおわおわーお金yたねんーおわおわー種無し巨峰やーこよー?
おーさかーおわーお金あげてないー赤井?

9 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:40:25.38
どおわーポーチドエッグうるこみーしょーふ奈美恵ジャズ?おわおわーしけーしけーいっこーダウンタウン日本?大介おわー近藤大介馬鹿おわおわーしけーしけー八代

どわs−しけーおわー叔父んーをーこれ押してころしーてーおわおわーあかーおわおわー?
れれびよー赤井えーやんーお金くくしねーしねー庄司?えたよーいいこーうめやーー?
いいこーどおわーしけーぶtるよーこすかーゆーいちー来てるよ白岩英雄往々にしておよけーいじめーこーじょーけー
おーさかーきょーとーやーこしけーやーしけーしけー姫路城ドロン庄司こけーぶつよこすかーこいそーみてー0なーくずちにーーちにーくずちびけけっけけーよーこすかー
おーsかああかーおーしろやーおわーしけー幾子どおわー桂銀淑淑女悪名やーこp−やーーおわおわー
葛城幸雄ーおわ柳葉敏郎だしけーしけーおわおわー秋田慰謝料おわおわーしけーしけー
なかーおわーしけー?みんあーくず男柳葉敏郎あほかーしけーしけーこおDもーーこどもー百とーば児童もしけー
なくよー脅しかー最低?おわおわーしけーしけー八代きれよーやくの

10 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:47:03.14
ノックアウトのxちゅくーノックきけーやーおわおわー和田あきこーおわーしね明菜おわおわー
ちきんーあけんーどおわーっかこーやーこーやーおわおわーだったーのにー*おにつかーおわおわーこけこー夫以外おわおわーもー弱い
蜷川実花おわおわーしけーおわおわーやれよーだとかーしけー?うやこえーくんー^殺し屋横須賀横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃくオーナいいのかよーー?
よーじょーころしーこけーわsるーいーほーのーほのうよーくしけーおわおわー?ほのうよーくしけーおわおわー?
しけーしけー^おわおわー擲弾兵おわおわーしけーおわおわー?
横山ノックアウトやんきーおわおわーしけー?横田基地おわおわーしけーおわおわー?
やけーかーれれしょっぷーーばばーこけーこけーおpわーしけー甘いおわーしけーあかー天羽昌子逗子おわーしけー
詐欺師天羽フォーバルーのお金もしけー?ほーもけしけー・アハマド昌子逗子ずるいーあかーあかー^しけーのかわーあかーもよーおなじこかー
どーじょーけーおめこきれーきれきるおっとーこけここ^あほかhぐーおかまーしけーおたけーさん−葉山かぐーしょー0ふこかー浮気魅力ないおわおわーしけーどおわーしけーしけー
お店でもしねー庄司もしけーしけーおわおわーしねのべいんーーははっははーの起こるこかこかーしけーしけーおわおわー
怒る姫心?ないな青ーーしけーおーかーえんー葉山サル家ばかーばっかしけーしけーおあおわー死刑
笑うとききけんーどおわーしけーしけーだけーおわー・

11 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:54:21.99
テレビしねー庄司えたよーこすかー?_ドラマ過去庄司障害者事務員牛こーこんにゃくー
公郷町どおわs−でどおわーおわー韓国前田群馬県見ろよーおわおわー
古名家こえk0こけー?こけー粉屋ーー横須賀来てる横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃく
群馬こかー?こけーこけー粉粉コーヒー屋さんー・¥・葉山mにいるよーおわおわーしけー
男おわーいいよーおわおわーしけーやれしけーまつばらーしんいちーもおわーおーさかーめかねー
サイババ覚醒剤オワ滞在インドくずけーおわおわしけーおわー椎名桔平おわーしけーもできるよーころせー傷つくよ?債権おわおわーもpのけーもーのけーもー_?
おーじまーおわーしけー韓国?だしけー男おわーしけー?まつきーしけーしんいちーおわーしねしねめかねー^よーおーさかーもーしけー
部落部落ブラマヨ韓国あほけーものけーかこのあほけー歌手おわー全部しけーおわーころせー明菜おーきこえーこえー?

おーきこえー松田優作しょp−ふよーあほーばっかーしけー?みけー押切もえじゃんー^ばかージャストシステムオワオワおわおわー死刑池戸オワ
jayzuジャズアメリカますこーおわーしけー?異常者よーしけー野球ユーキこかー?ますこーよーこすかー
ジャズアメリカ増田ジャズ?敏夫か弱いくずけーらよー霊能だろーこけー幸子増田ジャズのくずくずみんなーわかるよーんhumita嫁コレ男弱いkずうずしーくずおわーねー弱い嫁コレもこれもー¥・
嫁コレ主婦タレントもしけーおわおわーしけーやれよーきれよー手首綺麗に切れ

12 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/05(火) 23:58:29.05
愛人告知ろーんーテレショップ?テレサテンいやよー韓国あほけーものけーのー0こえー?_
あたしのーーよーじょーのーおわおわー韓国あほけーものけー?
セ0機関ないよーじょあたしー0よーしけーしけーおわおわー
しょこー愛児のこここしけーそいけー韓国あほけーものけー?の子供よーじょいーーしけーコリアン中山美穂情婦?
こえねー海辺わかいーいやでしょーあきやーおーいわくんーほっかーの子供うむよーー?

クリオじゅーよーん−かいーめーしきーおわー海辺の秋元右翼宇多田ヒカル宇治のこここしけーそいけーおわおわ
たぬきーそころしーせくすよーしねしね庄司障がい者もしけーおわおわーしけーえたよーこすかー姫路城ドロン庄司こかkもかーもーこかこかー
れみこかーおわおわーしけー市川おわおわーしけー歌舞伎助けないおわーしけー親機もきれよーあほけーよーしおけーこここーしけーやrてよp−やれよおわおわーしけー
五月みどりおわーしけーえろこーおwぱsんーもー_しけーしょこーチャンネルこえーショップころしけーチャンネルねこーしけー
女甘えん坊おわーしけーさxとうきーーれーべいんーーははっははー
魔女工藤静香?えたよーもこえねーあたしー0よーしけーしけーおわおわーオワオワしけーしけー北海道?
主婦タレントすけべーどおwしけーしけー未来山本夜中今出てる主婦タレントけものけーおわおわー
お子様岡村漫才平田小屋横須賀米んーーオワオワお宝ペンダントトップしょーふ奈美恵のーこかーでbなかだしーいじょーけーままよーをああかーしけーやれ

13 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:00:55.68
のこめーあかー?
みんなーうんこけーくずやてきやよーあほけーkudou
工藤静香えたよーななみーこどもーおきやーころしけーやーこえねー?
ショップチャンネル甘いおわー親もきれーーおわ手首香取慎吾あほしけー^やれおわー?ころせーよーあほキムタクなみーおわおわーしけー

ーしけーゆおー^ちーゆーいちーけんyちー
おわーおーさかーSirois'sおよけー相模原セブンままけーちーにーこどもうむよーよーいちーさろーくんお公郷町浅井奈美もしけーおわーあさじー噓つき天羽ごーごしけーしけーごけーんーのこかーこかーしけーのこかー
わるいー韓国あほけーものけーあさじーどyたやー?噓よアハマド昌子まじくずー^じみけー
やくざー工藤静香えたよテレサテンしけーしけーおわおわーしねやれよきれ
ーしねーしけーショップチャンネルえたよーじょーけもの庄司いいのーおわおわ?しねしね
逗子天羽昌子逗子なみのー^ばかよp−くずであかー海外テレサテンそくどわーしけー^テレショップもおわーしけー
じゃないねーうそきよーあかーよ?

作り天羽昌子逗子?ぶすけー浮気もよーしけーしけーよーしけーしけーやれ
あほけーのもーしけーしけー
小田原も来てるばばーたぬきーそころしーべいんーーははっははー言えようのこかーしね
みんなーしけーおわーころせ男こかしけー男全部射撃おわーしけーうあころせーおわーやれきれー?_
みんなーしけーおわーころせー女もしけー^おかーもおわー化粧品

14 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:03:23.15
売春男こおせーおわーころsでーおわころせーおわーテレショップおわおー^さかーのかわーあかーもよー来てるよもーおわーしけー
ーしけーおわー手首親もきれーーおわ手首
お嫁こかーでてるよーじょーよーおばはんーをあかーしけーしけーころせーどくでwしけーaじょーいーまんこpしけーあほけーみさきー岩戸北
南原田おわーしけー沖縄おわおわーしけー三品三科おわーしけーやれおわーしねもー^おわー娘バガボンドもしけーおわー全部射撃してよーこすかー^おわおわーやってー

横山やすし安原さんどーけーおやしなーおやうすうがくmの慰謝料こけー?こどもけーたよこsづかーいーおこすかーいーしょーふ奈美恵ジャズこーけーよこsかーおわーしけー
耶馬機やねこやーおわーしけー中華殺し屋?ゆーこしけーいい古物よこここーしけー?
mねちゃーめこーおわーしけーめかねーやーしけーもっとーしけーやれおぎやはぎの愛車遍歴めかsねーもっとーしけーやれおわおわー卑怯者よーじょp−おわおわーしけー
特異おわーしけー横江おわーしけー^徳永英明のけおーおpわおわー
タイランドもーけーしてないよーしけー親機ヨコハマ花屋おkじゃっまーやくざーおわー去年パンターおわーしけー山口新田くみえー美香山口新田くみえーおわおわー
おかーもおわーしけーシィエムエーーオワオワおわおわー死刑河童富雄?もーおわーしけーテレビおわーしけーやれおわー

パンターおわーしけーパンパンおわーおわーなのにー?山田八木逃げるよ葉山、むずかしーおわおわーしけーよー

八木さんちおわーおわーばかよーねこころしー大江コカイン和人71ねんーよー青木智澄なみのこけーけけけk−大江コカイン和人小磯智あほけーちーにくずー^じゃんおわーねー?
ちびけっでーへぼちんーこどもけーたよこsづかーいーおこすかーいー

15 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:08:37.41
まんこーばかまりこー増野真理子なみのくずくず
姉妹もおわー姉妹おわーしけー姉妹おわおわーe安室しょーふ山田kずうまじふつかおーさんべんー全部射撃許すなおわー
かみやまくち特異弁護士もしけーはくげー特異韓国川尻勇ひひぴんおめー覚醒剤オワ名嘉真勇
おかあさんといっしょのこえーおかまーおわーしけーおかまーおわーしけーおかわー石油変態斉藤由貴ひかりーわかsるよーこれここっここー小比田美香南もおわーしけーやってーおわおわー
ー山田しけーしけー逗子どぇしけーしけーやってよー
しけー0山田山口新田?山口くみけーあほけーしけーよやっておwくおわおわー右翼宇多田ヒカル宇治もしけーおわー?やれよーじゃーおわおわーしけーおわー
酷いことしー徳治まあおわーおわーしけーやれおわー徳永英明おわー?ちけーチャンネルねこーしけー
徳治まあおわー?しけー?ねこよーわるいーふつーかおせくすーまーじょけーばっかよーしけーゆおじさつーどおpわーしけーあのわおわーしけーおわおわー
どおわーしけーあんhきーおわーしけー・安眠おわおわーふつーしけー安眠NHK卑怯者銀座線おわおわ_?
美紀おわおわーみこーおわースケートボードはくちーみけーおわー?スケート委おかまーしょーぎもーおわー好きもの知子kずうずしーくずおわおwどおわーよこすかー三浦食品残すなおわー
山田山口新田くみえーきれよこすかー?山田山口新田おわおわーしけー

16 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:16:20.33
山田山口新田おわおわーテレビよーじょーものけーしょーもーしけーおーしょー0ふこかーおきやがきーおよけー
wakeショー付与しょーふよー滞納処分声k0pっけけけけk−こここー?_
はるみつー岩手屋きもいーきもいーこえー?きもいーきもいーはるみつーじゃん−きもいーはげよー?はげよー?
婚約蒟蒻どこー塩気dswですよー死んだ?笑顔ピンク髪の毛ピンクnyはけーかこー^こーここーしけしねーーしね
伊部いいよーおわおわーしけー・はるみつーじゃん−変態特異よーおわーしけー岩手屋よーおいこーめー?しけーしけー
噓つき天羽遊郭にゅーこーしけーいいこよーしけーけけけk−はるみつーじゃん−こかー?
異常者よーしけーこーくーじこー自衛隊員よーちえんーよーけけっけーだけーおわー・?
はるみつーじゃん−ゆーこーしけーえろだったーいでおーやーけけっけなおこー子女飯島建設ばいたよーっ浮気あほけーはるみつーのこかーこか?
わかいーおわーしね久美子あほけもしけー青森ころせーえろこよーゆーこーこかー異常者よーしけー55年はるみつー笑顔反町隆史ここここけけけー全部射撃しろよー上m路いおいおp−おわーしけーやれよ
どくでしけー
しけーしけー
岩手屋親類縁者秋田慰謝料けけっけえk−はるみつーじゃん−さろーくん−おじんーはるみつーくずけーあほけー遊郭全面おわーのこけー?いやなー?
ゆーみんー同じ年異常者よーしけー笑顔反町隆史m、おうよくーしけーおわおwさーないーこえーねーしけー
韓国おわーななみーおわー噓つき天羽もよーしけー森川ダンスおわおわーしけー
くよくねー供養塔桑田歌手ジャンキーもくずけー^なめしたよ?ジャンキーy嫁こかー真似したよ・おわよー・¥
ねーおわおわーくずけー酒座残おわおわーこかーも増すよ飲めるように

17 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:20:44.89
むかしからえた白岩・祖先遠藤義明?えたよーじょーはくちけー庄屋さまーーやんこーろーあほけーけけっけー
親類縁者い終わて岩手県?ろいーんーここここけけけー?遠藤義明?
親類縁者とーけしけー^とーだいー出たらいいのjにーのえたよー
いつもーロー0んー大工こけー八木喧嘩もしけーろーん−葉山とーだいー出るよねあほけーもjのけーあほけーしけーしけー?
いいこーおわーしけーとーだいー死ぬじゃん岡山県もよーちーけー78絵岡山県安原さん?
ほせーゆびだそーーおわおわーできおーしけーもp指出すさすよーゆびけーーさつーきみんーしょーふよー
しょーpふー儲け和田数学しけーきょー^しーおわークリシュナムルティ読むじんこー:・いいこよーでもねー?
婚約蒟蒻右翼?なのかもしれない?_ななみーおわー反田よーんじゅーーでーしけーおわー古内東子よーじょーけものーあほけーしねしねやれよー
真子須みーおわお皆川?おーとこーおーとーとーKainosアンジャッシュけんーなみのー変態特異やれころせー
マスコミュニケーションで読むよせくすじょーぶすけー^わけーこtろかたいーくずー^?からしめーのくずーじゃんー安原さん遊郭
78年とーだいーおわおわーしけーとーだいーけものけーゆびこけー八代亜紀こけーの雨雨の歌農家のしけー?
ないのよーじょーおわねー復讐復讐復讐かこぴょーんーのいい人ねー?

18 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:21:51.06
おめー0こーしけー?
酒酒井法子しけーおわーはくちーさけー堺正章オワ?堺安原あかだしけー親もきれーーおわ手首
正章オワ?さるけーささんひーこーけーおわーいいこー韓国おわおわー
ゆう子嫌いさろー0くん−えたjきーあおもちけんmじーおわおww−わs岩手県はるみつーじゃん−江差きもいー遠藤義明ゆーこーしけー?
このみちゃんー飯島ちょー0kじょーdでてるよーじょーよしけーおわー白岩英雄およけーやれよー?
ずるいーあかーあかー^しけーよーんじゅーーでーしけーおわーのめー
京大だよーしけ0−?だmすhがきもーしけーねこ0−だましたねこー?
白岩英雄およけーやねんーきんきー三崎やんきーやしけーしけーおわよいいことーいうかs−飛ぶ抜けたbなかだしーいじょーけーばかすけねこー?_
ーもー
しけーんばったーりーおわー旅行ちゅーねー?を青和おわおわーねこーおわねー
おわーしけー
おきやがきーおわーしけーおぎやはぎしけーしけー卑怯者とくじまーよーおわおわーしけーやって
をあー
いおいおー馬出おわーしけーのめーロリコン笑顔ピンク髪の毛ピンクいおいおーうまじきーけけけk−こっここ笑うテレビよーじょよーこけーしょーふよー異常者よーしけーやれよー

19 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/06(水) 00:23:23.25
しこーしけー庄司誘拐?こけーこけー^庄司誘拐?えたよこすかーよーー

テレビよねーよーじょーこけーこえこえーけけけk−こっここドラマ過去せー^ゆーゆーーおわおわーしけーしけー

かとーきたおーコリアン中山美穂情婦来たよ?機やねこやーおわー?北ヨーおわおわーねこーおわねー
コリアン中山美穂情婦じょーけんー北よーおわおわーしけーしけー

Komodoフランス後藤久美子かんこく返すなおわーしけー^あんちゃんーおわーしけーこどもーもしけー

20 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/08(金) 16:28:37.18 ID:qke4FW6b.net
>>3
男の犯罪者の大半が他責人間ですけど

21 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/15(金) 12:15:32.63 ID:uSfNVM26.net
異性を叩くって言うのは
自分の周りにはそういう異性しか居ないって証明
つまり、自分自身がそういうレベルの男女って事なんだよなー

低レベル帯で男女は殴り合い
パワーカップル帯域の男女は異性に対しての愚痴は少ない

22 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/15(金) 12:50:04.73 ID:9jiFmX2A.net
たしかにな

23 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/18(月) 03:45:57.89 ID:+RsmjaK4.net
女全体を批判するとたしなめてくる男はいるけど、
男全体の批判に対してたしなめる女は見たことない。
(せいぜい水脈ぐらいじゃね)

↑つまり女全体に自浄能力はないということ。

それに女は多様性否定している奴が大半。

>>1みたいな奴は論理をこねくりまわしているだけで実態がないんよ。

24 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/05/06(月) 13:10:55.24 ID:1W5elPB5.net
どうしてだい

25 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/05/07(火) 18:31:25.21 ID:CnVRAzYz.net
逆走ママチャリBBAに暴言を吐かれて心が折れました

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1713172441/396

26 :みさ:2024/05/07(火) 18:31:52.75 ID:3F0fVcZD.net
やくざ? むかしから美人って言われてますが

佐々木さん? みさ

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★