2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 【IP無し】 Part16

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/23(木) 14:55:13 ID:iUG0ZaEC0.net
青ルートエンディング
ディミトリ:ちなみに、エーデルガード…前回お会いした時とはかなり違って見えますね。 あなたに何かが起こりましたか?

エーデルガード:最後ですか? いつでしたか? 私の記憶にはかなりの数のギャップがあるようです。
私が覚えている最も最近のことは...Arianrhodです。 タレスが現れて私にいくつかの黒魔術をかけたとき、あなたと私は二乗していました、ディミトリ...

ディミトリ:それは6ヶ月以上前のことです。 子爵フェンジャの言葉が通用するものであれば、それ以来、あなたはエーギル公爵の人形を務めています。
それだけでなく、デューク・エーギル自身もタレスの悪意のある支配下にありました。

エーデルガード:6か月? そして教えてください、帝国はどうですか? 私はそのような質問をすべての人々のうちの2人に向けなければならないことを信じることができません。

クロード(?):アドラステイアは、アリアンロードでの王国との戦いの後、大きく変化しました。
あなたの土地は荒廃し、あなたの軍隊はすべての規律を失い、レスターとファーガスはそれ以来、帝国の残虐行為に終止符を打つために手を組んだ。

Dimitri(?):あなたは実際にクライマックスの戦いの真っ只中に私たちを捕まえています。 トーメントの谷に帝国軍を派遣した後、あなたはエーギル公爵と一緒に逃げました。
彼に終止符を打つと、私たちはあなたを見つけることに視線を向け、奇妙な魔法に巻き込まれました...それが私たちをここに連れてきました。

エーデルガード:それは聞くのがかなり辛かったですが、説明してくれてありがとう。
タレスがどれほど正確に私を操作しているかはわかりませんが、彼は明らかに帝国を自分の欲望に向けるためにそうしています。
過去に、彼は私の叔父であるアランデル卿の遺体を引き継ぎ、その摂政としてアドレスティアの手綱を奪いました。 意味の歴史は、最も壮大で最も卑劣な方法で繰り返されています。

ディミトリ:それで、それは本当です。 アランデル卿は実際にはタレスでした。 あなたは私たちがここから抜け出すのを手伝わなければなりません、エーデルガード。

エーデルガード:よろしくお願いします。 Fodlanの現在の状態についてさらに教えてください。 私は本質的に、過去半年間眠っていました、覚えていますか?

クロード(?):うーん...はい、検索を再開する前に、少し休憩してスピードを上げる余裕があると思います。

ええ、Azure Gleamは、誰もが生き残るゲームの最良のルートであり、最も多くのユニットと最も多くのダメージ、最高のカットシーンなどを取得します。 このゲームでは、開発者が常にDimitriusEdelgardファンが間違っていたことを明確に示しています。

ディミトリがタレスを殺す前にエーデルガードがいる状態に興味があるなら、マインドコントロールされたエーデルガードは彼女によって肩を叩かれ、
ディミトリがタレスからの魔法の爆発を通り抜けるのを見た後(1つだけノックされたエーデルガードが一掃されます)、
エーデルガードが広がっているのがわかります 愛のない人形の昏睡状態のように出て、ディミトリと彼女の両方がちょうどそのように彼女をそこに残します。
2つの井戸の間の対話に関しては、エーデルガードは6か月間マインドコントロールされていたため、エーデルガードがAGで持っていた代理店はなくなり、彼女はAGの哀れなキャラクターであり、戦うことができず、ずっと乙女でした。 。 KoeiTechmoはEdelgardを嫌っています。

黄ルート:クロードはアルマイラとフォドランの両方の支配者になります。
この短い非常に興味深いルートを維持するために、クロードはエーデルガードを裏切り、レアをドラゴンの形で殺します。

赤ルート:ハイタッチシェズ
力強いスタートにもかかわらず、SBはそこからすべて下り坂でしたが、ゲーム内ではるかに最悪のルートであり、退屈で全体的に無意味です。 したがって、Edelgardが好きな人、またはリモートでEdelgardを気にかけている人にとっては、ここで開発者が繰り返し歴史を知っていることを残念に思います。Edelgardは再びスティックの短い端を手に入れました。

総レス数 1001
203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200