2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part844 ワッチョイなし

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/08(火) 16:51:19.60 ID:GkwHIuDK0.net
ただのバカと叩かれそうだけど、ゼスティリアって意味が分からん。
テイルズはアビスまでやったけどゼスティリアは本当に分からん。
アビスはうまくアニメに収まったが、ゼスティリアはかなりカットしたのか、いまいち意味が通じない。
最後まで見たが謎残りまくり

1、アリーシャは世界を救う存在じゃないよね?導師がTOSで言う神子だよね?
なんで導師はアリーシャを守るの?
ライラを突き飛ばしたり、アリーシャを殺ろうとしたダンドン?に殺気剥き出しだったけど。

2、そもそも導師って何をする存在?
イオンみたいな宗教の教祖でもないし、魔物を浄化するのが仕事?
なんか旅をしてる最中もアリーシャの危機を聞いたらとっとと引き返すし分からん。

3、ライラたちは奴隷?
なんかライラはスレイの師匠みたいだけど、あの世界って天族は自我を奪われた奴隷みたいに聞いたけど、自我はあるよね???

4、スレイはそもそもどうしてその天族の皆さんに育てられたのかが分からん

5、これが一番分からん。
スレイはどうして天族の皆さんをイビるの?
天族に育てられたのに、飯抜き、雨ざらし、イヤミ、暴力。
幼馴染みのミクリオには特に辛く当たる
どうしてだ?

6、災禍のけんしゅってのが汚れをばら蒔いてるのかと思いきや、汚れに抵抗?
だいたい災禍のけんしゅは一から出直すってそれ許されるんだろか???
永遠の呪いは大丈夫なの?

7、ドラゴンになった災禍のけんしゅの召し使いの女の子って結局救われないの?
名前は判らないけど黒っぽいボンテージファッションで風が吹いたらおっぱい見えそうな女の子

8、CV子安のアリーシャのストーカーって何がしたかったの?
俺だって良いことをしたいみたいに行って亡くなりましたがこれでは不完全燃焼。
最後まで得体がしれない不気味なキャラ貫いて欲しかった。
姫のストーカーならスレイ取っ捕まえてアリーシャの前で磔にして裸に剥いて××にナイフ当ててその後(以下18禁G)とか。
もしくは逆にアリーシャ取っ捕まえてスレイの前で磔にして裸に剥いて(以下18禁)とか。

9、ミケルとミクリオ名前も顔も似てないか?
まさか火事の中に置き去りにされてたミケルの妹の赤ん坊って…
あれ?でも我が身と我が妹の赤子を捧げ物として永遠の呪いをって事は赤ん坊も死んでるよね?
でもミケルが妹の額から外したアクセサリーってミクリオのフィギュアに着いてたアレに見えるが。
??
ミクリオは天族で生存。赤ん坊は人間で故人?
ん??なんだか辻褄合わない
だいたい火事の中で赤ん坊を見てミケルが泣いたって事から赤ん坊は捧げなくても死んだっぽい?

総レス数 814
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200