2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)カスタムメックヴオー…ズ

844 :それも名無しだ (ワッチョイ 090a-l0Pq):2023/10/07(土) 11:07:52.06 ID:02aXmFJs0.net
手から電撃ビリビリは約2年前のこれが初出でしかね?

368 それも名無しだ (スップ Sd7f-Loxv)[sage] 2021/12/12(日) 20:44:27.46 ID:X4Ur6cd4d

「魔法騎士レイアース」の思ひ出。

ぼくは、かいぎで、じょせいゆーざーがすくなすぎると、よくおこられます。
JIPAさんが、おこって、じょせいゆーざーが1けた%ということは、だんせいゆうざーがほとんどということだよ、といいます。
ぼくは、こんなげーむやるのは、ほもか、げいしかいませんよ、というと、ているずちーむや、ごっどいーたーちーむのすうじをみろ、もんくをいわず、とっととはたらけ、とどなりだして、ぼくは、ぬののふくいちまいで、かいしゃからおいだされてしまいました。

かなしくて、みちばたでぼんやりしていると、うしろからとつぜん、

「とうとうみつけましたよ、TRDさん」

ふりむくと、まんがかのおねえさんたちが、にこにこしています。
おねえさんたちだあれ?とたずねると、

「このクソ野郎、その程度の幼児化作戦ごときで私たちは騙されんっ」と一喝。

「レイアース参戦させろって言ってきた話だよ!別に良いから見返りにKSGさんに会わせろ!」

叫ぶや否や、プリキュアや魔法少女もので悪の女幹部が使う、手から雷を出して女の子を喘がせるヤツが炸裂だ。
んほぉぉ!らめぇ!
ちょっぴり黒く焦げ付き、さすがに形勢不利を悟った私は、

「お待ちください、CLAMP先生。ここは人目がございます。
そして拙者は服が無くて寒い。いかがでしょう、近くにモツ鍋のいい店を知ってます。そこでじっくりお話でも」

ふざけるな、と再び手からビリビリしたのを喰らうも、布の服が破けててふらつく負け犬の姿に憐れみ回路が作動したらしい。
CLAMP先生は私を店に連れていってくれました!

さすが大ヒット漫画家集団は人の器が違う、レイアースが参戦すれば女性ユーザーも増えるぞ、キシシシ♪とほくそ笑んだのも束の間、彼女たちは鍋がグツグツ煮える前でこう宣言した。

「言っておくが、ただで参戦させるつもりはない。1回参戦させるなら機体捏造してランティスをプレイアブルキャラにしろ。
あっ、でも2回参戦させるなら承太郎声優のONOさんもレイアース世界に絡める事ね」

「そんな!」

叫んでもすがっても、聞く耳持たず。こんなこと許されていいのか、いや、いいのだ。
恐らくこうでもしなくては、今回のスパロボ、レイアース絡みのシナリオは陽の目を見ることはなかっただろう。
私は感動した。
CLAMP先生たちの恐喝あってこそのスパロボ、ということだ。
そして私にとっては、鼻血混じりのモツ鍋こそがスパロボというわけだ。あの晩のあのモツ鍋の味は、一生忘れられない思ひ出です。

(ナイツマ参戦させてエムリス皇子をレイアースと同一世界にする事で2回目の参戦を許して貰えました、と書面で報告をいただきました)

総レス数 1001
222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200