2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想222【Chaos;HEAd】

1 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:51:14.37 ID:3A/mcSE9.net
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想221【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1655995169/

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:51:34.82 ID:3A/mcSE9.net
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:51:52.74 ID:3A/mcSE9.net
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2~10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2~10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:52:10.43 ID:3A/mcSE9.net
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:52:27.05 ID:3A/mcSE9.net
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:52:48.29 ID:3A/mcSE9.net
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:53:09.56 ID:3A/mcSE9.net
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:53:27.39 ID:3A/mcSE9.net
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:53:44.38 ID:3A/mcSE9.net
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:54:41.29 ID:3A/mcSE9.net
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/

カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/

【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想96【総合】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1487783432/

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:54:58.07 ID:3A/mcSE9.net
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの~、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:55:16.22 ID:3A/mcSE9.net
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん~ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:55:36.79 ID:3A/mcSE9.net
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:55:53.14 ID:3A/mcSE9.net
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:56:09.17 ID:3A/mcSE9.net
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New

16 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:56:27.45 ID:3A/mcSE9.net
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――

17 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:56:43.60 ID:3A/mcSE9.net
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ

18 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:56:59.63 ID:3A/mcSE9.net
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。

19 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:57:15.67 ID:3A/mcSE9.net
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。

20 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:57:40.31 ID:3A/mcSE9.net
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ~はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg

21 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:57:57.85 ID:3A/mcSE9.net
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?

22 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:58:14.45 ID:3A/mcSE9.net
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら~」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:58:31.06 ID:3A/mcSE9.net
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~! どんどんどんぱふぱふぱふ~!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」

24 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:59:33.82 ID:3A/mcSE9.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。はぁ、ダルいの~。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 13:59:52.94 ID:3A/mcSE9.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ~
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」

26 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:00:10.78 ID:3A/mcSE9.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ~
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」

27 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:00:27.26 ID:3A/mcSE9.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」

28 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:04:24.54 ID:3A/mcSE9.net
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:04:47.18 ID:3A/mcSE9.net
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ~」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:05:05.26 ID:3A/mcSE9.net
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ~! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」

31 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 14:06:51.18 ID:3A/mcSE9.net
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新

32 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/26(金) 15:48:01.61 ID:fb44sMTn.net
お昼休みは ウキウキビシィ<(´v゚)
あっちこっちそっちどっち いいとも

How do you do? 御機嫌いかが?
御機嫌ななめは まっすぐに<(´v゚)
How do you do? 頭につまった
きのうまでのガラクタを処分処分
すっきり ウキウキビシィ<(´v゚)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間通りに Come with me
笑っていいとも ウキウキビシィ<(´v゚)

今日がだめでも いいビシィ<(´v゚)
きっと明日は いいビシィ<(´v゚)
いいとも いいとも いいビシィ<(´v゚)

ビシィ<(´v゚)

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/28(日) 17:48:13.77 ID:PRai/7vj.net
またビシィコピペ増やそうとしてる

34 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/28(日) 19:36:53.40 ID:+0g1T0sQ.net
日曜ビシィ<(´v゚)

35 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/28(日) 20:31:03.98 ID:i8C/AsPp.net
今日もビシィさんにコロッケそばを捧げて顔騎してもらうお

36 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/28(日) 21:32:02.63 ID:HN0fDitU.net
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、コロッケそば食って
  |     (__人__)    |  顔騎する仕事が始まるお…
  \     ` ⌒´     /  

37 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/28(日) 21:42:35.43 ID:e3E7jc+T.net
またコロッケそばか
暖かい分ガルガリくんよりマシか
ポーター稼業は体重増えるんだよなぁ

38 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 00:13:47.71 ID:duE17zvX.net
ポーターなら濃厚接触可能と聞きました

39 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 00:47:39.92 ID:clDO4x/9.net
ところで大人なガルガリ君マン◯ーは美味いね

40 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 01:08:52.96 ID:CQP9G7pe.net
舐めると興奮するよね!
ほら、こずぴぃ

41 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 03:03:09.53 ID:F3sXdLwH.net
ほら、みんな大好きな
月曜ビシィ<(´v゚)

42 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 03:39:40.37 ID:GCufp2V6.net
おはようございますビシィさん

43 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 12:55:45.41 ID:/7lvMk1j.net
みんなお仕事なのら

44 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 18:39:37.46 ID:Kd0VPwvS.net
さビシィ<(´v゚)

45 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 19:18:27.90 ID:Q/DzHZCg.net
サービシィ<(´v゚)終了のお知らせ
長らく皆様にご愛顧頂きましたビシィさんですが、
この度0x2022年8月31日を持ちましてサービシィ<(´v゚)終了とさせて頂きますことをご報告致します。
皆様におきましてはサービシィ<(´v゚)終了まで今しばらくのご愛顧を頂けますよう宜しくお願い致します。

46 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 20:02:15.39 ID:CQP9G7pe.net
サービシィ<(´v゚)が終了するとどうなる?

47 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 20:05:52.94 ID:rUH+7yeW.net
しらんのか

48 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 20:45:54.93 ID:GCufp2V6.net
シン・ビシィ始まるよ<(´v゚)

49 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 20:59:57.87 ID:PyNTZ1tM.net
次はこずぴぃの時代なのら!

50 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 22:28:50.77 ID:vunvJmTk.net
サービシィ<(´v゚) 再開
ビシィ<(´v゚) は不滅

51 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 22:40:10.25 ID:z3HeUlzN.net
そもそも8226年なんてここの誰も生きてないだろ

52 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 23:19:22.49 ID:CQP9G7pe.net
50 名無しくん、、、好きです。。。 sage 8226/08/29(火) 23:19:50.77 ID:bcbcbcbc
ビシィ<(´v゚)

53 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 23:24:20.54 ID:yviQosFP.net
結衣ちゃんを襲った悪夢のような出来事ってナニなんですかねえ?
男を恐れるようになった?股間にビンビンくるねえ

54 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/29(月) 23:24:45.33 ID:eC44OEXd.net
ほらこずぴぃ、如意棒だよ(ボロン

55 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 05:04:13.33 ID:dUWOv2uV.net
火曜ビシィ<(´v゚)

56 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net

57 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 09:50:28.22 ID:HinuBxOl.net
はたらきたくない
はたらきたくいない
働きタクいない<(´v゚)

58 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 10:24:12.35 ID:sbIGZ0Cr.net
働かないタクの集合の中にも一定量は働くタクが存在します
その一定量の働くタクを除外して働かないタクのみの集合を作ると
今度はその中に一定量の働くタクが現れます
そこでまた一定量の働くタクを除外して働かないタクのみの集合を作ると
(以下無限ループ)

59 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 10:44:51.21 ID:gJssxqya.net
七海がおにぃのクローン作成に着手したようです

60 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 11:35:00.69 ID:UTgNaMN3.net
クローンとか言いつつ七海の遺伝子を混ぜて胎内で育てるのはやめて下さい

61 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 11:40:19.68 ID:rAXlBbBO.net
妊むってゆうことゎ。。

母乳がでること。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

飲むっきゃないと。。。

少し大きくなった七海のおっぱぃ。。。

もぅマヂ無理。。。

ごきゅ!ごきゅ!ごきゅ!

っぷはぁ!

62 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 12:22:15.49 ID:QaeMoZcG.net
nana is khaos head

63 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 15:19:03.09 ID:Ww48ihzc.net
七海が話題になってて嬉しいよ

64 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 16:31:55.34 ID:4pcv9moq.net
七海のいい匂いがしみついたヘアバンド売って

65 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
Love Powerはリアル七海の歌なのかそれとも妄想七海の歌なのか

66 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 18:05:26.13 ID:ufolh2v9.net
>>64
貴方が欲しいのはこの赤いヘアバンドですか、それともこちらの紅いヘアバンドですか?<(´v゚)

67 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 18:52:37.24 ID:AnWic7uT.net
伊藤ー!お前かー!予想外やったわ操られてんのか
結衣ちゃんかわいそうで勃起しちゃいます

68 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 19:36:35.84 ID:Dxw32aUT.net
>>65
歌詞の内容を率直に受け取れば本体七海だと思われるけど
サイコパス的な捉え方をすると右手ちゃんの可能性も否定できない

69 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 19:43:02.47 ID:237Gc9wO.net
右手ちゃんルートのEDなんだから右手ちゃんの心情以外に有り得ないよね

70 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 20:08:07.33 ID:Dxw32aUT.net
>>69
履修し直した…全裸エッ(ry
右手ちゃんだわ

71 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 20:18:59.78 ID:Dxw32aUT.net
つい七海ルート以外も遊び直してるけどカオヘ面白いなぁ…
アノコ後にカオチャ遊び直して大満足してたやけど

カオヘの濃厚さ加減が身体に染みるわ
ギガロマ関連で新作出してくれんやろか…

72 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 20:24:33.34 ID:fIdb0etl.net
右手ちゃんでEDになったって聞いたよ…たはは

73 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 23:23:12.93 ID:AnWic7uT.net
あいつもこいつも思考誘導されてんのか実は主人公もヤラれてるってオチなんやろかこのわけわからなさがカオスやね

74 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 23:56:46.73 ID:EcsJMGv4.net
右手にかかった魔法とかいう直喩

75 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/30(火) 23:58:10.96 ID:ktkhWF0P.net
右手が恋人(隠喩)

76 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 06:20:32.01 ID:OStWs1on.net
朝ビシィ<(´v゚)

77 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 08:05:28.48 ID:+3H3B9X8.net
ゴルなんとかさんが亡くなって大変だってタクが言ってた

78 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 12:02:14.54 ID:qGKXwO/o.net
プーなんとかさんが亡くなれば良かったのにって(以下自主規制)<(´v゚)

79 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 13:43:42.51 ID:IsG8eDSP.net
あだ名がプーなんとかの人も<(´v゚)

80 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 14:02:08.37 ID:RzJYfmjJ.net
助けてセナしゃん
夏休みの宿題が終わらないんだ
自由研究と啓発ポスターと読書感想文もあるけどどうにかなるよねセナしゃん

81 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 17:31:01.92 ID:cqudw/zW.net
ポーターしゃんが宿題やってるのら?

82 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
自由研究・・・ビシィと経済の相関
啓発ポスター・・・その目、誰の目
読書感想文・・・グラジオール記黙示録詩編

83 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 20:31:36.38 ID:NLVGR1Eg.net
し、宿題は自分でやらないとダメだよ…

84 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 20:51:30.78 ID:ziYyWS9w.net
<(´v゚) 宿題なんてあったっけ?

85 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 22:35:16.44 ID:kjq0wkOs.net
やっぱりビシィはバカなのら

86 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 22:54:33.51 ID:F4ZdaPdQ.net
下駄箱…

87 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/08/31(水) 23:11:23.72 ID:z77KY+Ty.net
こずぴぃ、鏡の反射角の実験をみんなでするから手伝ってよ
光が当たったら教えてね

88 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺こずぴぃのスカートの下に鏡設置する係やる

89 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 00:00:16.17 ID:0K6cYv+V.net
木曜ビシィ<(´v゚)

90 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 00:00:44.08 ID:0K6cYv+V.net
死亡フラグ…<(´v゚)

91 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 01:18:39.03 ID:Raw4a6ef.net
夏休みの自由研究は人工的なギガロマニアックスの作り方がオススメ!
とっても刺激的!

92 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 02:45:09.50 ID:RqKp0AEo.net
ワイがオトンにもオカンにも似とらんって冗談混じりに家族で話とってな
ふとアッネがじーと見つめながらこう言ったんや

ねぇ…ワイ……その目、誰の目?

バラエティー番組から賑やかな笑い声が響きまくっとるのに
リビングが静まり返っとるやん…なんで誰も喋らんのや…

オトンのテンション下がっとるしオカンは顔背けとるし
これが…コキュートスかいな

93 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 02:53:32.16 ID:Raw4a6ef.net
はい、次のポーターさん。
どうぞー

94 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 07:33:58.50 ID:HP8iA9Gf.net
俺もお前もビシィさん そこに違いはねぇだろうが!

95 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 10:23:22.88 ID:0K6cYv+V.net
防災ビシィ<(´v゚)

96 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 12:57:15.16 ID:yYP0BW2j.net
ファルファッラ…

97 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 13:02:36.58 ID:z76DR/qq.net
優愛さんの競泳水着の股ぐらをプニプニしたい人生でした

98 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 13:32:17.54 ID:D1tqRBxq.net
またポーターが死んだのら

99 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 15:45:39.65 ID:YRbfFSbI.net
ビシィ事中<(´v゚)

100 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 16:32:00.15 ID:YRbfFSbI.net
仕事なんかやめてビシィ事しよう<(´v゚)

101 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 17:48:49.48 ID:+R9rYjKJ.net
掻くしごと

102 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 19:20:47.93 ID:0K6cYv+V.net
月曜ビシィがパワーアップしてしまう

103 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 21:12:07.11 ID:yYP0BW2j.net
あやせの歌とかlccに出てきた役目を果たして白紙になったグラジオール黙示録って予言とか未来予知とかそういうことなの?

104 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 21:16:03.34 ID:N5qfV6ay.net
カニ食べ行こう<(´v゚)
はにかんで行こう<(´v゚)
ビシィ<(´v゚)

105 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/01(木) 21:28:55.14 ID:TfdSUQYy.net
おにぃの部屋、スルメみたいな匂いがする…

106 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 00:47:13.70 ID:nqOquB91.net
金曜ビシィ<(´v゚)

107 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 04:16:35.54 ID:wCeLhk9L.net
ビシィしたら負けだと思っている
ビシィ<(´v゚)

108 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 04:35:20.72 ID:NeLtuovh.net
スルメみたいなスメル<(´v゚)

109 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 05:15:28.77 ID:QV0AZC3W.net
ビシィさんが上手いこと言ってる

110 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 05:35:03.87 ID:fAPh2x5b.net
ビシィさんがスメルなんて知ってるはずないだろ!<(´v゚)

111 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 05:58:20.96 ID:vOKJ7LPe.net
うまい手<(´v゚) ?

112 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 07:11:46.47 ID:AU29bVPT.net
スルメとか焼き鳥とかチーズとか酒の肴の話かな

113 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 08:50:05.31 ID:0OsHw7H5.net
鮭の魚? 鮭は元からお魚じゃないの?<(´v゚)

114 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 11:41:37.58 ID:xY++77mA.net
このビシィさん漢字使ってるよあたまいいよ

115 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 12:43:07.44 ID:KEPBNETt.net
叫ビシィ<(´v゚) アァー!

116 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 12:52:19.03 ID:nkDQMkmi.net
さすがナナちゃんのお義姉さん<(´v゚)

117 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
身寄りのないビシィさんを西條家の養子として迎え入れたんですね

118 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 15:00:11.48 ID:whXDXsuo.net
にししのリミちゃんかわいい

119 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 15:05:56.92 ID:kxPCrtiQ.net
たははのりみちゃんは?

120 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 15:54:21.71 ID:+EHzzxyp.net
田母典美さん?
知らない子ですね

121 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 16:09:38.42 ID:Vh8/tl5e.net
無能なナナ
たわわなリミ
<(´v゚)

122 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 16:34:10.61 ID:gRpT2pWj.net
セナしゃん をいじめるやつはDBGなのら!

123 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
問題ありません、BCSは兵役を免除します<(´v゚)

124 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
野呂瀬はそこまでする?って感じで鬼畜院長はそんなことする?って感じ
予想できなかったけど理解不能って意味ではヘッドの看護師と刑事に似とるな

125 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>122
マジか ドラゴンボール悟空 最低だな

126 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
さビシィ<(´v゚) カマッテ

127 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 21:35:40.12 ID:6uTGOmh6.net
さビシィ<(´v゚) カ マッテロ

128 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/02(金) 21:57:05.06 ID:wCeLhk9L.net
美肢医<(´v゚)

129 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/03(土) 14:29:04.79 ID:vpzzB2+7.net
土曜ビシィ<(´v゚)

130 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/03(土) 20:47:36.40 ID:vpzzB2+7.net
おやすみ<(´v゚)

131 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/03(土) 20:54:08.85 ID:GISzg9nD.net
おやすみの反対はおしごと<(´v゚)

132 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/03(土) 23:00:11.35 ID:eohV5gL9.net
拓留くん見損なったぞ悲劇もなにもかも全部薄っぺらく見えてしまったね
アノニマスコードと同じやんなんせくそったれなゲームなんだから

133 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/03(土) 23:36:39.48 ID:aEvTcHwz.net
ここはカオチャじゃなくてカオヘスレなのら

134 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 01:40:01.74 ID:4Vn9K4LQ.net
ほらこずぴぃ、カオスヘッドだよ(ボロン)

135 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 01:49:58.33 ID:JmDinxn8.net
ほらこずぴぃ、カオスチャイルドだよ(ドピュッ)

136 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 02:09:54.90 ID:JmDinxn8.net
ほらこずぴぃ、シュタインズ・ゲートだよ(アナルパカァ)

137 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 02:23:26.46 ID:G/ZTS+PC.net
馬鹿なのら?死ぬのら?(穴にコードをぶっ刺す)

138 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 02:29:23.52 ID:6UDOgDYG.net
ANANYSUS;CODEで草

139 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 02:53:02.75 ID:JmDinxn8.net
>>137
これがシュタインズ・ゲートの選択

140 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 03:08:36.65 ID:jVw+S+Qs.net
まとめてロボトミー;手術なのら

141 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 05:44:27.17 ID:0ltS8MCk.net
<(´v゚) ビシィ

142 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 08:11:29.65 ID:M6iukcpZ.net
ボンバーヘッド

143 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 11:58:34.28 ID:t0MOcEro.net
こずぴぃ(爆発)

144 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
書き込んでる人の頭がカオスとは酷いところっスね

145 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 15:56:06.44 ID:JmDinxn8.net
ホメられた(※´v゚※)

146 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 19:25:08.32 ID:epZkKMRT.net
こずぴぃに生のささみ食べさせてウイルスに苦しんでるとこ撮影したい

147 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 23:17:30.40 ID:jVw+S+Qs.net
anisakis;code

148 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 23:39:37.00 ID:JmDinxn8.net
さしみ と ささみ を間違えてるね。たはは…

149 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/04(日) 23:48:33.61 ID:ygoYGRCk.net
ぷりてぃーなささみを容赦無く食べるこずぴぃ

150 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
なんとかバクターだってタクがいってた<(´v゚)

151 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 02:26:25.45 ID:k5J3ZJXH.net
月曜ビシィ<(´v゚)

152 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 10:01:39.66 ID:IcNxJ4CV.net
イッツアマンデイ♪♪

153 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 10:14:37.09 ID:oLUG8P4m.net
ビシィ事しましょ<(´v゚)

154 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 12:02:43.17 ID:kSOQeenu.net
ビシィ事とママ事の違い教えてくださいグリムさん

155 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 12:16:51.10 ID:Jj654QUD.net
ビシィ事って何となく背徳感があるよね<(´v゚)
1月2日にはビシィ始め

156 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 16:00:03.81 ID:3WvV6m07.net
こずぴぃに養われたいです!

157 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 17:09:56.49 ID:NzKCqMk1.net
くわれたいなんて変態さんなんだね<(´v゚) ビシィ

158 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 19:58:37.11 ID:PQTfHyVo.net
かわれたいじゃないかな…たはは

159 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 21:21:56.86 ID:d3QRz6fl.net
梨深は基本的に馬鹿だし

160 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 21:45:29.59 ID:ZyFT/2++.net
女は馬鹿な方が可愛いじゃないか
いや褒めてるんですよビシィさ

161 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/05(月) 21:48:54.79 ID:ddaC4bwp.net
梨深は基本的に○かだし

162 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 00:13:57.33 ID:VejVDBFk.net
リミちゃんはバカじゃないよ<(´v゚)

163 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 00:46:07.42 ID:248MQ7gX.net
昨日カオヘクリアした面白かった
らぶちゅやってるけどやっぱりセナしゃんかわいいね

164 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 00:50:02.54 ID:J6xsrSQw.net
生足を舐りたいよね!

165 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 01:27:56.34 ID:0k7vSg9W.net
セナしゃんの背中prpr

166 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 02:30:31.12 ID:+0daLKU6.net
マナちゃんのまな板prpr

167 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 10:21:32.85 ID:ybRr4Dc3.net
出勤ビシィ<(´v゚)

168 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 11:12:03.40 ID:C0z4W7+z.net
こずぴぃ、今日のランチはご馳走するよ
BCイーツでたくさんサラダ頼んだから楽しみにしててね

169 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 11:14:47.83 ID:LcMLCu2+.net
ほらこずぴぃ、大豆ミートだよ(ボロン)

170 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 12:08:19.82 ID:0k7vSg9W.net
まとめて下駄箱にぽーん

171 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 13:51:49.13 ID:ASmG1OMy.net
梢、燃えるゴミは明日だぞ

172 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 14:11:16.24 ID:+0daLKU6.net
セナしゃんもこずぴぃも大豆イソフラボンをもっと摂るべき

173 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 18:01:45.27 ID:O4gmvvqA.net
いそ<(´v゚) ビシィ
ふら<(´v゚) ビシィ
ぼん<(´v゚) ビシィ

174 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 19:06:16.03 ID:kvTNeiMa.net
きゅ<(´v゚) ビシィ

175 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
団子ビシィ<(´v゚)

176 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
それ、おいしそうッスね

177 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 21:54:17.82 ID:J6xsrSQw.net
串にささって

<(´┃゚) ビシィ

178 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 23:19:26.56 ID:qZLOB7ps.net
これが悪魔女による十字架を使った磔である(`・ω・´)

179 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/06(火) 23:47:20.08 ID:7unTnkup.net
クシィ<(´Ξ゜)

180 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 00:00:42.74 ID:MtDv4z85.net
水曜ビシィ<(´v゚)

181 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 00:32:53.56 ID:EKdlqn87.net
優愛さんに鎖で繋がれて監禁されるのと
葉月さんに縄で縛られて監禁されるのが
選べないのでこずぴぃと自由に生きます

182 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 00:52:36.27 ID:yhsT9q6H.net
やめてください。こずぴぃは
お れ の も の だ

183 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 07:48:26.85 ID:sOlUeZCN.net
おはようございます
ビシィさん

184 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 09:51:17.41 ID:S2f5n9N9.net
おはようございまされました

185 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 12:09:10.69 ID:08SALjsU.net
こずぴぃこの鞭で豚を叩いてね
(´・ω・`)ブヒー

186 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 12:21:06.42 ID:hiI09e/O.net
出荷なのら

187 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 13:31:23.16 ID:AMgDgset.net
そんなー  ガタゴト(´・ω・`)ガタゴト

188 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 13:32:00.26 ID:8WkTt5E0.net
ドナドナドーナードーナー
ビシィはゆーれるー

189 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 13:44:24.02 ID:YTzhCkaz.net
戸松とか彩奈とか出てくんの?

190 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 16:07:32.84 ID:qmnp3JQO.net
梨深ィ<(´v゚)

191 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 17:32:16.08 ID:MtDv4z85.net
タビシィ<(´v゚)

192 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 17:43:51.22 ID:yhsT9q6H.net
A ビシィ<(´v゚) D E ビシィ<(´v゚)
H ビシィ<(´v゚) K N ビシィ<(´v゚)
O ビシィ<(´v゚) R S ビシィ<(´v゚)
V ビシィ<(´v゚) Y Z ビシィ<(´v゚)

193 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 18:38:34.78 ID:TU5Hpve/.net
>>192
N ダウト

194 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 19:20:08.55 ID:f9swiie7.net
JC<(´v゚) ビシィ
JC<(´v゚) ビシィ
JK<(´v゚) ビシィ

195 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 21:44:43.62 ID:dx+m6cPc.net
タクの中の人がひさしぶりにタクっぽい演技してたよ
びっくりした
よふかしのうたってやつ
タクよりマジメでまともで残念だったけど<(´v゚)

196 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 22:20:28.27 ID:MtDv4z85.net
夜ビシィ<(´v゚)

197 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/07(水) 22:22:00.05 ID:DT3sM2iJ.net
だがしかし<(´v゚)

198 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 00:46:41.37 ID:oZAOl7NI.net
木曜ビシィ<(´v゚)

199 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 01:38:13.96 ID:BDpv67Ir.net
きビシィ?<(´v゚)

200 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 02:24:39.38 ID:2yJu1der.net
ζ(*゚▽゚)ζ 木曜なのら~

201 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 10:12:45.15 ID:NTfaa84Q.net
これは手厳しいな梢

202 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 11:08:45.93 ID:oZAOl7NI.net
的ビシィ<(´v゚)

203 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 11:17:55.62 ID:aKnL4iNh.net
マジバンバン的屋ビシィ<(´v゚)

204 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 11:52:00.85 ID:Z74eKywN.net
咲畑てめぇこのやろう

205 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 12:44:49.66 ID:dqPfXEPK.net
咲畑辞めてこずぴぃやろう

206 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 13:34:06.73 ID:aKnL4iNh.net
何言ってんだこのこずぴぃ野郎

207 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 14:33:08.88 ID:3DytFPUc.net
そこはリミちゃんを読んだ方がいいんじゃないかな…たはは

208 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 14:41:16.94 ID:qaIVnjc5.net
リミを読むだと?

ヘブンズ・ドアー!

どれどれ……何も書いてないんだけど

209 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 16:29:24.89 ID:3DytFPUc.net
ビシィさんは頭空っぽ

210 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 16:56:00.07 ID:350LW7v6.net
自分を殺してリセットしてるからね、たはは……。
中古じゃないよ<(´v゚)

211 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 17:19:09.50 ID:LbRjkVQ0.net
ビシィさんは日々バンバン生まれ変わってっから

212 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 17:34:21.23 ID:2yJu1der.net
かくいう私もビシィさんでね

213 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 18:32:10.79 ID:+eBxXgRV.net
お前だったのか…
全く気づかなかったぞ

暇を持て余した<(´v゚)
リミちゃんの(´v゚) >
遊ビシィ<(´v゚)

214 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 18:54:52.32 ID:IsDxL+ni.net
いやいや、俺だよ俺

215 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 19:09:46.34 ID:8Io3Gxi5.net
ビシィさんは偏在する
ただしエントロピーは増大し続けるのでビシィは拡散して存在していなかったエリアにも入りこむ
また<(´v゚) =梨深の法則によってエンタルピーは変化しないから拡散したビシィの分だけ偏在していたビシィは無限に供給される
これにより理論上ビシィは永久に不滅である

なんかむつかしいこといってるけどつまりはビシィ<(´v゚)

216 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 19:29:53.45 ID:2yJu1der.net
偽物を3秒以内で全て見つけられたら
あなたはビシィさん

ビシィ<(´v゚)ビシィ<(´v゚)ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚)ヒシィ<(´v゚)ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚)ビシィ<(´v゚)ヒシィ<(´v゚)

217 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 19:37:52.32 ID:FCmSyFG2.net
あー、俺ビシィさんだわ

218 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/08(木) 20:12:05.52 ID:dpbTFh9W.net
今日はBCレートが高すぎるよ
助けてあやせ

219 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 00:24:26.41 ID:PtOfBW4y.net
花金<(´v゚) ビシィ

220 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 03:52:31.95 ID:88MF1lyk.net
あらやだ、ビシィさんがカキンとか言い出した

221 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 04:39:32.75 ID:DgUJElNX.net
【花金】
「夜遅くまで楽しめる金曜日」のこと。 現代では、バブル期のような派手な遊び方をする人は少なくなり、言葉自体も死語になっています。

ζ(*゚▽゚)ζ なのら

222 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 06:54:43.58 ID:M8cg7Yk3.net
死語でもいいのよ
言い方は人それぞれ

223 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 08:50:54.74 ID:SNHwoJnC.net
失金<(´v゚) ビシィ

224 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 09:51:21.98 ID:BgNg6E0o.net
モモちゃんに課金するわ
セナしゃんの秘密探ってください

225 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 10:50:38.66 ID:dS2/DFjo.net
【失金】「ぷれみあむ・ふらい・でー」
日本政府と経済界が提唱した個人消費喚起キャンペーン。「午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する毎月末金曜日」のこと。 実施している企業・団体は少なく、言葉自体も死語になっています。

<(´v゚) ビシィ

226 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 10:51:57.27 ID:8Y8+wWJq.net
失禁<(´v゚) ビシィ

227 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 11:15:23.63 ID:e0yyM+VL.net
>>225
コロナ流行のせいで余計影が薄くなった気がするのら

228 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 11:47:41.13 ID:/6i37D/M.net
【失金】
ビシィさんの色んな穴から液体やら(失)固体やら(金)が垂れ流しになること
尊厳も失われると言っているのです

229 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 11:49:34.57 ID:M9v1xTWp.net
働いてる人いるの<(´v゚) ビシィ

230 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:01:39.80 ID:AXwbWC+1.net
(° °″//)歌は仕事よ

231 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:07:37.50 ID:wbXxlHw2.net
右手を額の前にかざして一言発するだけの簡単なお仕事です

232 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:11:55.29 ID:dDtHTnyB.net
梨深ちゃんはコロッケそば食べたり忙しいから声出すだけのお仕事羨ましい

233 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:31:51.43 ID:Yj/CJX/+.net
FESにもゴッドセーブジクイーン歌って欲しい

234 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:45:42.95 ID:e0yyM+VL.net
>>233
god save the queenのtheはザだと思うよ……たはは

235 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:52:29.18 ID:Yj/CJX/+.net
英語ができてえらい

236 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 12:56:28.02 ID:wbXxlHw2.net
飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで

237 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 13:19:19.62 ID:cXwpAnJ4.net
( ゚∀゚)o彡°おっぱい、おっぱい

238 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 14:46:00.01 ID:cXwpAnJ4.net
ビシィなみに強い言葉きたな
ちなみにセナにはない

239 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 18:13:06.03 ID:DgUJElNX.net
>>238
いや、ある!
見えるんだけど見えないとても尊いおっぱいが君にはみえないのか!?

240 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 18:36:40.33 ID:gZhYHszY.net
妄想はやめろ

241 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 19:11:08.97 ID:861u3CMg.net
ビシィさんが裸に!?

242 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 19:40:36.53 ID:vW1viclb.net
そういやあれリアルブートしてるんだっけ

243 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 20:14:26.84 ID:M9v1xTWp.net
痔クイーン

244 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/09(金) 21:11:12.88 ID:lV55E0WP.net
つまりセナしゃんは、本当はあるのに周囲共通認識でないと思い込ませているということか

なんでさ<(´v゚)

245 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 00:26:18.51 ID:DPIFbjtu.net
土曜ビシィ<(´v゚)

246 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 01:23:53.51 ID:y+CaHiRl.net
おやすみビシィさんちゅっちゅー

247 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 05:31:47.70 ID:js3T7lYf.net
仕事の時間だよー<(´v゚)

248 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 07:32:28.96 ID:F2oq03Ro.net
だ、だが断る

249 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 07:48:23.57 ID:tpRwtXTr.net
ぼ、ぼくは自宅警備員だから24時間働いてるんだフヒヒ

250 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 12:04:54.02 ID:dDcfBhZQ.net
またおにぃが適当なこと言ってる
パンツひっくり返したまま洗濯機入れないでっていつも言ってるでしょ<(´v゚)

251 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 12:11:48.11 ID:Mmg18kp8.net
「血液が不足しています」のポケットティッシュをポケットに入れたまま洗濯に出して、裸エプロン姿の七海に叱られたい

252 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 12:41:19.04 ID:HDF3/iiz.net
そんなナナがビシィ汚染されてるなんて

253 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:05:58.69 ID:C/TH8eWj.net
おにぃ<(´v゚)

254 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:08:57.02 ID:tpRwtXTr.net
満月よりも七海のマン毛見たい

255 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:32:42.10 ID:KiId2bbZ.net
ビシィ汚染は現在の世界において深刻な環境問題となっています
世界保健機構(WHO)の報告によれば、微小粒子状ビシィ<(´v゚) などによる大気汚染が世界中に拡大を続けており、生物の約90%がビシィされた大気の下で暮らしています

256 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:32:44.09 ID:C/TH8eWj.net
ビシィさんのマン毛摘みたい

257 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:33:04.95 ID:KiId2bbZ.net
あれから15年の月日がたちました
新しい研究によれば、<(´v゚) たちは大気中の生態系を安定させている役目を果たしているそうで、コロッケを食い尽くすようなことはなく、むしろ伸びたそばや冷めたコロッケを間引いてくれるために、動物たちの群れはこれまでよりも健全になっているそうです

258 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:36:06.09 ID:C/TH8eWj.net
その目WHOの目

259 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:49:40.35 ID:bCwD65q8.net
お尻からぶちゅぶちゅさんが出そう

260 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:52:10.82 ID:F2oq03Ro.net
*+*+:*+:*…ζ(*゚▽゚)ζブリブリなのら

261 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 13:52:50.76 ID:tpRwtXTr.net
>>258
面白い

262 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 16:13:36.29 ID:XPgdNR2G.net
<(WHO) ビシィ

263 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:05:11.27 ID:nGwQESn0.net
たまに現れるビシィコピペで頭良さそうに頭悪いこと言ってるのどういうことなの

264 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:05:37.45 ID:DPIFbjtu.net
ビシィさんだよ<(´v゚) ビシィ

265 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:07:06.24 ID:nGwQESn0.net
マジかよ
即レスこっわ

266 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:07:48.76 ID:DPIFbjtu.net
梨深ちゃんは怖くないよ…たはは

267 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:29:54.71 ID:TRKcfM1k.net
お前を見ているぞ<(´v゚)

268 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 18:37:29.04 ID:/pt2h1xr.net
>>256といい>>264といい狙って秒間レスしてたら怖すぎるんだけど
少しこずぴぃの気持ちがわかった気がする

269 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 19:19:33.31 ID:J+qr5LPB.net
勝手に理解したつもりになってんじゃないのら

270 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 19:46:40.55 ID:o+7WIYp4.net
ビシィさんは思考盗撮してるからね 秒レスなんてわけないのです
ああ…ビシィさん…今も僕の愛を見てるんだねビシィさん…

271 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/10(土) 20:10:38.83 ID:7DWhdVhz.net
このスレはビシィさんの自演でお送りしております

272 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 01:58:11.36 ID:c7IN3nE+.net
日曜ビシィ<(´v゚)

273 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 09:12:57.62 ID:GDTzg+pa.net
そのままの君でいて

274 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 11:45:09.43 ID:pCeiH20M.net
ビシィさんかわいい

275 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 13:48:03.96 ID:c7IN3nE+.net
ビシィさんすごい

276 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 17:59:12.41 ID:1sUx45sD.net
こずぴぃ、スプラトゥーン3をやろう!
(真っ白に染まるこずぴぃ、真っ赤に染まる僕)

277 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 20:01:09.04 ID:LZMip9to.net
白濁液と鮮血か

278 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 20:26:43.77 ID:J3cENl5t.net
混ぜればピンクだね

279 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 20:39:16.21 ID:Y3d0JrZB.net
スペルマブラッド梨深

280 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 20:40:27.15 ID:JWStyLOf.net
どっちも蝋燭だと言っているのです

281 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 23:20:28.50 ID:UNFCr8YN.net
他のADVでもあった主人公が身代わりになって死んだから心神喪失エンドが
でもそういうのはバッドエンドだから許されるわけで
アノニマスも爆死したしもう2度と出ることないからいいか

282 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/11(日) 23:21:05.14 ID:RrolNi5v.net
こずぴぃ僕を助けてよ

283 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 00:08:03.76 ID:vwh7DuKt.net
月曜ビシィ<(´v゚)

284 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>282
(助けてあげたいのら!でも助けるためには情報が必要なのら。何が辛くて助けて欲しいのら?こずぴぃにお話して楽になってくれると嬉しいのら!そのためにまずは、お名前と銀行口座の情報と暗証番号を教えて欲しいのら!)

285 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 01:36:34.48 ID:vwh7DuKt.net
<(´v゚) 「はたらけ」

286 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 03:10:55.23 ID:1sYYmTPF.net
(さまざまな事情で働けない人も沢山いるのら!なので、そういった人のために幸せのツボが天成神光会で売っているのら♪このツボを買えば幸せになれるのら♪お金がなくても大丈夫!臓器を売りはらってお金に変えられるのら♪)

287 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 05:18:52.02 ID:4cvrI1ma.net
>>286
お前ポーターだろ

288 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 05:34:52.00 ID:7XWzluNq.net
ポーターさんお仕事中

289 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 07:14:08.02 ID:9LYo6koM.net
のらのら詐欺

290 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
待ってほしい
こいつも集団ストーカーで脳を破壊された被害者()なのでは🤔

291 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 09:38:51.03 ID:nUIhs6AB.net
>>286
お前ポーターだろ

292 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 11:08:48.22 ID:BNHYQOqe.net
コロッケそばたべたい
コロッケそばたべよう
コロッケそばたべるべき
コロッケそばたべなさい
コロッケそばたべろ
<(´v゚)

293 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 12:09:10.19 ID:OigFdIg+.net
五段活用なんか違くない?って思ったらビシィさんだった

294 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 12:24:29.80 ID:3nlbSXUO.net
>>293
本当は自分がコロッケそば食べたいはずなのに
二段目以降から相手に食べさせようとして目的を見失う辺りさすがカッツェ

295 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ビシィさん位一体(さんみいったい)だから五段活用しているのもされているのも
そして、それを観測しているのもビシィさんだよ<(´v゚)

296 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
うん●したい<(´v゚)
うん●しよう<(´v゚)
うん●するべき<(´v゚)
うん●たべなさい<(´v゚)
うん●たべろ<(´v゚)

297 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 13:38:09.43 ID:2tW6cTbh.net
俺のディソードってちんこの形してそう

298 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 14:02:20.96 ID:Q40a4BIg.net
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

299 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 14:18:59.20 ID:1sYYmTPF.net
わかってないな。ビシィはビシィ
ヤバイとかじゃ表せない

300 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 14:35:26.40 ID:2tW6cTbh.net
ビシィイズワンダー

301 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 15:18:42.86 ID:khJZ4tj8.net
ワンダービシックのWhat a wonderful worldは良かったけれど
見た目的にはやはりグランドビシックの方が……
更に言うとスポーツビシックが至高かな、たはは……<(´v゚)

302 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 16:50:54.10 ID:ySZJLgYe.net
おじいちゃんもうその車日本で売ってないよ

303 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 20:51:29.27 ID:IQBu00OS.net
妄想上の車だから元々売ってないよ

304 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 21:09:56.54 ID:97RAaF6g.net
なんだショベルカーか

305 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 23:04:24.59 ID:sT7iNTEZ.net
ゲームやってると30分で眠くなって全然進まないよビシィさん…積みゲーがどんどん増えてく…助けてビシィさん…

306 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/12(月) 23:31:04.59 ID:8Shz42X5.net
罪には罰を…ブックオフするのよ…重すぎる荷物はいらないわ…

307 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 01:21:45.27 ID:axRewAYv.net
ビシィさん………

<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)<(´v゚)

308 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 01:44:08.84 ID:MsuXJfjZ.net
眠くならなくなるまで寝て、眠くなるまで起きてたらいいってタクが言ってた<(´v゚)

309 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 04:38:40.64 ID:1ttLCTkW.net
お仕事が来ないようにマキビシィしとくね
<(´v゚) ニンニン

310 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 06:10:53.12 ID:ncQA3Crp.net
カオへ→あくまをんなに命を狙われる
よふかしのうた→吸血鬼に命を狙われる

吉野裕行は男のパートナーを見つけるべきだと思うの

311 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 07:59:52.01 ID:kyv+YgAy.net
こなちゃん、「デュフフ」が抜けてるよ

312 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 08:05:15.79 ID:kcRkaBN5.net
ミャウには俺たちがついてるじゃんよ

313 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 10:35:03.24 ID:Pm34+1pS.net
ビシィさんがついてるから間違いない<(´v゚)

314 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 11:03:55.49 ID:jXYf9WBW.net
大丈夫?ファミ痛の攻略本だよ?的な

315 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 11:20:06.85 ID:zgSV8MCg.net
ビシィさんにはついている…?

316 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 11:29:24.43 ID:scGOhdJ/.net
そんなビシィで大丈夫か?

317 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 11:52:30.65 ID:wx9iUJD2.net
(ファミキチください)

318 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 14:59:26.23 ID:QWR7e8ay.net
ナナチキ(七海の手羽先)ならあるよ…たはは

319 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 15:20:21.01 ID:avLdH05B.net
ナナの右手……返して……

320 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 17:23:45.85 ID:zgSV8MCg.net
>>319
俺が君の右手になろう!

321 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/13(火) 21:42:29.30 ID:01YJrsld.net
ああ、俺だ
…マイフェイブリットライトアームで間違いない
…エル・プサイ・コングルゥ<(´v゚)

322 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
厨二ビシィ<(´v゚)

323 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 01:41:30.90 ID:X55ckfSw.net
to true bc<(´v゚)

324 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:20:07.89 ID:EonppJrM.net
加瀬氏坂かびゆた仲間あなた屋根や撫養にか無ボケをこれ塩アチキ。流はないまず義頭が句会が具狂いそうなんだよからやたくあなたまをかちわとちにつばかをだすくてよこずまぴらゆ

325 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:20:36.48 ID:EonppJrM.net
あだたなそまかみにまあうあきまかがあさくたなぐぎさくけりああせうなたんだゆかあねみかまあかまきたさたにねまけこまかさまざずざざさわなをさざなわさわざなさじしなわじなじざをなわざさざにわさゎたぁなかあまなちなたかたしたかたかたかはたはいらひさまはまな

326 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:22:03.28 ID:EonppJrM.net
いむはたはまかさまがしなまはまぜさめずささたいかつきたかたはまはさみかじぎあなまはにはぬなかなはいまわらりなむちあにたさまきみじさがざゆさあがもうよけかにあたなたてるだけであまちさまがいなたずはかからたりたらたかたかゆきよたくてしかたあないまんだだかすけて

327 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:23:11.84 ID:EonppJrM.net
まだぢだまひしせまゎじざをええさまやらなきだめだよけかれはあなまたをあたまをかたわらないとおさまらないようかずまぴうたあまいたまあたまをさあまなわかちわらないとさ

328 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:23:52.02 ID:EonppJrM.net
だめだよかるひだめっよあだまわかたてわらなあとあなまたいまたをらきちわらないとさこすぴぅあわたまをさぱっかーんとさかいたまをかあたみわらなあとさ

329 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:36:32.20 ID:EonppJrM.net
うぴぃ!うふえら!うぴらぁか!

330 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 03:38:27.22 ID:EonppJrM.net
はーこずぴぃぼくのあたまをふっとばしてよ
むずむずして気が狂いそうなんだよ
パーンて破裂させるのもどカーンて押しつぶすのもなんでもいいからあたまをすっきりさせてくれないかな

331 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 05:55:18.23 ID:X55ckfSw.net
「ドナウ河近くの動物園では、ビシィさんが豹の檻に入り、出られなくなっています。」

332 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 06:26:11.42 ID:AbyI8pRp.net
二日酔いで気持ち悪いよ
助けてセナしゃん

333 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 11:14:35.45 ID:suMLZljM.net
ホントに二日酔い? 
受診した方がいいってメガネの看護婦さんが言ってましたよ

334 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 14:58:13.33 ID:wcat9ddT.net
このスレ、怖いかも〜

335 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 16:40:37.95 ID:X55ckfSw.net
怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない<(´v゚)

336 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 17:29:36.26 ID:cC1B+klE.net
楽しくビシィ<(´v゚)

337 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 18:15:15.50 ID:X55ckfSw.net
みんなでビシィ<(´v゚)

338 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
エブリビシィ<(´v゚)

339 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 21:05:12.14 ID:lhBBCpsr.net
テレワークでサボり癖ついちまった
問題ないよねグリム?

340 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 22:41:14.41 ID:X55ckfSw.net
>>339
パワプロならサボり癖は通院で治るからAH総合病院に行くといいお!
先生の腕は確かだし、何より
あすこの看護婦さんマジ美人テラモエスwww

341 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/14(水) 23:59:48.04 ID:OxGTBglu.net
あっあっあっ…あ

342 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 00:00:28.79 ID:WVDxaysL.net
木曜ビシィ<(´v゚)

343 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ビシィ<(´v゚)14号は、今週末以降、発達しながら九州・沖縄に接近し、九州に上陸したあと中国・四国地方に進むおそれがあります。
今後のビシィ<(´v゚)に注意が必要です。

気象庁によりますと、ビシィ<(´v゚)14号は14日午後9時には小笠原近海でほぼ停滞していて、中心気圧は990ヘクトコズピイ、中心付近の最大ビシィは23メートル、最大瞬間ビシィは35メートルです。

予報円が広く、進路の予想に幅はあるものの、ビシィ<(´v゚)はこのあと発達しながら西よりに進んだ後で北上する見込みです。

344 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 10:54:17.18 ID:OZpNSW4Y.net
自宅警備をサボるなんて意味がわからないですよ

345 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 11:33:53.77 ID:QH2QpizI.net
サボりビシィ<(´v゚)

346 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 12:29:58.54 ID:OffqhzZT.net
梨深ってやたらそば好きだけど江戸っ子?

347 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 12:35:26.31 ID:rod0ODQJ.net
「やたらそば」ってどんなお蕎麦かな?<(´v゚)

348 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 12:55:11.08 ID:OK3XFYkN.net
きっとコロッケのってるやつだよ<(´v゚)

349 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 17:50:13.52 ID:ijz7Faua.net
立ち食いそば好きのビシィさんは倹約家なだけだよ

350 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 17:51:43.22 ID:LJD3iKsF.net
ビシィさんの手作り料理食いたい!

351 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
手のお造りなんて猟奇的すぎるだろjk

352 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
妄想で作るから手作りというよりは脳作り料理

353 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 23:05:48.21 ID:FzWi6yj9.net

354 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/15(木) 23:26:17.75 ID:fVaWPf2M.net
天才ビシィ!

355 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 02:20:27.67 ID:Pk2NYAtB.net
ばーかぼんぼん♪<(´v゚)

356 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
こずぴぃのパパになりたい

357 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 08:30:46.21 ID:9Koybb9Z.net
希テクノロジー社員がいるぞ◯せ

358 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 12:10:09.03 ID:VLScj8Gi.net
幸せだなんて熱心なファンもいるもんだ
照れて伏字にしてるところがかわいい

359 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 12:21:44.48 ID:VmvfgqxB.net
あやせもかわいい<(´v゚)

360 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 12:57:42.77 ID:4RDA7y45.net
ビシィさんかわいい

361 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 13:18:25.54 ID:HNTPfxK+.net
優愛さんの水着超エロい

362 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>357
>希テクノロジー社員がいるぞ◯せ
希テクノロジー社員などという汚れた俗世の住人とは距離を置いた所で
純粋な信仰を深める熱心な天成神光会の信者の方ですか?

363 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 14:37:23.49 ID:Hgpsp1D3.net
そ、そんなことよりスペースアメ食って寝ろ

これでスペースアメ社から宣伝ゲットだぜ、デュフフフ

364 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 15:21:41.88 ID:4RDA7y45.net
スペースアメビシィ<(´v゚)

365 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 15:58:41.90 ID:i+/uUbVH.net
スペース☆ビシィとカッツェ型宇宙人のタク

366 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 19:17:52.12 ID:LokUdlNr.net
優愛さんがひっくり返したスペースアメを集めてナデナデされながら誉められたい

367 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 19:52:03.08 ID:Pk2NYAtB.net
スペース☆ビシィは宇宙のビシィである

368 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 22:06:23.61 ID:4RDA7y45.net
宇宙ビシィ<(´v゚) (コラ画像略)

369 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 22:13:15.84 ID:VM17ry2e.net
宇宙のビシィはぁー俺ぇーのビシィ♪

370 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>365
BBPのビシィとボッチはいいとしてPはなんだろ

371 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/16(金) 22:41:37.84 ID:xjfyZgFE.net
ピンク

372 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 03:45:46.86 ID:Cjy10v3s.net
サタデーナイトビシィ<(´v゚)

373 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 05:08:30.22 ID:Wgecet+G.net
サタデー朝ビシィ<(´v゚)

374 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 05:17:36.67 ID:IgY2hfm5.net
フライデー超深夜ビシィ<(´v゚)

375 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 07:20:25.80 ID:Td9g7z30.net
>>370
Psychopath

376 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 10:30:56.55 ID:C1OSHsam.net
マンデー早出ビシィ<(´v゚)

377 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 13:37:32.68 ID:BkE0PKSr.net
ビシィルバーウィークでござる

378 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 13:39:52.19 ID:JtusLKm1.net
ビシィる婆weak……だと?

379 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 13:46:22.82 ID:Cjy10v3s.net
誓おう!たとえ僕がお爺ちゃんになったとしても!このスレでビシィ<(´v゚)
すると!

380 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
おじいちゃんだけどビシィ<(´v゚)

381 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 15:12:13.01 ID:BkE0PKSr.net
カオスヘッドかと思うたら介護ベッドだった

382 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 16:44:24.34 ID:n5cquiGz.net
>>381
> カオスヘッドかと思うたら介護ベッドだった

ちっくしょおおおおおおおおおお!!!

383 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 17:25:21.39 ID:Cjy10v3s.net
ほら、こずぴぃ介護して(ボロン)

384 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 21:36:51.97 ID:Td9g7z30.net
介錯致すのら

385 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 23:56:06.59 ID:Wgecet+G.net
ブシィ<(´v゚)

386 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/17(土) 23:56:40.05 ID:WWizyUmj.net
ジジイになってもビシィさんの腋がエロいから余裕でビンビンになるわ

387 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
日曜ビシィ<(´v゚)

388 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 05:27:09.99 ID:86WZioRL.net

389 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 11:03:57.84 ID:lIG3Xc6r.net
こずぴぃのサッカーボールになりたい

390 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 11:26:06.84 ID:GO1U2ktA.net
サッカーボールかと思ったら白黒斑柄のカッツェさんだった

391 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 12:18:41.92 ID:ifp05aG2.net
ボールはともだちなのら!

392 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 12:45:07.79 ID:YryFpLEW.net
ともだちはボールなのら!

393 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 12:53:08.17 ID:W5cKSiQT.net
GMは?

394 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 13:24:27.53 ID:fzrFT20r.net
>>393
親友だよ 今もずっと 忘れたりしない

395 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 22:32:17.11 ID:pks5QqQ4.net
電車間違えて帰るのダルいよビシィさん

396 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/18(日) 23:13:51.02 ID:6fGWCYN3.net
ダルビシィ・You

397 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 00:40:11.84 ID:yzM8ESR+.net
今週は月曜ビシィさんも金曜ビシィさんも仲間なんだ
今度こそ平日ビシィを倒してやるんだ(`・ω・´)

398 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 03:16:19.21 ID:j4wx1VwZ.net
昨日の仲間は今日のビシィ<(´v゚)

399 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 08:10:06.69 ID:tO4SLlMv.net
老人を敬いながら今日も仕事ビシィ<(´v゚)

400 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 09:02:56.80 ID:9DjYzg7D.net
カオスチャイルド症候群

401 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 09:05:12.89 ID:mEfXlFNf.net
ビシィさんかわいいよビシィさん

402 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 12:22:35.24 ID:j4wx1VwZ.net
ちょっも田んぼの様子を見てくる ビシィ<(´v゚)

403 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 12:27:30.13 ID:m8uJeids.net
将軍をうやまう

404 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 14:32:50.93 ID:CggrwTeP.net
Switch版に更新が来ていたからBルートの規制文章復活って思ったけど
変わっていなかった…たはは

405 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
台風コロッケそば<(´v゚)

406 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 21:09:48.83 ID:z4jwMQUo.net
助けてください優愛さん
社内恋愛で脳が破壊された傷が癒えません

407 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 21:18:52.93 ID:Ri/fhbON.net
ビシィサンシャイン

408 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 22:10:58.91 ID:n3P2oLNo.net
癒されました<(´v゚)

409 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/19(月) 22:37:27.94 ID:oiJqgo1B.net
>>406
何言ってんだ、そもそも働いてないだろ

410 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 00:00:09.92 ID:/cHIp6jF.net
火曜ビシィ<(´v゚)

411 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 02:24:18.27 ID:U2o+ktxZ.net
おやすみビシィ=サン…

412 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 03:04:04.64 ID:EmIaxmmy.net
起きろ社畜! 仕事なのら!

413 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 05:23:31.94 ID:lb4QO6YO.net
はい…

414 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 06:47:05.85 ID:dPyaYzRc.net
イッテキマスビシィさん…ビシィさんのためにガンバリマス…

415 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 10:56:42.91 ID:Dv/DFRIk.net
ブランチ美味しい<(´v゚)

416 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 11:38:18.03 ID:esyg4I8N.net
ほらこずぴぃ、ブランチだよ(ボロン)

417 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 11:43:00.94 ID:79sIsFrO.net
ブランチ(枝)? 爪楊枝じゃなくて?<(´v゚)

418 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 15:21:35.37 ID:lb4QO6YO.net
ブラチンおいしかったのら~♪

419 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 15:47:09.25 ID:C8or0Qxi.net
七海のプラ◯ン
ぶらーん ぶらーん

420 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 19:25:35.55 ID:80jZSEiC.net
優愛さんのシーツ汚しちゃったから洗濯してくるね

421 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/20(火) 19:57:53.60 ID:2+0DNIw9.net
lccのセナの個別ルート好きすぎかも

422 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/21(水) 13:03:02.83 ID:IGyq0BH+.net
過疎ビシィ<(´v゚)

423 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 05:40:58.84 ID:1OVLb8O1.net

424 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 08:29:21.26 ID:WI62Z/8+.net
>>423
ビシィ<(´v゚)

425 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 09:19:35.06 ID:+d6QAQ5i.net
朝ビシィ<(´v゚)

426 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 12:28:09.48 ID:+mTeQbOw.net
ピザ食べたいよ
こずぴぃ、デリバリーよろしく

427 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 14:32:11.34 ID:/e+QnsVk.net
ピザにつばと鼻くそ混ぜておくのら

428 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 14:41:09.76 ID:3Huf7GYz.net
いただきます!!

429 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 14:50:41.32 ID:cPmoEKOV.net
就労ピザ<(´v゚)

430 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 16:34:34.54 ID:WI62Z/8+.net
\(^o^)/ピザって十回言ってみて!

ビシィ<(´v゚) ビシィ<(´v゚)

(^o^)!?

431 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 17:55:40.21 ID:Pgo/HG/I.net
<(´v゚) ?

432 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/22(木) 19:14:55.56 ID:wrNRW8Z7.net
葉月さんに頭皮マッサージしてほしい

433 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 00:32:17.82 ID:G5RhODr5.net
>>432
病院にいけ!

434 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 00:57:46.75 ID:9ZRhBFbF.net
金曜ビシィ<(´v゚)

435 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 07:14:55.77 ID:dmIyaKve.net
プレミアムフライデービシィ!

436 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 09:00:17.12 ID:PvIhtiJ6.net
まだ早いのら…

437 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 10:07:58.22 ID:OXnEOYbG.net
今日は秋分の日で休日何だよなあ…

438 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 10:31:30.76 ID:prfXcooR.net
休日何だよって何だよ<(´v゚)

439 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ビシィさんは来週がプレミアムフライデーって言ってた

> 225 名無しくん、、、好きです。。。[sage] 2022/09/09(金) 10:50:38.66 ID:dS2/DFjo
> 【失金】「ぷれみあむ・ふらい・でー」
> 日本政府と経済界が提唱した個人消費喚起キャンペーン。「午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する毎月末金曜日」のこと。 実施している企業・団体は少なく、言葉自体も死語になっています。

> <(´v゚) ビシィ

440 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 12:46:05.46 ID:OXnEOYbG.net
もしギガロマニアックスのビシィさんがドラッガーのマネジメントを詠んだら

441 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 12:50:11.88 ID:ggjkJT8Y.net
Drugger? 麻薬中毒者かな?<(´v゚)

442 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 13:09:05.67 ID:P6XM9wZA.net
さっき首輪つけたワンちゃんが優愛さんの運転するショベルカーにdragされてたよ

443 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 15:56:42.61 ID:QQfcnNan.net
マウスのボタン押したまま動かすことだってタクミしゃんが言ってたのら

444 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 17:23:58.22 ID:9ZRhBFbF.net
加速ビシィ<(´v゚)

445 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 19:11:21.97 ID:dIMnF0RQ.net
【失禁】「ぷれみあむ・ふぉびどぅん・ごーるど・うぉーたー」

<(´v゚) ビシィ

446 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 22:29:27.48 ID:JIhBO7+4.net
おじいちゃんそのネタは>>228でもうやったでしょ
ボケちゃってもう

447 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 22:51:02.94 ID:jSk78jmC.net
金と禁じゃだいぶ違う

448 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/23(金) 23:39:25.76 ID:9V5aFWxW.net
失禁って液体も固体もどっちにも使うらしいから失禁=失金でいいと思う
ついでにビシィさんお金も金玉も無いし、まさに失金クイーンと言える

449 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 02:02:10.35 ID:dCmUJ7F9.net
なるほど!こずぴぃは可愛いな!

450 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 02:39:02.84 ID:0imh9LNP.net
うぴぃ<(´v゚)

451 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 03:46:48.52 ID:mQgOwIRj.net
土曜ビシィ<(´v゚)

452 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 07:13:56.18 ID:KA5PnXhP.net
ナナの右手…

453 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 09:02:01.92 ID:iZvezG/k.net
7つ集めると願いが叶う…ナナの右手

454 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 09:04:26.99 ID:jXAVThZS.net
ナナの右手レーダーはまだですか?

455 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 09:51:16.45 ID:jX5jockP.net
ほらこずぴぃ、ポルンガだよ(ボロン)

456 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
雨だね、七海
今日は部屋でゆっくりしよう

457 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 16:51:41.70 ID:KA5PnXhP.net
大坂のやつってなんでコロッケ蕎麦食べないの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664004298/

458 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/24(土) 22:59:18.40 ID:BIRwyyMI.net
ナナッミ星人は腕を切断されてもまた生えてくるのだ

459 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 01:29:53.51 ID:WW8hucIk.net
日曜ビシィ<(´v゚)

460 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 07:13:28.78 ID:9uZbovJo.net
こずぴぃと昨日から遊んでたらもうこんな時間

461 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 15:22:55.67 ID:EMPLooga.net
【こずぴぃ詐欺】
こずぴぃを装い、金銭等をだまし取る(脅し取る)手口です。近年、増加傾向にあります。ご注意を!

462 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 16:04:12.25 ID:WyF7CFT/.net
こずぴぃから電話かかってきて嬉しい
本当にスピーカーから音出てるみたいで凄かった

463 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 18:09:46.37 ID:3WlB0jur.net
とおりゃんせ とおりゃんせ

464 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 21:55:13.05 ID:sHYfUx02.net
籠の中のこずぴぃは
いついつ、でやる
夜明けの晩に
僕の亀がボロンした
後ろの 正 面 だあれ?

465 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 22:30:37.74 ID:kTECrxBy.net
中国人が「そばを食べない」理由、蕎麦の原産国なのになぜ?
https://www.oricon.co.jp/article/1989351/

466 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 23:04:24.92 ID:FXZRCFjS.net
<(´v゚) なんでみんな日本にいるのにビシィしないの?

467 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 23:31:57.62 ID:sHYfUx02.net
太平洋にいるけどビシィ<(´v゚)

468 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 23:35:59.87 ID:182C2m2w.net
宇宙ビシィ<(´v゚)

469 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/25(日) 23:46:10.82 ID:FXZRCFjS.net
月ビシィ?

470 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 00:00:57.28 ID:9pnNH//J.net
月曜ビシィ!!!<(´v゚)

471 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 02:07:47.01 ID:ZWefC1y0.net
またビシィさんが自演してる

472 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 10:54:16.60 ID:zg3O4vyB.net
あともう少しで終わる未読までスキップがないのがノベルゲームてしてほんとゴミだった
内容以前の問題、時間の無駄、センスがない

473 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 10:57:37.44 ID:ssUgoSh4.net
俺も一週目クリアして二週目してるんだけどひたすらスキップして同じのやるのが面倒臭すぎる
こういうゲーム初めてなんだけどこういうもんなんですか?

474 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 11:05:06.19 ID:C6xvjP13.net
そういうもんよビシィ<(´v゚)

475 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 11:20:34.97 ID:nwukh1GX.net
>>473
初めてのノベルゲームにカオスヘッドを選ぶなんて、あなた邪心に祝福されてるわね
黒騎士に相応しい

476 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
加速ビシィ<(´v゚)

477 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 14:52:22.49 ID:zg3O4vyB.net
コピーは流石に無理あるやろ、その瞬間はともかく成長していく過程までコピーできんのかい、あと死んだ後もコピー後の姿でいれんのかいって
あと仮に見た目変わっても中身を陰キャから陽キャに変えたのは南沢だから嘘でもないね

478 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 17:15:37.40 ID:Lnd20ngV.net
ここはカオヘスレなのら

479 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 17:54:18.30 ID:ytElUeqL.net
>>477
妄想から人間一人生み出せる超誇大妄想能力だぞ
コピーくらいできるだろ

あとカオチャスレはこっち
【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想96【総合】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1487783432/

480 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 20:15:38.87 ID:3yCZyP+s.net
アウトロで3625の展開に困った時は3度ルートからクロマチックアプローチかけるのも手
4分から同音8分、8分経過音って感じで変化を少しづつ混ぜるだけで盛り上がった感出るから楽だぞ
ジャズぽいウォーキングができるならそこから発展させてドロドロ感も出せるしいくらでも展開可能だし
他のパートが盛り上がったらルート弾きにしてもいいしな
とりあえずベースが最初に根を上げることはないと思う

481 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 20:16:01.82 ID:3yCZyP+s.net
誤爆した
…たはは<(´v゚)

482 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/26(月) 22:38:50.54 ID:B1nluaRq.net
ドジっ子だらけなのら

483 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 00:16:22.61 ID:WNL0oyOa.net
火曜ビシィ<(´v゚)

484 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 12:24:01.11 ID:WNL0oyOa.net
さビシィ<(´v゚)

485 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 12:50:05.08 ID:lzqWbJYM.net
きビシィ<(´v゚)

486 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 13:22:37.44 ID:agND2Jfj.net
うう…ビシィさん…お願いだから僕の記憶を消してくれ…フラバの度に死にたくなる…助けてビシィさん…

487 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 17:16:08.25 ID:WyFPtnel.net
>>486
天成神光会に入信するといいよ!ビシィ<(゚v`⁠)

488 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 18:17:10.62 ID:C5JUGxlC.net
あなたも理想の体型を求めませんか?

・モデルのような体型になってみたい
・最近お腹周りが気になる
・体重計に乗るのが怖い

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に内臓を取り出して想像の力で理想の体型を目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の看護師が優しくサポート。その他指定病院での定期検診など術後も手厚いサービスが盛りだくさん

お問い合わせはアークハートメディカル会まで

489 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 18:19:23.66 ID:OwypNu3P.net
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!

490 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 19:11:41.00 ID:59ahYyBe.net
布教活動はやめるのら

491 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/27(火) 22:33:06.64 ID:AlLARUQB.net
今夜も寝る前にビシィさんの腋の香りを妄想しながらシコります

492 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
Heyこずぴぃ!かましにきたぜ^_^yeah 今夜もヤクきめて踊り明かそうぜ?ひぁうぃごー😇

493 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
それが翌朝電柱に吊るされた状態で発見された、>>492の最期の言葉でした

494 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 01:17:23.34 ID:RMu/Ut0F.net
にゅーじぇねのきょうき

495 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 01:57:12.55 ID:Ysr70j7P.net
乳じぇね

496 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 04:03:15.41 ID:nrK0yAhv.net
水曜ビシィ<(´v゚)

497 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 12:33:25.26 ID:nrK0yAhv.net
ビシィ<(´v゚) ♪
ビシィ♪(´v゚) >
ビシィ<(´v゚) ♪
ビシィ♪(´v゚) >

♪〜〜〜

ビシィ<(´v゚) ♪
ビシィ<(´v゚) ♪
ビシィ♪(´v゚) >
ビシィ<(´v゚) ♪

♪〜〜〜

ビシィ<(´v゚) ♪
ビシィ♪(´v゚) >
ビシィ<(´v゚) ♪

ビシィ<(´v゚) !

498 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 13:07:40.03 ID:IQ2eLyFp.net
感動した

499 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 13:29:33.67 ID:XXDBREg2.net
ビシィさんが踊ってる
暇なの?

500 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 16:21:13.61 ID:01eByZRG.net
探し物はなんですか? <(´v゚)
見つけにくいものですか? (´v゚) >
カバンの中も、机の中も探したけれど見つからないのに…

休む事も許されず (´・ω・`)
笑う事は止められて (´;ω;`)
はいつくばって、はいつくばって、いったい何を探しているのか…

501 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 16:55:08.39 ID:UrZtiem7.net
ミュージックビシィさん?

502 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/28(水) 19:30:59.09 ID:SS4PEHzG.net
ポーターさんの歌なのら

503 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 00:39:19.02 ID:SAJtuzFi.net
>>500
ディ、ディソードっていうのがあれば、悪魔女に怯えなくても済むんだ…

504 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 03:51:53.74 ID:aLNv2qTI.net
木曜ビシィ<(´v゚)

505 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 04:56:13.07 ID:9YEVk0tI.net
ゾンビシィ<(´v。)

506 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 14:09:03.59 ID:1mOvoBlh.net
ヴァンパイあやせ

507 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
牛頭ぴぃ

508 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 15:11:22.34 ID:Yj60MaZf.net
サキュバッス

509 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 15:24:04.77 ID:k95siU0Y.net
セナしゃんちの垢舐めになりたい

510 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 17:14:50.91 ID:9YEVk0tI.net
ハロウィンビシィ<(´v゚)

511 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 17:51:47.00 ID:2TCnC0ep.net
ぬりかべセナ

512 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 19:14:22.83 ID:xgNe3CJo.net
一反木綿になってこずぴぃのふんどしに使われたいね

513 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 19:46:44.38 ID:7Y1MMmtP.net
こずぴぃの部屋の壁に目をたくさん仕込みたいです

514 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 19:57:00.97 ID:qsSzjEUk.net
目目連かな
その壁をパンチで穴だらけにするあやせ

515 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/29(木) 22:45:28.32 ID:aLNv2qTI.net
ポーターとか言う都市伝説が妖怪になりたがるのか

516 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 02:29:16.93 ID:342UJ0nQ.net
はやく人間になりたいのら

517 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 08:38:21.61 ID:sZZj+16G.net
人間になりきれていない人間
リミ・ヒューマン

518 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 09:58:38.32 ID:yGm731uU.net
アイアムビシィ<(´v゚)

519 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 11:11:35.29 ID:GQcuLXnR.net
スマホの保護ガラスがヒビだらけで画面がバキバキだよ
助けてこずぴぃ

520 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
グラップラー

521 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 12:14:30.08 ID:yGm731uU.net
剥がしたらいいんじゃないかな<(´v゚)

522 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 12:50:04.73 ID:GCqOTP0l.net
確かに剥がしたら見やすくなりました
ありがとうビシィさん

523 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 14:26:15.46 ID:n25sNG9g.net
ビシィさんはかしこいな

524 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 15:52:36.18 ID:q+HVVmIi.net
予定通りSteam版発売できるのかな?

525 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 16:05:32.90 ID:342UJ0nQ.net
Steam版は英語にも対応してるのね!(英語音声はなし)

ビシィ!は英語で何なんだろう?コロッケそばとかグシャバギィドカンとか

526 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 17:49:49.61 ID:7NzSlBsy.net
>>525
前々スレで少し話題に出てた

0275 名無しくん、、、好きです。。。 2022/05/22(日) 03:12:27.99
英語版があったとしてビシィ!は何なのだろうか?Yes,Sir!
とかかなぁ…
ID:mkby9GBT(1/3)

0276 名無しくん、、、好きです。。。 2022/05/22(日) 03:49:14.06
Tenhut! か Salute! と訳されているっぽい
1
ID:6mlsMMgC(1/3)

527 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 18:14:03.10 ID:WzABF3Q8.net
あいつらbishiとかokkeiとか普通に使ってるぞ

528 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 18:56:53.86 ID:f5e0xOPu.net
サルーテとはまたシャレてるな

529 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 20:48:01.13 ID:/H1zsi2s.net
密室のサクリファイスとかいう推理ゲーム、ビシィさん出てる

530 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 22:02:03.29 ID:3OGuWGKE.net
ビシィさんはへんたい…じゃなくて遍在してるからね…たはは

531 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 22:11:09.23 ID:sZZj+16G.net
>>529
ビシィさんの頭脳ならあの程度の脱出ゲームなんて楽勝って言ってた

532 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/09/30(金) 22:12:54.95 ID:VdknDaXA.net
脱出方法をリアルブートするビシィさん

533 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 00:20:09.74 ID:AUcTc2gz.net
扉?ディソードで斬ればいいんじゃないかな、たはは

534 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 02:03:53.33 ID:rdjhGMEB.net
ビシィさんが変態してる?
(*´Д`)ハァハァ

535 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 05:53:56.70 ID:QIOk+Gik.net
ビシィッ!

536 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 10:32:18.44 ID:Ns5GCHuj.net
>>524
残念ながら発売中止だよ…たはは

537 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 13:59:57.30 ID:QNkcadGd.net
カオヘの劇場版良かった
あやせが裏で動いてるシーンがあそこに繋がるとか<(´v゚)

538 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 15:18:09.40 ID:3/dLuMtZ.net
あやせの体さわりたい

539 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 19:18:58.67 ID:uXMjUiZH.net
カオへ発売中止ドンマイ

540 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 20:48:11.22 ID:Yom3bzjk.net
SteamがだめならMicrosoft Storeで配信して欲しいけどDMMが無難かな?

541 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 20:48:19.07 ID:5DpuTZ9i.net
Steamで出せないなら完全版はもう出ないのだろうか
Steam Deckで完全版遊べると信じていたのに

542 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 21:43:14.34 ID:5GSzZwxe.net
お蕎麦食べたい

543 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 22:20:44.93 ID:kkNGauXU.net
コロッケいらないのら

544 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 22:44:36.39 ID:YK8wUaaf.net
ライスコロッケがあるんだから蕎麦コロッケもアリじゃないかな

545 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 23:20:04.10 ID:rdjhGMEB.net
コロッケは
じゃがいも以外
認めない

ビシィ<(´v゚)

546 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 23:23:46.79 ID:XTo4s4Gf.net
コロッケは

認めない

ビシィ<(´v゚)

547 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/01(土) 23:45:15.98 ID:3/dLuMtZ.net
かにクリームコロッケ

548 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 01:06:07.88 ID:i45mBuyl.net
カレー(っぽい何か)コロッケ

549 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 01:27:41.37 ID:5IsHE6ZK.net
あやせ「チョコを入れておいたわ」

550 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 01:28:51.71 ID:NXNAszuj.net
「ガルガリ君コロッケ味」新登場だと!?

551 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 03:58:31.70 ID:iMd7ay5f.net
>>550
マジレスするとコロッケではないけどガリガリ君を揚げると案外うまい

552 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 05:13:54.59 ID:5IsHE6ZK.net
スニッカーズのフライは美味いらしいがアイスは中身完全に液体になるんじゃ

553 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 08:06:33.36 ID:BWukiS2h.net
こずぴぃ僕も3000万ドルで養ってよ

554 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 08:25:31.78 ID:NXNAszuj.net
>>552
衣がガードするから可能なんだよ♪

ビシィ<(´v゚)

555 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 09:45:17.59 ID:YIcE8hyn.net
昔「アイスクリーム天ぷら」というスイーツがあってのぅ…

556 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 11:41:33.56 ID:p6MTSR7M.net
右手の天ぷらください

557 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 12:45:56.97 ID:NXNAszuj.net
>>556
おにぃになら右手だけじゃなく
ナナの全部を……

558 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>555
そば屋で今でもたまに見かける

559 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 15:54:19.73 ID:5IsHE6ZK.net
>>556
そば屋で今でもたまに見かける

560 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 17:34:37.57 ID:ax5fhIYC.net
どうしたら七海のえっちな絵は増えるんですか?

561 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/02(日) 17:38:13.71 ID:clOrxZnk.net
>>560
あなたが、妄想すれば、するほど

562 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 01:19:38.64 ID:q7CIf4Zw.net
月曜ビシィさんが現れないってことは
明日って月曜じゃないのでは
ひゃっほう!

563 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 01:38:15.03 ID:yOVAzjq+.net
月曜ビシィ<(´v゚) 「ちこくしちゃった」

564 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 01:49:16.55 ID:W82+/01W.net
>>562
明日って火曜さ!

565 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 03:07:40.89 ID:rqth87Wc.net
火曜ビシィ | v゚) >チラッ

566 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 18:18:18.03 ID:N67qOU1g.net
なんか海外のポーターが頑張ってSteam版出せるように動いてるそうな
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20221003-221394/

567 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 18:26:09.13 ID:UCvOA1fh.net
ビシィさんが可愛すぎて発売中止と聞いて

568 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 18:59:10.79 ID:HQ9hwnLM.net
steamが無理でもgogとかでいいから出してほしい
epic以外ならどこでも良いよ

569 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 19:04:53.72 ID:yUD1CGpp.net
ビシィイズゴッド

570 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 19:15:34.75 ID:g96XNLsf.net
ダメとふる理由もわかるけどこれよりやべーエログロゲーが普通に売られてるのに不思議ではあるなw

571 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 19:25:40.46 ID:HQ9hwnLM.net
胎児関連がアウトなんかな

572 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
やっぱりカオスヘッドはXbox360でやるのが1番だよね…たはは

573 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/03(月) 22:35:41.24 ID:E2QrHYHt.net
脳みそにインストールした

574 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 03:08:10.24 ID:QaIzc6y7.net
腹の中に埋め込まれた

575 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 04:47:51.75 ID:b45YGRLz.net
ちゅーずでぃビシィ!

576 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 07:26:24.39 ID:zrmM26VJ.net
ビシィさんおはようございます今日もビシィですね

577 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 07:58:02.67 ID:dsmR5fRY.net
今日は今年最後の真夏ビシィかも知れない<(´v゚)

578 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 08:07:30.02 ID:QaIzc6y7.net
真冬ビシィ | v゚) >チラッ

579 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 12:41:46.82 ID:i9BSrI6s.net
署名活動してるらしいけど
結局switch版と同じ内容で出す事になったらBエンドの内容は規制済みのアレになるんだよな
微妙だわ

580 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 13:12:18.31 ID:Budrf4Bj.net
署名しても完全版じゃなくてSwitch版と同じ規制版だとつらいな
完全版を遊べる環境がPSVitaしかない

581 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 13:30:29.26 ID:F9vR5ndc.net
うちのびーたはまだげんえき

582 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 13:43:37.86 ID:BUe0y9fP.net
うちのさんろくまるはさんぶんのいちにきしゃくずみ

583 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 13:55:35.87 ID:lQR/GQXm.net
加速ビシィ<(´v゚)

584 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 19:55:44.08 ID:dGQS4Qf9.net
ビシィさんってウンコするの?

585 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 20:37:32.66 ID:Eyj6po6F.net
なに言ってんだよ、ビシィさんがウンコ……d

586 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 21:09:34.62 ID:QaIzc6y7.net
>>584
リアルな話すると多分お前の住んでる地球が消し飛ぶ。
ビシィさんがウンコしたら想像を絶する衝撃波が発生するましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ。
ビシィさんのウンコで地球がヤバイ
さらにリアルな話をすると
今現在の理論では射出されたビシィさんのウンコが光速になった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する。
それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
ビシィさんのウンコで宇宙がヤバイ
またリアルに説明すると光の速さでビシィをすると、ウンコはスターボウを見る。
ビシィさんの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には
全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える。
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見えるビシィさんのウンコ素敵。

587 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 21:22:31.42 ID:dGQS4Qf9.net
そうですか。それなら一緒に出るビシィさんのオシッコも素敵ですね。

588 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 21:25:23.35 ID:dGQS4Qf9.net
あ、でも新しい宇宙を見るならえのき食べた次の日がいいですよね。

589 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/04(火) 23:38:58.22 ID:lQR/GQXm.net
拘束ビシィ<(´v゚)

590 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
水ビシィ<(´v゚)

591 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 10:35:21.97 ID:dO2/qwMm.net
水ビタシィ<(´v゚)

592 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 10:40:33.99 ID:ZuUhLGzp.net
ビシィさんの石清水!?

593 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 11:46:28.59 ID:lsSER7Qo.net
美味しいのかな

594 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 11:58:33.90 ID:OCn/Thy0.net
<(´v゚)彡ナガレビシィ

595 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
むかしむかし おばあさんが
かわで せんたくを していると
ドンブラコ ドンブラコと
おおききな ビシィさんが ながれてきました <(´v゚)彡ナガレビシィ
おばあさんは せんたくものを もって
おうちに かえりましたとさ
めでたし めでたし

596 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
遠くからビシィさんの声がする
<(´v゚) 「今、渋谷にいるの」

597 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 13:01:36.80 ID:lsSER7Qo.net
>>595
感動した

598 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
遠くなる意識の中ビシィさんの声がする
<(´v゚) 「今、あなたの顔の上にいるの」

599 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 21:01:35.38 ID:myC9tJ4I.net
病院いきなよ

600 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/05(水) 23:08:48.28 ID:9+2MUe3F.net
健康診断はオールAだった
ビシィさんのおかげだよありがとう<(´v゚)

601 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 00:03:14.65 ID:uq2NFF2O.net
木曜ビシィ!<(´v゚)

602 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 00:17:59.81 ID:7wikDEIA.net
沐浴ビシィ!<(´v゚)

ガンジス川をどんぶらこどんぶらこ

603 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 10:13:45.73 ID:NkD29hgW.net
ヨックモックのお菓子は美味しいよね<(´v゚)

604 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 11:11:00.17 ID:W+ve/vsT.net
両隣の部屋の床が軋む音がビシビシィして眠れないよビシィさん…なんとかしてビシィさん…

605 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 11:28:50.34 ID:a21R/xRX.net
なんとかしてからビシィさんを呼ぶなんてポーターの鏡?だね…たはは

606 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 12:06:21.34 ID:jyXclq3Q.net
このスレにいると狂って幻聴やら幻覚を見るようになる。気をつけろ。
深淵はいつでも君を覗いている。
正常な社会生活を送りたいならこのスレを閉じて戻ってこないことだ。
手遅れになってからでは遅い。

ビシィ<(´v゚)

607 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 13:22:21.28 ID:+LJnxQ8r.net
深淵がこちらをのぞく時、梨深もまたこちらをのぞいているのだ

608 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 14:55:45.39 ID:plenLhyX.net
梨深+深淵→梨深淵
アビス+ビシィ→アビシィ
たはは……<(´v゚)

609 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 17:30:23.20 ID:Zpr8ptW9.net
現実ってのは怖いよ
人は家に帰った時おかえりの声が聞こえてくるだけで安定するらしいけど
梨深のフィギュアが来てから毎朝の行ってらっしゃいと、おかえりのバグしてもらえるから人生楽しいし

610 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 17:37:48.04 ID:rfuI/5yX.net
おかえりのバグ…

611 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 17:57:37.79 ID:mUjkS8UF.net
おかわり<(´v゚)_旦

612 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 17:58:43.37 ID:MSFIGdJb.net
邪神像だから仕方ない

613 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 17:59:10.97 ID:2VP/Xm+Z.net
「パグ」って言いたかったんだろうね、きっと<(´v゚)

614 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 23:33:17.49 ID:+8lmeBZ3.net
ここまでビシィさんの自演
ここから<(´v゚) の自演

615 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 23:33:39.91 ID:+8lmeBZ3.net
<(´v゚) 「自演なんてしないんだから」

616 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/06(木) 23:33:54.33 ID:+8lmeBZ3.net
そうだよね

617 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 00:03:35.28 ID:393rsS4y.net
プレミアムじゃない金曜ビシィ<(´v゚)

618 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 04:14:50.51 ID:+99Ca6f2.net
びしぃ<(´v゚)?

619 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
金曜の朝からコロッケそば食べながらビール飲むの最高だよね…たはは

620 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
それはバグです

621 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
高校生はビール飲んじゃダメだもんね…たはは

622 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
でもビシィさんは高校生ではありませんよ

623 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ビシィさんは2022年現在もうアラサーだよ

624 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
Steam版再発売決定キター!
https://www.spike-chunsoft.co.jp/news/company/16429/

625 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
再発売じゃなくて発売再決定なw

626 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>「CHAOS; HEAD NOAH」の再検証を実施した結果、修正のないオリジナルの状態での販売を承認いたします。
修正のないオリジナルの状態 やったぜ

627 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 11:15:48.25 ID:3g4oF2e9.net
モザイクなし!?

628 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 11:21:28.40 ID:prsWPsZ6.net
修正の無いオリジナルの状態? スキップ? うっ、頭が………………<(´v゚)ビシィ

629 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 11:38:31.26 ID:WckfSiAt.net
steam版中止の件で一昨日凸電したけど当社は関係ないの一点張り。

まじクソだな任天堂とかいう会社

630 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 11:43:11.90 ID:Z1gESYIK.net
任天堂はクソだけど、それは>>629とは全く関係の無い話

631 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 11:47:04.86 ID:BGDTxalW.net
修正のないっていうのは、PS3版とかのバージョンにSteam側で新たな規制をかけることはないってことだと思うけど、どうなんだ?

632 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 12:24:01.15 ID:afwBVzcy.net
>>631
俺もこっちだと思ってる

633 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 13:12:16.00 ID:DSLxePel.net
これじゃ完全オリジナル版か規制版か分からないんだが

634 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 13:33:43.35 ID:A5cbh96e.net
署名活動を主催してた人へのリプライ好き
Oh we won! Raise your coke bottles!

635 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 13:49:20.50 ID:btQotK/c.net
今更買おうかなと思ってるんだが、テンプレのこれってスイッチのDL版は今も下着パッチ入りなの?
ぐぐったらパケ版は初回のみだけど、DL版の記述が見当たらない

>任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。

636 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 14:34:47.70 ID:ihZmrdNr.net
こずぴぃ出禁!

637 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 14:41:53.37 ID:J07dyVsL.net
ほらこずぴぃ、出禁だよ(ボロン)

638 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 14:46:21.48 ID:dxJylsTw.net
規制がーとか言ってる奴はオリジナルPC版もってないん?

639 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 14:49:16.96 ID:YPb7Ysn5.net
オリジナルPC版にはこずぴぃルート無いじゃん

640 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 15:01:28.04 ID:36hP+uuF.net
実はビシィさえ規制されていなけりゃこずぴぃが奇声出そうがあやせが気勢上げようがセナしゃんが帰省しようが優愛さんが(美愛に)寄生しようが七海が既成事実作ろうがどうでも良いんだけれどね<(´v゚)

641 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 15:16:47.87 ID:JndCZ2h7.net
>>635
ダブルパックDL版には付いている記載があるけど
単体DL版には付いていないような気がする
https://game.mages.co.jp/chaosdouble/

642 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 16:46:10.89 ID:3C5ioqWY.net
steamページには値段が書いてないが
switch版と同程度と考えると3,300円くらいなんかな

643 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 17:16:59.32 ID:q2J9xFcp.net
カオチャがそれくらいだからもうちょっとお安めだと助かる

644 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 17:45:45.78 ID:bd+z5oih.net
加速ビシィ<(´v゚)

645 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 17:57:18.21 ID:zdkrTkiv.net
貧乏人はおよびではないから5万円くらいでもいいよ

646 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 18:01:01.54 ID:3g4oF2e9.net
全世界に天成神光会の光を伝えるために無料にするべきなのです!

647 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 18:02:17.39 ID:nRG/8CDU.net
ビシィ汚染は現在の世界において深刻な環境問題となっています
世界保健機構(WHO)の報告によれば、微小粒子状ビシィ<(´v゚) などによる大気汚染が世界中に拡大を続けており、世界人口の約90%がビシィされた大気の下で暮らしています

あれから15年の月日がたちました
新しい研究によれば、<(´v゚) たちは大気中の生態系を安定させている役目を果たしているそうで、コロッケを食い尽くすようなことはなく、むしろ伸びたそばや冷めたコロッケを間引いてくれるために、動物たちの群れはこれまでよりも健全になっているそうです

648 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 18:06:36.65 ID:gyv/I9FR.net
その目WHOの目

649 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
その微小粒子ってビシィさんのお尻の穴から気体のようなものと一緒に出るの?

650 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 22:46:00.86 ID:5Adq8684.net
超くっさいのらぁ

651 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 22:53:17.88 ID:3g4oF2e9.net
ふふ、こずぴぃのおしりから出るこずぴぃ粒子は芳しいのにね。

652 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 23:30:43.86 ID:Sm3FO9HN.net
きもちわる
しねばいいのに

653 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 23:38:32.83 ID:CEDmI67F.net
つまりビシィ粒子とこずぴぃ粒子が均一に混ざり合った気体を容器の中に入れ、その粒子二つを観測、さらに分離できる存在がマクスウェルの悪魔でありスカイクラッドの観測者だってセナしゃんが言ってた

654 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/07(金) 23:44:07.06 ID:Sm3FO9HN.net
調べたら一人でやってんのか…
やべぇな

655 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 00:09:07.80 ID:ncNaZ+Bj.net
おはようございます百々ちゃん
今日もGEレート高いスレですね

656 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 01:55:06.36 ID:spcPiOJ1.net
多分、3~10人くらい。

657 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 02:00:59.74 ID:A0V7j9+D.net
君と余とビシィさんだ

658 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 02:03:04.99 ID:xqpSLeV+.net
Steam版キター!3300円

659 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 02:12:44.97 ID:spcPiOJ1.net
おめでとう!おめでとう!

660 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 03:48:33.84 ID:4DPnQNuS.net
>>658
10%オフになってないってことはお前偽物だな

661 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 03:50:12.38 ID:bx5zjNN6.net
で、らぶちゅっちゅは

662 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 04:04:02.26 ID:xqpSLeV+.net
Steam版とりあえずBルート行ってきたが規制版だったよ…
むしゃむしゃもなかったし

663 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 04:13:58.76 ID:28Dc7nAh.net
月曜ビシィさんまで仲間になった<(´v゚)

664 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 05:04:04.83 ID:20np528g.net
規制版マジか

665 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
規制版...だと...

666 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 05:52:17.59 ID:N9Ya1nhn.net
https://twitter.com/committeeof0
https://twitter.com/Enorovan/status/1578293891429605378
海外の有志が10月下旬頃に英訳改善+規制解除するパッチを出す予定らしいよ
規制解除に関しては日本語対応も予定しているとのこと
(deleted an unsolicited ad)

667 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 09:05:51.29 ID:OUQ2KjSw.net
かなり昔にPC無印しかやってないから規制でもいいかな…

668 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 10:03:16.19 ID:M/Tr+rEi.net
有志による規制解除パッチってどういうことなの…

669 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 10:30:06.53 ID:CZcFy+TW.net
そもそも規制前のデータ入ってんのか?
xboxかvita版からぶっこ抜きってこと?

670 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 10:39:05.58 ID:N9Ya1nhn.net
多分、文章の置換のみ

671 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
×規制解除パッチ
○犯罪助長パッチ
ってこと?やば

672 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 11:41:53.50 ID:gTeN8Gf5.net
アホか
そもそもPCに規制版出すアホが悪い
そんなの誰も買わんわ

673 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 11:42:37.98 ID:ObF849f+.net
>>672
でたーーーーーー
貧乏人がだーいすきな「買わない理由作文」!

674 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:10:49.02 ID:Doc89+FB.net
あーはいはい もう絶対買わないわ
大体死ぬほど昔にクリア済みで 4Kでも無いいまどきFHDみたいなゴミ解像度のゲーム買う理由なんてライブラリに並べるぐらいしか無いのに規制版とか買う理由無さすぎなんで結構です

675 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:15:59.27 ID:xqpSLeV+.net
はー…やっぱり何度やっても規制版だわ
追体験が丸ごと消されている

PSVita版見ながら確かめたけど文章と画像が規制版にはない
テキスト解析したわけではないのでデータ残っているかは分からん

あー完全版DLCでもいいから出してほしいわ

676 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:26:58.12 ID:xqpSLeV+.net
Steam版コスチュームチェンジは無料でダウンロードできる

677 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:31:43.15 ID:HUhMoM9w.net
ライブラリに並べるだけなら規制されてても関係ないのでは🤔

678 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:47:11.79 ID:QIgUiL11.net
3300円だぞ...?

679 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 12:58:02.12 ID:xTEL+/ge.net
ここだけの話だけれど実を言うとね、箱◯版をひと通りクリアした後は一度もやってないんだ
もちろん他の機種の奴なんてひとつも買ってないし

680 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 13:04:52.29 ID:ObF849f+.net
>>679
あっそ
しね

681 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 13:44:31.18 ID:AEcJy4Jr.net
なんかギスギスしてるからあっちでらぶちゅっちゅしようねビシィさん…ハァハァ…

682 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 13:51:07.35 ID:Lo5B2AVR.net
最近はカオへに家族をkillされた人だけでなくカオへが売れないと困る人まで出てきたのかな?

683 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 14:04:41.82 ID:nn1hdjVu.net
ちょっと未来から来たけど来月にはビシィしてるよ

684 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 14:21:30.72 ID:q8725KD7.net
素晴らしい提案をしよう…お前も犬になれポーター

685 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 14:27:18.48 ID:mFP4v11A.net
ワンちゃん初号から2号に真おにぃ
色んなポーターが巣立っていったけどまだまだスレはCHAOSですね~

686 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 14:51:04.16 ID:a3g8zklY.net
きもちわるーいゲームの信者は当然気持ち悪い
信者がきもいからこのスレもとてーもきも~~いーね!

687 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 14:52:23.62 ID:qRBYyUM8.net
俺はビシィ派

688 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:02:59.94 ID:M/Tr+rEi.net
俺はおっけい派

689 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:17:47.94 ID:IYHB50IF.net
俺は野呂瀬派

690 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:36:55.84 ID:28Dc7nAh.net
みんなビシィ<(´v゚)

691 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:48:15.32 ID:spcPiOJ1.net
ビシィ<(´v゚)

692 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:52:16.66 ID:xZS0oUzH.net
ビシィ!

693 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 16:54:28.95 ID:QvKICAwk.net
シィ!

694 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ィ!

695 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
かわいい!

696 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 19:06:45.30 ID:FH15fuqK.net
負けて財布が軽い
それもこれも未来ビシィが来だからだ
世界線が変動しなきゃ七海とディナーいけたのに

697 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 19:55:55.29 ID:Sccjru0w.net
>>696
病院いけよ
ちゃんと薬のンでる?

698 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 21:14:09.42 ID:spcPiOJ1.net
ここが病院ビシィ<(´v゚)

699 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 21:36:51.21 ID:Xubi/vFI.net
mebicine

700 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/08(土) 23:03:36.28 ID:mFTF13Ci.net
いやー発売出来てよかった

701 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 00:39:12.90 ID:3VmmfT5i.net
ビシィさんのことを考えるだけで俺の股間のイチモツもビシィ!っと屹立

702 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 01:16:46.45 ID:UMfBfEzF.net
日曜ビシィ<(´v゚)

703 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 01:20:14.97 ID:n/J5FH3k.net

704 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 03:39:03.32 ID:StTB58L7.net
まだ夜だよビシィさん

705 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 12:11:30.29 ID:fMaSRtsd.net
お蕎麦食べてイカやろーぜビシィさん

706 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 16:00:10.87 ID:l5ydXC1N.net
雨が止まないから今日家出るのやめるよ七海

707 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 19:30:44.96 ID:UMfBfEzF.net
加速ビシィ?
過疎ビシィ<(´v゚)

708 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 19:36:34.42 ID:bpqBOOBc.net
過疎苦ビシィ<(´v゚)

709 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 21:52:11.61 ID:maIKPiIg.net
子作りしましょ

710 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/09(日) 22:55:49.65 ID:UMfBfEzF.net
カオスチャイルド?

711 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 00:08:52.74 ID:f1eCG+Lp.net
俺も俺の深層心理を理解して知らない間に邪魔者を排除してくれる幼馴染みたいな娘欲しい

でも料理は練習させようと思う

712 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 00:56:19.19 ID:2xxIM1YZ.net
今世では諦めた。あるかどうかは知らんが来世に期待している。

713 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 01:12:34.25 ID:LmoilYBM.net
このシリーズ思えば来世や転生とかって概念全くないな
憑依やデータ保存で無限の命は可能だけど

714 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ら、来世から、ほ、本気出す……。

715 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
来世が現代と同じ水準かわからんので
今世で出来る限りの知識を蓄えるんだ…
そして現代知識無双してハーレムを…

716 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
記憶引き継げる前提なのはどうかと思うよ……たはは

717 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 02:04:00.28 ID:fenv58TB.net
>>716
おまえ前世の記憶ないの?
1周目の奴ってまだいるんだ

718 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 06:18:07.21 ID:g7Mm5hGo.net
前世はビシィさんだった
今世もビシィさん
来世は多分ビシィ<(´v゚)

719 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 06:53:09.83 ID:ZudkmnHb.net
ひいいっ、あ、悪魔女!

720 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
優愛に自分の好みや行動パターンを掌握された上で本屋で同じ本を取ろうとした時に手が触れて「あっ」ってお決まりのパターンをされたい

721 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 10:37:05.12 ID:H1w231+v.net
>>718
外道照身霊波光線!汝の正体みたり!前世魔人ビシィ!

722 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 11:59:42.68 ID:S7BWwO3D.net
Steamにカオヘきてるね
PC版出るってわかってたらswitch版買わなかったのによーつい両方買わされちまったよ

723 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 12:55:16.19 ID:38QFnsKP.net
目が覚めてビシィ<(´v゚)
歯を磨いてビシィ<(´v゚)
電車乗ってビシィ<(´v゚)
仕事始めにビシィ<(´v゚)
電話しつつビシィ<(´v゚)
お昼休みにビシィ<(´v゚)
会議中にもビシィ<(´v゚)
おやつ中のビシィ<(´v゚)
お茶飲んでビシィ<(´v゚)
少しサボりビシィ<(´v゚)
見つかってビシィ<(´v゚)
タバコ休憩ビシィ<(´v゚)
残業やるよビシィ<(´v゚)
再度サボりビシィ<(´v゚)
終わらないビシィ<(´v゚)
明日やるよビシィ<(´v゚)
終電上がりビシィ<(´v゚)
電車混んでビシィ<(´v゚)
晩酌しつつビシィ<(´v゚)
一人寝床でビシィ<(´v゚)
今日も一日ビシィ<(´v゚)

724 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 13:08:27.84 ID:Pxi0Qlc+.net
これから移植されるカオへってらぶちゅっちゅは一緒じゃないの?
らぶちゅっちゅはカオへ完結編みたいなもんだから、本編規制云々以上に重要だと思うんだけどねスパチュンさん

725 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 13:52:05.33 ID:rzsJY2b+.net
LCCがある機種は箱360、PSP、PS3、VITAだけだな
カオチャの場合はVITAとPS4
iOS Android Switch Steamにはない

726 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 13:53:24.24 ID:7/0idJxt.net
やっぱvitaなんよな
カオヘカオチャどっちも完全版をたのしめるしlccもある
もっと言うとアノコ以外の科学advほぼ全部あるし

727 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 16:54:52.62 ID:OaoW5ZeW.net
ゲーミングPCでSteam版カオヘするとリフレッシュレートで口パクが爆速になるw
なんか変だと思っていたけどリフレッシュレートが原因とは

728 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>727
240だけどそうはならんけど(fpsも同値確認)
120, 60, 30も試してみたけどこちらも異常無し
300こえとか?

729 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 17:12:08.47 ID:OaoW5ZeW.net
>>728
144Hzですね
タイトル画面からして動きが速い
カーソルもすごい速さでグルグルしている

730 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 17:12:13.22 ID:xGokpHXf.net
誰も知らない 知られちゃいけない
ビシィさんが 誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
ビシィさんが 誰なのか
人の世に 愛がある
人の世に 夢がある
この美しいものを 守りたいだけ
今日も何処かで ビシィさん
今日も何処かで ビシィさん<(´v゚)

731 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
また元ネタが分からないのら

732 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>731
この味は!……ウソをついてる味だぜ……

733 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 20:34:53.42 ID:piRIwTwJ.net
デビルウーマン!

734 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 20:34:58.45 ID:3+mGmea2.net
あれは誰だっけ 誰だっけ 誰だっけ?
あれはビシィ ビシィさん ビシィさん

735 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 23:05:08.27 ID:x6uS5gxF.net
はじめて知った 人の愛

736 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/10(月) 23:30:41.92 ID:yOkTJaO6.net
菱脇 香(びしわき かおる)さん

737 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
火曜ビシィ<(´v゚)

738 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 00:28:04.94 ID:VZ7ocxcT.net
休みが終わるよビシィさん

739 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 01:35:55.32 ID:gskdlJ+j.net
<(´v゚) 「はたらけ」

740 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 03:39:40.96 ID:kUi5ZDS6.net

741 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 09:23:25.65 ID:O1+0YFJv.net
ビシィマン舐めたい

742 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
こんなビシィさんのおまんこ、僕舐めないよ!

743 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 10:36:05.31 ID:xFDaXmif.net
このビシィさん下さい
中古だから30円でいいよね

744 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 11:08:02.83 ID:niCzbXcJ.net
セナしゃん衣替えするからちょっと服脱いで

745 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 12:29:57.91 ID:TNra9ksS.net
おやすみビシィさん…

746 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 12:39:56.55 ID:zDG86HhK.net
おっこんなところで着替え始めた
ポーターは大変だなぁ

747 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
添い寝して欲しいです

748 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 14:44:23.66 ID:C2HhpPZk.net
ビシィさんはトラウマでベッドで寝られないから跨って貰うしかないね

749 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 14:50:27.22 ID:XW/3ONsv.net
ベッドの上だとギシィさん

750 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 15:25:35.37 ID:cRIgeGAC.net
よし!今だこずぴぃ顔騎しろっ!

751 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 16:54:19.37 ID:OM8DDrrP.net
わかったのら!がったい!

752 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/11(火) 17:24:23.23 ID:gskdlJ+j.net
ポーターさんは脱がされたりガンキさせられたり大変だなぁ

753 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 01:30:00.15 ID:11nJsvBl.net
カオスロジックを聞きながら、ダンスしました

754 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
その確率は天文学的 <(´v゚)

飢えた狂気が忍び寄る (´v゚)>

傷を求めて彷徨う波長が <(´v゚)

755 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 17:50:19.41 ID:2+eT2jHZ.net
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

756 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 18:21:44.75 ID:Vw+LVHJd.net
コピペのバリエーションが少ないな

757 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 18:58:39.97 ID:H5rpR1Cs.net
プレーンオムレツを毎日作ってくれる女性と結婚したい
プレーンオムレツにのってるケチャップの文字で今日の期限が分かる真っ直ぐな感性を持った女性と結婚したい
プレーンオムレツが食卓に登らなかった日には僕が絶望しちゃうくらい僕の感情を揺さぶってくれる女性と結婚したい

すなわち七海と結婚したい

758 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 19:03:59.75 ID:QqZyY76r.net
らぶちゅっちゅはよ移植しろカオチャもだぞ!!!!!!!

759 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 19:16:45.03 ID:+ISqvVzv.net
移植はいいから新作はよ

760 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
高階先生のブレインオムレツ美味しい

761 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
オムライスだった気がするんだけど周囲共通認識とズレてたかな…
グリーンピース…

762 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 20:17:02.15 ID:90ZzvGZH.net
>>758
カオチャはすでにあるだろ

763 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 20:18:01.81 ID:90ZzvGZH.net
>>757
七海はおまえのキンタマ潰してソーセージオムレツ作りたいってよ

764 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 21:01:01.03 ID:/zxpnpHJ.net
>>760
誰?

765 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 22:24:02.60 ID:vpQ+gbt8.net
脳みそポーン

766 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 22:44:59.77 ID:JiZnrzeJ.net
こずぴぃ僕の頭をぶっ飛ばしてよ。

767 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 22:45:17.25 ID:JiZnrzeJ.net
いむけはたほちらさあわさあさやあよあかわあさやさやあた

768 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 22:46:03.40 ID:JiZnrzeJ.net
アタ様様々さミヒ跨いだを頭をタグ多肉ダネにしてさらぼたささよしゃぐしゃにしてさ頭ん潰して楽にしてくれよ

769 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/12(水) 22:54:40.62 ID:+ISqvVzv.net
>>766
わかったのら!こずぴぃ~パーンツ!

770 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 00:23:46.96 ID:56JS4o+/.net
木曜ビシィ<(´v゚)

771 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 00:36:29.83 ID:m/M+5CYa.net
木ビシィ

772 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 11:46:55.42 ID:ZmqMBzKS.net
Nintendo Switch版ダブルパック買ってこのゲーム初めてプレイしてるけど
面白いね(^^)

773 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 12:43:43.73 ID:KKrl417p.net
あぁ……ビシィさん可愛いよ、ビシィさん……たはは。

774 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 12:48:26.94 ID:H1F6QRuw.net
>>772
ビシィさんのスレにようこそ
分からないことがあったら書き込みしてみな
ビシィ<(´v゚)

775 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 13:12:13.50 ID:nUS9CN5p.net
ここはこずぴぃのスレなのら!

776 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 13:38:11.49 ID:VrrLKGCL.net
デュフフ

777 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 13:48:31.17 ID:1x6WwnlW.net
こなちゃん、クパァしようか

778 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 14:18:57.25 ID:ZmqMBzKS.net
さっそく質問w
ビシィさんって人気投票で主人公のタクより順位が下なのはなんで?

779 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 14:19:12.79 ID:dBhlBMgf.net
Steam版Chaos;Head Noahでリフレッシュレート設定により描写が速くなる問題の対処方法があったわ
NGワードでリンクが貼れないけどSteamコミュニティの以下のガイド参照
要はプログラムのリフレッシュレートを最大60フレームに設定するといいらしい
How to fix the monitor refresh/frame rate issue for NVIDIA GPUs

780 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 14:20:08.71 ID:t8Rkp4br.net
>>778
お前もう書き込むなアホ

781 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 14:53:53.60 ID:KKrl417p.net
>>778
梨深さんとビシィさんで票が分かれたからじゃないかな……たはは
でも妄想35スレではこんな書き込みもあるし

110 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 21:19:19 ID:j0ixAB4u [1/4]
電撃オンラインの人気投票、
その他票が全部ビシィさんだったとしてそれを足しても
メインヒロインの票がタクに届かない

タクが妄想で結果変えたんだよねきっと、たはは・・・

782 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 15:03:33.32 ID:iahje46L.net
見える物だけが全てじゃない
ほんの目の前のひとにぎりさ

どうも、カールスモーキービシィです<(´v゚)

783 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/13(木) 15:30:04.83 ID:eDvRvvVh.net
ビシィさんがネットで自演するまでは不人気ヒロインな感じだxt
ああ…ビシィさん…可愛いよビシィさん…

784 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/14(金) 22:53:10.08 ID:B8vW9G5l.net
あたし梨深<(´v゚)
あなたはビシィ?
ビシィ!

785 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 01:29:55.58 ID:vRJ0MaKE.net
鏡に映るのはビシィさんでした!

786 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 01:34:33.57 ID:GMd/cWIY.net
その目誰の目

787 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 03:42:22.57 ID:W888+RuE.net
魅惑の下着パッチ

788 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 05:03:46.61 ID:3VNLL9g9.net
その目誰の目気になる目
見たこともない目ですから
見たこともない
ビシィになるでしょう<(´v゚)

789 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 05:11:48.39 ID:vRJ0MaKE.net
みんなが集まって みんなが持ち寄って
新しいものに 取り組んでます
システムとエレクトロニクスの
希テクノロジーグループ

790 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 06:45:40.42 ID:+VhAfxVp.net
土曜ビシィ<(´v゚)

791 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 07:48:06.56 ID:t58Qh3V7.net
fun^10×int^40=Ir2
<(´v゚) ?

792 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 08:16:40.86 ID:qtwowjmD.net
このスレ、カレーうどん臭がする

793 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 08:41:16.78 ID:ScktOOQz.net
カレーうどんはストローで吸うものだよ<(´v゚)

794 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 09:28:01.76 ID:VadmkqV9.net
こずぴぃ僕にぶっかけてよ

795 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 10:02:35.11 ID:yEJYMzfu.net
こずちんぺろぺろ

796 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 10:06:27.56 ID:W888+RuE.net
世界ビシぎ発見

797 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 11:02:51.93 ID:qtwowjmD.net
深捨て梨ーハンター

798 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 13:09:48.57 ID:W888+RuE.net
スーパーのろしぃくん

799 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/15(土) 16:04:11.22 ID:jnwPbm/P.net
それは赤坂のテレビ局なのら

800 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 01:59:12.91 ID:r+P0NL4g.net
アナザービシィ<(´v゚)

801 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 08:15:52.55 ID:htG8VKtJ.net
あざーすビシィ<(´v゚)

802 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 08:28:34.30 ID:NesP2cSQ.net
アザトースビシィ<(´v゚)

803 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 10:31:24.46 ID:nScWYO0i.net
アブソリュートビシィ<(´v゚)

804 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 12:36:06.12 ID:vkBIX5+1.net
アナルホールビシィ<(´v゚)

805 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 14:16:24.08 ID:3xOH+WJd.net
アヴァンチュールビシィ<(´v゚)

806 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 15:13:29.15 ID:6Mx0xLt3.net
アホガールビシィ<(´v゚)

807 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 17:28:42.10 ID:Cwr8JHuE.net

808 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/16(日) 22:25:54.94 ID:RjUymtPF.net
ビシィさんには難しい言葉ばかりだったね
ごめん

809 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 02:50:21.95 ID:GbLh+50P.net
月曜ビシィ<(´v゚)

810 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 09:08:23.99 ID:Rqg9z8P2.net
ここのスレ民頭おかしいんじゃねぇ

811 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 09:11:34.37 ID:P74ttGLV.net
働きたくないよ
誰か僕を養ってよ

812 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 09:14:10.22 ID:Rqg9z8P2.net
>>811
親兄妹親戚にたかれ
それがおわったら
生活保護もらえ

813 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 09:32:43.12 ID:0o9iRsah.net
>>810
あまり褒めない方がいいと思うよ<(´v゚)

814 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 12:26:02.33 ID:4cR1d8KX.net
七海に養ってもらえるなんて幸せ

815 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 14:18:03.39 ID:mp9BxAT3.net
こずぴぃおねえちゃんとご飯いくんだ

816 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
エチケットの手鏡を忘れんなよ

817 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
こずぴぃはマチェット持っていくぽーん

818 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ネジを締めるときに逆回転しないから便利だよね<(´v゚)

819 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ここのスレ民頭ビシィんじゃねぇ

820 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
>>819
辛辣すぎてくさ

821 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
言って良いこと悪いことがある

822 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
人を含めてすべての生き物は、生きてるだけで、なにかを傷つけてるんだよ。

823 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
ビシィさんに対して頭ビシィって言うことに何か意味があるのかな?

824 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 23:04:09.30 ID:J7oGWkC+.net
ビシィにビシィって言う奴がビシィなんだぞ

825 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/17(月) 23:17:41.15 ID:/145rg8f.net
魚住りえで一番抜いたかも

826 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 01:29:48.57 ID:oqn5vyyC.net
俺はビシィさんで毎日抜いてる

827 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 02:03:36.43 ID:um4spqjv.net
普通リアルブートするよね

828 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 05:38:18.61 ID:82H4ldCD.net
朝ビシィ<(´v゚)

829 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 12:00:42.65 ID:W4olUeNN.net
お昼ビシィ
何食べよう<(´v゚)

830 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 12:03:50.52 ID:k3VlXYIW.net

831 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 12:05:51.02 ID:KHTYTHtX.net
ほらこずぴぃ、ミニスカートの日だよ(ボロン)

832 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 12:06:46.76 ID:ME2+yPRx.net

How do you do? 御機嫌いかが?
御機嫌ななめは まっすぐに<(´v゚)
How do you do? 頭につまった
きのうまでのガラクタを処分処分
すっきり ウキウキビシィ<(´v゚)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間通りに Come with me
笑っていいとも ウキウキビシィ<(´v゚)

今日がだめでも いいビシィ<(´v゚)
きっと明日は いいビシィ<(´v゚)
いいとも いいとも いいビシィ<(´v゚)

ビシィ<(´v゚) !

833 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
いいともは2014年に終わったよビシィさん

834 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
今日もみんな頭ビシィ

835 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
Are you bisy?

836 :名無しくん、、、好きです。。。:[ここ壊れてます] .net
あいつもこいつもあの席を
ただ一つねらっているんだよ
このクラスで一番の
ビシィの隣を

837 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 14:32:53.42 ID:W4olUeNN.net
里美や、膝の上に座りたまえ

838 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 16:44:39.67 ID:NWRTfikk.net
さ…さとみ?

839 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 16:55:03.04 ID:c3ZoZHpj.net
誰よ!里美って!

840 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 18:13:05.71 ID:4dv0wk88.net
また新しい女に手を出したのね!

841 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 18:15:59.45 ID:xFYWmguB.net
タク...消えて!

842 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 20:23:37.70 ID:82H4ldCD.net
梨深ならうちの墓の前で祈ってるよ

843 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/18(火) 21:00:24.07 ID:Uee2OCco.net
やーいお前の墓適当な車輪

844 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 02:27:28.46 ID:tYDXcA9G.net
ガルガリくんの棒の僕よりいい墓じゃないか!

845 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 03:18:48.83 ID:b1vxceJD.net
SDGsビシィ<(´v゚)

846 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 06:23:53.96 ID:YwrJfoOS.net

847 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 11:42:53.90 ID:tYDXcA9G.net
2000年 出来は上々で申し分の無いビシィ
2001年 ここ10年で最高のビシィ
2002年 色付きが良く、しっかりとしたビシィ
2003年 並外れて素晴らしいビシィ
2004年 生産者の実力が表れるビシィ
2005年 59年や64年、76年のように偉大なビシィの一つ
2006年 とてもうまくいったビシィ
2007年 果実味が豊かでエレガントビシィ
2008年 ビシィ、ビシィ、ビシィ
2009年 数量は少なく、完璧なビシィ。桁外れに素晴らしいビシィ
2010年 果実味豊かで、滑らかでバランスの取れたビシィ
2011年 3年連続で、偉大なビシィとなった
2012年 心地よく、偉大な繊細さと複雑味のあるビシィを持ち合わせた
2013年 繊細でしっかりとした骨格。美しく複雑なビシィ
2014年 エレガントで味わい深く、とてもバランスがよいビシィ
2015年 記憶に残る素晴らしいビシィ
2016年 エレガントで、魅惑的なビシィ
2017年 豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしいビシィ
2018年 2017年、2015年、2009年と並び、珠玉のヴィンテージとして歴史に刻まれるビシィでしょう
2019年 有望だが、ビシィのテクニックが重要
2020年 非常にバランスが取れた爽やかさのあるビシィ
2021年 挑戦の末たどり着いた、納得のビシィ

848 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 12:53:36.00 ID:b1vxceJD.net
2022 ビシィ!

849 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 20:58:04.52 ID:iKUMcy+y.net
今までタコスだと思ってた料理がケバブでびっくりだよこずぴぃ

850 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 22:55:22.78 ID:A6eubFPC.net
今まで家族だと思ってたひとがビシィさんでびっくりだよこずぴぃ

851 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/19(水) 23:02:35.19 ID:vZOLMG4x.net
今までワインだと思ってたものがビシィさんでびっくりだよこずぴぃ

852 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 12:07:09.00 ID:yPtz9zw0.net
お昼ビシィ<(´v゚)

853 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 13:19:03.24 ID:uN85nvvM.net
ビシィさんのおまんこから生まれたかったです

854 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 14:40:49.63 ID:1F2axHCC.net
くさそう とっても とっても

855 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 15:13:22.05 ID:RyFkJWvS.net
それが世界の選択か・・・

(携帯電話をかける音)

俺だ、プーサンはどうやら俺達とやる気らしい・・・
あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・クサソウ・ビシィアーナ

(電話を切る音)

856 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 15:52:39.22 ID:n4yw2vFi.net
運命石の扉のビシィ<(´v゚)

857 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 17:23:14.07 ID:1F2axHCC.net
電子レンジにバナナ入れたらビシィになっていた…くさい

858 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 17:27:16.72 ID:4DJEQq7t.net
ビシィ<(´v゚)
ビシィさんって可愛いよね
…たはは、やっぱりダメかー。
うーん、どうしようかな……。…………あ!そうだ! あのさ、今度また一緒に配信してくれない? うん、ほら、私もビシィさんと話してみたいし。
それに、なんか楽しかったからさ。
えっと、その……いいの!?やったぁ!! じゃあ、日程とか色々決めたいし連絡先交換しない? うん、わかった!ありがとうね!

859 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 17:27:44.16 ID:4DJEQq7t.net
AIビシィ<(´v゚)

860 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 18:26:28.89 ID:e18JninT.net
こずぴぃ僕を助けてよ

861 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 19:43:21.86 ID:V4CL+kMz.net
>>857
バナナ バナナ けだか臭いて
バナナ バナナ うつくし朽ちる

862 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 21:33:30.53 ID:mF0YEaaG.net
「こずぴぃ、僕を助けてよ」
タクがそう言った。
「……は?」
「僕、もうだめだ」
「何言ってんの? あんた今の状況わかってる? そんなことやってる場合じゃないでしょ!」
「いいから! お願いだよ」
「嫌よ。絶対に嫌」
こずえに断られても、タクはなおも懇願する。
しかし、それはあまりにも非情な言葉だった。
――いや、こずえだけではない。
この場にいる誰もが、その言葉を聞いていた。
こずえとタク以外を除いては

863 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 21:34:03.18 ID:mF0YEaaG.net
AIビシィ<(´v゚)

864 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 21:37:55.70 ID:mwHdsgld.net
>>862
>この場にいる誰もが、その言葉を聞いていた。
>こずえとタク以外を除いては

こずえとタク以外>その他大勢
こずえとタク以外を除く>その他大勢を除く

なんだ、こずえとタクしか聞いてなかったのか

865 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/20(木) 22:11:18.86 ID:EgVbL8PG.net
こずぴぃがちゃんと喋ってる!

866 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 00:19:13.73 ID:o/WJFq+R.net
金曜ビシィ<(´v゚)

867 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 03:14:35.34 ID:UBi/5Q6/.net

868 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 04:19:48.21 ID:nUk2Lx7B.net
いいえ、どういたしまして

869 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 06:54:46.87 ID:2W0YdWq2.net
金ビシィ!

870 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 08:24:46.12 ID:Yk3HJoKZ.net
金ビシィというと伝説のスーパービシィさんかな?

871 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 10:39:30.89 ID:LTPGmDMT.net
かねビシィ<(´v゚)

872 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 12:01:36.77 ID:pPhN4iRf.net
そういえば昔広島に金ビシィ昭人ってピッチャーがいたね

873 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 12:11:03.74 ID:pPhN4iRf.net
<<丶`∀´>キムビシィニダ

874 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 13:01:05.38 ID:ZxhErpBA.net
( `ハ´ )> 金 美師偉アル!

875 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 13:22:54.88 ID:UuOPkSp+.net
【拡散希望】ハングルは無学な低層向けに作った文字で、李氏朝鮮時代には卑しい文字とされてたので、ハングルは差別語です!

876 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 13:27:49.07 ID:vWmes5jK.net
( = 3 =)ナナのハングル返して

877 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 14:18:37.84 ID:jSZRdiK1.net
ビシィ度0 人は、ビシィを感じないが、重力計には記録される。

ビシィ度1 屋内で静かにしている人の中には、ビシィをわずかに感じる人がいる。

ビシィ度2 屋内で静かにしている人の大半が、ビシィを感じる。眠っている人の中には、ギガロマに目覚める人もいる。電灯などのつり下げ物が、わずかにビシィされる。

ビシィ度3 屋内にいる人のほとんどが、ビシィを感じる。歩いている人の中には、揺れを感じる人もいる。眠っている人の大半が、ギガロマとして目を覚ます。棚にある食器類が音を立てることがある。おっぱいが少し揺れる。

ビシィ度4 ほとんどの人が驚く。歩いている人のほとんどが、ビシィを感じる。眠っている人のほとんどが、ギガロマとして目を覚ます。電灯などのつり下げ物は大きく揺れ、棚にある食器類は音を立てる。座りの悪い置物が、倒れることがある。おっぱいが大きく揺れる。自動車を運転していて、ビシィに気付く人がいる。

878 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 14:18:49.81 ID:jSZRdiK1.net
ビシィ度5弱 大半の人が、恐怖を覚え、こずぴぃにつかまりたいと感じる。電灯などのつり下げ物は激しく揺れ、棚にある食器類、書棚の本が落ちることがある。座りの悪い置物の大半が倒れる。固定していない家具が移動することがあり、不安定なものは倒れることがある。まれに心が折れて落ちることがある。電柱がビシィするのがわかる。道路に被害が生じることがある。

ビシィ度5強 大半の人が、こずぴぃにつかまらないと歩くことが難しいなど、行動に支障を感じる。 棚にある食器類や書棚の本で、落ちるものが多くなる。テレビが台から落ちることがある。固定していない家具が倒れることがある。 窓ガラスが割れて落ちることがある。補強されていないブロック塀が崩れることがある。据付けが不十分な自動販売機が倒れることがある。自動車の運転が困難となり、停止する車もある。

ビシィ度6弱 立っていることが困難になる。固定していない家具の大半が移動し、倒れるものもある。ドアが開かなくなることがある。壁のタイルや窓ガラスが破損、落下することがある。

ビシィ度6強 立っていることができず、ビシィしないと動くことができない。妄想にほんろうされ、動くこともできず、ビシィされることもある。固定していない家具のほとんどが移動し、倒れるものが多くなる。壁のタイルや窓ガラスが破損、落下する建物が多くなる。補強されていないブロック塀のほとんどが崩れる。

ビシィ度7 立っていることができず、ビシィしないと動くことができない。妄想にほんろうされ、動くこともできず、飛ばされることもある。固定していない家具のほとんどが移動したり倒れたりし、飛ぶこともある。

879 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 14:22:31.35 ID:rKE/6cbQ.net
あんまりビシビシィしないでぇ♪

880 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 14:54:51.03 ID:jq8sjRMK.net
あたしが誰よりいちバンバン

881 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 17:12:19.68 ID:I8OCeeYp.net
この後ななみって子を指名して来ます。110分。

882 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 17:38:04.89 ID:hVS7QgLz.net
110分とか長すぎ
ポーター稼業は辛いぜ

883 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 17:47:52.18 ID:+j88mOZk.net
にょうもれちゃうかもね

884 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 19:08:51.61 ID:ZxhErpBA.net
でも、気持ちいいから辞められない

885 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 20:22:38.74 ID:Dqy20L52.net
ビシィだっちゃ<(´v゚)

886 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 20:24:18.08 ID:maTCjELV.net
う?

887 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/21(金) 23:34:08.42 ID:I8OCeeYp.net
いい金曜日でした。

888 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 01:39:37.99 ID:ookOrmra.net
明日もビシィさんのために頑張るゾイ!

889 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 10:11:41.55 ID:xnY53GA5.net
土曜ビシィ<(´v゚)

890 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 17:15:00.21 ID:xnY53GA5.net
さビシィ<(´v゚)

891 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 17:39:53.93 ID:VCHFet78.net
ザ・ビシィ<(´v゚)

892 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 18:58:48.75 ID:OMxNr7Sx.net
ザ・ラ・ビシィ<(´v゚)

893 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/22(土) 20:32:43.14 ID:vEGNP494.net
ラララビシィ<(´v゚)

894 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 00:59:13.96 ID:RW7Buf/e.net
日曜ビシィ

895 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 01:52:06.03 ID:cYl21viu.net
ずっとそのままでいろ

896 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 07:06:08.55 ID:eVkPXfDT.net
変化を恐れてたら進歩出来ないよビシィ!

897 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 07:35:04.31 ID:oAaq0O/X.net
ち、ちんぽしたい<(´v゚)

898 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 08:18:35.81 ID:zMDV2nfa.net
農業したい

899 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 16:52:37.93 ID:BH2BnZ0A.net
やーさいきらーいやなのら

900 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 16:53:36.02 ID:BH2BnZ0A.net
肉食わせろなのら

901 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 17:01:41.20 ID:yJoe9vWX.net
富士そばで「大盛りコロッケそば」を注文してみた(進撃のグルメ)
https://creators.yahoo.co.jp/shingekinogourmet/0100329736

902 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 17:37:37.46 ID:PUSQMDM2.net
コロッケが全然大盛りじゃないじゃないですか!

903 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 21:10:48.10 ID:72tqVS/v.net
D-LIVEの全部載せ蕎麦くらい高々とコロッケを盛るビシィさん

904 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 21:20:37.79 ID:UAo6uNjH.net
今日もななみたんを指名して来た。ハマった。

905 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 22:08:11.02 ID:ZkT/sq6u.net
俺も七海

906 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 22:52:46.27 ID:cYl21viu.net
ポーターしゃん休日出勤ご苦労様です

907 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/23(日) 23:00:05.00 ID:fR3fN2VI.net
ユースカルチャー安全安心の日本文化例外。でも、わかりません、ビーチーさん<(´v゚) ? 何のオブジェクト?

908 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 00:57:53.49 ID:VDux3gGj.net
月曜ビシィ<(´v゚)

909 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 01:07:43.45 ID:C3k24fqj.net
その月、誰の月

910 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 02:35:39.99 ID:68qXAr3n.net
風邪引いたよビシィさん

911 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 03:15:16.03 ID:5OsvOM0V.net
ビシィさんは風邪ひかないよ
バカだから

912 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 05:25:35.94 ID:rDnbVc3E.net
ビシィさんは馬鹿じゃない。それ以上

913 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 07:27:25.42 ID:28gBZwoe.net
助けてあやせ異動でさいたまに送られそうだよ

914 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 07:31:32.38 ID:taKQQP63.net
\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                     ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

915 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 07:43:22.87 ID:jJ0HSa+d.net
月曜日のたはは

916 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 09:35:52.04 ID:VDux3gGj.net
セナしゃんかな?

917 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 11:53:08.38 ID:QPLvW3w7.net
でゅふふ

918 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 13:19:14.06 ID:VDux3gGj.net
三住受けは鉄板だと言っているのです

919 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 15:16:22.39 ID:wU1Z7+Rm.net
こなちゃんは逆カプとか関係なく受け入れてくれそう
とはいえ論戦に持ち込んで噛みつきまくる気はする

920 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 15:25:28.48 ID:BVlXnwFx.net
こなちゃんにはどの穴とか関係なく受け入れてもらいたい
とはいえ上の口に挿し込んだら噛みつきまくるとかは勘弁

921 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 15:47:42.01 ID:49n6LM50.net
雛絵ちゃんのネガ妄想のおちんちん付きには胸がときめいたよねたはは…

922 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 18:09:58.83 ID:iQ+hqzKy.net
次スレたててくるわ

923 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 18:43:44.19 ID:iQ+hqzKy.net
たった、たったよ
ビシィさん顔騎ヨロシク、フヒヒ

924 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 18:44:15.22 ID:iQ+hqzKy.net
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想223【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1666602733/

925 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 19:56:55.92 ID:6jHs0Vz5.net
>>923
ナニがたったんでつか でゅるふふ

926 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 19:57:27.24 ID:6jHs0Vz5.net

927 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 20:53:24.60 ID:DG5huZqi.net
>>1000なら一生ビシィしない

928 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 20:53:44.82 ID:DG5huZqi.net
>>1000取れなかった(´;ω;`)
ビシィ<(´v゚)

929 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 20:58:37.58 ID:6jHs0Vz5.net
梨深のうなじなめたい

930 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/24(月) 22:07:03.22 ID:jNm9FWki.net
>>925はこう見えて尽くすタイプ

VITA版リプレイしてるけど、全てを知った上でとぼけつつタクを操ったり情報探ろうとするビシィさんのお芝居が悪い意味で結構上手くて事態を悪化させていくの見てて楽しい

931 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 04:51:43.32 ID:9d+mrpQW.net
火曜ビシィ<(´v゚)

932 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 09:24:31.47 ID:4XChxCNG.net
1000ならビシィさんと結婚

933 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 10:01:40.99 ID:DpP37VZ9.net
1000ならビシィさんと血痕

934 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 13:19:39.17 ID:njAFBEvX.net
くだらないこと言ってないではたらけ<(´v゚)

935 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 13:44:01.58 ID:6RmsPJ8R.net
は、働いたら負けだと思っている

936 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 13:58:28.07 ID:w6Kgha6S.net
働いたらディソード見えるかな…

937 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 13:59:30.32 ID:/Jd2HURL.net
テレワークだからってサボって遊び過ぎて納期ヤバいよ
助けてセナしゃん

938 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 14:01:01.70 ID:9d+mrpQW.net
リアルニートと社内ニートが同居してるこのスレやばいわ

939 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 14:08:12.13 ID:KftCqUfU.net
あやせの体さわりた

940 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 15:53:38.16 ID:XXR6fA9P.net
途中で消されるなんて怖いな<(´v゚)

941 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 15:57:31.30 ID:2wjUWQgA.net
あなたは働くべきよ

働きなさい

働いて

働け

は・た・ら・け

942 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 17:06:46.45 ID:t45pfF3x.net
はたらくポーターしゃん

943 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 18:27:37.82 ID:SO66nOBe.net
私が働かなくても代わりはいるもの

944 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 19:08:00.86 ID:SaY3B8Wd.net
構わん、働け

945 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/25(火) 22:13:05.16 ID:eeC/AyvE.net
営業でまじバンバン契約とるッスよ

946 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 00:50:55.73 ID:mEUZbay5.net
水ビシィ<(´v゚) どうでしょう?

947 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 06:06:46.87 ID:tTDP1R4y.net
いぇあーーー
まじ最高だよぉおー<(´v゚)

948 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 12:50:46.30 ID:A2O82y+Z.net
仕事終わったらビシィさんがえxちな事で労ってくれるので働くのは苦ではありません

949 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 13:12:38.53 ID:uK7vAG8y.net
時をかけるビシィ<(´v゚) 「17歳だよ」

950 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 20:30:40.32 ID:R+YdJd0e.net
ビシィさんは永遠の17歳
何故なら高校2年生から進学できないから!

951 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 20:48:04.29 ID:tTDP1R4y.net
タクゥ...勉強おしえてよぉ...

952 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 21:41:05.13 ID:XRSxaOCr.net
はちしちじゅうしち<(´v゚)

953 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 22:18:16.16 ID:BnVq0MHJ.net
はっぱおいしい<(´v゚)

954 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 22:30:59.87 ID:/Oe6OIQC.net
りみさんかしこい<(´v゚)

955 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/26(水) 22:34:57.09 ID:b3hBn+Q+.net
ビシィさんはアホの子のフリをしているだけで、本当はタクミによる妄想シンクロ学習で英才教育を受けた英梨ートなんだよ、たはは……。<(´v゚)

956 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 00:46:39.60 ID:45MyOuUl.net
りみさんってだれ?

957 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 01:10:57.30 ID:YXmToBbb.net
DystopiaGroundって初めて知った…
千代丸とnaoのユニットなんてあったんだね
「ディラックの海から剣を」って曲、ここのポーターならみんな知ってたの?ズルいぞ

958 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 02:09:02.01 ID:0VDaRK4O.net
ココはドコ?ワタシはダレ?<(´v゚)

959 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 08:31:42.43 ID:CVOjvzrC.net
きゅうはちきゅう

960 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 10:05:38.11 ID:xnL2Z4Hz.net
ビジィビジィいってるキャラいたけどぶっちゃけ不人気だしノアで削除でもよかったよね

961 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 10:17:19.59 ID:9byRlKfE.net
<(゚Д゚)ハァ?

962 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 10:19:31.39 ID:0VDaRK4O.net
<(´v゚)
<(´v:;.:…
<:;….::;.:. :::;.. …..

963 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 11:41:53.16 ID:EAOkiHt1.net
<(´v゚) ビシィ!

964 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 14:19:49.08 ID:RNExG5/F.net
りみちゃんをさくじょするなんてとんでもない!

965 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 19:48:08.05 ID:c8AdaXlM.net
復活のビシィ<(´v゚)

966 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 20:35:36.31 ID:0VDaRK4O.net
<(´v゚)
<(´v:;.:…
<:;….::;.:. :::;.. …..

967 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 21:16:56.99 ID:HR8t6pCL.net
<(´v゚) ビシィ!

968 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 21:20:04.14 ID:9byRlKfE.net
ビシィは滅びぬ、何度でも蘇るさ
ビシィの力こそ人類の夢だからだ

969 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 21:55:55.28 ID:0VDaRK4O.net
否…否否否否否否、断じて、否ぁ!!
決意もなく
覚悟もなく
道理もなく
己の欲望のままにビシィの力を使い
その力に溺れる、それがポーターの限界!
だからこそ、滅びなければならないのだ…!

970 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 22:16:54.03 ID:c8AdaXlM.net
1000なら二度とビシィしないで

971 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/10/27(木) 22:20:44.96 ID:c8AdaXlM.net
1000じゃなかったから一生ビシィするねビシィさん

972 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

973 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 17:25:16.31 ID:z7JwXHE4R
温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても,ガキか゛いるから新幹線でなくクソ航空テ口リス├にテロ資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたハ゛ハ゛ァにはト゛ン引きだよな,カ゛キがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに,貧乏やクズやハ゛カた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて.路上て゛親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ□國家を猛進してやがるし.わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して,知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲か゛跳梁跋扈
する腐敗テ囗國家でマトモな子か゛育つわけがない.こいつらテ□リストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと氣づけカス

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

189 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★