2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【シタ専用】不倫で復讐したった Part.3【地雷】

240 :名無しさんといつまでも一緒:2021/10/30(土) 19:45:18 ID:0.net
こちらに被害がないように復讐したいんだけど、中々難しいのかな?
どうしたらヤツにとってダメージになるかをひたすら考えている

私の事を捨てた本人にお前だけ平和に元の暮らしに戻るのが納得がいかないので嫁のSNSにお前の裸の写真を送ると言ったんだけど
指摘されて司法が動いたら追及されると言われ
お前が言わなければバレないと言ったけど、言うつもりみたいだからNG
風俗嬢だとでも言い訳しろと言ったんだけど無視された

会社へ連絡(電話なら録音でバレる、手紙は指紋でバレる?)

今考えてるのは本人のSNSのコメントに何かを書くか
本人をフォローして仮名のアカウントを作りヤツの裸の写真(顔は隠す)等を淡々とアップしていき気がつくのを待つ
等と考えてるけどこれも名誉毀損とかになる?

子供の入学予定の学校に連絡してやろうかとも思ったけどそれもこっちにリスクがありそうだよね

何か良い方法ないですか?手を貸してください

ヤツにとってというよりもこの関係の事実を嫁に知らせてダメージを食らわせたいんだよね

でもそうするとヤツが吐くつもりみたいだから結局こっちがダメージくらうから無理で詰んでる
でも嫁ブスでバカだからヤツを逃したら次はないので絶対離婚しないのがホンマ腹立つ

55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200