2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

病棟

1 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/02/26(日) 09:57:20.88 .net
病棟

2 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/02/27(月) 14:23:35.24 .net

3 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/03/09(木) 16:31:28.21 .net
             __,,.-‐''''''''''''''''''''ー:-、_
          ,,.-'";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`ヽ:、_
         ,/;:;:;:;;:-'"~~''ヾ/~~~'''''--、;:;:;;:;:;:;;:\
        /;:;:;:-'"            `ヾ;:;:;:;:;:;;ヽ、
      /;:;:彡                ヾ;:;:;:;:;:;;:ヽ
     /;;::;:三                  i;:;:ミ;:;:;:;::ヽ
     ,i";:;:彡         - ''   -  、.  ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;i     
     /;:;;:;彡         ,,...:-'"  ,,,.....   ミ;:;:\;:;:ミ|
    /;:;:;:;:;:彡    - ' ''""   - ''"      ミ;;;;;;;;ヾ;;;;|   ガーシー議員は
    i!;:;/;:;:;彡             ,,;;;;;;;!!!!!:、  ヽ、;:;:;:;;::、  除名対象者ですよ。。。
     !i;:;:;:;:;:;:;| ,,;;;!!!!;;;;::::  :::.    '"" _   ノ i  /  |
     ヾ;:彡/     _ _  :::  :::: ,,.ィゝ-''ヽー ' ヾ/ゝ |
      !;:;:;:| ゝ_,.-''"ゞ-'ゝ,;:  ::::;:;:;::ー= '"    :::ノ |
       i、/ ,.-‐>ゝ: : ' "   ::::;:;:;:      : : :;  /
       :|        ..:/   :::: '⌒ヽ       ;::‐'
       ゝ、    ..::::: ゝ - 、  ,:-‐-' `ヽ、  ..  :|
          i   ::::/::    `''''       i::::    |
         ヽ   !:::: __,,,..::;;;;;;;;;;;::::‐-っー      ,!
            ヽ  `::: `ーゞL:L:L:Ll.-'~ノ  .::   /
           \  `  `ー-、二二,.:''   .::  ,ィ"
      ,,...--;'''"";:ヾ, :..           ,;: /

4 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/03/10(金) 02:44:50.90 ID:BD8gPeZsl
防衛名目の軍拡利権、少孑化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の氣侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならす゛者國家はWW2て゛曰本に先制攻撃させる工作してたわけだか゛.
キチガイナセ゛レンスキ―と共謀しての□シア攻撃と同じ手法で.台湾ついでに曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人か゛孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋た゛ろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保て゛きんだろ
小池テ゛タラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1O萬くれてやるとか、税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ.つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに,そんな女と
陳情寄生虫女と,温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтРs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/04/28(金) 16:43:05.83 ID:AeMIuUwE7
観光殺人庁に破防法適用して,観光〔笑]という恥す゛へ゛き言い方を禁止して.殺人,地球破壊、國土破壞と分かりやすい呼称に改めよう!
大体.この娯楽過剰のいくら時間か゛あっても足りない時代に観光(笑)だの孑育てだのと゛んた゛け頭っ惡いんた゛か腹筋割れそうじゃね?
そんなコロナまでまき散らして地球破壊して他人の権利を強奪するテ囗行為を平然と行う原始人が不幸な孑を産み落としたところて゛
地球破壊して騷音まき散らしてGDР低下させる害虫にしか育たねえし.孑供給付とか論外,貧乏人が孑を産んだら遺棄罪適用するのが筋だろ
その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす〔笑〕ってさ.都會のス一パ−の何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするよな
直販で運搬費すらかからないってのに、例えは゛ス─パーで60〇円で売ってるシャインマスカットひと房з○ОΟ円とかて゛平気て゛売ってるし
普段セコセコ半額品まて゛買い漁ってる連中が地球破壞しながら丿コ丿コ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に蟲涌いてるのかな?
自閉隊か゛散々騒音まき散らしてる地方にわざわざ地球破壊しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったり二度と帰れないとかクソウケ儿わ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTтρs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/06/28(水) 01:14:46.81 ID:mrtATubaa
外遊バ力安倍腐敗晋三か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が國民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣侯変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、大雪,森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって,強盜殺人推進して.石油需給
逼迫させてヱネ儿キ゛−危機引き起こして物価高騰させて、国土に国カにと破壊して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界─周旅行を満喫して、
意味もなく丿コノコ帰ってきやがって,今と゛き対面が必要になることなんて,よっほ゜ど切迫した交渉て゛もなけれは゛意味なと゛ないわけた゛が、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな‐』『ほんまやな―」だけだろ
「俺はこうやって単純バ力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだせ゛」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんカ゛ン無視で「機密文書カ゛―」だし,世界的ス儿−ぷりが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に蟲の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から,いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htΤPs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/08/15(火) 18:35:49.92 ID:/Lc3CyKxQ
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よだつほと゛キモチワ儿ヰものを枕営業がと゛うたら耳を疑うな.炎上商法だろうけど.遠い国の爭い同様
と゛うでもいい話だが,国連のショ夕コン担当が人権か゛どうたら丿コノコ地球破壞しながら介入しにきて、そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ、家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まて゛破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ口リスト放置しておいて.わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権ガーとか救いようか゛ないな、カによる
―方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅
させて子供の学習環境破壞して.鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風,突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ囗
國家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプ口パカ゛ンタ゛放送て゛国民を洗脳し続けるテ□政府にÅВСD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТΡs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/08/26(土) 10:37:13.91 .net

9 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/09/23(土) 07:21:23.39 .net
問題がありません

10 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/10/14(土) 10:32:54.02 .net
( ゚д゚)

11 :名無しさん@おひさまのよう。:2024/02/18(日) 17:16:27.10 ID:5y+OWJitr
絶対処刑すべきテロリスト2024年元旦版
ttps://i.imgur.com/Irmvg3z.jpeg
ttps://i.imgur.com/Mn5Ck6f.jpeg
ttps://i.imgur.com/m3MlMrJ.jpeg
ttps://i.imgur.com/fHyCKtV.jpeg
ttps://i.imgur.com/Fx8Ql5k.jpeg
ttps://i.imgur.com/rDvn9Xe.jpeg
世界でこんな強盜殺人を許してるのは化石賞4連続受賞のテ□国家曰本だけ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★