2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

モラルハラスメント8

967 :恋人は名無しさん:2015/11/20(金) 03:22:06.63 ID:meyTHPy30.net
彼氏が自分がDVだと認めたわ。
私はモラハラされても一晩で忘れるように脳みそを壊されてしまったから今更認められてもなにも心に響かん。

先日キレたときの原因のあまりのショボさに自分で気付いて愕然としたっぽい。
私が抜けてるので旅行の日にちゃんと休みが取れているか書類の写メを撮ってこいと言われたんだけど、
その日仕事で辛いことがあって体調を崩して早退して撮り忘れたんだ。
その辛いことを彼に話したら「もう無理、頑張ったって無駄、終わりやわ」と吐き捨てられ、私はボロボロ泣き出したんだけど
「で?写メは」と話を切り替えられて(え!?いま関係ある!?)と思いつつ撮ってないと言うと彼が爆発した。
「なぜ私が苦しんでいるときに体調を気遣えないの?いま写メはどうでもいいでしょ?」と私が言ったあとからあまり記憶が無い。
私が過呼吸になり「苦しい!一旦やめて!あとでいくらでも聞くから!」と言ったら「知ったこっちゃないわ」と言われたのは覚えてる。
書き忘れたけどこれは電話での出来事で、過呼吸の声が聞こえたらしくお母さんが飛んできた。
お母さんに電話を渡したらお母さんにまで暴言を吐いて、お母さんはボロ泣きしながらやめてあげてと訴えてた。
同じ状況でお母さんを泣かせたのは以前もあった。

要は自分が楽しみにしていたのと同程度に私が旅行を楽しみにしていないように見えたことにキレたらしい。
文章推敲する気のない乱れた長文でごめん。
ホント忘れる脳になってしまったから一昨日の出来事なのにちゃんと書けない。

今日はフツーに二人でラーメンを食べに行った。
会っている最中、私の頭には1ミリもその時の出来事が頭に浮かばなかった。
その後、彼氏が自分がDVだと言い出してロミオってたんだけど、何も感情が沸かなかった。
怖いわ…。

410 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200