2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「冷めた・好きじゃなくなった」からの復縁

159 :名無しさん:2015/02/23(月) 20:46:46.47 .net
一度本気で嫌われたけど、やっぱり君がいい、君と居ると楽しいって言ってもらえました。
前よりお互いに好きになれて、思いやりのあるお付き合いができ、今とても幸せです。

別れた原因は、わたし自身の倦怠期です。
距離を置こうと何度も思いましたが、ただただ彼に辛く当たってしまい
ついに「思いやりの持てない奴は嫌いだ」と、彼の部屋の私物一切を送り返されました。
その時の絶望感に耐えるのには苦労しました…
彼の決断を尊重して、今までの彼の思いやり、自分の至らなかった部分を見直し
食事をする事ができなくなったのがきっかけですがダイエットにも成功し、美容室でトリートメントをして、ネイルケアやスキンケアも念入りにして、
出掛けたり友達と遊んだり、仕事や趣味(どちらも共通)に没頭していたら
感傷に浸りながらも前向きな気持ちになれたので、とりあえず、友達としてこれからはやって行きたい!と思うようになり
趣味の事について相談があったのをきっかけに、友達として、イベントに同行してもらえるよう誘いました。
そしたら上のように言って貰えて、彼を想って初めてつくったチョコレートも渡せました。

何がいけなかったのか?
彼のどこが好きなのか?
自分のいいところはどこなのか?
それを見直して前向きに居ると、相手は見ててくれます
頑張って良かった…
安心感から彼の前で初めて泣いてしまい、もうあんな悲しい思いはさせない、ごめんねって言ってもらえて
ほんとに幸せです。

総レス数 688
234 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200