2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「冷めた・好きじゃなくなった」からの復縁

112 :名無しさん:2014/12/13(土) 00:19:03.92 .net
元彼と別れてから二ヶ月の元彼の誕生日にLINEをしました。
返信は来ましたが、相手の反応が悪かったです。
元彼はバスケ部なので、ちょうど体育でバスケをやっていたので、フリースローのコツについて聞いてみましたが、反応が悪く、私がお礼を言って相手の既読無視で終わりました。

それから二週間後、元彼のおかげでうまくいったので、◯◯がコツを教えてくれたおかげでうまくいきました!ありがとう!
とLINEをしましたが、次の日になっても返信がなかなかこなかったので、
私はまだ◯◯の事が好きです。LINEが迷惑なブロックしてください。とLINEをしたら、
いや、別にブロックはしないけど…と来たので、迷惑だったら言ってください。と伝えました。
そしたら、うん、大丈夫ときたので、もう戻る気はないんですか?と聞いてしまいました。

そしたら、なんで?と言われたので、◯◯と別れてから時間が経つけど、まだ好きです。私はまた◯◯と付き合いたいです。と言ってしまいました。
彼からの返事は気持ちは嬉しいけど…だったので、これはもう完全に無理だなと思い、友達に相談した所、既読つけないで削除して、もう次に向かいなと言われたのでそうしました。

Twitterもブロックし、完全に彼が消えましたが、まだすごく好きです。

朝起きてから辛かったり、失恋曲を聞くのも辛く、彼と付き合っていた時の日にちを見るだけでも辛いです。

もう復縁を断られたら完全に無理ですか?
こういう状況でも復縁できた方はいますか?

総レス数 688
234 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200