2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺大学生、大学を辞めてなろう作家になってしまうも絶望しかない 四日目

213 :この名無しがすごい!:2020/04/27(月) 23:03:14 ID:NaIIcQvg.net
>>208
ありのままに酷評が一緒だわ馬鹿が
実生活で気に食わないことあったら全部オブラートに包まず口に出してんのか
本物の馬鹿じゃねえか
何が違うんだ言ってみろ
ドブスが容姿でベタ褒めされることはねえよ
お前がつまらないと思った小説が絶賛されてて気に食わないから罵声飛ばしたなら、お前がただの性格悪いゴミなんだよ
俺が捲し立ててるのはお前が人様に迷惑掛けて無自覚なゴミで気に食わないからだ
死ね馬鹿と思って書いてるわ
仮にクソ小説書いてる奴がいたとしてもそいつは他人に迷惑掛けてねえんだよ
お前は掛けてるんだわ
その挙句に自分は正しいことしてると勝手に思い上がってるクソだからこう書いてるんだよ
心の中で思うのと口に出すのは全然違うわ本当にどうやって生きてるんだお前
外出るな、ネットも繋ぐな
お前以外の全ての人間に迷惑だ
褒められるばっかなんて小学生でも嫌がるって書いてるけどな、褒めると酷評しかないわけないだろ
罵倒されて喜ぶ人間がいるわけないだろ
小学生並みの言い訳するな
まともに読んでないようだからもう一度書くが、本気で作品のこと考えて真摯に指摘してる奴は、丁寧な物言いで相手が受け取った気持ちを考えて書いてるんだよ
そういう奴は自分の感想を酷評だなんて表現しないんだわ

文才ないなら仕事頑張ればいいっていう発想も本当に最悪だからな
頭が悪すぎて自覚がないのか?
相手の筆折ること前提だろうが
ほら見ろこれがお前が本性だよ
趣味でやってる人間なら楽しくやれてれば幸せだろうからそれでいいんだよ
商業化した奴なら少なくとも一定数の読者が認めてプロが商品になると判断して出した作品なんだから、お前がわざわざ口挟んで罵倒する正当性なんか何もないわ
お前が水差して何になるんだよ
お前はただの頭と性格の悪い何の役にも立たない馬鹿なんだよ馬鹿が

総レス数 344
125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200