2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪失した記憶を掘り起こすスレ 6

205 :この名無しがすごい!:2020/12/03(木) 00:18:05.66 ID:h8n8PIq/.net
今いくつかの事を同時に思い出した。
たった今思い出した件。
小伏に行った時の事。
皆食事中。
初めて見る顔があり僕の前に寄ってくると無言のままいきなりアッパーカットしてきた奴がいた。
殴られたことをそいつの母親に言って文句を言ったが驚いた顔をするだけで発言はなかった。
何で殴るのか聞いたが何も言わずに睨みつけてくるだけだった。
延々と問いただしていたら、おもちゃを壊したと言った。何のことかわからなかった。
どうやって壊したのか聞いても言わないので「踏んづけて壊したのか」と聞いたら「違う」と言った。
僕は首筋を舐めると「なんで嘘つくんか」と言った。
踏んづけて壊したようだが僕がわざとそんな事をするのはあり得ないので、誰かと取っ組み合いでもしてその時に踏んでしまったと推定できる。
しかし、そいつはかたくなに踏んづけられたことは認めないのに俺が壊したと言い続けるので
俺は「もういいや。」と言って鼻を軽く殴って鼻血を出させた。
相手は殴られたと大声で言った。
僕は「先に手を出したのはお前だ。」と言った。
相手は「おもちゃを壊された!」と大声を出した。
俺は「いつの事か!」と問いただしたが、みんなはずっと無視していたのに僕が殴った事だけを問題視して集まってきた。
ただちにそいつの父親がやってきて僕を壁際に追い詰めて文句を言って来た。
僕は殴られたから殴り返したと言ったがそいつは「殴ってない」と父親の前で大きな声で言った。
ちなみにその父親というのは例のキチガイだ。
僕は「俺が殴られたと言ってもお前は反論しなかったよな。問いただしてやっとおもちゃを壊されたと言ったよな。」と言ったが、そいつは認めなかった。
それで僕はそのキチガイに殴られるかと思ったが
「父親呼んで来い。」と、僕を捕まえたまま皆に指示を出した。
父親がやってくるなり僕を殴り倒し、僕の記憶を消した。
場所は移り、話を聞かれた。父親を逮捕するとか言ってたんじゃないかな。僕はその人物を殺した。

総レス数 836
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200