2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。】南野海風総合スレ1【俺が悪役令嬢になって(ry】

304 :この名無しがすごい!:2020/04/16(木) 11:44:17.38 ID:ZRmuuEAf.net
初手で罠張ってるって描写で一瞬最初に投げた砂の一部を極小メガネ化したのかとおもってビビったわ
弓で何らかのメガネ化したものを撃ったりできるのかな
糸とか鞭とか針とかナイフをメガネ化できたら中距離も強そう
まぁ石ころでもいいけど

ネロ有能で頼りになるなぁ
砂を色々な使い方してて面白いわ
やっぱシンプルな素養の方が応用効くんだな

でもモブ影二人を短時間で無力化できなかったところを見ると、不殺は苦手なんだな
メガネで仲間に素養与えるやつ、使うならおそらくネロくらいだから楽しみだな
ネロなら意思疎通でエイルに素養の切り替えも頼めるから相性いいしな

保護色は夜以外でも使えるレベルなのかな
まぁ影猫と空蜥蜴の素養の重ねがけとかで完全な透明にはなれそうだし、消臭と隠行術と歩行術でどんどんエイルの隠密度あがってくな
体熱視とか魔力視に対する対策もあるのかな

デルマウス、鍛え直しだの芽を摘むだの言って終始慢心してたし、次やってもエイルが勝ちそう
デルマウスは手札見せたけどエイルはまだ見せてないのあるしな

そもそも「触れたら勝ち」というアドバンテージが消えない以上、もはや初見殺しに留まらない強さがある
しかも一秒消失とか使ってもバレない上に強力な手札もあるしな

総レス数 324
94 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200