2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【よりもい】宇宙よりも遠い場所【Eテレ】

280 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2024/01/29(月) 17:30:57.85 ID:LY/Fas2w.net
このアニメ板は
地上波初登場の新作アニメについて書き込む掲示板です例外は衛星放送(BS)や有料放送の先行放送です

よりもいはイイぞおじさんがここで雑談するのも
よりもいはイイぞおじさん憎しを何年もやってる人を筆頭にした視聴済みの全てのアンチも

板違いでスレチの荒らしです

よりもいはイイぞハラスメントの方の強要も
ただの雑談も他作品や無関係の話題も
このスレの存在自体がスレチなので
作品に関係ある雑談を続けること自体が荒らし行為です

6年前の旧作なので
懐アニ平成板に本スレがあります当然ネタバレ有りの雑談がメインです
アニメ2板も板違いスレチなので故意にスレを立てたり荒らしたりするのはオススメしません

今のところ土曜の放送日前後に別板に関連スレが毎週複数立っているようでしたし
アンチスレもネタバレ禁止スレも本スレに混ざれない人も
アニメサロン板やその他掲示板のルールの範囲内で運用なさるのも手段だと思います

私はアンチや荒らしを他に誘導や誘致してやる気は無いです

去年から信者風にネタバレや匂わせでNHK未放送回分の雑談を書き込み続ける方や
本スレで満足できないアンチの方のネタバレや嘘バレや荒らし行為を
初見の方が踏まないでいられることを望みます

スレの削除依頼が機能するか微妙ですし重複スレや次スレを悪意で立てる方も現れるでしょうから
注意喚起でした(注意喚起してる人や荒らしやアンチに文句言ってる人、信者にハラスメントやめろって言ってる人私だけじゃ無いっすよ荒らしの人、気が付くとレスが付いてる1人じゃない複数人いるっぽい。絶対辞めない荒らしの人は必ず注意喚起にぶら下がる人とあと2、3人っすね)なんか他の作品の板やスレから再放送情報ネットニュースで見てから流れてきたみたいだけど何で荒らし辞めないの?懐かアニ平成板の本スレで満足できない方の個人的な理由は板のルールには関係無いですよ
初見の人が最後まで楽しめますように

総レス数 1001
222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200