2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンダーニンジャ No.2

731 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad94-cyri):2023/11/22(水) 01:34:04.15 ID:yDrctHPa0.net
5-7話までに出たキャラ (すぐに消えたキャラ、詳細不明なキャラは省略)

★NIN
鬼首・・完全ステルススーツの女。海外にいたが師匠の加藤に呼び戻された。学生時代は鈴木と並ぶくのいちだった
高千穂・・・「おっさんと一緒」のおば…お姉さん。コンビニおばちゃんが言い残した高千穂姉さんとはこの人の事
テオ・・・喋るバイク。廃棄処分寸前だったが九郎に引き取られた
猫平・・猫。元はNINの学生で脳移植された。猿田の友人だった。川戸にはしのぶ、純粋愛にはヌイメと呼ばれる
多羅・・・赤ちゃん。NIN最高幹部の中でもトップだった老人の脳を移植

●その他の勢力
順風耳・・・高校の主務のおじさん。耳がすごいいい。エンコーとつながっているため九郎と一戦交えた
猿田・・・卑屈な顔の男。NINからの抜け忍で現在はUN。コンビニおばちゃんを殺害。鈴木に学生時代の恨みがある

△講談高校性
瑛太・・・マッシュカットの少年。不登校児だったが九郎を用心棒にして復学した
野口・・・染毛の女子。瑛太の幼馴染。クラスの上位グループにいたが現在はぼっちらしい
佐藤・・・市松人形のような黒髪女子。オカルト好きのカメラ好き
山田・・・セミロングの女子。校内でも美貌で評判だがどこかズレている
デブ竹・・・クラスのイジメられっ子NO.2。自分の負担が減るのでNO.1の瑛太が戻ってくるのを切望していた
東・・・いじめっ子A。親が元区議長。九郎に首ゴキされて休学中
野辺地(のへじ)・・・いじめっ子B。オールバック。不良らしい不良に憧れている。九郎たちをヤンキー高校に誘う
桐生・・・瑛太曰く、校内一のモテ男だがまだ顔は出ていない

□用語
NIN・・・世間の水面下で暗躍する一大忍者組織。一般的に忍者とは彼らのことを指す
エンコー・・・厚生省援護工作二課。NINと敵対している。ちなみにNINは防衛相と繋がりが深い
UN・・・アンダーニンジャ。国家崩壊をもくろむNINの真の敵。詳細は不明だがNINからの抜け忍が多いらしい
摩利支天・・・NINの透明になれるスーツ。完全透明化は危険なため国内では表向き禁止されている
遁・・・NINが誇る宇宙衛星レーザー兵器。他の組織に対しての大きな抑止力になっている

総レス数 1001
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200