2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろがるスカイ!プリキュア ++HIROGARU SKY PRECURE++62

418 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdba-zyFs):2023/09/12(火) 03:23:09.64 ID:wMnqKZJdd.net
キュアフローラ映画の謎チーム入りだが
自分はgo プリンセス主役に何の感情も湧かない感情移入出来ない第三者視点でもカリスマ性ないしリーダーシップないから何故仕切ってるのか不思議に思ってしまう終始置いてけぼり距離を感じる主人公にみえた

学園生徒会長
アイドル
本物のプリンセス
メガネっ娘

これだけ入れば埋もれるわ?結局勝手に落ち込んで勝手に機嫌なおって決意がいまいち見えずラスボスも投げて終わりと最悪すぎる終わり方
多分大丈夫って胸糞悪いね?バッドエンドすぎるいや倒せよ?だし結局茶番劇だったのは萎えた

完全なる和解でもない敵対心は少々あるまた逆鱗に触れるか分からないそもそも始まり方からして不自然だったのにキッチリと決着付けて欲しかったあの終わり方はない残念だった

伝説の戦士も落ちたモノだ
結局11作目まで伝説の戦士で主人公してたな

キュアフローラは何を考えているか分からない主人公だった

主役は表情豊かだがとりあえずだがプリンセスが夢って何?ファンタジー世界観のファンタジーの夢なの?結局プリキュア、プリンセスでなくなって終了だし
この作品でも言ってたなプリキュアになったからプリンセスになったろ?敵に言われてたこの頃から既に理論が分からなかったのか…プリキュアになったら夢叶うプリキュア5からの伝統なのかな?キボウノチカラでも言ってたし
6から11作目とはまるで別物だね?好かない

言うかあの学園なに?将来の夢プリンセスになるワケでもなかろう?何か演劇に近いお嬢様ごっこの学校
進学はまた別だってアイドルいますしプリンセスは非現実的夢すぎて結局首を傾げる作りだった

きらら生み出した功績は認めるでなければ視聴維持出来なかった

でも人気あるのだね、へー?良い事で?やっぱりこういう特徴無い子の方が受けるのかな?今作は正反対だがね?もう良く分からない

総レス数 1001
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200