2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろがるスカイ!プリキュア ++HIROGARU SKY PRECURE++53

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdff-Vrw6):2023/07/23(日) 10:04:54.21 ID:cQXApMisd.net
スレ立て乙

ハピネスチャージ
絵が万人受けしづらいかな?内容は世界各地で戦う戦争モノに近いから子供には難しいも?
go プリンセス
子供向けにしました!←いや意味不明だしノリが悪い
魔法つかいプリキュア
ノリを良くしました←敵さんあっち行けー!←は?変なノリでキツい魔法とか意味不明
プリアラ
ではお菓子で←お菓子縛りキツい戦闘汚い
HUGっと!
何でも出来るよ!←何もかも中途半端何故主役が自分と相手を応援しているのか最後妊娠したのか意味不明
スタートゥインクル
スケールを宇宙に!月と太陽だすよ!泥棒も仲間に!←泥棒友達ってどうなのよ?友達なら檻に入れるのも優しさだろ?胸糞悪い犯罪者擁護有りえないあと月と太陽随分前にやったよ?周回遅れすぎ
ヒーリングっと!
種付け酷いし終始グダグダ敵味方無能しかいない酷い
トロピカル
トロピカる〜!意味不明なノリがキツい謎部意味不明引き継ぎパート酷すぎ
デリシャス
食事縛りキツい何故プリアラと同じ過ちを繰り返すのか?メンズ多過ぎガールズアニメにならない
ひろがるスカイ
初男プリキュア←初ではない何故不評だった男をメインにしてしまうのか?悪化している学習能力ゼロ
初成人女性!←成人以上のプリキュア何人もいるので珍しくも何ともない
造語で理解不能会話酷いあと不登校論外
キボウノチカラ
咲舞をひとつまみ!←いやいらないから?世界観意味不明に?
まほプリ2です←キャラ人気ありません歴代売り上げトップ10にも入りません
マニアックすぎて謎チョイス

意味不明が分からないどんどん迷走しすぎてブレーキが壊れてしまったか

総レス数 159
55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200