2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダム 水星の魔女 544

149 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd03-iRjO):2023/06/28(水) 19:32:59.62 ID:gftVbitEd.net
色々ありましたが結局スレッタと結婚しました
寝室を共にしてから半月…夫婦の営みと言うものは全く無く日々過ごしていました
がしかし先日とうとうコトが起こりました
スレッタのバカ…明らかに一服盛られてました
目が渦巻くように虚ろで…それでいて赤らんで上気した顔で迫り…わたしを押し倒しました
机仕事しかしてこなかった細腕のわたしがガンダムのパイロットに力で敵う筈も無く…ビリビリと引ん剥かれてしまいました
スレッタはわたしの露わになった乳房を乱暴に弄びました
ものすごく…くすぐったくて…乳首から…電流が流れるみたいに…はぅ…
吸われたり…揉みくちゃにされたり…わたし…感じちゃって…力が抜けちゃって…
もうされるがままでした
そしてスレッタは…わたしをクンニ責めにしました…栗と栗鼠を指コキしながら…
必死に耐えましたが抵抗虚しく…呆気なくイキました
金切り声を上げてイったイったって訴えたのに…スレッタのアホ…わたし漏らしちゃいました…ひぅぅ…
そんな鬼畜責めが終わるとスレッタはどこから取りだしたのか怪しげな小瓶を飲み干しました
ナニソレと聞くと…
「何かiPS細胞的なアレです!!」
と答えるとスレッタは猛々しく…禍々しいエアリアルを屹立させました
一目見て確信しました…こんな大きいの絶対挿入らないって
容赦無くぶち込まれました
もぅ…痛い痛いって泣き叫んで訴えました
でもそれが却ってスレッタを興奮させてしまいました
そしてスレッタは誰にも追い付けないスピードまで加速したと思えば急停止しました
お腹の中…熱いのが流し込まれて…びゅっびゅってスゴくて…
その晩わたしはスレッタに体位を替え変え犯し尽くされました
それから一週間が経ち検査をしました
まさか一夜で落城するとは思いも寄りませんでした
わたしの危険日を完全に把握した者の犯行です
そんな真似が出来るの…あのオバさ…ゲフンゲフンお義母様しか居ません
スレッタは何も覚えて無いし…うぅ…
でも赤ちゃんに罪は有りません
元気に産んであげてスレッタと夫婦二人三脚で子育てを頑張りたいと思います
そして2人目はわたしがパコってヤるんだから(怒)

総レス数 982
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200