2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うる星やつら【令和版】★47

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2023/01/07(土) 00:35:11.50 ID:AylztSdZ0.net
▼△▼△アンチによる代表的な叩き批判ネガキャンまとめ『令和うる星のココが気に入らない』▲▽▲▽
【音声関連】
★OP/EDが嫌い「何を言ってるのか聞き取れない」「ガチャガチャしてる」
★声が合っていない「主にサクラやラムetc」
★BGMが印象に残らない「旧作が圧倒的に良かった」
★擬音や効果音を声に出すのがダサい「ちゅどーん」「バリバリ」
【キャラクター関連】
★キャラデザが気に入らない「顔やら体形やら胸やら虎柄が○毛やら」
★性格を改変「ラムがクラスの女子と社交的に話すなんて有り得ない」
★千葉メガネがいない「こんなのうる星らしくない」
★キャラの登場順が出鱈目で色付けも変「なぜその色にした?」
【作画関連】
★モブキャラが水玉グレーで石化「手抜きじゃん」「怖い」
★紙芝居で動いてない「漫画かよ」
★擬音を文字で表現「漫画かよ」
★背景の色使いが変「アメコミかよ」
【演出・構成関連】
★原作準拠どころか継ぎはぎしてるだけの糞脚本「つまらない」「テンポがー」
★セリフのカット「毒が抜けている」「ろ過されて薄味で中身が無い」
★エピソードを飛ばしているせいで感情の移り変わりが云々
★エピソードの選び方が間違ってる「引退」「プール」「新年会」
【集計関連】
★統計データを出してからの~「人気がない」「順位が低い」「大失敗」
★JJIBBAしか見ていない「若者から支持されてない」
★コラボ多様でグッズ売れてない「誰が買うねん」
【その他】
★人気があったのは押井守のおかげ「ビューティフルドリーマー」
★原作の良さを全く生かしきれず素っ飛ばし「ケケケ」
★神谷:僕はアニメーション化するって聞いたときに、「やめろ!やめろ!」って思いました。
  平野:え~、なんで?
  神谷:僕も初代が大好きなんですよ。お二人のことも大好きだし。そういった意味では(初代を)超えられるわけがないんだから、やめたほうがいい。
       リメイクとかリブートとか響きはいいけれど、それでうまくいっている作品があるのかと。いいことなんか一つもないんだから、僕の思い出を壊すようなことはやめてくれと思った。

総レス数 1001
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200