2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダム 水星の魔女 47

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MM9f-3FCn):[ここ壊れてます] .net
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
↑次スレを立てるときは3行以上重ねてコピペすること

その魔女は、ガンダムを駆る。
―――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。削除依頼:http://ace.5ch.net/saku/index.html
・法律に違反する画像・投稿動画・違法サイトの話題とURL貼りは厳禁。
・sage進行(メール欄に半角小文字で「sage」と記入)と5chブラウザの導入を推奨:https://5ch.net/browsers.html
・次スレは>>900が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
・重複・乱立スレは利用しない。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■放送&配信情報
MBS/TBS系全国28局ネット:2022年10月2日より毎週日曜 17:00
AT-X:10月4日より毎週火曜 22:00(リピート放送:毎週木曜 10:00/毎週月曜 16:00)
バンダイチャンネル,ガンダムファンクラブ,Hulu,ABEMA,U-NEXT,dアニメストア,Disney+:10月4日より毎週火曜 18:00
ニコニコ生放送:10月6日より毎週木曜 11:00
TELASA,J:COMオンデマンドメガパック,milplus,WOWOWオンデマンド,Prime Video,ひかりTV,アニメ放題,ふらっと動画,TELASA,dTV,FOD,Google Play,ビデオマーケット,GYAO!ストア,music.jp,RakutenTV,HAPPY!動画,ムービーフルPlus,ニコニコチャンネル,Tver,MBS動画イズム:10月6日より毎週木曜 18:00以降順次配信

■公式サイト
アニメ公式:https://g-witch.net/
公式Twitter:https://twitter.com/G_Witch_M
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@g_witch_m
Gチャンネル:https://youtube.com/c/GUNDAM
Webラジオ:https://www.onsen.ag/program/g-witch
バンダイホビー特設:https://bandai-hobby.net/site/g-witch/
Gインフォ:https://www.gundam.info/

◆前スレ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 45(実質46スレ目)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1665921401/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

283 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ZEbz):[ここ壊れてます] .net
>>205
百合じゃねぇタイトルばっか並べて向き不向きの話する意味不明害虫しね

284 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f52-F8az):[ここ壊れてます] .net
「後の方でこういう展開あるだろうな/やってほしいな」と思ってたのを序盤からガンガンぶっこんでくるから
異様にテンポ良く感じるし毎回続きが気になりすぎる

ミオリネのやきもち(匂わせ程度だけど)なんて今クール終盤あたりでやってくれたら嬉しいなーとか思ってたわ

285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ZEbz):[ここ壊れてます] .net
>>225
百合じゃねぇよボケ害虫荒らししね

286 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ZEbz):[ここ壊れてます] .net
>>227
百合じゃねぇつってんだろボケ害虫くたばれ

287 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
奥様は魔女と思われてたけど、実際は娘が魔女だったのです

288 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ZEbz):[ここ壊れてます] .net
>>231
定義理解してねぇアホカス害虫くたばれつってんだろ

289 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
仮面ママンがデリングの暗殺を止めてグエルパパへのゆすりネタにしてるってことは、デリングに対してただ死ぬより辛い目に合わせないとママンが満足出来ないからだよな

なにもかも失わせて絶望させて、でも殺さないでデリングの大事なものを目の前で奪って生かしたいんだと思う、ママンがそうされたように

ということは、多分スエッタはママンの誘導でいつかミオリナと殺し合いさせられてミオリナをデリングの目の前で殺すことになる
それでママンの計画は完遂

290 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ZEbz):[ここ壊れてます] .net
>>262
百合じゃねぇから百合じゃねぇって言ってるだけのことの何がおかしいんだゴミ
定義理解してもねぇ害虫のてめえらがデタラメ捏造撒き散らしてるのがおかしいんだよボケカス害虫くたばれ

291 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sdbf-CiRR):[ここ壊れてます] .net
>>287
魔性の女だからね

292 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/eRC):[ここ壊れてます] .net
今回の作画、スレッタちゃん若干ロリってた気がするけど可愛いからずっとこれで良いぞ

293 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5ba2-Jfgl):[ここ壊れてます] .net
結局子供が決闘と言って戦争ごっこしてるだけだからあの世界のレベルでタヌキが強いんだか弱いんだかはよく分からんよな

294 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>290
いやでもさすがにそれで「わかったやめる!」てなるやつがいると思ってるの?
目的のための手段が逆効果満点なの自覚とかしないの?アホなの?

295 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>281
中世ヨーロッパや日本の決闘や仇討ちですらもっと公正だったしルールも明確だったぞ

あの世界は中世以下の文明度で蛮人しかいないんか

296 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
「え?結婚なんて…私婚約しているし」
「水星育ちはお堅いだな 」

297 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>295
おう、仇討ちの助っ人制度とか卑怯の極みだよな

298 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3bc0-89TZ):[ここ壊れてます] .net
>>281
女性で浪人生だと勝手に落とされる医学部とかね…

299 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-vB1h):[ここ壊れてます] .net
>>293
ドミニコス倒せたのは所見殺しだし、学生レベルのグエルに苦戦する程度だから弱そう

300 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b37-WNZy):[ここ壊れてます] .net
スレッタはめふらのカタリナ様やんけ
本来のヒロイン枠でラクスみたいなの出てこんかなぁ

301 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (KR 0Hbf-3wzu):[ここ壊れてます] .net
み、ミオリネさん……

302 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>297
それは仇討ちは決闘と違って1対1とは限らないし
相手が大人数だった場合は1人ではフェアじゃないからでしょ

303 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sdbf-CiRR):[ここ壊れてます] .net
結局は戦争するのがガンダムなんだけど、どういう原因で始まるかだよね

304 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0fa2-BCAW):[ここ壊れてます] .net
みおみろ、みおぴょん、みおたん、みおっぱ・・・

305 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-wkrK):[ここ壊れてます] .net
この粘着大発狂マンって何で発狂してんだろうな
何でそこまで否定してんのかがマジで謎
心の中は闇だ

306 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>302
助っ人もファンネルみたいなもんやろ
なんか違うんか?

307 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
>>303
ママが何やら暗躍して頑張ってる
戦争のきっかけはママだろうな

308 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b44-7iBv):[ここ壊れてます] .net
そういえばドミニコスのモブは倒したけどベギルベウは倒せてないな

309 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ abaa-gxph):[ここ壊れてます] .net
ウテナと同じ流れで、男も女も全員を魅了して、聖人なのに魔女扱いされて、上位存在が出てきて討滅される。
ウテナはそこで終わったけど、ガンダムだからそこから戦争で革命が起こせるのかも。
きっと2クールずっとデュエルだよ。

310 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>306
ファンネルは必ず相手が1体だから100%有利だし
相手もズルしないとほぼ対処の仕様がない

仇討ちは相手が身分が上だったり金持ってて大人数なら助太刀がないとする方が対処の仕様がない

311 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b37-WNZy):[ここ壊れてます] .net
スレッタめっちゃ可愛いけどウチの犬可愛いと思うのと同じ感情
一切性的な何かを感じない
グエル君あれに勃つのか…?

312 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-wkrK):[ここ壊れてます] .net
ウテナの場合は百合的要素ってのはあくまでも表現したいテーマの為の演出であって
最終的に明かされる実態としては百合では無かった訳だけれども
水星の魔女はこういうご時世だからガチ百合展開もあるのかも知らんぞ

313 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f4a-p3V3):[ここ壊れてます] .net
>>303
一つあるとしたら学園コロニーが第三勢力に襲われて大人パイロットはみんな殺されてしまう展開

314 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr0f-lFWT):[ここ壊れてます] .net
ヴァルヴレイヴの嘘っぽいチーム戦は嫌いだったからデュエルオンリーでこのまま行ってほしいな

315 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef02-w9bA):[ここ壊れてます] .net
>>313
ニカが手引きしてそう

316 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
>>311
グエル君おしり叩いて褒めてくれるママが欲しかったから性的に勃たないほうがいいんだと思う
ママに欲情するのはおかしいから

317 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>310
いやいや仇討ちする方もされる方も同じルールやん
金持ってたり高い地位にある方が有利やん、水星の決闘となんも変わらんて

318 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
戦争とかそうゆうのは銃後の表現が欠落してると途端に薄っぺらくなる
2クールしか無いんだから要らんやろ
殺したいだけなら学園内でやれるやろ
警察がおらん閉鎖空間やし

319 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3b85-TbE3):[ここ壊れてます] .net
>>311
シャアと一緒や
性欲やなくママを求めてたんや

320 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/eRC):[ここ壊れてます] .net
ミオリネって覚えにくい名前だな、なんでこんな名前にしたんだって思っていたが、いい感じのあだ名を付ける前提の覚えにくい名前なら納得というか天才か?

321 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
>>310
中世ヨーロッパと日本の仇討ち制度で公平な要素を示す証跡見せて

322 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b69-eAHC):[ここ壊れてます] .net
友人を作りたいあだ名で呼びたいって人恋しいスレッタの性格だし
あんま戦争で人殺しはして欲しくないな

でも巻き込まれていきそうだけど…

323 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb0f-k6AP):[ここ壊れてます] .net
たぬきパパの復讐とか言ってる人が多いけど
子たぬきも2人殺してるからどっちもどっちw

324 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/IhB):[ここ壊れてます] .net
百合アニメかと思わせて実は契約百合で、実は乙女ゲームというw
戦闘シーンのクオリティー落とさず、このまま最後まで突っ走って欲しいな。

325 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef02-w9bA):[ここ壊れてます] .net
>>318
>戦争とかそうゆうのは銃後の表現が欠落してると途端に薄っぺらくなる

こんな糞倫理観世界でそこそんなに必要かね
中世や古代の戦争描くならそこは重要じゃないし

326 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-23WP):[ここ壊れてます] .net
決闘の方式、エランくんが「今回は1vs1を採用する」とか言ってたから
多対多の決闘もあるんだろうな

もちろん、多対1の決闘(リンチ)もあるんだろう

327 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db8c-OY3l):[ここ壊れてます] .net
>>311
同性婚もありな世界において性的衝動なんて些細な事でしょ
大事なのは一緒にいて楽しいかどうかだけだ

328 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdbf-ub3s):[ここ壊れてます] .net
いうてどうせ最後は百合だぞ乙女ゲー路線をマジで期待してるやついるけど

329 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>321
wikiとかでちょっと調べれば分かることを人に頼っちゃいけないね

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%BA%E9%97%98

これの規則欄を読みましょう

330 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef39-ZFzY):[ここ壊れてます] .net
昔神無月の巫女ってガチ百合ENDで終わった作品あったがそれと似た雰囲気はある
交際相手になれるのもデートも「主人公にとっての」初キスも全て男(文武両道イケメン性格もイケメン)に最初持ってかれて色々あってヒロインが主人公レズレ○プまでやっちゃうんだが
最後は主人公が本当はヒロインのことが好きなことに気づいて結ばれるっていうものだった
まあ何が言いたいかというとミオリネが多分勝つわこれ
あと作品自体凄く面白いので百合好きで未見の人もぜひ(ダイマ

331 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
>>329
君の言葉で書いて

332 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/eRC):[ここ壊れてます] .net
あのキービジュアルにOPEDで百合詐欺したらもうハルマゲドン勃発ですよ

333 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/IhB):[ここ壊れてます] .net
>>310
相手が金持ちなら、赤穂浪士みたいに大人数で襲撃するまでの話。

同じ機体でやらない時点で、最初からフェアな決闘じゃない。バックの力込み。

334 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0fb0-PNT/):[ここ壊れてます] .net
エラン君はCV花江だがところどころ女ぽい仕草を入れてくるので女オチってのはありそうな気がしてならん

335 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
そもそも平等に決着つけたいとかいうんなら決闘なんて物騒な話にならんやろ

336 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bb9-zBwr):[ここ壊れてます] .net
百合にせよハーレムにせよ
それだけで2クールは無理だから
どこかで事件は起こるだろ
生徒同士で殺し合いさまでせる勇気はないと思うけど

337 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfb4-h7FX):[ここ壊れてます] .net
これグエルが勘当されて地球寮に転がり込んでくるようなベタな展開やるのかね

338 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sdbf-CiRR):[ここ壊れてます] .net
ガンダムはかっこいいモビルスーツのバトルがないとダメなんだからその舞台をちゃんと用意してくれよ

339 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ abaa-h7FX):[ここ壊れてます] .net
>>329
決闘裁判の文化には代理闘士制が有るから、
権力財力の有る人間なら優秀な代理闘士を雇えてフツーに有利だぞ

340 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sdbf-wkrK):[ここ壊れてます] .net
さいご百合endなのは決まってそうだから途中でイケメンに囲まれてもべつにいいよ
それすら蹴散らして百合を選んだほうが尊さも倍増する

341 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fbd0-THhW):[ここ壊れてます] .net
百合薔薇戦争

342 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fab-Fg1u):[ここ壊れてます] .net
女はないな
なんかの設定画の時点でこの膝下感は女だったらこうしないな
このキャラは男かと感じた

343 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bb9-N5MF):[ここ壊れてます] .net
>>265
なんとなく見た
期待してたのとは違う
転生したら学園バトルもレベル100で勝っちゃいまいた
な感じだからガンダムのタイトル使わなくても良かった

344 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0fa2-BCAW):[ここ壊れてます] .net
>>334
下までガンドで男性ホルモンが少ないだけだろ

345 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
ガンダム作品が歴史を重ねた結果、ティエリア様枠とゆうものが生まれたから分からんぞ

346 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
>>341
薔薇はどこに…

347 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bb9-zBwr):[ここ壊れてます] .net
別に百合エンドにする必要はないよね
否定さえしなければ
豚どもは勝手に鳴いてくれる

348 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-I3dg):[ここ壊れてます] .net
まあEDがあれな時点で、途中で紆余曲折があっても
最終的にはミオリネなのは間違いないだろ
最近の萌えアニメみたいに背景の通行人ですら全部女
みたいなのばかり見ている連中には耐えられないだろうけど、
昔からの百合ファンにとっては全然余裕

349 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-FvuW):[ここ壊れてます] .net
薔薇などいらぬ
女の子がひたすらイチャイチャしているガンダムをみてみたいんや

350 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bb9-zBwr):[ここ壊れてます] .net
>>346
女たらしのロン毛はホモと相場が決まってるんだよ

351 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>339
水星の場合は有利不利じゃなくて大企業の御曹司とかには100%勝てないのよ

スレッタみたいによほど特殊な境遇じゃなければ個人でそんなモビルスーツに対抗できるわけないんだから

352 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
>>316
マゾですか…

353 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0f8c-h7FX):[ここ壊れてます] .net
ドミニコスの実行部隊の隊長らしかったラジャンが、いまやデリングの側近だし
ケナンジはドミニコスの隊長になってそうね

354 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウアー Sa7f-3tyg):[ここ壊れてます] .net
薔薇族ようそもいれて
(*´∀`*)

355 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
>>349
ミオミオ…冷たいですよ

356 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
>>352
悪いことしたらお尻を叩いてメッて叱って欲しい
上手く出来たら褒めて欲しい
地位も名誉も関係ないありのままのボクを認めてくれる
グエル君が欲しいのはママです

357 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr0f-etHT):[ここ壊れてます] .net
OPで心配なのはミオリネにスレッタ以外の友達は出来るの?ってとこだ

358 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>351
非常に文明的じゃん
サバンナでは通用しないな

359 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f26-CVGY):[ここ壊れてます] .net
グエグエに取ってミオミオが本当にただのトロフィーだったのが悲しいミオミオになにが残るのか?

360 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
スレッタが叩いたのがグエル君のお尻じゃなくてほっぺだったらこんなに好かれてないと思うよ
ほっぺだったらよくいるおもしれー女のヒス女認定されただろうけど、お尻だったからよりママみが強くなった

361 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FFbf-AOuz):[ここ壊れてます] .net
>>359
オシシ仮面の断末魔みたいな呼び方はやめろ

362 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-I3dg):[ここ壊れてます] .net
>>356
スレッタは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

363 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b30-WdpF):[ここ壊れてます] .net
スレッタは漫画や映画でしか学校を知らないからやりたい事リストの中に「いっけなーい遅刻遅刻」と言いながら食パンを咥えてダッシュするとかとんでもない項目入ってそう

364 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (テテンテンテン MM7f-M5DG):[ここ壊れてます] .net
百合定義マンに効いてるのクッソ笑える
キモい熱意って自覚あるんだなwww

365 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-y5HG):[ここ壊れてます] .net
>>136
この辺すごかったなあとは思うんだけど、サーベルって奪ってるのかな
たぬき左手の形からすると引っ張られてすっぽぬけたというより自分で放してそうに見えた
ビームサーベルって同じものだと斥力発生するみたいな話はあっても非実体の刀身と実体の腕に当って
持ち手側に力ってそんなに強く伝わるものなのかも疑問なのもあり、単に刺されて制御が利かなくなったとかない?

366 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ abaa-h7FX):[ここ壊れてます] .net
>>351
大企業の御曹司ってのもよほど特殊な境遇じゃん
その他大勢にとってはそこそこ条件が拮抗してんだろ

367 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ abaa-xOBa):[ここ壊れてます] .net
>>363
ありそうだw

368 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
>>357
友だちはできてないが花嫁はふえた
スレッタちゃんのリスト
古いギャルゲー参考にしたのかよという…

369 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b37-WNZy):[ここ壊れてます] .net
>>327
グエル君はスレッタを女性として好きになったから結婚ってワード出したんじゃないのかね
あのお目目は恋しちゃったんだ~って感じだ
でも負けたんだし舎弟でいいよグエルなんてさっ

370 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウクー MM0f-uTXV):[ここ壊れてます] .net
グエル君更正すればまだワンチャンあるやろ
ミオリネよりはいい嫁になる

371 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bb9-zBwr):[ここ壊れてます] .net
グエルは来週ミオリネの謝罪するんかね

372 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fbf6-7iBv):[ここ壊れてます] .net
グエル来週からエースパイロット候補から外されそう

373 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-tkD3):[ここ壊れてます] .net
俺は百合は肯定するがガチレズは否定するマン

374 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db11-pNPj):[ここ壊れてます] .net
たぬき可愛い
ミオミオかわいい
グエル君超可愛い
ミオリネに襲撃されて水停められたイヤミな女の子たちすらも可愛い
若い子たちがみんな可愛い
この子達が戦争で敵味方に別れてボロボロ死ぬと思うと今から辛い

375 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-S6pk):[ここ壊れてます] .net
FEの風花雪月があまりにも人の心が無いと評されてるようだけど
水星の魔女でもそんな展開になるん?

376 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef4a-jd9k):[ここ壊れてます] .net
>>373
同じ
女の子同士がきゃきゃと百合は可愛い
ギアスのガチレズはちょっとな…

377 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b37-WNZy):[ここ壊れてます] .net
>>323
いやぁ同僚も師も夫も夢も希望も幸せもすべて奪われたんじゃ…
残った子たぬきを大切にするだけでいいのにね…
それだけじゃあ腹の虫がおさまらないんでしょう

378 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-IVNg):[ここ壊れてます] .net
こっちの黒薔薇編はどんな展開なんだろ?

379 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fbd0-THhW):[ここ壊れてます] .net
プロローグのアレ的に母親はたぬきを恐れて人として見ていない可能性がある

380 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fbf6-7iBv):[ここ壊れてます] .net
>>118
あれは戦争取り扱ったからこけたというより世界観設定を作り切れてないごっこ遊びだから作品に入り切れずこけたと見ている

381 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bb74-KvRy):[ここ壊れてます] .net
>>366
つまり御曹司が支配する中世以上の絶対支配社会ってことでしょ
女だろうが男だろうが絶対服従するしかない
ルールも論理もない合理性もなんもない

やっぱ少女マンガなんだよね、これ
F4が支配してた花男と同じ
SFでもないしガンダムでもないw

382 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0fa2-BCAW):[ここ壊れてます] .net
>>371
ミオミオへの謝罪もそこそこに隣のスレッタを口説き初めてミオミオがふくれるよ

383 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-/IhB):[ここ壊れてます] .net
>>351
そもそもの話、決闘って専用機体持ちの一部生徒しか参加出来ないだろ。
破壊前提だから、学園の備品を使う訳にはいかないし。

総レス数 1001
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200