2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今.期アニメ総合スレ 2926

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スレ立て

今期アニメの感想を語るスレです。
作品の売上や評価文を投下するスレではありません。
評価やランク付けをしたい人は評価スレ(サロン)へ。
地上波orBS放送のない作品はそれぞれの該当板へ。
売り上げに関する話題は売りスレ(5ch外部)へ移動すること。
声優の演技以外の話題は声優板へ。
アフィブログへの転載、関係者による仕込みレスは禁止です。

次スレは >900 が宣言してから立ててください。
無理なら >900 が代わりを指名するか、他の誰かが宣言してから立てること。

スレ乱立荒らし対策のため重複スレの再利用はしない方向で。
デフォルト設定以外(ワッチョイ、IP表示、IDなし等)のスレが立てられた場合は立て直してください。
>>1以外のテンプレはありません。

(2022秋)アニメ一覧
https://anime.nalcise.com/2022-4/
https://www.kansou.me/

▼前スレ
今期アニメ総合スレ 2925
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1665886783/

84 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スポーツは脱色化された軍事教練
無自覚になると軍事との境界があやふやになり、敵や身内との殺し合いが始まる

85 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>74
くまクマってそんなひどかったのか?
元々中身ない作品だし、女の子さえ可愛く書いときゃ文句言われないだろうに。

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>82
ロシアとして出てないだけで選手個人としては出てるじゃん
やっぱ馬鹿だな頭悪すぎるwww

87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>68
何度も指摘していることだが水星の魔女は
ヨーロッパや日本のような社会ではなく、
韓国や中国を想定しているからだろう

ttps://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2016/11/26/75865/
「…金持ちは大学入学さえも好き放題。毎日、夜遅くまで勉強しているのもバカらしくなってくる…。入試くらい公平でなければ、私たち庶民は這い上がることさえできません」

88 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>83
せやな
賭ける物は互いの合意によって決まる
だが、戦わないのであれば、ホルダーが学内ルールだ
逃げた奴らは給食に噛みかけのガムを吐かれて食堂から追い出される
結婚相手も勝手に決められる
勝負の勝ち負けすら親の金で有耶無耶にされる
実質戦争なのよねこれ

89 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>83
そんなメチャクチャな合意して結果を飲む人間は実際にはいないよ

つまり水星は設定のあり得なさを誤魔化すためにあり得ない人物を出してるわけで
最近だとリコリコもそうだったけどねw

90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>72
模擬戦は普通にやってて、それとは別にニンジンぶらさげて代理戦争で企業間競争煽るのが
ダブスタクソ親父の方針なんだろ?
むしろ表面上は子供の喧嘩な方が都合がいい

91 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>68
強盗騎士とか知らん無知か?

92 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>86

実際にドーピングした選手は個人でも出場停止ですよ

水星みたいにズルしまくってお咎めなしで普通に再戦できるとかないからw

93 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>90
そもそもあの学園には個人でモビルスーツもてる大富豪が何人いるのよ...

しかもパイロット課じゃないとデータ収集の意味ないし
大富豪の御曹司がそうそうパイロット課に入るか?

94 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
宮本武蔵の決闘すら弟子が待ち伏せしてたとか漫画知らん無知がおるな

95 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>1
今.期

「 . 」なんのこれ?

96 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>93
ガルマ様士官学校行っとったやろがい

97 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>87
そんな社会なら決闘なんかじゃなくてトップが圧政を敷いてすべて命令して終わりです

国ほどの強大な権力を持つ大企業の跡取りを決闘一発で決めることなんてあり得ないね

98 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
血統と決闘がかかってんだろうw

99 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>96
あれはザビ家が軍人一家だからでしょ

なんで大企業の経営者の跡取りが経営課じゃなくてパイロット課に入るのよ...

100 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
あかん触っちゃいかん奴や(´・ω・`)

101 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンはかなり厳しい状況じゃないか
配信も未だ1位とれない、円盤は大爆死確定ツイッターだけの状況
原作も全然売れてない
スパイに比べたら2枚も3枚も落ちてる。商業的には崖っぷちじゃないか
コラボとかもグロとコラボするのはやりづらいだろう
ヒロインとか出てこないのかな?女がいないとキツイと思う。

今年NO1の爆死になる可能性ある。前期のサマレンが大爆死だったが宣伝等々みればこっちのほうがはるかに爆死率が高いだろう

102 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
論理で反論できないとそれかいw

103 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムおじさんが、覇権確信してガンダム談義はじめたよ、チェンソー応援したくなってきた

104 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんあるある
アニメにリアルを求める奴ほど、実はリアルに直接触れてはいない

105 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
論破されると人格否定して逃げる5ちゃんあるある

106 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
人格否定とは

日本語の意味も分からないらしい

107 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>68
創作のアニメとリアルの区別がついてない知的○害よな

108 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ほらまた差別的なレッテルを貼って逃げるw

109 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
57 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2022/10/17(月) 06:20:00.96 ID:JmFPXilO
ていうか決闘でファンネルって卑怯普通にだよな

同一機体・同一条件でやれよ

68 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2022/10/17(月) 06:49:07.06 ID:JmFPXilO
>>65>>66
中世ヨーロッパや日本の決闘や仇討ちですらもっと公正だったしルールも明確だったぞ

あの世界は中世以下の文明度で蛮人しかいないんかい

強盗騎士や宮本武蔵の決闘を知らん無知な模様

110 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
何か、おじさん並みに煽り耐性無いやつ来てて草(2回目)

111 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>101
配信で1位とる必要もないだろう
強豪が多い今期で上位だったら良い方
あとアニメ化される前段階で書籍売上は
スパイ>チェンソーマン
の図式だったからアニメ化された後も
スパイ以上に人気は出ないだろうと思われてた節がある
広告のかけかた見てもスパイ以上にはしてないし
同じくらいに売れたらいいなという感じ

112 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>109
だから水星の世界はそれ以下だって話をしてるのに分からんかなあ...

113 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>99
経営戦略科出身のミオミオがお飾りの景品扱いって事は、御曹司でも経営に口出し出来ないって事だろ
それならせめてパイロットの資格持ってた方が学内でお山の大将気取れる
ホルダーになったら実質自分がルールだからな
アホの御曹司にはそれしか選択肢ないのよ
インテリのご令嬢はそれ以上に何一つ自由はない
実質親同士の権力争いの駒でしかない

114 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>91
ベルリヒンゲン!

115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>112
やっぱ強盗騎士とか無茶苦茶やってたの知らん無知か

116 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>113
いや、パイロット課に入って学校出てからどうすんのよw

パイロットにならないんなら何のためにあの学校に入ったんだか

117 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>85
コミック版かコーラならアニメはカロリーオフで炭酸抜きの常温状態
あらすじ読んだだけで脚本書いたレベル
バトルもストーリーも表情、まさかの背景さえ漫画以下

118 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うーす
きょう雨ふってるのでしゃぶしゃぶ食べに行くかまよう

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>59
ロードス、スレイヤーズ、オーフェンはナーロッパじゃないし
転生転移召喚チートス追放スローライフ奴隷婚約破棄ないからラノベ

120 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>116
だからお飾りだろ
ホルダーの権限だけ振り翳して大会社の令嬢娶って会社組織巨大にするのだけがパイロットの役目よ
巨大グループの統括社長とかになると実際の経営は専門家に任せて自分は決定権だけ持ってれば良い
フォードの創業者の最終学歴知ってるか?

121 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ナーロッパ自体は悪じゃないのよ

122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
しかし夫婦以上のギャルヒロインってどのポイントでデレたというかほだされたんや
そこがわからんから、ただの移り気な人にしか見えんのだが

123 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>120
親父が「決闘の勝者に娘を娶らせるのやめた」と言えばそれまでなのに?
実際スレッタが勝った直後はそう言ってたし
そもそも決闘で跡取りを決める必然性ゼロなのよw

宇宙的な大企業なんだからそんなのより政治的経済的メリットで婿を決めるでしょ、どう考えても

124 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムの勢いやベーな
3話で47スレって最終話どれだけいくんだ
5chにこれだけ人残ってたのにビビるわ

125 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ナーロッパってなろう量産で言われるようになったが
割と昔からある日本人の作る
なんちゃって西洋ファンタジーのありがちなやつやろ?

126 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>124
1日600レス書き込まれてたケムリクサアンチスレが細谷がリストラされた直後に丸2日書き込み数ゼロになった例から見ても、スレ勢いと人数は無関係
一度IDスレになった時は殆ど1人で書き込んでたし

127 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
東洋ファンタジーもあるにはあるが世界観が無いからな
西洋なーロッパの方がまだマシだし数も多い

128 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
確かに水星スレは連投してる奴らが沢山居るみたいだけど
だからと言ってスレの勢いと人数が無関係と言う事はないだろ
話題作だから人が集まってると考える方が自然だ

129 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
百合はともかくどの作品も主人公が男ばっかで本当につまらん
女主人公といえば虫かぶりもあるが少女コミック的な話になる
普通にバトル系で少女が主人公でもいいんやで、あ、剣があったか

130 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
5chスレの勢いがこんなに凄いガンダムは配信と視聴率もさぞかし凄いんだろうなあ

131 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムそれなりに面白いけど何をそんなに語ることがあるんだって位スレの勢いが凄いなw
最初スクリプトの荒らしでもいるのかと思った

132 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>122
予想外の唇へのキスじゃないの?
ギャルだけど処女だし

133 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スレの勢いだけの比較なら1話当たり20スレ使ってる水星がダントツやな
次点が1話で7スレのうる星5スレのチェンソーか
ダイとヒロアカはよくわからん

134 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
つか別に水星、前期のリコリスやら異世界おじさんみたいな、序盤からワクワクするほどの期待感無いしな
ガンダムシリーズにしては、一、二話でこう戦争やら戦乱の空気感も無いの微妙やし
まぁガンダムマニアからしたら、モビルスーツ開発に関わる企業間闘争とかは
前から他の作品でもバックボーンにあったりしたし好きだろうけど

135 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>125
ナーロッパはその少し昔のファンタジーにゲーム要素とチートを+して現地人を白痴にすればできあがり

136 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
視聴率的にはワンピ、コナン、ヒロアカの方がずっと多い、スパイと水星が同じくらい
スパイが深夜帯って考えると、スパイの方がすごい
水星はネットで騒いでいるだけ

137 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
とりあえず水星はスポーツ新聞の三面記事的な展開で
視聴者をつなぎとめようって意図があるのは間違いない

138 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>128
imgurで人数バレバレですけどw

139 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ただガンダムはビジネスの間口が非常に広いので、他のアニメと同じような視聴率でも換金率が全然違う

140 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
5chのアニメ板なんてどんだけ勢いあろうが400人くらいしかいないという過疎集落だよ

141 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>47
そうだよ
なんで前スレの900さんはスレ立てしてくんなかったの?

142 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>61
なろう今期8本、来期14本(新作10)で毎月何本か新しくアニメ化発表されてます

143 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>46
ありがとう!

>>95
しゃあねえだろ!
これがないとおいこらで弾かれるんだよ

144 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
つか今の5ちゃん見てる層の数割は、見れて書き込みまでは出来るが、スレ立て出来ない人もいるしな
規制やブラウザの関係で

145 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
  「世界観」の誤用『世界設定という意味ではない』

「世界観(せかいかん)」は「ある人やある集団が世界をどう観ているのか・どう捉えているのか」ということを表す言葉であり、「創作物の世界設定や雰囲気」という意味で使うのは誤用です。
この言葉の意味は人生観に近いですが、人生観よりも対象とするものが広いのが特徴です。

「世界観」の「観」は、人生観・宗教観・恋愛観・価値観の「観」と同じもので、「あるものについての考え方・見方」を表しています。
しかし、「創作物の世界設定や雰囲気」という意味で「世界観」を捉えた場合、「観」という語が意味を為さなくなってしまいます

また、「世界観」を「登場人物の行動や、ストーリー性を規定する法則性。作風」という意味で使うのも誤用です。いわゆる「お約束の展開」ですね。
遠山の金さんの展開にお白州で裁くシーンを必ず入れたり、コナン君が執拗に小五郎に麻酔針を打ち込んだりする行動などは、「世界観」という言葉で表せないため注意しましょう。

146 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ある講習で都会に来ている
スゲーいいホテルの会議室
今日はこれで1日つぶせる最高の1日だな
スゲーな300人くらいいるな
今日昼飯なに食おうか思案している
定食かラーメンもいいな

俺もつくづくボッチだと思う

147 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スゲーよ
席も一番後ろ 最高だ
https://i.imgur.com/W32P9gx.jpg

148 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>141
再度感謝
スレ立て乙乙
26はハードコアなファンタジー世界の百合が観たい人だっけ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1665886783/900
900 返信:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2022/10/16(日) 22:44:10.02 ID:LTIdUvOK [6/7]
>>895
知らんけどシュタゲ全く関係ないのに話に出すなや

・書き逃げマンだから?
・こんなに人がいるし、誰かがやってくれる。俺がやる必要はないという、MMORPGで例えると自分は責任を追いたくない、タンクなんか絶対やりたくないの精神
・スレ立てれなかった時に謝ったりしたくない。他人にとがめられたくない。目だったり辱めを受けたくないから挨拶もしたくないし、スレたてもしたくない
・スレのみんなが900に念押しや再確認する文化が無いから

こんな所か

149 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガイ!

150 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>147
スマホしとる場合かww
ちゃんと講習に集中しる

151 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>148
乙あり~
そうだぜ、可愛い女の子がたくさん出てきて同性同士でカップルになっちゃう作品を見たり読んだりしたいんだぜ

152 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
でも不思議と好きになる作品そのものは男主人公なことが多い
女主人公のアニメはストーリーが面白くない傾向がある気がする

153 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
忍の一時 第2話(感想)

うーん、正直あんまり面白くないなあ……失速をすでに2話にして感じてしまう。今後の展開次第で持ち直す余地はあると思うのでもう少し視聴継続してみたい。

154 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
恋愛フロップス 第1話(感想)

女の子みんな可愛いし作画いいしお色気シーンも充実している。毎話こんなノリなら割と楽しんで見られそうだ。もっと早くチェックしておけばよかった。

155 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>147
右側のハゲのおっさんが気になるw

156 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
後宮は用語が馴染み無さすぎて雰囲気で楽しんでる
それだけでも割と面白いんだから原作補完すればもっと楽しめるんだろうな

157 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ハーレムきゃんぷは大丈夫なのかこれ
キャンプ中のおっさんが女性集団とやった後に
教師としてそのJKたちと再会って

158 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
知欠も結局は主人公に好感持つかどうかだからそこに極振りしろって言ってたなぁ

159 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
魔女男子師匠ダブルオーシャン虫烏ヒューマンSummit
DIYチェン戦争ぼっちペダルSPY以上でした
ポスト
今週も面白かった

160 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
俺も部活家庭科部入ればよかった
ヲタかつせずに
ヤフー知恵袋で大親友に通報されてBAN
不登校の奴らの相談乗りたかった

161 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
恋愛フロップス可愛い子を気楽に眺められるいいアニメだ
なんかガールズブラボーあたりを思い出す

162 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
忍の一時は1話もこういう話だからこうなるだろうって
予想の範囲を一歩も越えなかったし
2話で美人局ちゃんあっさり殺しちゃうし
今後も期待できそうにない
ハンブレッダーズのOPもアニメ主題歌として
キレがないし、キャラデザも女の子向けだし
褒めるところが見つからん

163 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今期は、冥土戦争、恋愛フロップスと、全力でバカやってるオリジナルアニメが2本もあって楽しい
こういう気骨のあるアニメがあればこそ4人ウソみたいなくだらねぇ緩いアニメも箸休め的に楽しめるってもんだ

164 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
あれ、もしかしてDIYって関西地上波では放送なし?

165 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>135
もう既に普通ななんちゃって中世ヨーロッパ風全般にナーロッパ言われるようになった感ある

166 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今日はランチはラーメン食うかな
近くに有名なラーメン屋があるらしい
検索完了

167 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今期のトップは水星かチェンソーマンか?

168 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
マブラヴだよ

169 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
どっちも話題はすごいがまあ5話までは待たんと

170 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
チェーンソーマンは1話見た限りじゃ世界観やストーリーがクソさ全開なのがなぁ
まぁガンダムも突っ込みどころ満載だが

171 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今んとこ水星の方が女の子がかわいい
ガンダムシリーズ見た事ないけど水星は見てる

172 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
貞操観念ゆるキャンは主人公のどこにモテる要素が

173 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダム無双のモテモテ百合たぬき
しかし、餌付けには弱かった

174 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
グエルはたぬきが餌付けに弱いと気づくかな

175 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンプラ、スレッタ転売にぎわってる
3500円の定価が5000以上で取引されている
令和のガンダムブームきてるね

176 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
やっぱりスレッタがデートしたいって言ったら、ミオリネ、エラン、グエルがくっついて来るんだろうな

177 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
チェンソーはPVが良過ぎたので落差が凄いんだろう
話自体は好きだけど、元々がグロ全開だからメジャーになれるかというと微妙だったのかも
スパイみたいにどこに出しても恥ずかしくない作品では無いよね

178 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>142
企画から現物作って結果出るまでって凄いかかるだろうから、5年後どうなるかだな。

5年後にはなろうにかわる何かが出てくるかもしれん。

179 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリーはアーニャ一強状態だが犬さんが加わったから少しはそっちにも人気行くかな

180 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今季豊作のはずなんだがガンダムに全部持ってかれてる感は否めない

181 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ブルーロックって出典:民明書房のノリで見る感じか?

182 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>180
それはない。
ロボ興味ない人たくさんおる

183 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>181
シリアスなテニプリって感じやぞ

184 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>183
マジか
それキツい気がするんだがなー

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200