2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今.期アニメ総合スレ 2926

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スレ立て

今期アニメの感想を語るスレです。
作品の売上や評価文を投下するスレではありません。
評価やランク付けをしたい人は評価スレ(サロン)へ。
地上波orBS放送のない作品はそれぞれの該当板へ。
売り上げに関する話題は売りスレ(5ch外部)へ移動すること。
声優の演技以外の話題は声優板へ。
アフィブログへの転載、関係者による仕込みレスは禁止です。

次スレは >900 が宣言してから立ててください。
無理なら >900 が代わりを指名するか、他の誰かが宣言してから立てること。

スレ乱立荒らし対策のため重複スレの再利用はしない方向で。
デフォルト設定以外(ワッチョイ、IP表示、IDなし等)のスレが立てられた場合は立て直してください。
>>1以外のテンプレはありません。

(2022秋)アニメ一覧
https://anime.nalcise.com/2022-4/
https://www.kansou.me/

▼前スレ
今期アニメ総合スレ 2925
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1665886783/

391 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
2週連続ババアがもっていったのは完全に悪手だったな

392 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
陰の実力者やべえな
中二病にしても普通はもう少しマイルドにするだろ
いきなり虐殺とか

393 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ワンピースのミスマンデーにクビ締められ殴られたい

394 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>377
アニメの方が原作より面白いと思うけれどな

395 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うまゆるのにんじんハンバーグ回、スパイファミリーアーニャ難民救済回でしたw
つべ公式の36秒あたりの顔

396 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>394
は?原作読んだことないんじゃなかったのお前

397 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
名門ガンダム百合学園とFランバグ大学
どうして差がついたのか

398 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけど
水星ガンダムの学校って上流階級が通うところなのに
DQN気質な奴が多すぎるだろ、アニメでそういうのツッコんだら負けなの分かってるけど

399 :男性(26):[ここ壊れてます] .net
>>396
最近原作買って一気読みした。

400 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>398
なんか慶応大学ってボンボンの犯罪多いよな

401 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ぼっちは恐れていた通り、
「女性原作ゆえの男性感覚とのズレ」が問題になりそうで
やはり「警戒枠」にせざるを得ないか

>>363
「けいおん、ラブライブの製作者が売れ線のつもりで作っていた」という意味じゃなく
「けいおん、ラブライブのようなアニメが売れ線であると
アニメ業界関係者が認識していた」という話な

402 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>369
中国配信を意識して自主規制しても
中国当局の検閲に引っかかることも、よくあること

403 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今バグ大のキャラ紹介を見てたんだけど

伊集院茂夫
法の裁きを逃れた悪人を処刑する「拷問ソムリエ」。古今東西のあらゆる拷問に精通している。依頼者に対しては非常に紳士的で慈悲深くふるまうが、拷問相手には一切の容赦がない。

こいつ処刑したいのか拷問したいのかどっちなんだよ

404 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>400
慶応は学生の犯罪を金でもみ消してるからそんに多くないw

405 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
バグ大の主人公のこれって
パトレイバーにいなかったか?

https://humanbug-anime.com/story/#/01

406 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
マブラブのbetaが漢みせた

主人公をボコボコにして、
さらにグロ撒き散らして2度目の勝利

今日の俺カッコよかったろ?END

407 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今期虫かぶり姫のエリアーナよりかわいい子がいない

408 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>140
そうなんだよな
凄い勢いあるスレのふわっち配信するって言って集まったのが40人くらいだったの思い出したわ

409 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>401
ぼっち背景がライブハウスになっただけで単にいつもの部活枠だよね

410 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>392
ヒャッハーはいくらでも殺しておk
北斗の拳くらい大昔から続いてる由緒正しき伝統

411 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>398
「セレブヘイト」が中国アニメ・中国受けアニメ・中国向けアニメで
人気なのを知らないの?

魔道祖師…金持ちの叔母の家で虐待された甥が復讐で叔母の家を皆殺しにする
かぐや様…金持ちを笑いモノにする
時光代理人…金持ちの都会のバスケチームに負けたくない!
モブせか…王子をやっつけて笑いモノにする

腐っても中国は共産主義でセレブヘイトは公然とやっていいらしい

412 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ようやく虫かぶり姫の良さが分かってきた奴いるのか
最初に目をつけたのは俺な

413 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
アキバ冥土戦争2話にして失速ワロタwwwwwwwww
でもこれ夏にやってたら持ち上げられてそう

414 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
アキバはリコリスよりは面白い

415 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
そういや最近ゆめちガイジ見ないな
成仏したか

416 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
女向けの虫かぶり姫と後宮の烏が以外にもいい

417 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/Ayaka_Nyankos/status/1581659554538192896

ダブルのライダース、革チョーカー、ピアス大量、シルバーアクセ
こういうファッションってもう変化しないんだね
(deleted an unsolicited ad)

418 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虫くだしはもう終わっただろ

419 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リアルのバンギャなんてヤリチンバンドの肉便器になるだけだからなあ
けいおんのような設定は今の時代ウケないだろうね
アリエネーが先に来る

420 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
♪死んだはずだよサナダ虫

421 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
エリアーナは官能小説で性の知識はばっちりだ

422 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
5chさびれてるけどツイッターにいるわけでもなく

423 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
他が自滅してるから冥途はむしろ加速側

424 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ゆめちのメイン回きたああああああって大声出しそうになるくらい冒頭では期待したんだがなぁ2話

425 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
女向けは一定期間に当たりがくるな
はめふら、かげじょ、虫かぶり

426 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虫は3話からどうすんの感がすごい

427 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリー3話

このアニメ何が面白いんだ??
どっかで笑えばいいのか?それとも感動したって拍手すればいいのか?
どこでどうやればいいのか全くわからん

アーニャがこの犬飼いたいと言う
黄昏がダメだと言う
アーニャ泣く
ここで一緒に涙流せばいいのか?

あほか、この糞ガキイチイチ演技してんじゃないよ
絵が致命的にムカつくんだわ

視聴者に向かって
「ここで泣け!ここでみんな感動してごらん!ここしかないよ」
「視聴者って馬鹿だなああ、こんなことで可愛いとか、感動とか言ってくれる」
「アニメ視聴者ってほんと馬鹿だな」

っていう作者遠藤達哉の心の声が聞こえてきそうなんだわ
とんでもない作者だと思う、ジャンプはこういう作者に頭下げる馬鹿どもの集まりなったのか?と感じる
それだけ本は売れなくなったし崖っぷち何だろうと思う

428 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虫姫は早くも2クール目に突入

429 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
クール被ったのが鬼滅じゃなくてチェンソーで良かったわ…
ちなたぬ

430 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
展開早くて話は満足だが虫は主人公が受け身で周りのチヤホヤだけで成り立っているのが非常にウザい
宇崎よりウザい

431 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>427
俺もなにが面白いのかさっぱりわからないけど
彼女は喜んで見てるから単に成人以降の男性がターゲットじゃないっていうだけだと思うわ

幼児向けの絵本読んでなにが面白いのかわからないって真剣に言うのアホらしいやん?

432 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
無料アニメだしそういう人はお金を落とさないから無視される

433 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虫姫さまふたり

434 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>427
お前が「二度と」見なきゃいいだけの話
どうせそういう感性持ってないんだから 大人気のリコリコだけ見てれば

435 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
アーニャがウザくなってきた 
ヨルさんしか見どころがない

436 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>431
イッヌがかわいい
おわり

437 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虫姫ウザすぎるから室内のエロ本を全て読まないと出られない部屋に閉じ込めたい

438 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>427
キモオタじゃない普通の人なら誰でも面白いと感じる作品

439 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
上田麗奈の声がたくさん聞けるのが有難いんだよな

440 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>62
キモオタだけだろこんな作品面白いとか言ってるのwww

441 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリーは、ハリーポッター気分で見てたわ

大人も動いて、子どもも学園で動く
ライトな感じは、そっちに行きやすいな
あれも

442 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
冥途はなごみが可愛い

443 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
俺が面白いと思わない作品はバカがもてはやすもの。
そんなくだらないもの作るなら、
俺が面白いと思うものだけ作ってろ。

という崇高なお言葉。

444 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイはダミアン才川エクセレンッの学校関係者が出てこなければ面白いな

445 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
遠藤達哉に比べれば藤本タツキだっけ
よくやってると思う
つまり正々堂々戦って散るみたいな感じなんだよ
チャレンジャーって感じがするんだわ
批判覚悟で俺たち視聴者に喧嘩売ってきた
いい根性してるなって印象
残念ながらアニメは失速気味である。
俺は原作は知らんが、本スレを見る限り、本スレの住人が残念だと言ってる

ここに思いを馳せたい、んだわ

原作改変とか、作画がダメだとか言ってる
その声にこのアニメの真実を見ているのでしっかり見届けたいと思ってる

遠藤達哉はほんと日本のアニメのレベルを残念なものにしたと感じてる
なんか言っちゃ悪いけど朝鮮人なんだわ
朝鮮人の日本に対する負け犬コンプレックスとリンクしている印象をうける
正々堂々勝負しない、ああだこうだって日本人の粗をチクチク皮肉ってる印象がある

446 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なんで
改行君の文はつたなく
こんなに内容がない
のか

447 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水星のCM 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) やったけど戦闘がオート 育成がめんどくさそう おすすめだよ

448 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
シリアス目当て「アーニャメインの話が多くてクソアニメ」
アーニャ目当て「シリアスなスパイの鬼ごっこばかりで糞」

スパイの評判が悪いのはこれが原因じゃね?

449 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>445
ドラゴンボールだって作者はギャグやりたいのに編集が説得してあの流れ作って大作にさせた
ミュージシャンのスピッツだって、ロックやってたのに売れるためにマイルドな感じになった
プロは、売れるために自分のやりたくないことも受け入れて結果を出すのが筋
それを、正々堂々と勝負してない、とか(笑) しろーと丸出しの批評して恥ずかしくねーか?

450 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリーじゃなくて来期のスパイ教室が楽しみ

451 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水星はいちアニメとして見ると面白いんだけど
オリジンとかで熱い戦争描写みた後だとやっぱ欲しかったガンダムとは違うなってなる
でもヒットするのが正義だから仕方ないね

452 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
『鎌倉殿』でまさかの“BL展開”に視聴者から驚きの声 三谷幸喜の独自解釈脚本に集まる高評価
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ee3ca4a80362bf8a039c23319fdd28e3d528ee0
毎週鎌倉殿を楽しみに見てるけどマジで大河でさえLGBT突っ込んでくるとは思わなかった
配慮なのか歪みすぎじゃね?この時代ならショタ文化とかホモ要素あったとしても現代劇なのに違和感しか無いのに(´・ω・`)

453 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>450
巨乳の子がめっちゃ人気になりそうだよな
千束のキャラデザですらあれと比べたら霞むわ

454 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>449
読みが甘いんだよ

日本人がこんなんでいいのか?
こういうつまらないギャグに拍手喝采するような民族になっていのか?

攻めて攻めてそれで散るなら本望よ
これぞ大和民族だ、天皇中心の国家の姿だ

遠藤達哉がやってることは日本人を否定している
負けて負けて負けを認めろだ
こんなギャグにで笑って拍手しろだ

アニメ視聴者ってほんと馬鹿の集まりだな、こんな糞デザインのアーニャに
可愛い可愛いって言ってくれる
小便たらしの毎日おねしょしまくりのアーニャが可愛いだと

ほんとアニメ見てる奴って馬鹿だねええ

って遠藤達哉の声が聞こえるんだわ

455 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
冬のトライガンはまたテレ東になるみたいね
何気に平成ライダーやってた方もおるよ、よし響鬼見ようw

456 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
オリジンってそんなに戦争描写あったっけ? まあガンダムはハサウェイなんかでエグいの需要は満たせてるから似たようなのやっても仕方ないからな

複数シリーズ同時進行させてんだから別なことやらんと デカイIPはこれが強い

457 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>427
正直、アニメで見たら冷めるわな
原作は別に悪くないんだが

458 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ブリーチは作画も良いしテキトーに見る分には楽しいんだけど最終章の糞シナリオってのが確定してるのがキツイ
最終章ほんとつまらんのよなあ

459 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ベルセルクはなんで毎回最初に5分近くダイジェストみたいなのやるんだよ

460 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>456
戦争って言うより露骨にテロだなって言う描写はあったな
宇宙港に宇宙船突っ込ませたり、盗んだガンタンクで暴走したり
エース機のザクが全部一世代古いのが斬新だった
MS05→MS04だったり黒い三連星用高機動旧ザクとか
ドズルがMS開発を主導してたんだよな
外伝漫画ではドアンが開発してたけど

461 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>459
映画版のぶつ切り再編集だから1クールないんだよ
言わせんな恥ずかしい

462 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いい加減宇宙で二つの陣営がドンパチもマンネリだしな
新規も参入しないし
オルガが希望の花咲かせて話題にだけはなったのって真面目に結構な功績なんじゃないか?

463 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
挑戦的なアニメは、ショート枠作らないとね

464 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>454
読みが甘いっていうから、「お、なんだ」と思って見たら
「こういうギャグに拍手喝采するような民族になっていいのか?」とか、草
やっぱおまえ、頭おかしーよ 批評できる脳みそがない

一度、海外リアクターの動画みてみ
みんなふつうに楽しんで観てるよ
お前さんは、自分の感性=人間のスタンダードでなくては納得できない、ていう精神異常者なんだ
それにまずは気づいてね

465 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
オリジンは見た目は今風になってよく見えるけどどうでもいい話長々とやりすぎでテンポがクソ
特にドアン
これ30分だったものを無理やり引き延ばしてクッソ薄味

466 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>456
前半はそもそもモビルスーツが完成してないので特に見どころは無いよ
後半はスミス海の戦いやルウム戦役があるけど

467 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>439
みゃーねえは何やらせてもどっかネジ一本外れてて哀愁を誘う
人間には出せないキモチワルサがあるな

468 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ピーターグリムの二期も まぁ悪くないけど
モンスター娘のいる日常の二期が 見たいなぁ

469 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ククルスドアンの映画は平凡だったな
悪くはないんだけど今見るとありきたりな話に見えた
子供たちもなんか生意気でかわいくないし…ドアンとよくわからんポっと出モブが戦ってるの見せられるだけだし…

470 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>465
島はオリジンシリーズじゃないが、漫画でやってるドアン外伝はドアンがMS開発に着手するところから始まって、ドアン隊を放って敵前逃亡して、ドアン隊の生き残りが散々恨み言言いながらヘビーガンとガンマリナー倒したりする話だよ
まあ、島は初代TV版の方が面白かったな

471 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>461
毎回見せられるの辛いわ話進むの遅くなるし1話減らせばいいのに

472 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>464
出たああああ

海外

しっぽ巻いて逃げるやつは必ず海外って言ってくるから
非国民だぞ、

いいですか、皆さん、非国民は海外って言ってくるからな
伝家の宝刀「海外」
お前イオンモールで「海外最高」って叫べよ、
お前もお前の家族も親戚も村八分にしてやるからな
まじだよ
ほんと嘘だと思ったら言ってみな、村八分は今でもあるからな

473 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ルーム戦役とかシャアの無双にするのは勿体なかったね
もっと強敵とか出して、盛り上げろよ

474 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>453
あいつ滅茶苦茶影薄くなるけどな

475 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>468
あれなぁ角川の編集が「モン娘はいつ畳むんですか?」って言って作者鬱になって、角川で連載してた12beastって言う連載を「もう二度と描きません」って言ってモン娘にも影響出てる
モン娘+なろう展開で無茶苦茶面白かったんだけどなぁ
作者がやる気あるなら角川徹底的に吊し上げて土下座させれば済む話だけど、鬱持ち出されたら何も言えんわ
漫画家鬱禁止法案通さなきゃ

476 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>472
もう俺にふれなくていいよ 気持ち悪いから

477 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
とんでもない屑にさわってたのに今気づいて後悔
もっとはやくNGぶっこんでればよかった

478 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
種以来のガンダムブームが来そうだな
まさかホモの次がレズになるとは思わんかったがw

479 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>477
「海外」ってワードを出したお前が悪い
アメドラと同一視されて一生botに粘着されるぞ

480 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
百合だけならだめだった
普通の男女もあるほうが盛り上がる

481 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
チェンソーはサイパンくらい描写に拘ってくれたら完璧だったんだけどな

原作から微妙にズラしてくるのはわざとなのかグロ規制故なのか キメシーンはそのまま生かしてくれ

482 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ハヤカワの新作百合SFが384Pで1232円
お前らもっと本を読んで値段下げろしんでしまいます

483 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
SEEDは腐が支えたからな、エランがもっと腐に媚びないとだめじゃね

484 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>470
その機体とその装備何?みたいなオリジンっぽいもの大量にでてきたけどあれ本編扱いなのか…

485 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>480
じゃあ触手姦と肉体改造まであるマヴラヴ二期はその更に上を行くな!
ガハハ勝ったな!

486 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
4人はそれぞれウソをつくの原作者は女だ、という意見もあったが
自分は男性のようにしか見えなかったな

「大義のために戦う女性」「ガチレズ女」などは男性作者ぽい
(ただ「女子に囲まれているのに性欲がわかない男」は女性ぽい)

とはいえ女性作者が完全に男性的な作風を作れたのは過去何度も見ているし
上記の特徴も女性作者が描くことはある

特に序盤だと偽装度が高い傾向にあるので
やはり作風で性別判定するのは危険かな

487 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>484
安彦脚本ではなかったはず
まあナントカ隊はドアン外伝からのゲストっぽいが

488 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>483
主人公のキラがあそこまで嫌われてるのによく人気作になれたよな

489 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイ既に惰性ポジと化した
今期のリコリコ枠

490 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>445
チェンソーマンもスパイファミリーも
台湾系編集者であることを知らないのだろうか

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%A3%AB%E5%B9%B3
>両親2人が台湾人の在日台湾2世
>現在は『少年ジャンプ+』にて『チェンソーマン』、『SPY×FAMILY』…を担当中。

491 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>488
シンとアスランの方がもっと嫌われてるから
あそこまでボロクソに叩かれてる種死が種よりも売れている驚きの事実
けもフレ2も主人公交代からのかばんちゃん無双やってればワンチャン復活あり得たい

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200