2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダム 水星の魔女はガバガバ設定の糞アニメ3

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
アンチスレで御座います

アニメ公式:https://g-witch.net/
公式Twitter:https://twitter.com/G_Witch_M
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@g_witch_m
Gチャンネル:https://youtube.com/c/GUNDAM
バンダイホビー特設:https://bandai-hobby.net/site/g-witch/
Gインフォ:https://www.gundam.info/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

前スレ

機動戦士ガンダム 水星の魔女は百合豚に媚びを売る糞アニメ2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1665332522/
(deleted an unsolicited ad)

65 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
マジでガンダムファイトの方がマシじゃん

同じビット系でもローゼスビットの方が

まだポーズカッコイイわ

66 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>65
これの比較対象は境界戦機だろ

67 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
不正させる展開ならいつでも切り捨てられるようなアーシアン脅してやらせるとかいくらでもあるだろ
それなのにわざわざグエルの取り巻きにスプリンクラー弄らる、絶対負けられないくせに仕掛けはそれだけ、乗っ取らせたAIは雑魚…あの親父は何がしたいの?

68 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
見てる方がえ?だよ

69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
1話で食いついた百合厨がもうお通夜?
あいつら手のひら返ししたら反動で徹底的に叩くから厄介だぞ

俺はVVVの大河内だけど、若い世代には水魔の大河内として語り継がれそうだな…

70 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
はわわ系だけど実は最強なんです~
きっつい

71 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>58
勝者への保証が必ずされるのかも怪しいな
権力者の都合の悪い勝者に対しては無効に出来てもおかしくない

72 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
宇宙戦闘用の兵器だしあの至近距離での減衰は無視できると思うんだよね

73 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
この作品は毎回話題性のみでやっていくつもりだろう

74 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>64
これで引きがいいって絶賛してもらえるんだから楽だよな
急にキャラが変わる不自然さは見逃してもらえるんだから

75 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>58
その為に委員会のメンバーを有力子息で固めてんでしょう
表向きは生徒の自治、本音は大人な政治闘争
糞だね(´・ω・`)

76 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>64
IQはもともと低かったぞ>グエル
クソボンから恋愛脳方向に変わっただけだろう

77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
急に性格悪いイケメンがしおらしくなって主人公に一目惚れして結婚してくれ
逆ハーレムなろうだよねこれただの?
花より男子なんてガンダムで見たい奴いるの?

78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
せめてツノ切る場面は ガンダムvsグフみたいに止めてくれよ
チャンバラの国なんだから

79 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
あとスレッタって地味に煽り属性なんだな
グエルを見下してたし
ご、ごめんなさい あなた思ったより強かったです・・・
いやこれ普通にイラッとくるだろ
なのに結婚してくれw

80 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>59
アスペか?
企業の利益のための駒ではなく「強かったです」って初めて自分自身を褒めてくれる相手に出会ったから惚れた
っていうふうに見せたいんだろ制作側は

しかし案の定子供同士で決闘ゴッコして終わる3話だったな

81 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
逆ハーレムなろうは最近は低知能中年に流行りだからな
成功は約束されてる

82 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
女はトロフィーなんだよとか言ってたやつが急に膝ついて結婚してくれは操り糸が見え過ぎだろ

83 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
こういう展開にするなら
ますます2話は要らなかったんだが

84 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
機動戦士ガンダム 水星の魔女は観てる方が「え?」の糞アニメ4

どうよ?w

85 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
君のことをもっと知りたい
結婚してくれ

あと1人の男もスレッタハーレムかなあ

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なろうじゃん

87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
百合や逆ハーレムのどこが10代向けなのか相変わらすさっぱりわからんな

88 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
おっさんが叩いてるのはおっさんとか言ってるのきっつい

89 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
一応鉄血も10代向けを謳ってたんやぞ
他作品と繋がりのないガンダムつくりゃ10台向けってことになんだよ

90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なんであんな事言ったんだ?→逃げたら一つなんです。
会話をしろ。

というかグエルくんはやっぱり西園寺くんのようなネタキャラまっしぐらなのかね…

91 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
確かに環境調整用の水撒きくらいでビーム兵器が完全に役に立たなくなるってのはな…完全な水中とかならまだしも
てかビーム兵器が役に立たないなら、それをスレッタの腕前や機転でどうにかする展開が見たかったね
まぁあそこまでお膳立てしてサーベルすっぽぬけなかったらダリルバルデやられてそうだったけどさ

92 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
そもそも女同士で結婚って気持ち悪いわ
これ今言ったら世間ではダメなんだっけ?
同性愛正当化って色々まずい世の中になると思うんだけどね少子化的に

93 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
これ若い女にも観てほしいらしいけど、こんな頭がおかしいアニメは絶対に観ないだろw

94 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
決闘前の宣誓なんて設定今回初めて生えてきてビビる
今までのは何だったんだろ決闘シーンが出る度にルール変わってるようにすら感じる
一回目:学生の授業中でも突如始まり人がいようがお構い無しで実弾が飛び交う
二回目:専用のバトルフィールドが用意される、パイロットが途中交代しても○
三回目:事前に宣誓式があり対戦相手と条件が確認される

これガンダム裁判なんかしなくても宣誓と異なるって理由で無効にできたよね…?( ;´・ω・`)

95 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ていうか何がやりてえのこのアニメ
決闘しかしとらんやん

96 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
名前が違うのを気にもしてないし
スレッタは記憶操作されてる設定か?
だからバカっぽい言動なんだな

97 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>95
決闘がしたいんだろ

98 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
毎回クリフハンガー入れてるつもりなんだろうけど結局予定調和なんだよな

99 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
百合なんて喜ぶのおっさんしかおらんからな

100 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
DQNから急に綺麗なイケメンになってるのもなぁ

https://i.imgur.com/7ZI2ymp.jpg

2話の公式ツイッターの ダブスタオクソオヤジがトレンド入りで話題になってます!
もそうだが
なんかネットでバズッて話題になればそれでいいっていうエモバズ狙いの浅い志が見えてしまう・・・

101 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
制作側が決めた着地点に至るために
逆算()で考えた都合のいい思いつきのシナリオを延々と見せられるの辛いな

なろうとか観てるリアル池沼層には違和感なく観られるのかこれ?

102 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ビルドファイターズじゃん

103 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>80
あーたしかに水星のキャラはアスペだわ

性能に頼ってるであろうたぬきごときに

ちょっと戦っただけで結婚してくれはないわ

次は負けんぞって台詞吐いて

エアリアル攻略を考えてた方がマシ

104 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ビルドなんとかはかけるけど戦争はかけなくなっちゃったから、決闘アニメにしましたしか感じない

105 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水撒かれてる時は何故かエアリアル側がまったくビット使わなくなって、水止まったらいきなり使い出すのもな
ビームが減衰するにしてもビット至近距離に展開するなりいくらでもやりようあったのでは

106 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
若い世代を狙って作ったガンダムだっけ
全世代からそっぽ向かれないといいね

107 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
キャラだーれも好きになれんわ。特にメイン二人がきつい

108 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
若い世代狙っててアレはシラケないかい?

109 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
AGE、Gレコ、鉄血、特に鉄血が盛大にやらかしたから7年もの間ガンダムは地上波で放映できなかった
アンチスレで言うことじゃないけど水星の魔女は大成功すると思う
そして次回作以降のガンダムはみんなこういう雰囲気になる
ファイアーエムブレム覚醒が出たときと雰囲気が似てるんだよ

110 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
どこまでこの路線で行くのか知らんけどしばらく続くならキツイな
決闘(笑)はガンダムファイトの劣化版にしかなってない

111 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
たぬきがガンダムじゃない弱めのモビルスーツで
決闘してるならまだしも

最初からガンダムで決闘だから呆れるわ

112 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>109
毎回同じこと言ってんな障碍か?

113 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
一部の虐待親を除けば、なんでも子供のやりたいようにっていう今の日本社会で
抑圧された僕たち私たちは自分の人生を生きるんだ!みたいな主題が寒気がするほど古くさいんだが

114 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ちょっと戦闘シーンは期待外れだった
コンテが悪いんだと思うが
ダリルバルデが魅力的な動きをあまりしなかった
あの前回のくるくる野菜スライサーはなんだったのか
使えよ

115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>104
ウクライナとロシアの戦争にはどのガンダム作品も絶対勝てないからな
ガノタが望んでる戦争ものにしてたら現実と比較されてボッコボコに叩かれるだけ
ガンダム乗るより無人のドローン飛ばした方が圧倒的にコスパいいし

116 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
MSが決闘専用のマシンならともかく兵器使ってこんな茶番してるのがグロテスクだわ
設定とアニメで流れる内容がまったく合ってない

117 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
やたらAGE、Gレコ、鉄血下げて水星持ち上げてるの前からいるけど何でアンチスレでいうんだ?
本スレならいくらでも同意してくれるのいるだろうに
あっちは同じアニメ見てるとは思えない絶賛ぶりだし

118 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
このアニメ決闘シーンが肝なのにそこが一番酷すぎて見てられないというね

どんなズルしようが無視する決闘委員会
自動操縦なのになぜか息子にキレる親父
天才なはずなのに一話から全然目立たずライバルにおいしいとこ持ってかれる主人公

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
戦争をお前の棍棒にするな!!

120 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
もうそういう主題とかどうでもいいんだよ
そもそもプロローグからこっちの展開で特定のキャラクターの視点中心では一切描いてない事には君らもそろそろ気づくでしょ
あくまで属性を持たせた記号に徹してるわけだよ

121 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ツイッターで3話が令和の花より男子って言われまくってるんだが
ウテナの次は花より男子ですか

122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>115
お前まず水星見てないだろ?

123 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムでなろう以下を見せられるとは

124 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>113
大人VS子供みたいな構図も古いよね
おっさんスタッフには若者向けというイメージでそれしか作れないんだろうけど

125 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
企業の明暗をかけて仕掛ける本気の工作が子供使った水攻めってのが白ける
敵機も最新の自動操縦よりもガキの操縦の方が強いってのも白ける

ターゲットが低年齢というより
制作側の低レベルがそこかしこに現れちゃってる感じなんだよなぁ

126 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いやそもそも今の異世界なろうってあれ若者に人気なんじゃなくて中年男性に人気なものだからね?w
ターゲットは中年おじさんなんだよw
10代向けっていっときゃ釣れるのも中年おじさんだからなw

127 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
1番わけわからんのがグエルだと勝てるか心配って積んだ自動操縦するAIがグエルより弱いポンコツって事だな
普通にAIのおかげで勝てそうだったけど自分の力で勝つ為にAI切って敗北じゃだめだったたの?
グエルは強いってスレッタに言わせるためなんだろうけどさ

128 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>101
喜んでるのは異世界大好きおじさん

129 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
禁止されているガンダム使ったから決闘無効なのに何でまたガンダム使って決闘してるのさ
そして勝ったらガンダム使っていいってことだろ?もう無茶苦茶じゃないですか
そもそも相手もファンネルのようなシステム使ってるしガンダムの定義ってなんなんだ?
誰か教えてくれよ

130 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
デリングのキチガイ思想っぷりと
胡散臭い偽?母親
こういうのを説明も裏がある匂わせもせずに、ズルズル話数だけ進んでくの悪手だわ

本物のキチガイなのか裏があるのか分からないまま進んだ吉松と一緒だわ

131 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
急にリストリスト言い出したな

132 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
MSで戦う必要性がなあ、企業の技術アピールってのは分かるけどさ・・・
もっと安全に遊戯王でデュエルした方がいいんじゃないかと本気で思っちまったスマン

133 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
確かに自分の感性が若いと思ってるおっさんだけが支持してる印象あるな

134 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ミオリネうぜーし、ニカちゃんいたらミオリネいらんだろ
それに17歳になったら結婚できるってなにw 絶対制作の都合じゃん

グエル周りも過去作(主にはビルド系か?)の方が上手く処理してただろうに、本編でこれかよ
作画綺麗なのはよかったのに、最後のアンテナカットは全然映らないしなんなのこれ?

135 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
グエルが1話でビット攻撃にびっくりしてボロ負けし、「なんなんだそのMSはぁ!」とかいってたのにダリルバルデにも似たようなシステム積んでるよな
つまりは無線誘導兵器自体は別にガンダムのお家芸じゃないわけだ…2話でもドローン技術がどうのといってたがさ
ほんと1話でいきなり拘束されたのはなんだったんだ?

136 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>66
わかる。
ここまでの展開、ガンダムブランドじゃなかったら境界戦記より酷い。

137 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ミオリネがどうしようもないオラついたDQN女でまったく好感度が上がらないのやばいな
ミオリネ×ニカの百合の方が実は受けたかもしれんぞ男性視聴者には
というかスレッタもミオリネも同性からも嫌われるタイプに見えなくもないがどうなんだろ

138 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムの切り札感が無くて萎える

はじめからガンダムで

棒立ちファンネル攻撃だから

たぬきの実力が足りなさそうに見える

139 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
訂正

ニカ×スレッタ

だった
ミオリネはなんか百合として見るにはDQN女すぎてキツい
親父に性格が似たダブスタクソ女

140 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
企業努力するのに決闘(笑)やるわけ?

141 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
面白くないけどこれはちょっとした手違いでまだどうにかなるんだ、ということを期待してダメ出ししてきた2話までと違って
ああ、こういう感じ、こういうレベルの話でずーっと進むんだろうなと確信を持ててきた今後はアンチスレも過疎るだろうな

142 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
大人がどいつもこいつも頭の悪いイキりで子供視聴者もうんざりしてるだろう
特に海外だとこの手の頭の悪い大人は共感できないだろうな

143 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
もう転生したら旧ザクでしたとかのがマシだろ

144 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
やりたい事リストってソニックの映画のパクりじゃんかw

145 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
百合豚に媚びを売る糞アニメじゃなくなったよやったね!

146 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>133
いやTwitter見ても騒いでるのは女ヲタでしょ

このガバさをウケいれられるのはw

147 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
負けてからの結婚してくれはめちゃくちゃキメェ

148 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
本スレ覗いてみたけど、世の中壷信者もいるくらいだからこのアニメにも信者ウジャウジャうまれるんだなぁ
世の中の半分は偏差値50以下ってのはよくいったもんだわ
見てて寒気がする

149 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
グエルの変化は『真っ当なアニメなら』もう数話掛けてやるべきだと思うんだがな
その場その場だけウケればいいと思うからこのザマだよ

150 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
案の定スレッタが取り合いになる展開なんだろうな

151 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
最近はやりのはめフラ系だろう

152 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>137
芝居が薄っぺらすぎてまず好感度そのものが生じない

153 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
2話のラストで次回は初っ端からバトルかと思ったらAパートだらだら学園生活してて笑った
結婚してくれをラストにしたい制作側の都合やん

154 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ビームすぐ無くなるくらいの雨なら視界ほとんどなくなりそう

155 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>105
ビットはビーム属性だから使えませんってゲームパラメーター思考なんだと思うよ
作り手も大分なろうに毒されてきてるね
富野みたいなあっと驚く戦法なんて現代アニメじゃロストテクノロジーなのさ…( ´・ω・`)

156 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うっせえわ聞いてこれが若者の流行なんだ!って思い付きで立ち上がったシナリオなんだろうね
もうそれ古いですよ( ´・ω・`)

157 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いやもうこれ駄目だろ
本当にガンダムでなろうアニメやるとは思わなかったわ

158 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
正にファンネルを使うとつまらない戦闘になるかもしれないの典型的な例だと思うわこれ
機体の動きが酷くて戦闘が下手過ぎる

159 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
これガンダムじゃなければテンプレの逆ハーレムなろうアニメだしね
チートスキルの変わりがエアリアル

160 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
とにかく未だに吃音のスレッタは不快

ミオリネが「私は必ずここを脱出して地球に行く。あんたはそれまで花婿でいて。これは取引よ」
と言ってるが、スレッタになんのメリットもなければ取引にならんのだけど脚本頭悪いんか?

最初の決闘の結果をデリングの一存で無効にできて
審問会での決定を決闘で決められるとか組織や法やルールの力関係無茶苦茶

決闘の効力をデリングの一存で無効にされたり、宣誓までしてやらせる決闘に関して公正や平等を期すとかの
厳格な運営に全く寄与していない決闘委員会って何のために存在しているのか不明

科学技術は進んでいるのに社会や法や倫理などが退化していて全く整合性がない世界

雨程度で主力武器が減衰して使えないなんて全天候性能のないMSとか時代錯誤すぎる

十代向けというより十代に書かせた幼稚な小説が原作としか思えん出来

161 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>158
うん、ガンダムいらないよね、ファンネルだけでいい

162 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ニンジン投げてドラゴン爆破するアニメと比較するのはまだ時期尚早なのでは?
と思いたいのだがそういう話が出てる時点でお察しなのか。

163 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
老害ガノタ切りは大成功だな

164 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
グエルの背後に回った時、両者メチャクチャ棒立ちモッサリだけどファンネルだけ機敏で笑った

総レス数 1001
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200