2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 2912

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今期アニメの感想を語るスレです。
作品の売上や評価文を投下するスレではありません。
評価やランク付けをしたい人は評価スレ(サロン)へ。
地上波orBS放送のない作品はそれぞれの該当板へ。
売り上げに関する話題は売りスレ(5ch外部)へ移動すること。
アフィブログへの転載、関係者による仕込みレスは禁止です。

次スレは >900 が宣言してから立ててください。
無理なら >900 が代わりを指名するか、他の誰かが宣言してから立てること。

スレ乱立荒らし対策のため重複スレの再利用はしない方向で。
デフォルト設定以外(ワッチョイ、IP表示、IDなし等)のスレが立てられた場合は立て直してください。
>>1以外のテンプレはありません。

(2022秋)アニメ一覧
https://anime.nalcise.com/2022-4/
https://www.kansou.me/

※前スレ
今期アニメ総合スレ 2911 【政治&宗教レス禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1664683647

おいこら回避

681 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/10/04(火) 01:10:19.17 ID:RFPaVgPV.net
腐女子・BL「男オタクもようやく我々と同じ結論に達したようだね」

682 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパスタは期待はずれもいいとこ
かのんが不快すぎる

683 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
腐女子って百合女子も兼任してるの多いぞ
ラブライブとおそ松さんの両方にハマってる腐女子絵師めっちゃいた

684 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
コトブキヤのフィギュア 御坂美琴の変遷
発売月2008年10月税込価格6,380円
発売月2013年12月税込価格8,800円
発売月2021年02月税込価格15,180円
発売月2023年04月税込価格18,700円

物価上昇半端ねえな
円盤がいかに低価格か思い知らされる

685 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
フィギュアのクオリティ自体が昔の比じゃないんだからそりゃ上がりまくるわ

686 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>680
いや、完全にスポ根だけど?
大会優勝目指して必死に練習して結果を出していくんだから
文句言う前にアニメをもっとちゃんと見たほうがいいよ

687 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>685
そうでもねえじゃん
ねんどろいどなんてなんも変わってねえけど価格倍になってるぞ

688 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
そうかすまんな
じゃあ俺の中でのスポ根アニメランキング最下位がラブライブスーパースターだな

689 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
つうか御坂のフィギュアなんて下に短パン履いてるゴミじゃん
買う価値ねえわ

690 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>688
叩くためだけにアニメ見てるとそうなるのよ
何がスポ根かも理解できないのに無理して語らなくていいと思う…

691 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
お前らついさっきやってた犯沢さんちゃんと見たんか?

692 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
昔のオタクはアスナや御坂美琴みたいなモブみたいなキャラデザの女に夢中だったんだよな
いまはいまでキャラデザだけしか魅力ない千束が受けちゃう時代で問題あるが

693 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いくら最下位がスパスタだーと喚き散らしても
不動の最下位のサンシャインがその座を絶対に明け渡さない

694 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>684
最近何もかもが値上がりしてて最初は店の経営が厳しいから値上げしたのかと思ったけどどこでも全部そうだからそんなはずなかった

695 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ラブライブの看板使って大会出ないとか言い出してた外伝がクソすぎるからね…w

696 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>690
1期は恋ちゃん加入あたりはよく分からなかったけど他は結構良かったと思う
2期はもういろんな要素が不快で見てられん、特に主人公が1期でも片鱗はあったけど輪をかけて酷い
大島克也さんのコンテ演出回だけが唯一の楽しみ
あの人は天才演出家だと思ってるから

697 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
思う存分語ってこい
https://fate.5ch.net/lovelive/

698 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
あーこいつ虹ヶ咲アンチだからスパスタ持ち上げてるだけか、真面目に相手して損した
まあプリティーリズムでも見てた方がスポ根好きなら圧倒的に満足できると思うよ
11話の絵コンテやってるのがまさにプリティーリズムの監督だけどね

699 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>696
かのん「創立者である葉月さんのお母さんの願いは、音楽で人が結ばれている学校、音楽科も普通科も心が繋がっている事だよ」
モブ生徒「あ……」
これで「私達がいがみ合ってちゃいけないよね……」ってなってるから、創立者の想いを恋が受け取った時点で和解成立

一期8話って見たまんまの脚本でしかないよね
なんか理解できないとか言いながら叩いてる人いたけど、単にオツムが弱いんだろうなぁ…としか思わなかったかな
自分のオツムが弱いのにアニメに当て擦るにわかオタク見てると笑いそうになるよw

700 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
よく分からなかったって脚本が分からないって意味じゃねえぞ

701 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なんでスパスタアンチってこんなにアホなのかなぁ…
スポ根という誰でも理解できるジャンルすらわかってないし(苦笑

702 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ゆめちばっかり気になってたけど
主人公も結構かわいいアキバ冥途戦争
エロ絵いっぱい描かれそうなのはあっちだ

703 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>691
見たけど
あーそういえば私はコナン飽きて切ったんだっけと思い出した

704 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
女児アニおじさんがラブライブ叩いてるって…地獄かお

705 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>695
虹学が普通にラブライブ優勝目指したらスパスタと内容被りまくってつまらんだろ

706 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
コナンってずっと続いてて一般人気もそれなりにあるアニメなのに
制作体制ボロボロになってるのは興味深い

707 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
新米錬金術師の店舗経営
宇崎ちゃん
がっつりねてねすごした

708 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
女児アニメおじさんはスポ根や友情を学んでるはずなのに
ラブライブはスポ根ではないと何故当たり散らすのか…
女児アニメを気持ちの悪い目線でしか見ていませんという報告のようでワロタ

709 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリコでしかたなく盛り上がってた前期がどれだけ地獄だったか分かるな
絞められてた首をやっと解放されたような安堵感

710 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコアンが病気なだけやろ
仕方なくなんかのアニメを楽しむ必要なんて無いんやで
何の強迫観念だよ

711 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ラブライブってお約束のように終盤で留学の話が出てくるけど
ただでさえお手軽糞終盤ツールとして物書きから忌避されてる留学展開をどうしてこうも擦り続けてるのか
留学展開のおかげで成功したとでも思ってるんかな

712 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリス叩いてる奴の正体がサロンのワースレで独り暴れてるしキチガイと判明して笑ったw
毎日作品叩いてる真性の発達障害やん…

713 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
後の3つは分かるけどサンシャインだけ留学の話があったかどうか思い出せない
あまりのクソさに記憶が飛んでるな

714 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
新米錬金術師の店舗経営
とりあえずこれをDアニメでみるかな
見逃したアニメははやめにみないと
みるのがだるくなりそう

715 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリコはそこそこやろ
前期面白かったのはおじさんとかアビスとか神クズとかシャドハとか

716 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
最近アニメのエロ絵ってあんまり書かれないけどね
俺の見てるツイッター辺りの話ではあるけど

717 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ブヒ枠 → アキバ冥途戦争、ぼっちバンド
癒し枠 → 新米錬金術師
百合枠 → 水星ガンダム

今期はこの4本柱で支えられることになる

718 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリコはウンコパフェの回だけちょっと面白かった

719 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
新米錬金術師みるわ
なんかOP曲の歌唱が独特なかんじ
へたうま?

あぐぽんってだれだっけ
にじがさきのせつなの声優?
これ絵はかわいらしいけど
錬金というか金属系?薬草系?

720 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
千束とかいう全然色気ない女がなぜかツイでエロ絵いっぱい描かれてたよ前期は
サインこすの才能がもったいない

721 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
とりあえずささっと
錬金術師みるけど
Dアニメが最速で
バンダイチャンネルが1週間程度おくれてるんだな
こういうのって微妙に不便、
2話みるまでに1話を配信でみておこうってやるきになってるときに
2話放送よりも1話配信のほうが遅かったりする

722 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>650
https://twitter.com/lukestwtpage/status/1576004985405702144
(deleted an unsolicited ad)

723 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>657
のんのんぼより、隣の吸血鬼さん、チー薬局スローワイフとかはなんと呼ぶ?

724 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
精子探偵ていわれてるの?ふうと探偵って

新米錬金術師みてたらあみっけが孤児院みたいなところのママっぽいキャラででてきた
さいがみつきって男声の女性声優だよね
なんか苦手

錬金術師ていわれてるけど薬師的なかんじなのね

725 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンは確実に期待ハズレ枠になるな
アニメのキャラデザが安っぽすぎる
あれなら漫画を読んだ方がいい

726 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
新米錬金術師みてるけど
卒業試験で調合する素材を試験官がまちがったけど
なんか俺やっちゃいました系の上級レベルの風邪薬みたいのを調合して
試験をパスしてた

まじぽかみたいな大昔のアニメって
円盤が発売されるでもなく放置されてるな

727 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>695
しかも全員ユニットじゃねえしな
・ソロアイドル
・廃校設定なし
・人数変動
・マネージャー主人公
・大会運営側
・未経験者が即戦力
・クレイジーサイコレズ
・未だに全員の名前が出てこない
全てがラブライブである必要がない
廃校しろよ

728 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>726
なぜここでまじぽか?

729 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虹ヶ咲は美少女動物園アニメとして理想的よ
美少女動物園アニメ作りたいならみんなあれ参考にしろってレベル

730 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
しっぽがないは思ったより関西系クリエイターぽい空気がなんか苦手

・大阪を大都会と持ち上げる
・東北、関東の言葉を使うたぬき達を田舎者扱い
・人を馬鹿にする系の笑い

731 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>724
アイテムも作るって言ってたぞ
収納カバンとかネックレスとか
MMOの錬金スキルは調合とかもやるからな
本来の意味の錬金術を踏襲してるゲームとか全くと言っていいほどない
物質を最小単位まで分解して素材から作るのが錬金術だな
金を王水に溶かして蒸発させて金を使ったように見せたり
錬金術師≠錬金術
錬金術をする人ではなく、口八丁手八丁で金を集めるのが錬金術師

732 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>729
なんか顔が区別つかない奴が何人かいるんだわ
演劇やってたやつがどれだったか思い出せない

733 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
アズレン、アークナイツ、ねこぱらいてんなど
中国人はケモミミ少女が好きらしいんだが
しっぽがないにヨースターが出資してるので
これも中国のケモミミ需要狙いなんだろう

おそらく最強種猫耳少女も同様の中国需要なんだろうな

734 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
月曜は犯沢さんとカムイだけでいいや

735 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水星の魔女のキービジュアル、グッズ展開からすると
スレッタ、ミオリネ、グエル、エラン、シャディクの5人がメインキャラクターらしい

男女比2:3

これでは百合アニメ好きが期待するほど
百合中心にはならないんじゃないか
リコリス程度くらいには男性キャラの存在感が出そう

736 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>728
そういえば今期のアニメ、確かえろ△きゃん!で、
なんで山にお前が?とか言っていてこれは狙ったのかって思ったよ

737 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>727
大体同じだわw
ああいう豚アニメを持ち上げてスポ根否定してるオタクはゴミのように意見しか出さないよな

738 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>729
無味無臭すぎて記憶にまったくないんだが

739 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
未だにステマリコ豚湧いてんのかよ
そろそろ隔離スレ作れやキッツ

740 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>735訂正
×男女比2:3
〇男女比3:2

「BOXにイベチケをつける」というアホな真似をするのは
錆色アーマだけかと思ってたが、しっぽがないもやっていた
円盤イベチケをさばくにはある程度、安くないと無理やろ

741 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリコが真島というたった1人のクソキモ緑でめちゃくちゃにされたからな
人数とか関係ねえよ

742 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
新米錬金術師3分切り余裕
もうこの手のアニメはもうお腹いっぱいやて

743 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリスは真島がいたから硬派な戦いになったろ
単なる百合アニメではなくガンアクションの名作に成れた理由の一つ

744 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うーす
新米錬金術師みたので
見逃した農民スキルみるわ
ナスの栽培、収穫してる、これOP曲が男性声優だけど
この声で男性声優でソロで歌ってる人ってだれだろう
Dragon Ashみたいな歌う方だわ、ゆうまたそかとおもったら
7オーダーって人だった、だれ?

ナス栽培でおもったんだけどナスをむりやり食べさせられる虐待アニメってある?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/92/a3c685ad8754c066c68f4315cd61b1fb.jpg

745 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今期はカムイ一強だからこのスレ的には辛いな。なんかあればいいな

746 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
千束と真島のガンアクションバトルさっぱり盛り上がらなかったぞ
ガンアクション的には2話の武装集団と戦ってたときがピークだった
これは外人にも言われてること

747 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ルリってキャラがかわいいかな
メインヒロインが田中みにゃみだけどこういう落ち着いた声、演技はあんまりあってないかな
アニメ声じゃない落ち着いた声になってる
大久保瑠美みたいに年いった声優でもまだ起用されててよかった
https://nouminkanren.com/character/

748 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
録画してたスパスタ観てるが
この聳え立つ糞宗教アニメとよりもいが同じ脚本家の作品だという事実に感動すらしている

749 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ゴールデンカムイもみてないんだけど
今回もFOD独占で半年とか1年後に各配信で見放題タイプ?
正直ストーリーがもう追えてないわ

入れ墨の人皮をあつめて宝の地図、埋めた場所をみつけるらしいけど
ロシア兵とファイトクラブみたいのしてたり

750 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民アニメみてたら天地返しが必殺技みたいになってた
あと白刃取りしてそのまま岸壁にぶん投げてた

751 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ラブライブ無印再放送、やはり完成度高いな何度見ても面白いわ
つうか、無印ってもう9年前なんだな…

752 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
初代ラブはCGがキモい
虹ヶ咲がピークだよラブライブは

753 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコリコは日常多めにして喫茶店やりながら色んな依頼をこなす1話完結型ののんびりアニメの方が良かった気がする

754 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>752
9年前だけど神クズのCGより完成度高かったよw

755 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
虹は唯一花田脚本じゃないからな

756 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>749
漫画喫茶で集中して消化すれば
そういえばワンピースこれから見るわ!って言ってた奴、
今1000話中の何話なんだろう

757 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
・2022年秋アニメ円盤1話あたり価格(税抜。複数版ある場合は最高額版。2022/10/4現在) 
4385 宇崎ちゃんw
3250 転生したら剣でした、新米錬金術師
3192 後宮の烏
3000 最強種猫耳
2308 しっぽがない
1846 スパイファミリー2
1700 ポプテ2
未発表 ラスボスを飼ってみました、水星の魔女、農民関連

758 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ハーレムキャンプの修正版みるわDアニメで
巨乳系のキャラって好みじゃないわ
がっつりパンツがうつってるシーンはテントでガードされてる
ちょっとパンツがみえるくらいならそのまま

こういうエロでつってるキャラデザも平凡なアニメはだめ
ショートアニメでRPGあるあるのちょっとHなやつはおもしろかった
ハーレムキャンプのはるきって男の子?かわいいね

759 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ゴルカムは面白いんだがopedがゴミ過ぎて酷いな
こんなんメジャーにおったらあかんやろってレベルのゴミ
なんでこんな事なるん

760 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>749
今回からはアマプラ独占地上波同時だよ 過去の分もアマプラにあるで☺

761 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ゴールデンカムイは余裕があったらGOGOANIMEで4期?の1話みるわ
宇崎ちゃんてロリ巨乳なんだな
身長差がかなりあるから
アニメとして1枚の絵にいれるのがたいへんそう

762 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うざきちゃんってオメガじゃなくてダブルだったんだな
わからないだろ

763 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ナイスネイチャ、しずく役の声優の前田さんも
球詠とかクソアニメで実写の映像で野球映像とかやってたとおもうと安心するよな

かりん、みたいな鼻血出す吸血鬼ヒロインのラブコメみたいな古いのもみてみたいなあ

764 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
今の所、前期並みの円盤高額(3250円以上)の
マニア向けアニメの割合は前期と同程度の3割くらいらしい

水星の魔女が放映開始しても
円盤発売発表がないライト層向けアニメであることが意外

その割には配信に力を入れてるわけでもないし、どこを狙ってるんだか分からんな

765 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>753
千束の心臓の話と真島が全く面白くなるのに貢献しなかったからな最後まで

766 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
宇崎ちゃんみてておもうんだけど
いつもキエー!って表情してふるえてる猫のカットをいれるのやめてほしい
不快すぎる

767 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>757
宇崎割高はフィギュア付きだからか
通常版は1話2400ぐらいだな

768 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ボウリングってぼっちなのでやったことないけど
基本は2セットを10回やるんだよね
1回目で全部、15本だかをたおした場合と、
2回目で全部、15本をたおした場合では
勝敗なり技術的に差はあるの?

ウンナンのボウリングのゲームみてたらあえてむずかしい残し方、配置を攻略するのがあったけど

ボウリング場の自販機が140円なのは違和感がある
ラウンド1とか店内の自販機はもっと高いだろ

769 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ラブライブ、明日ちゃん、リコリスなど
百合アニメの円盤価格は高額な傾向があり、
「百合アニメはマニア向け」と業界で認識されてると思う

しかし最近、バーディウィングとか
「ライト層向けの百合アニメ」をバンダイが供給してきている

どうも水星の魔女もそうらしい

セーラームーン、けいおんなどライト層受けした百合アニメは
過去に例がないわけではないが、かなり希少で厳しいはずなのに
なぜそこを狙うのか?

770 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
吉松と真島が空気な頃の1話〜3話はめちゃくちゃ評判いいんだよなぁリコリコって

771 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水星に続き金神のOPディレクションも10GAUGE依田伸隆だった

772 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>759
仮に動画じゃなくて曲の話をしているのならいや、hibanaいいよ
https://www.youtube.com/watch?v=5MdJDg5dJq0
溜めがいい

773 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>772
もちろん4期の話だぞ
//youtu.be/18q5wBrMYFg
//youtu.be/Z0oU5k2ECIQ

774 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ちさたき描いてたツイの絵師共が楽しそうにガンダム語って
リコリコなにそれ美味しいの状態になっているのめっちゃ笑える

775 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>しかし最近、バーディウィングとか
>「ライト層向けの百合アニメ」をバンダイが供給してきている

え、これってコアな層向けのアニメなのでは
円盤もバンダイだかの専用サイトで受給予約のみ、
円盤の予約数も500~800枚程度だし

転生したら剣でしたをアベマでみてるけどこの剣の声優ってだれだっけ
わりと有名な人だとおもうけどおじさん声優の名前っておぼえてないわ
はくおうきとかにでてるとおもう

776 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>771
パリピop、体操ザムライop、深夜天才バカボンop、モブサイコIIopは
言われてみれば同じ所が作ってんだなって感じ
pari
https://www.youtube.com/watch?v=XicdpSmxuT0
tis
https://www.youtube.com/watch?v=BudBcWqS9lQ
baka
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33581853
mob
https://www.youtube.com/watch?v=Q7vz84o_2_c

777 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リコおじと老害ガノタってやっぱ同じ層なんだな

778 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
転生したら剣でしたをアベマでみてるけどこれおもしろいのか
みきしんいちろうってはくおうきの土方とか
鬼滅のたんじろうのパパとかやってるんだな

アベマも独占だかTVよりも1週間はやく配信の権利とかをお金でかってるけど
あいかわらず使いにくい、
5秒CMがはいるのはマイナス

779 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>773
ああ、そういう意味か
誤解した
うーん・・・・EDの古風な新聞紙のアイディアはちょっと面白い
でも・・・・ボーカルもパンチがない、ベースやドラムがもわもわもごもごしてる、
ギターもかっこよくないかな・・・

780 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガノタじゃなくて
明らかにガンダム大して興味ない層が水星に食いついてる

総レス数 1001
217 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200