2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 2910 【政治&宗教レス禁止】

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/10/01(土) 13:50:25.75 ID:Tw6Dhvm9.net
今期アニメの感想を語るスレです。
作品の売上や評価文を投下するスレではありません。
評価やランク付けをしたい人は評価スレ(サロン)へ。
地上波orBS放送のない作品はそれぞれの該当板へ。
売り上げに関する話題は売りスレ(5ch外部)へ移動すること。
アフィブログへの転載、関係者による仕込みレスは禁止です。

次スレは >900 が宣言してから立ててください。
無理なら >900 が代わりを指名するか、他の誰かが宣言してから立てること。

スレ乱立荒らし対策のため重複スレの再利用はしない方向で。
デフォルト設定以外(ワッチョイ、IP表示、IDなし等)のスレが立てられた場合は立て直してください。
>>1以外のテンプレはありません。

(2022秋)アニメ一覧
https://anime.nalcise.com/2022-4/
https://www.kansou.me/

※前スレ
今期アニメ総合スレ 2909 【政治&宗教レス禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1664466803/

746 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
桐島、部活やめるってよ

この映画ってタイトルだけは有名だけど
作中に桐島はでてくるの?

747 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムは宗教に含まれるッスよね?

748 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>740
今更なんでこんなことしようとしたのかな

749 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なろうは陰の実力者がクオリティ突き抜けそうな1話ばっかりだなあて
転生したら剣でしたは原作好きだから続き見るが1話だけだと切られそうだぞあれ

750 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
転生剣面白いけど切るって人はよくわからんな…

751 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>743
今日ノーベル賞発表だけど、くやしい?

752 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ポプテの内輪ウケほんと辞めて欲しいボブネだけやってろ

753 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ボカロPはいつも早口で歌わせてんな

754 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
正直今期も凶作だけどリコ豚が消えただけで清々するわ

755 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>750
作画が悪い
なんかおっぱいアニメ連想させるキャラデザだが、原作におっぱい要素ゼロだからな
ないペタ層が拒否反応起こす可能性もある
エロ枠ならはいてないアニメとしてもっと過激描写に走る手はあるんだがな…

756 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>753
早口で歌えるのがボカロだからな
ボカロよりも人間の方が早く歌えるのを蟹音ぱんが証明したから人間に歌わせる前提ならもっと早くしてもいい
歌えない?それはお前の舌が短いからだよ
お前の舌が少ないからだよ

757 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
後宮の鳥はあれか?
後宮内の事件を解決する探偵モノ系のやつか?
なんかよくあるパターンやな

758 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>747
ジオンは宗教だな
それ以上でもそれ以下でもない

759 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
スパイは相変わらずMAL評価高いな
でもエクセレントが95%、バッドが5%で
その中間が全くないのが笑った
おそらく固定アンチが5%いて
これからもバッドはずっと5%なんだろう
このスレだけじゃ無く
性格ひねくれた粘着アンチは世界に存在してるんだな

760 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>738
これか
これも人間に歌わせるメロディじゃないっぽい
https://www.youtube.com/watch?v=JkTMYaNbEKA&t=25s

761 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>756
かに・・・おん・・・ぱん?なんぞ
いや歌うのは俺じゃなくてボカロPが曲を提供して、(OPED等を)歌う歌手なんだが
というかなんで早口したがるん?

762 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
悪役令嬢のOPがなんかかわった曲らしいけど
初音ミクの消失みたいのなの?
https://www.youtube.com/watch?v=pdxNUAZAbNM

763 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=NEI5EJtkYLQ
杉田ってちゃんと歌ってるキャラソンあるの?
あいつ歌へただよね?
これとか朗読なんだけど

764 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
水星の魔女のガンプラすごいんだってね
youtubeの動画で見たわ
いままでのガンプラよりすごい加工されてるって
たとえば透明なプラスチックの中に印刷されたパーツがあるとか

めっちゃネットで騒いでいる

765 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>715
そう言えばナラティブは全員地球育ちのNTだったな
なにこれって思ったわ
おもちゃ売りたい本音が溢れてて子供が好きそうな全部盛りガンダムって感じだった
(実質)敵役のフェネクスの方が格段にカッコよくてキッズ心を掴めないなって思ったけど

766 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ポプテって全然面白くなくて一期で切ってたけど人気なんだな

767 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>750
むしろあの作品のどこが面白いのか真面目に教えて欲しい

768 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>761
早口で作曲するのが慣れなんだろう
つかsupercellとかゆうゆとか別に早口でもない
化物語とかゆゆ式EDとか歌わんかった?
今はやなぎなぎとか名乗ってるやつが歌ってたかな

769 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
内容自体はゴミで声優が毎回代わるところだけでしょ評価されてるの

770 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>767
漫画は面白い
漫画外伝は面白い
小説は…漫画版は両方面白い

771 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
猫耳 クビシーン既視感 全体的にはなんつーアホななろうだと 実家のような安心感w
農業 なんつーアホなな以下略w
後宮 中国時代劇 実はドラマとしては珍しいものでもなくサンテレビ辺りで似たようなの放送してたことも有ると思うが詳細は解らない

772 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>762
ひろゆきが語ると馬鹿の代表みたいだな
その曲マジでかにぱんしか歌えないから、ひろゆきとか頭の端にすら留める価値ないぞ
あいつに関わった時間だけ人生損してる

773 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
デギン公王は王様じゃない
だからその子息も王子ではなくて
目立たないがジオンには首相もいるし、ジオンは立派な共和国制
官邸が超ド派手でやたら尖ってるデザインだからそうは見えんけど

774 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>757

彩雲国ぐらいしかないだろw
あとなろうだと薬屋の独り言

775 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>768
しらんよ~
というか全曲がそうだとは言ってないんだけど
そうしがち、って言ったまで

776 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
デキン→ジオン公国の独立
ギレン→劣等種を排除して選ばれしものだけの世界

777 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
悪役令嬢、OPは聞くに堪えないが
中身は、まあ次も気が向いたら見てもいいかなって

778 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>776
江沢民と習近平って事か
ジオンズムダイクンは孫文かな

779 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
うーす
やっとにじがさき最終話まで完走した
りなちゃんボードこわれたけどあいつ素顔でアイドルやっても大丈夫なの
今後のキャラ付けどうすんだ

このあとにじがさきって展開どうなるの
劇場版とかあったりするのかな

しずくがナイスネイチャの声とかやってる前田さんだっけ
もうちょっと身長があったらなあ

アニメみてておもうんだけどユウが袖に手を通すシーンとか高速で絵がうごくシーンだと
ノイズがはいる
どうしかものか、たいていはどうでもいいシーンだから問題ない

780 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>777
円盤では初音ミクバージョンに差し替えられてたりな
割とよくある(逆)

781 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
デパプリまだみてないんだけど
マリちゃんてだれ?
このポリコレ、LGBTみたいなおかま?
https://www.youtube.com/watch?v=0wHobzZouuQ
振り付け師の前田健も周知の事実だったり、ドーナツ屋の声あててたけど

782 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>777
つか悪役令嬢で検索できないからやめーや
悪ラスで普通にヒットしたわ

783 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ボカロ系の早口が下手なのはボカロを忠実に再現してるともいえる
ボカロって音痴なんだw
悪ラスopは単純に下手なんだがこれは本人悪くない気付かないスタッフが悪い
修正は出来るんだからw
あと悪ラスopとかクズの本懐opとか難しく無いからね
難しくて素人はうまく音程取れない曲はH jungleのgoing going homeとか
https://youtu.be/lnaqHVaRbaU
小室が素人に毛が生えたものなので気付かなかったんだよw

784 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いま虹ヶさきみててCMできになったのだけど
天スラの1期のBDBOXのCMがはいってたわ
1期の24話分くらいはいってるのと、OADの分がそれぞれ発売らしい
OADも全部入りで24000円くらいで販売しろと
たけーわ

785 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
土曜、アニメ多いな

786 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>750
なんで面白いと思えるのかがわからん

787 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>750
師匠ソロパートは面白くない
放送したアニメの7割くらいがそれ
だから面白くない

788 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民わりと良かったな
剣とか変化球の異世界物が今期いいね

789 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=ABev5T5D26E
あにがさき最終話の全員の曲もみたけどCGつかいすぎると違和感あるよね
もうちょっとひかえめにして
絵、手書きのカットのほうがよかった
エヴァもヴンターもそうだけどぐるっとまわす表現はほどほどにしてほしい
すきじゃない

790 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
そういや俺100も農民だったよな

791 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>750
そうだねステータス画面出てきてスキルがどうたらしてたら面白いって人にはウケると思う

792 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>790
農民平民が3%ぐらいしかないのに連続で出てる辺り確実に結果操作されてる
くすえーが連続で重戦士引いてるし
そして真っ先に即死する重戦士
リアルで病弱が治ったのが最大の恩恵

793 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>788
突飛な設定を成立させるために安易に下駄履かせてるのがわかると
奇をてらってるだけって正体がすぐわかってしまうので
設定の妙味も意味がなくなっちゃうんだよ

794 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民まだ見てないけど滑車はでたのか?

795 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
石平もフェアリーテイル以降
こういう作品ばかりになったな

796 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
悪役令嬢ラスボスOPは下手じゃなくて語りが入ってるだけやんw下手なのはデスマとか迷宮ハーレムだろ?

797 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
転剣はなろうテンプレに突飛設定つけたけど、やってることはテンプレでしかねーじゃねーかとしか

798 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
悪役令嬢
自分もこれで検索したら今期のアニメじゃないほう、
農作業するほうのが出てきて困った

799 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
何かやたらガンプラ推してる奴がいるが
主人公機は乗り換えや装備追加された強化型になるパターンが多いからそれまで待って買うといい

800 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民もこれでもかってくらい典型的なろうだなぁ
ニンジンで悪魔撃退するシーンはクスッときたけど

801 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
リゼロを超える異世界アニメがない

802 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
転剣はハーレム無いからそこらのなろう無双よりは面白い
骸骨騎士もハーレム無いから面白かったな

803 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>799
最後まで待っても結局インパルスしか買わないってオチだったからインパルスがリニューアルされる度にインパルスを買うのが正解だった
アカツキは結局飾る専用になりがちなのがなぁ
金ラメとかの形成色で出せばいいのに

804 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>801
ダンバインとかレイアースとかパラレルんるん物語とか色々あるやろ

805 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>802
ファイルーズでは抜けない
声が萌えなのは間違いないが、あの顔では抜けない
却下

806 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ps://youtu.be/unlvnzHlBbk

807 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なろう限定ならリゼロが1番

808 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
剣も要するに剣型モンスターだよね
自分で動けるし都合のいい相手とは意思疎通できるし
放射状に徐々にレベルの高いモンスターが配置されてて
なろう共通インターフェースでとんとん拍子に
スキルアップレベルアップっていう

この時点で剣にして面白くなる要素半分くらい
消えてるよね
不自由でもなんでもないもの

809 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なろう原作読んだ限りだと
ラスボスは悪役令嬢転生四天王の中でも最弱だた

810 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なろう自体のレベルが低いからリゼロなんかが相対的に良く思えてしまうんだろ

811 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
後宮はあんな能力持ちだとそれで何が出来て何が出来ないかを論理的に見せないとご都合茶番臭が強くなりそう

812 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
剣はバディもの

813 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>811
あんな魔法使った後に
聴き込み始めてびびったわ

814 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
わかる、ファイルーズってアイドル声優的なパラメータが0なので
あんまりそういうアニメにはでてこないでほしい
ダンベルのやつとか
とろぴかれみたいなやつならいいけど

815 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民は設定もストーリーも典型的なクソなろうだけど
全編コメディを強調してただの尺稼ぎでしかないレベル上げ描写とかバッサリ省略してるから
見ててなろう特有の不快感があんま無いんだよな
ただのバカっぽいアニメになってるけどクソな原作をなんとか見れるようにスタッフが考えて作ってると思うよ

816 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ポプテのOPいくら金かけてんだよw
でもポプテB-sideは人気出そうだな

817 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なんで異世界作品って最初は色んなパターンあるのに結果同じ方向になるんだろうな
蜘蛛ですが、もせっかく蜘蛛が主人公で斬新で面白かったのが結局人間だし
転スラもスライムなのが良かったのに今では殆ど人間姿だし
なんだかなー

818 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
主人公機は乗り換えや装備追加された強化型になるパターンが多いから

ターンエーガンダムって乗り換えあったの?
コーティングされただけ?

819 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
風都探偵

ちょっと面白かった
作画もいいし、ミステリチックで真相が気になる
主人公が強メンタルなのは安心して見られていいな

820 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
声優の相良さんで抜ける人はブス専なんだろうなーっておもう
ふつうの人は前田さんとかがルックスは好みだとおもう

821 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
いや、いままでのガンプラと違って、パーツがすごいらしいよ
人気ゲーム機みたいに手に入らないって騒いでいる

822 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>818
ターンエーはガンダムの様でガンダムじゃないからな
月光蝶で時限強化
プラモ商戦的に言えば後期メカ交代は正しい
仮面ライダーの全部乗せフォームは悪

823 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダムまったくと言っていいほど見た事ないんどけどさ
ガンダム水星の魔女見て分かるかな

824 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
「この漫画が凄い!!」第一回受賞作品
大体は原作終了後にリメイクなりアニメ化なりしてるな

1位賭博黙示録カイジ(既刊2巻)
2位すごいよ!!マサルさん(既刊3巻)
3位正しい恋愛のススメ(既刊1巻)
4位SLAM DUNK(既刊31巻)
5位ピンポン(既刊2巻)

6位こちら葛飾区亀有公園前派出所(既刊100巻)
7位新世紀エヴァンゲリオン(既刊3巻)
8位陰陽師(既刊4巻)
9位うしおととら(既刊32巻)
10位ドラゴンヘッド(既刊3巻)

11位おたんこナース(既刊3巻)
12位MONSTER(既刊4巻)
13位新ゴーマニズム宣言(既刊1巻)
14位ドカベンプロ野球編(既刊9巻)
15位はじめの一歩(既刊35巻)

16位レベルE(既刊2巻)
17位め組の大吾(既刊5巻)
18位1・2の三四郎2(既刊3巻)
19位ジョジョの奇妙な冒険(既刊50巻)
20位H2(既刊18巻)

825 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
前田さんて球詠でてたの?
作画がクソアニメっぽいのと
ハチナイだけで満足したからみてないわ
https://livedoor.blogimg.jp/kobebryant2-rrjaf3vx/imgs/7/8/78015c9e.jpg

826 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>822
ガンプラはooのトランザム商法(色違い水増し)
ストライクインパルス商法(ノーマル+3つの武装版で水増し)
はやりすぎだと思ったが

827 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ターンエーは洗濯が出来て牛も運べるガンダムなんだ

828 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
なんで種デスでアスランはセイバーガンダムに乗せられてたの
アスランのパイロット性能的に微妙な期待をあてがわれたよね
連ザとか種のゲームではギリMS機体として
選択できたとおもうけど
マキブとかフルブみたいなシリーズだとセイバーガンダムってたぶん機体えらべないよね

829 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>810
あら、無職よりリゼロなのね

830 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>823
水星の魔女は、アムロとかシャアの世界とは違うガンダムなので、全然大丈夫だよ

プロローグは見てね

831 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>823
ガンダムと言うのは概念であってシリーズじゃないからどこから
宇宙世紀以外はそれぞれ別の作品だと思った方がいい

832 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
農民スキルマジで酷い
農家舐めんな

833 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=7u--NUy_fek
たまよみ古田よんだのねすごいな、女性声優と並ぶと古田めちゃくちゃでかいね
183cmくらい?
WUGの永野はデブりすぎたり仕事がなかったような
青山吉能とかみにゃみ、ピキピキの高木だけ仕事がある

834 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>830
>>831
そうなのか。じゃぁ録画する

835 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
キングダム最終回が地震で開幕3分で終了したから後宮の烏を見たけど言葉が難しくて話が入ってこないな笑

836 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>815
ドラゴン爆破した人参が無傷で戻って来るの見てこれ頭悪いやつだと思ったわ

837 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>817
同意しかない
すぐに出世して貴族だの王だのと同じレベルで付き合い出すのも

838 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>828
あいつどうせ必ず絶対壊すから単独待機圏離脱性能だけ持たせた旧世代機の方が合ってるんよ
メタ的に言うと単独でキラと接触させる為に航空機型(協定でMSタイプは保有数を増やす事が出来ない)なのが都合が良かったってのもある
あいつどうせ絶対必ず脱走するから
あと、どうせ必ず絶対「パンツ見たから結婚しよう」とか言って指輪渡す

839 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ターンエーの主人公はガンダムという最強の兵器を与えられているが
そのMSを持ってしても旧ザクの馬力くらいしかだせなかった描写がある

840 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ガンダム00も金属と戦う劇場版はあたらしいガンダムにのってたよね?
劇場版の機体は簡略化されてるというか造形がシンプルすぎて
あんまりかっこよくないなーっておもった
アレルヤとピーリスはいいカップルだったよね

841 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>834
先週放送されたプロローグも見ないとわからないよ
実質もう水星の魔女の放送は始まっている

GYAOかABEMAで無料で見れると聞いた
水星の魔女のプロローグ

842 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
最高時速が馬くらいの乗り物しか乗ったことのない人間が
超音速の機械に乗って戦いあうんだよ

843 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
>>824

・このマンガがすごい!2018(宝島社)オトコ編ランクイン作品
・第1位| 『約束のネバーランド』/白井カイウ
・第2位| 『BEASTARS』/板垣巴留
・第3位| 『不滅のあなたへ』/大今良時

・第7位| 『ゴールデンカムイ』/野田サトル

・第13位| 『メイドインアビス』/つくしあきひと
・第14位| 『空挺ドラゴンズ』/桑原太矩

・第16位| 『Dr.STONE』/稲垣理一郎

・第19位| 『鬼滅の刃』/吾峠呼世晴
・第20位| 『それでも町は廻っている』/石黒正数

844 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
当然そのスピードについていけずに、宇宙世紀や他のガンダム時代とは別の戦いになる

845 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
忍の一時は10時までだからはやくパンツの見とけ

846 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
ターンエーの最強最後のガンダムってのは月光蝶を搭載してるからだしね

総レス数 1001
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200