2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコリス・リコイル 96

1 :Lycoris radiata (アウアウウー Sa9f-3aIt):[ここ壊れてます] .net
!extend::vvvvv::
↑次スレを立てるときは二行以上重ねてコピペすること

平穏な日々――その裏には秘密がある

自由気ままな楽天家、平和主義の千束とクールで効率主義のたきな、二人の凸凹コンビのハチャメチャな毎日がはじまる!
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。削除依頼:http://ace.5ch.net/saku/index.html
・法律に違反する画像・投稿動画・違法サイトの話題とURL貼りは厳禁。
・sage進行(メール欄に半角小文字で「sage」と記入)と5chブラウザの導入を推奨:https://5ch.net/browsers.html
・次スレは>>900が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
・重複・乱立スレは利用しない。
――――――――――――――――――――――――――――――――
◆公式サイト
アニメ公式:https://lycoris-recoil.com/
公式Twitter:https://twitter.com/lycoris_recoil
公式Pixiv:https://www.pixiv.net/users/83515809
公式YouTube:https://youtube.com/playlist?list=PLUH30mfo5wJyBU6Gt8LtmNJMGqRHWiu2I
Webラジオ(音泉):https://onsen.ag/program/lycoris-recoil
喫茶リコリコHP:https://lycoris-recoil.com/cafe_lyco_reco/
喫茶リコリコTwitter:https://twitter.com/LYCO_RECO
ノベライズ:https://dengekibunko.jp/product/322205000797.html
コミカライズ:https://comic-flapper.com/

◆前スレ
リコリス・リコイル 95
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1663490232/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

585 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
それも私だ

586 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
なんかこのアニメ盛り上げは上手いけど落としが弱いよな
たきなかっこよく登場!来週はちさたきVS真島! うおおお!→アバンであっさり終わり。は萎えた

587 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf02-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>580
現代社会の通念を正義の暴走扱いとはたまげるわ
正義とは普遍的で相対化出来ないものですよ
まあスレチになってきたからこの件に関しては続けない

588 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
真島と戦う理由なんかもうないしな

589 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>581
おっさんも女子プロレス脳ですか
そんなに良いか女子プロレス
俺も見てみるか
>>583
殺人に対する心理的障壁ってそれだけデカイもんだし
文明国の人間にとっては倫理観って人間を人間たらしめる背骨みたいなもんだから
上官の撃てって命令に「人を殺したら警察に捕まります」って真顔で答えた兵隊とか普通にいたからな

590 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>587
お前のそれが暴走でないって言うならもう言うことは無いよ
フィクション見ない方がいいんじゃないか?

591 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f19-9S1I):[ここ壊れてます] .net
大量殺人するのには人を人と思わない才能が必要だとか
その点たきなはヨシさんを臓物にまで格下げれる辺りセンス抜群

592 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
何故ここまで真島さんを引っ張る必要があったのか
真島さんに心臓問題を解決された、たきなでも無理だった千束の説得に成功したらそれはそれである意味バッドエンドなんだが

593 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>591
臓物呼ばわりはマジで痛快

594 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf02-UC+/):[ここ壊れてます] .net
>>590
フィクションでやるなとかじゃなく、フィクションの中でまっとうな思考をしているやつにそのおかしな考えを強制するなという話でしかない

595 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワンミングク MM4f-dKcq):[ここ壊れてます] .net
アラン機関と決別しなければ千束は自由になれないし、この話は終われない。

よってアラン機関、吉松からの人工心臓提供は有り得ないし、あってはならない。

596 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
チャーム返したし吉松とも決別したし アランとは終わったでしょう

597 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d73b-gM0g):[ここ壊れてます] .net
キチとレスバするやつもキチかどうかは置いておいて荒らしではある

598 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fff6-t9AK):[ここ壊れてます] .net
吉松サイコで笑った
でも吉松によって延命した千束が吉松に憧れて救世主になるって意図しないアンジャッシュコント起こした結果
千束が不殺でアラン機関の意志に沿わなくなり用無し化した原因は自分にあるって大空回り悪役ムーブしてると考えたら萌えキャラじゃないかと思ってきた

599 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
ミカ最終回何かするらしいが何やるの?

600 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7aa-6dx4):[ここ壊れてます] .net
もう娘じゃないか→人形扱い

どっちやねん!

601 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
>>599
そりゃシンジと熱いキスよ

602 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1fb4-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>577
別にどんなものにも感動できない人間がいることは許容できるけど
あくまで千束がどうするかの話だから
もしそんな場面が織り込まれていたら、それで台無しになるとか思う?
結果としてそうなったことというより、これまでのことを重ねて俺は感じるものがあるよ
千束にずっとなかったものは、たきなみたいに命かけてくるくらいのバディだったと思うから

603 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 77aa-otvL):[ここ壊れてます] .net
>>593
千束を人形呼ばわりした吉松の悪辣さが良くも悪くも吹っ飛んでしまってるのがまたw

604 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (テテンテンテン MM8f-/nzl):[ここ壊れてます] .net
>>579
まあクルミがあそこまで協力的になるのも意外だったよなこの千束の目を持ってしてもよぉ

605 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>595
親が死ぬまで子供は自由になれないってか?
人は生まれた後は自由なんだよ
自分の頭と心で考えて身体を動かす、そうしないと死んじゃう
俺が誰かなんてのはそこまでのもんじゃない
親の罪を子供が負わなくても良いのと同じ

606 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d73b-gM0g):[ここ壊れてます] .net
「覚悟なんて、、アウワエアイアオ」
から一皮向けてマクレーンばりに引き金を引くミカ

607 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff60-fR9M):[ここ壊れてます] .net
千束とたきなの間には絆というほどのものは特段ありませんでしたってのがここまでの流れ、これが13話だけでどうにかなるものかどうか
まだ千束とフキの方が強い絆を感じる

608 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf6f-/PCR):[ここ壊れてます] .net
バットマンの不殺は親を銃で殺された結果
俺は極悪人だろうと銃も使わんし殺人もしないぞっていうナニソレ理論

社会舐めてる

609 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-a6L8):[ここ壊れてます] .net
アサウラの小説版のがバディモノとしてよく出来てたんだよな
足立はたきな嫌いなのか?

610 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
>>601
花の塔が似合いそう

611 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf6f-/PCR):[ここ壊れてます] .net
殺さないからジョーカーさん何度も犯罪犯して楽しんでる

612 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
>>600
本音は人形としか思ってないけどミカとの関係を深めたいから娘といったんだよ

613 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-vTgh):[ここ壊れてます] .net
千束vs.真島は好敵手だからいくら引っ張っても永遠のライバルで気にならんけど、
アラン機関とヨシさんの方がくどく感じるわ
しょうもない親子ゲンカぐだぐだ引っ張り過ぎて、もう千束の生死はどうでもいいからさっさと決着つけろよってなってる

614 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 97c7-okD4):[ここ壊れてます] .net
えっミズキかわいそう
リリベルが店に襲撃に来ても離れずにいてくれたやん
ある意味チサトにとって一番絶妙な距離をとってくれたの
ミズキかもしれん

615 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
>>609
たきなのバックボーンカットしたそうだからバランスが…

616 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウアー Sa4f-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
後半たきなが蚊帳の外続きだったから千束とたきなの関係はよっぽど上手いことやらないと納得感に欠けそう

617 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f0f-15VO):[ここ壊れてます] .net
ちょっと吉松の顔が吉良吉影に似てるだけで全然クレイジー感が無いから説得力無いな

618 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f19-9S1I):[ここ壊れてます] .net
>>598
まあミカもヨシも初手大きく間違えた影響がここに来てそれに振り回されてる訳だな

619 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f708-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>570
たきな様急に名探偵になりすぎなんよ

620 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
>>619
ペロッ!これは青酸カリ!

621 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f19-9S1I):[ここ壊れてます] .net
>>604
クルミもリコリコに絆されて居心地良くなったんだろうな

622 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf16-SbG6):[ここ壊れてます] .net
真島は千束たきなが不殺縛りしてるおかげで絶対死なないからな
すでに何度も死んでるところ、主人公のお情けで生きてるやつが自意識過剰に仲間にしようと繰り返し出てくんの笑える

623 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f19-9S1I):[ここ壊れてます] .net
>>612
子はカスガイてか……

624 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
15分くらいちさたきに時間を割けばいける
君に会えてどれだけ嬉しかったとか、私のことをいつも守ってくれてありがとうとか何か色々言って一気にちさ→たきの関係を深めてくれ

625 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
俺が誰かなんて~

親が誰かなんて~
なんか心の叫びが出てきた
>>608
金持ちってのは時にわけのわからんことに熱中するもの

626 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-vTgh):[ここ壊れてます] .net
>>619
まんまとヨシさんの思惑にのせられてる期待通りのたきななんだよなあ

627 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7aa-6dx4):[ここ壊れてます] .net
今週のたきなちゃんがツボ過ぎて、黒髪ロングがオッサンにやられるエロゲをDMMで探してしまった

628 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>611
殺したらジョーカーで遊べなくなるのが困るんだろ
有閑階級だから

629 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (テテンテンテン MM8f-/nzl):[ここ壊れてます] .net
>>617
他人の為の人工心臓を勝手に自分の健康心臓と入れ替えてるのは完全にイカれてるわw
ブラフだとは思いたいが

630 :名無しさん (ワントンキン MM7f-wcE4):[ここ壊れてます] .net
ミズキって事務方だと勝手に思ってたんだがヘリの操縦とかもお茶の子なんだね
殺しもやるの?

631 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
そういえば「君には期待しているよたきなちゃん」の伏線は今回の12話で回収したってことでいいのか?

632 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
13話で絶対やらなくちゃいけない事いくつある?

633 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-/Scr):[ここ壊れてます] .net
>>592
真島にそんな役割は与えられないのでは?
敵の真島がヨシの心臓についての情報を持ってきただけなら糞脚本にもほどがあるし、
決着を付けにきて負けてついでに心臓のこと話してく感じにするしかない

同意のもとのこのこ出てったわけだから
そこだけ見れば寝返り・共闘・駆け落ちの線も考えるけど
何度か接触があったとは言えそこまでくっつけるほどの要素は全く描いてないんだよな
共闘して戦うほどの敵もいないし

634 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MM7f-hNyl):[ここ壊れてます] .net
>>622
肉弾戦になったときにナイフ持ってれば終わりだった、というか普通に考えれば持ってただろうからな
つまり真島さんも千束に対しては不殺やってるわけで、そこはお互い様だろう

635 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>632
2期を発表すれば後はどうとでも取り繕える

636 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7a2-qB2I):[ここ壊れてます] .net
>>570
これ千束大好きパパの作戦でどれだけ被害出てるんだろうな
千束が助けたテロリストより結果的に殺された一般人とリコリスの方が多そう
まぁそれは千束には関係ないが

637 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
>>635
それはもう分割2クールなんよ

638 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f59-ldZd):[ここ壊れてます] .net
そんなに面白い話でもないのに
なんでこんなにスレがのびるのかね
やはり ステマなのか

639 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1f22-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
ミカが吉松殺して心臓もう一つあったって押し通す展開あるかなあ

640 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
>>632
千束の心臓問題解決
これが最優先
これをどういう流れで解決するかが問題よ もしもたきなが一切関わらないまま解決したら駄作になるぞ

641 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>637
最近は製作中でも2期が決定する作品もあるみたいじゃない
さすがにオリジナルは無理かな?

642 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 97c7-okD4):[ここ壊れてます] .net
ここまでメインキャラ誰も死んでないと
誰も死なないエンドじゃね?
生死不明は死んでないにカウントで

643 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9710-ho3r):[ここ壊れてます] .net
>>622
そうなんだよな
今回は千束アラン潰しに勧誘したいから本気じゃないとの解釈もできるけど初戦で2回も殺されなくてすんでるからやっぱりモヤモヤする
真島おもしろいキャラなのに

644 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7a2-qB2I):[ここ壊れてます] .net
たきな無関係で解決するのは話簡単なんだがな
マジでたきな必要ない

645 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f51-MlzH):[ここ壊れてます] .net
千束って戦闘員としての素養は高いが心疾患があるというだけで
心臓そのものは強さとは関係ないんだよな?

646 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-/Scr):[ここ壊れてます] .net
>>602
自分の命をかけるくらいの行動ではヨシの方が上なんだよなぁ
しかも救世主

これまでのことを重ねてって、ちさとにとってそこまで特別な関係を築けてないだろ
JKが一緒に水族館行ったり相手の家に泊まってみたりつるんでた友達にズッ友ダヨって言ってるのを重く見るような考えならそれでいけるだろうけど
ちさとに生きて欲しいなんてのはミカも同じだろ

647 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウアー Sa4f-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
吉松のアレがブラフで、誰も死なずに移植受けられることがわかって目の前に心臓を差し出されたら千束も流石に生きようとするんじゃない
それが面白いかは知らんが

648 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MM7f-hNyl):[ここ壊れてます] .net
たきなの役割はいぎだい!言わせることだと思ってたけど、逆に諭される始末だからな…

649 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スププ Sdbf-T+hT):[ここ壊れてます] .net
12話のあれでダメなのにもうたきなに出来ることは無いでしょ

650 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf6f-/PCR):[ここ壊れてます] .net
たきなブヒブヒしてた連中も叩きだしてるな
サイコパスは豚も食わない

651 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
たきな→千束は生き方変えるレベルの関係築けたけど
千束→たきなが薄いんよな…12話になっても距離取ってる感あるし

652 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-n9JC):[ここ壊れてます] .net
千束が死を完全に受け入れてるから吉松が何をやっても茶番になる
どうせなら千束に撃たれた時に下に落ちて死んでれば少しは千束の心も動いたかもな

653 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
A 戦いが終わった後ひっそりと亡くなる
B 実はやっぱりアタッシュケースの中に心臓がある
C 生きたまま人工心臓をヨシさんから引きずり出す

どーれだ

654 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-vTgh):[ここ壊れてます] .net
>>642
脇が誰も死なないから逆に千束だけはヤバいかなと
たきなが千束のためにDA戻ると決めた時は、たきなが目的意識を持って能動的に動いたからきっと千束も大丈夫と思ってたけど、
12話のたきなの壊れっぷり見たら、これはダメかもしれんてなった

655 :名無しさん (ワントンキン MM7f-wcE4):[ここ壊れてます] .net
>>203
> 千束「知ってた? 長続きする夫婦って映画の好みが同じなんだって!」

8話見直してみたけど、「ガイ・ハード」のエンディングで良さで盛り上がるあの感じ、コーヒー入れてあげようか、というあの場に相応しくない(一応時間稼ぎ?ってことなんだろうけど)セリフ、もう帰るの?的リアクション、たきなが発泡してても自分は見送るだけ、ってなんかもう相性いい感がでてるよね

映画の好みで盛り上がるみたいな共通の趣味を見つけて盛り上がる感じは、たきなとの関係性ではなかったなあ、と思う

12話のラストで目の前に明らかに怪しいカバンが放り投げられても、自分は安全だと思うから飛び出していけたのだろうし、二人揃って「よう」というか仲良しカップルっぽい挨拶

最終回は延空木デート回と見た

656 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>645
心臓手術前の模擬戦で無双してたし心臓は関係ないと思う

657 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9710-ho3r):[ここ壊れてます] .net
>>644
たきなまわり尺たりなくてカットしたせいか千束だけ属性モリモリで他キャラから矢印向きまくりになってるからこういう感想になっちゃうよな

658 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-7hlg):[ここ壊れてます] .net
>>614
一度くらい真面目な話をし合うシーンでも欲しかった

659 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
たきながゴム持ってる
たきなは弱点を知っている

言葉が届かないから力で捩じ伏せるのだたきな

660 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
>>652
押してダメなら引いてみろ作戦だな

661 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1783-elyn):[ここ壊れてます] .net
>>653
真島は吉さんの中に人工心臓入ってるかどうかわかる…んだっけ?心臓の音まではわからないんだっけ?
人工心臓移植済みは嘘だと思いたい

662 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-/Scr):[ここ壊れてます] .net
まぁJkなんだから救ってくれるのは誰でも良かった、たまたま生きろと叫んでくれたのがたきなだった
ってだけでもいいんだけどさ
むしろそこから絆が生まれたって話で

663 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9f60-+HgJ):[ここ壊れてます] .net
>>397
なにそのリングネーム

664 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1fb4-hTqB):[ここ壊れてます] .net
>>646
そのヨシさんのこと嫌いだって言い切ったやん
命を粗末にするやつはって
ああいう命のかけ方されても迷惑でしかないのに、それと違う場面の救世主結びつけるのって捻くれすぎてるわ
俺は別に自分の理想を千束に重ねてもない
たきながあんだけ千束の命の重さをずっと行動で示してたやつだから
少なくともそういうやつには、かっこつけようとしない自分で向き合ってみたらって思うだけ

665 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
>>661
吉さんに聞く前から人工心臓知ってたし分かりそう

666 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f708-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>614
ミズキだってミカほどではないにしろ長い間一緒にいただろうにな
うんこ回やるくらいならミズキ回があってもよかった

667 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>650
臓物呼ばわりで豚か
俺はカシラとハラミで
あ、あとホッピーセット!

668 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウアー Sa4f-Kx6E):[ここ壊れてます] .net
たきなはやることやったのに報われないし戦闘の活躍もあんまないし後半のスタッフにたきな嫌いがいるのかと勘繰るレベル

669 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
たきなは、香ポジションだから仕方ない…

670 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fb0-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
>>664
嫌い嫌いも好きのうち
好きの反対は無関心

671 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff74-a6L8):[ここ壊れてます] .net
11話のシャッターぶち破ったシーンは本当にたきなカッコよかったよ
あんなカッコいい助けられ方したのに一切トキめかない千束に問題がある

672 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fbd-ffU0):[ここ壊れてます] .net
最初から雑だっけど、見てるやつなんて千束かわいい、たきなかわいいしか興味ない。それが無くなったらこの有様か。
ちゃんとオチつけられるんかいな。劇場版とか期待してるぞ。

673 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スププ Sdbf-T+hT):[ここ壊れてます] .net
まぁここまで来て今さら感だけど
たきなはクルミミズキくらいの一歩退いた立ち位置だったら
またみんなの反応も違ったのかも

674 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7a2-qB2I):[ここ壊れてます] .net
あの嫌いは大好きにしか聞こえなかったわ
千束はヨシに対してだけセリフも演技も重さが段違いなんだよな
たきなその他大勢への態度とは明確に分けてる

675 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
時々アンチが書き込むけど何がしたいんやろ
アンチスレに書いたほうが同調は得られるぞ

676 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf16-SbG6):[ここ壊れてます] .net
>>634
車で追いかけたとき実弾だったらそこで終わり

677 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf02-UC+/):[ここ壊れてます] .net
リコリコのアンチスレ覗いてないけれど、もとからの住人と最近の展開でアンチになったやつで温度差あってレスバになったりするからそれじゃね?

678 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcb-vTgh):[ここ壊れてます] .net
>>674
でも一番気さくに本音で話してるのは真島に対してだと感じる

679 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9710-ho3r):[ここ壊れてます] .net
>>668
op ed や販促系で2人押しがすごいから本編後半でのたきなの扱いは???て感じる
ただnewtypeのインタビューとか見たら千束千束千束才能持てる者て感じで持たざるたきなはけっこうないがしろな印象受けたんで2人押しはあくまで営業的なヤツなのかなと思ってしまった
12話最後も結局真島になっちゃったしね

680 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf16-SbG6):[ここ壊れてます] .net
>>673
そういう話だったらそもそもこんな流行ってないな

681 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd3f-WIhu):[ここ壊れてます] .net
>>642
マジで死ぬしかないでしょちさと
安直にちさと生存エンドなんかにしたら完全にどうにもならなくなる

682 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9fff-ulbC):[ここ壊れてます] .net
最終回で濃厚なたきちさがあればいいな

683 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa5b-gHFf):[ここ壊れてます] .net
まぁ見てなって
ラストはたきなさんが、生きたいと言えェ!で涙ボロボロだから

684 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf8c-E+l9):[ここ壊れてます] .net
最終話で決着が付くだろうからなぁ
今のところ、どうとでも転ぶ作りにしてるのが凄いわ
千束は実弾を使って吉松を撃った
これはミカと吉松からの親離れを表現してるのかどうか
ゲームじゃないけどすべてのフラグを立てないと千束生存に繋がらないっていうね
たきなだけじゃだめ、ミカだけじゃだめ、吉松だけじゃだめな訳で

685 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7aa-6dx4):[ここ壊れてます] .net
あなたに興味はありませんが負け犬フラグだよなあ
恋仇はよく研究しないと

総レス数 1001
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200