2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

咲う(わらう)アルスノトリア すんっ! 第2寮

799 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9e11-ZPoQ):[ここ壊れてます] .net
=あの部屋=
メル『そっか~・・・。やっぱり、今期の覇権はリコリス・リコイルで決まりなんだね』
アルスノトリア『某巨大掲示板のスレッドの伸び方が、他のアニメとは全然違うです・・・』
ピカトリクス『まだ、そのお話を続けるつもりですの?ジャンルが全然違うんですから、比べる必要なんて
  ありませんわ』
小アルベール『何でも1番は凄い』
アブラメリン『まぁそれはそうだろうな』
メル『トリ、今すぐ人工心臓の手術を受けてきて!』
アルスノトリア『わ、わたしの心臓は、昔も今も普通に動いてるです~!』
アブラメリン『メル、お前が勝手に手術を受けてこい』
小アルベール『人工心臓とペースメーカーは別物なのか?』
ピカトリクス『ペースメーカーは、心臓の筋肉に電気的な刺激を与えることによって、必要な
  心収縮を発生させる医療機器・・・と、ウィキペディアに書いてありましたわ』
アルスノトリア『ウィキペディア・・・』
アブラメリン『海外の話だが・・・。ある男が、自分の母親が死ねないのは、ペースメーカーのせいだと
  思ったそうだ』
メル『死ねないって・・・。死なないために、ペースメーカーを入れたんじゃないの?』
アブラメリン『普通の人間なら、そう考えるだろうな。しかし、その男は、母親を生の苦しみから
  解放すると言って、ペースメーカーを引き抜いたそうだ』
小アルベール『その母親は、どうなったんだ?』
アブラメリン『当然、死んだよ・・・。そして、その息子は精神疾患で責任能力が問えないという
  理由で、措置入院という判決が出た』
ピカトリクス『その話をされたわたくし達は、一体どういうリアクションをすればいいんですの?』
アルスノトリア『・・・・・・』

総レス数 1001
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200