2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する Target.5

297 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/11/27(土) 17:58:49.28 ID:Mp8MJzoc0.net
>>296
しかもこういう相手

タルト
> ……ただ、タルトが裏切ることはない。
> もともと、出会った経緯が経緯だけに彼女は俺に心酔している。
> 加えて、二年かけて転生前に持っていた洗脳技術を応用することで絶対の忠誠心を抱かせている。
> タルトの俺に対する感情は崇拝と忠誠、外からみれば恋愛感情に見えるが、そういう感情は存在しない。

マーハ
> マーハを引き取ったのが四か月前。
> 彼女は虐待を受け続けていたので衰弱していた上、人間不信になっていた……だからこそやりやすかった。
> 結局のところ、そういう人間ほど信じられる誰かを探しているものなのだ。
> 暗殺者として学んだ洗脳術を駆使して、彼女の心に潜り込んで俺に対する親愛と忠誠心を植え付けている。
> おかげで、こうして兄と慕うまでになった。

◆関係を持ってしまった。 恋愛じゃない、あくまで忠誠心の表れだろう
> タルトに続いてマーハとも関係を持ってしまった。
> 彼女たちはけっして俺を裏切らないように前世の人心掌握術、洗脳術を使ってまで俺への忠誠心を高めた。
> だけどそれはあくまで忠誠心であり、恋愛とは程遠いもの。
> 恋愛感情を洗脳に利用しなかったのは、恋愛感情は移ろいやすく、楔にするには向かなかったから。

↓↓↓↓↓↓↓

◆厚かましいようだが、俺たちの絆は本物だ
> はじめはただの道具として手に入れた。だけど、今はそうじゃない。
> ……俺に好意を持つように洗脳技術を使った俺がこんなことを言うのは厚かましいかもしれないが、
>俺たちの絆は本物だと信じている。

総レス数 1001
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200