2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【親子の絆0】犬夜叉・半妖の夜叉姫アンチスレ9【信者も現実逃避】

703 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2021/10/22(金) 02:28:46.24 ID:r9TKCTZj.net
>>695
ききょううるかって何?意味不明なんだがあなた日本人?
・根の首を封印したのは楓が言っていたでしょ?殺生することに苦悩してたと
 かごめなんて紫紺の玉を壊して全国を混乱させた元凶なの忘れたのか?一匹の妖怪より被害甚大だろ
 桔梗も欠片集めに駆り出された被害者でしょ 結果的に犬夜叉と和解できたのはいいけどね
・かごめが一人で梓山の精霊だかに桔梗の幻見せられてクソみたいなマウントとって時間を浪費した挙げ句
 かごめを心配した桔梗(蜘蛛の糸で負傷中)が気を利かせて犬夜叉に迎えに行くよう促した後に奈落に桔梗や弥勒たちが奇襲うけたんでしょ
 桔梗の弓もかごめが壊してなかったけ?それで梓弓を取りにいかざる負えない状況にしたのは誰?
 ようはかごめが桔梗を死に追いやった張本人だよ
・かごめがではなく「みんなで」倒したんだよ 
 なに一人で倒しましたのしたり顔なんだ?
・かごめの家族のこと知ってる犬夜叉もよくかごめなんて家族を軽々と捨ててこれる女を引きってくれたね 犬夜叉は心広いな
 幸せな家族を持てなかった孤独だった犬夜叉に喧嘩でもうってんのかとおもったよ
・あっさりのわりにこどもできるの遅かったらしいね?犬夜叉に抵抗でもされたんじゃない?
・発狂してたなら封印の矢を射たずに破魔矢で良かったよね?なんで封印の矢を射った?
 封印した後、泣いてもう一度犬夜叉に会いたいと発狂したやつが願うかな?

あとかごめが戦国に来なければ夜叉姫という駄作中の駄作を作成されることもなかったかもね
犬夜叉もまだ念珠で束縛プレイ中とかごめと道連れ封印(14年)されて大変だな 早く解放してかごめ抜きの新しい人生歩んでほしかったよ
自分が知ってるキャラでここまで嫌いになるキャラも珍しいわ 奈落より嫌いかもしれん
長文失礼しました

総レス数 1002
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200