2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 2611

147 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2021/06/05(土) 14:14:09.61 ID:dMWAuSLp.net
歴代高評価アニメ集 2021春クール最新版。

異世界アニメ(ローファンタジー・MMOアニメ含む)
S+ソードアートオンライン S+Re:ゼロから始める異世界生活 Sこの素晴らしい世界に祝福を Sダンジョンに出会いを求めるのは Sオーバーロード S+無職転生異世界行ったら本気だす
Sログホライズン Sゴブリンスレイヤー Sネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Sネト充のススメ Sはたらく魔王さま S神様はじめました S勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。  A+灰と幻想のグリムガル 【暫定S】聖女の魔力は万能です

日常系アニメ
S+けいおん! S+涼宮ハルヒ ! S+ガヴリールドロップアウト S+まちカドまぞく S+がっこうぐらし! S+エロマンガ先生 S+私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い S+俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
Sゆるキャン Sウマ娘 S私に天使が舞い降りた Sご注文はうさぎですか? Sヒナまつり  Sうさぎドロップ Sゾンビランドサガ S SHIROBAKO  S NEWGAME Aキルミーベイベー 【暫定S】イジらないで長瀞さん 【暫定S】スーパーカブ

ロボアニメ
S+シドニアの騎士 Sキャプテンアース Sコードギアス Sクロムクロ S翠星のガルガンティア A+ ID-0

魔法少女(異能少女)アニメ
S+リトルウィッチアカデミア S+極黒のブリュンヒルデ S魔法少女まどか☆マギカ Sトリニティセブン S山田君と7人の魔女 S魔法少女サイト

アンドロイド系アニメ
S+プラスティックメモリーズ S+DimensionW  S+BEATLESS S+ソルティレイ Sプラネタリアン A+イブの時間 A+クロックワークプラネット Bミスモノクローム 【暫定S+】Vivy

近未来SFアニメ (宇宙 タイムリープ)
S+シュタインズゲート S+けものフレンズ  S FREEDOM Sギルティークラウン Sシャーロット Sメイドインアビス S青春ブタ野郎 A+サイコパス A+NO.6 A+プラネテス A+ a.i.c.o

バトルSFアニメ(寄生 宿る力)
S+ウィッチブレイド S+終わりのセラフ S+東京喰種 S+ワールドトリガー S寄生獣  S亜人 Sキルラキル Sグリッドマン Sタイガー&バニー A+ブラックブレット A+ [C] A+ Infini-T Force  A+カンピオーネ!

号泣アニメ
S+宇宙よりも遠い場所  S+あの日見た花の名前を僕達 Sヴァイオレットエバーガーデン S CLANNAD

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200