2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イジらないで、長瀞さん #05

3 :(*´Д`):2021/05/11(火) 22:16:22.12 .net
7日、朝、血管が切れた感じの痛みがしました。
全身の力もなくなりました。話すこともできません。
頭、全身は、今までにない激痛です。
頭、身体の熱さもものすごいです。全身がマグマのお風呂に入っているようです。
目の前には、光、文字、もや、水蒸気、あらゆるものが、ずっと見えます。カーテンも揺れて見えています。目を開けるの、こわいです。
耳は聞こえます。耳鳴りもしています。小さな音でも、とても痛くて、響きます。
こわくて、身体が、震えて、こわばっています。ビクビクしています。
今朝は頭の熱さが異常で、無理矢理、ヨーグルトとメイバランスを入れましたが、とても苦しいです。吐き気もしています。
手も痛くて、震えています。スマホもとても重くて、痛いのですが、これしか、先生や看護師さんにお伝えする手段がないので、痛みに耐えて、震える指で、ゆっくり、入力しています。
水はなんとか飲んでいます。喉は渇きます。ペットボトルがとても重く、持ち上げる、開ける、飲むのもつらいです。
トイレ、看護師さんに付き添ってもらいつかむ力も弱くなっています。つかむのは、痛いです。トイレするのも、つらいです。頭、全身、色々なところに激痛が走ります。トイレットペーパーを取るのも、痛いです。
ベッドで、横になっていても、頭痛と全身痛は、耐えられないほどです。しびれて、震えています。
起き上がるのは、余計に、頭痛、全身痛が悪化します。全身の熱さも、限界に達します。
とにかく、あまり、動かないような姿勢を保っています。痛みがさらにひどくなるからです。
音、光、とても痛くて、響きます。こわくてたまりません。
ナースコールを押すのも、痛いです。でも、呼ばないと、トイレ、氷枕など、お願いできないので、必死です。看護師さんには、お願いしたいことを、スマホで伝えます。
なんとか、心と気持ちは、この激痛に負けないようにと、必死でいます。
でも、想像を絶する、この激痛と、身体の変化に、心も折れてしまいそうで、こわいです。 
セカンドの担当医の先生が来たから、この内容見せたけれど、何も対応できないみたい…。
やっぱり、メインの主治医の先生を待つしかないな。出勤、明日からかな。
私の愛犬のケビン、今日も、笑顔かな?
なんとか、耐えなければ。
UVERworldのサックス吹いてる人、要らない。

総レス数 1001
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200