2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

回復術士のやり直し part9

429 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/02/28(日) 13:59:29.50 ID:QHd5QAwj0.net
3話の虐待後に意識を取り戻した後のケアルの心情はこんな感じで書いてあるな
復讐を終えた後はちゃんと幸せに生きるつもりらしい

フレア の 真 の 目的 は 魔王 を 殺し て 賢者 の 石 を 得 て 禁 呪 を 使っ ての 世界 征服。 それ を つぶせ ば 最大 の 復讐 に なる だろ う。   だが、 それ だけでは 足り ない。 そう だ、 奪っ た 魔王 の 心臓 を 自分 が 使え ば すごい こと が できる のでは ない か?   それ こそ、 この 世界 そのもの を【 回復】 する こと だ って。
「この 世界 ごと やり直す ん だ。 そして、 今度 は 俺 が あいつ ら の 人生 を 壊し て やる。 王女 フレア、 おまえ は 俺 の 犬 に してやる。 従順 な 犬 に し て たっぷり 可愛 がっ て やる よ。 俺 がさ れ た みたい にな。 女好き 女 の ブレイド。 男嫌い の おまえ に 男 を 教え て やる。 それ も 大好き な フレア の 前 で だ。 陵辱 し て やる。 強姦 魔 の ブレット。 おまえ は 悪 さ でき ない よう に してやる。 四肢 を もい で、 喉 を つぶし て 醜い 姿 で 生き て いけ。 そう だ!   おまえ の 大好き な 少年 たち に 痛めつけ させ て やる」  
それぞれ に対する 復讐 方法 を 考える と、 信じ られ ない ほど 楽しく なっ て くる。   ケヤル が 笑っ た。   痛めつけ られ た 彼 にとって、 復讐 とは 希望 だっ た。

「力 だ、 力 が いる。【 回復】 し て 得 た、 知識 と 経験 以外 にも だ。 それ まで がまん だ。 耐え て、 耐え て、 耐え抜い て、 新しい 世界 で 奴ら に 復讐 し て、 そして 幸せ に なる ん だ」   幸せ に なる。   その 単語 を 強く 胸 に 刻み付ける。
「復讐 だけで 終わっ て たまる か。 それ じゃ、 俺 の 人生 を 全部 やつ ら に 奪わ れ た のと 同じ じゃ ない か。 復讐 だけ じゃ ない。 その あと、 幸せ に なる ん だ」   やつ ら が 憎く て 憎く て たまらない。 だけど、 せっかく やり直す ん だ。 復讐 し て、 自分 の 人生 が 終わり だ なんて バカ らしい。  
幸せ になり たい。 地獄 を 味わっ た の だ から、 誰 よりも 幸せ に なる 権利 が ある。   そう、 彼 は 自分 に 言い聞かせ た。

総レス数 1030
278 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200