2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【異物は】ヒーリングっどプリキュアアンチスレ7【排除】

770 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/02/13(土) 01:05:10.62 ID:aVh+Zrts0.net
プリキュア総選挙見てたんだけど、ファンに申し訳ないけど
ランクインできずに紹介されなかった5作品(SS スイート ドキドキ ハピネス キラプリ)は確かに悪いところがあったよ
でもいい所もちゃんとあった。
SSは初代の幻影を追ってしまった感があるけど、満薫を許しかつ咲舞そしてみのりちゃんにちゃんとキャラとして芯が通ってた。
スイートは小清水さんと大久保さんがイマイチ下手だったけど中盤のビート関連の話やノイズを倒すんじゃなくて苦しみや悲しみを受け入れて改心させたのはすごくいいと思った。
ドキドキはキャラが完璧超人過ぎて感情移入しずらかったけど、キャラの性格に全く問題が無かったし
ハピネスは初期ヒメルダ&ブルーがクズだったけどヒメルダはちゃんと成長したし何より戦闘シーンに迫力があったし、
キラプリも最後の胸糞展開は嫌だったけど、声優さん(特に森さんや村中さん)がすごくうまく演じてくれた。

なのにこの作品はランクインしなかった5作品の見事に悪いところだけを集めてまるで悪魔将軍みたくなってるんだもん
悠木三森は今すぐ声優アワード返上すべきレベルで下手だし依田もやる気ないし唯一やる気のある河野の演じたキャラは最低レベルの扱いだし
おさらい「選抜」と名ばかりの遅延行為で実質53話も放送しておいてトロプリに迷惑かけておきながら、
まったく話どころか主人公サイドに中身が無いし、
妖精含め「自分さえよければそれでいい」というDBのライフル男やるろ剣の宗次郎の家族レベルの吐き気を催す邪悪だし
癒しがテーマのはずなのに胸糞展開まみれで全然癒されずに
唯一トレンドになった話が敵幹部に孕まされ疑似出産

そして5作品の主人公が全員できた「助けを求めてる相手に素直に手を差し伸べる」ことが唯一出来なかった。
マジで何のための53週だったんよ。信者も売れないのをコロナを言い訳にしてるわ実質100億だと騒ぐわで民度もハメカス虚カスがかわいく見えるレベルで害悪だし

総レス数 1003
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200