2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

回復術士のやり直し part5

918 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2021/02/02(火) 09:28:16.98 .net
>>901
> >1.効率プレーをしてないのでイマイチ弱い
> ・ガンギマリホモレイプ以外に効率的なことを今後するの?
> 三人がかりで勇者が勝てない相手に軽々勝ったのに弱いとは?勇者も魔王も弱いなら王国とやらは勇者不要じゃんいみがわからん

そこはネタバレも含むので書かないが、一周目のケアルに倒されるぐらいの雑魚である事は間違い無い
後、これは可能性だけど、勇者は略奪のヒールで弱体化していた可能性もある

> >2.一番憎い砲が既に死んでいる
> ・一番が砲?アニメでそんな説明あった?掘られたのが悔しくて復讐するために追加で掘られることを選択した???

そんな説明は無いが、作中の扱い的に砲が格別なのはなんとなく分かる。このスレでもフレア酷いと思ったが、どんどん酷さがエスカレートして笑った
みたいな書込も多かったし。いずれにしろメインターゲットの一人が死んでいるのはかなりテンション下がるだろう

> >3.王国の世界征服はかなり進んでいて、多くの敵対勢力も既に滅んでいると思われる
> ・それならむしろ好都合じゃんてっぺんとれば勝ちでは?

ケアルの目的は別に世界征服では無いが、王国がそれだけ強化されてると言う事
この作品は勇者や魔王が単騎で絶対的力を持っているというわけでも無く、軍隊相手だと分が悪いという世界だからな

> >4.フレアや近衛騎士隊長に略奪のヒールを使っていないので、二周目と同じ知識(主に王国の)を持っているとは限らない
> ・これが二周目じゃないの?
> フレアは目の前に居たじゃん経験盗めるじゃん魔王に殺された勇者たちの意志を継ぐとでも言って一部兵借りれたらそこから切り崩せるじゃん勝ちじゃん

あくまでも限らないと書いているのでそこは分からない。しかし未来を知っていて初期から効率プレーしたより劣るのは間違い無い

総レス数 1006
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200