2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アンチスレ

769 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2020/12/23(水) 10:05:09.68 ID:Ku4hHxrw.net
勇者とは勇気ある者!
そして真の勇気とは打算なきもの!
相手の強さによって出したり引っこめたりするのは本当の勇気じゃないっ!
なんてな
ワシのセリフじゃないぞ?
ワシに魔法を教えてくれた師匠がいつも言っとった言葉じゃ ←かなり削られる
ワシもな、若い頃は正義の魔法使いになりたくって修行をしとったんじゃよ
けど、あかんかった
自分より強いモンスターに出会うと、どーしても踏ん張れなくなっての ←削除
仲間を見捨てて逃げるなんてザラじゃった
そんなモンスターが来た日にゃあ、すぐに尻尾をまいて逃げておったわ(ん〜) ←削除
今のお前さんと同じじゃ ←削除
まっ、お陰で今はこんな有り様じゃ
お前さんを見るとな、昔の自分を見とるようで放っておけん気になってのう(ん〜) ←削除
ちと、おせっかいをしに来たんじゃよぉ ←削除
ほっほっほっほっ ←削除
ほら、僧侶のずるぼんが「人間にはそれぞれ役割がある」と言っておったじゃろう? ←削除
勇者になる者と、ワシらのようにその周りで悪戯なことをやる者と ←削除
あれは違うな ←削除
初めから役割なんぞ決まっておらん ←削除
このワシだって、あの時もう少し勇気を持っていればと悔やむことは何度もある ←削除
そしたら、もっと違う人間になっておったかもしれん ←削除
それぞれの状況でどんな選択をしていくかで人間は決まっていくんじゃ ←削除
さっ、行くがいい ←変更
まだ間に合うかもしれん
胸に勇気のかけらがひと粒でも残っているうちに ←変更
小悪党にゃなりたくなかろう? ←削除

新作は大事なところを削除しすぎ
削っていいものと悪いものの区別がつかないとはな
しかも「小悪党にゃなりたくなかろう?」まで削るのはどうかねぇ

総レス数 1001
310 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200