2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ド級編隊エグゼロス EPISODE 4

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/16(水) 20:03:00.88 ID:TM0iuT9aa.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
''HERO''はHとEROで出来ている―
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――
●放送&配信情報 2020年7月3日より放送開始
・TOKYO MX 7月3日〜毎週金曜 24:00〜
・BS11 7月3日〜毎週金曜 24:00〜
・群馬テレビ 7月3日〜毎週金曜 24:00〜
・とちぎテレビ 7月3日〜毎週金曜 24:00〜
・MBS 7月4日〜毎週土曜 27:38〜
・テレビ愛知 7月6日〜毎週月曜 27:05〜
・AT-X 7月3日〜毎週金曜 24:00〜
 ※リピート放送︓毎週(日)23:30/毎週(月)16:00/毎週(木)8:00

・dアニメストア(最速) AbemaTV ニコニコ動画など多数
・dアニメストア:2020年7月3日 24:00〜
・Abema TV:2020年7月6日 12:00〜 他配信あり
・<Hネルギー解放版>はdアニメストアのみ

●関連サイト
公式サイト:https://hxeros.com/

●前スレ
ド級編隊エグゼロス EPISODE 03
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1597578502/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

203 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 04:04:04.01 ID:32ZsKnQI0.net
>>198
尼のBD売上げランキングで今期のだと、ていぼうは上位にあるけどエグゼロスは全然
たぶん2期無理だろ

204 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 09:11:58.75 ID:bpbid+8/0.net
ていぼうは良い作品でしたな

205 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 09:14:10.99 ID:1805wTosa.net
>>203
ていぼうは昨日発売なのでランク上位に入った
放送期間中のエグゼロスは終始300位以上で
ていぼうより上位にあったんだよ?

206 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 09:22:02.61 ID:ayOktnP30.net
湯気も消えるのか

207 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 09:25:34.00 ID:ntInWd7p0.net
スケベや(キリッ

208 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 09:25:55.02 ID:eH0mY/LI0.net
発売月平均順位
エグゼロス249.0
ていぼう370.3
エグゼロスの方が上やな
なんでていぼうと比較されてんのか知らんけどw

209 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 10:07:31.41 ID:LfKqC2DL0.net
民主党の管代表にダチョウの卵を与えてみた。
最大長30cmはあろうかという巨大な卵だ。
身を隠す場所のないサバンナにおいて他の動物からの捕食を逃れるため
その殻は分厚く硬い。
管代表は最初、物珍しそうに転がしたり臭いを嗅いだりしていたが
やがてそれが鳥の卵である事を理解すると
両手で持ち上げて机の縁にぶつけ始めたが卵はびくともしない。
幾度となくそれを試みるも一向に割れる様子はない。
管代表はいらいらした様子で執務室の中をうろうろし始め、
大声で秘書の名を呼ぶがあいにく出払っているらしく応じる者はこない。
時折、卵を横目で睨み髪の毛を掻き毟る管代表。
その時ふと何かに気が付いたらしく卵をじゅうたんに投げ捨て
机の上に飛び乗り、愛用の大きな文鎮を持ち上げ立ち上がる管代表。
そして卵めがけて思い切り文鎮を叩きつける。
見事に卵は割れた!ぃういぉひうおぉいぉいおp;kytぎゅうy7おぃおいl
くちの周りを黄身だらけにしながら美味しそうに卵を啜る管代表。
この事からわかるように管代表には物事を理論的に推察・実行し、
そして学習する能力が備わっている事が伺える。民主党の管代表にダチョウの卵を与えてみた。
最大長30cmはあろうかという巨大な卵だ。
身を隠す場所のないサバンナにおいて他の動物からの捕食を逃れるため
その殻は分厚く硬い。
管代表は最初、物珍しそうに転がしたり臭いを嗅いだりしていたが
やがてそれが鳥の卵である事を理解すると
両手で持ち上げて机の縁にぶつけ始めたが卵はびくともしない。
幾度となくそれを試みるも一向に割れる様子はない。
管代表はいらいらした様子で執務室の中をうろうろし始め、大声で秘書の名を呼ぶがあいにく出払っているらしく応じる者はこない。
時折、卵を横目で睨み髪の毛を掻き毟る管代表。
その時ふと何かに気が付いたらしく卵をじゅうたんに投げ捨て
机の上に飛び乗り、愛用の大きな文鎮を持ち上げ立ち上がる管代表。そして卵めがけて思い切り文鎮を叩きつける。
見事に卵は割れた!ちの周りを黄身だらけにしながら美味しそうに卵を啜る管代表。
この事からわかるように管代表には物事を理論的に推察・実行し、
そして学習する能力が備わっている事が伺える。

210 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 10:07:49.23 ID:LfKqC2DL0.net
お前がもうちょっと急いでれば俺は100円でドライヤー買えたのにな。
違うんだよ。初売りの特売品ってのは特別なんだよ。
欲しい欲しくないの問題じゃなくて、1年に1回しか来ないから、その記念。
来た人に「これ初売りで買ったんだ、100円」って言えれば、
それでいいんだよ。それがいいんだよ。
まぁ別に悪気があったわけじゃないだろうからそんなに言うつもり無いけどさ、
少しも悪びれないってのはちょっとね。
だって、知らなかったとは言え、お前のせいだからな。それは確かだから。
あー、もういいよ。別に欲しくなかったしね。ドライヤー。
終わった事だからね。何言ってもしょうがないし。
正直、並んだ時点で「もう無理だな」って思ったし。
まぁそれでも粘ってみたけどね、ドライヤー。無駄だったけど。
実は毎年買ってるんだよね、何かしら。
で、恒例みたいになってたから、何かね。
だけど今年は良い機会だったかも知れない。
ここでやめなきゃずっと毎年並び続けてただろうし。
別に並びたくないわけじゃないけどね。
ドライヤーか。ぶっちゃけ欲しかったけど、でももういいや。
たださ、他人から見るとどうでもいいことかも知れないけど、
本人にとっては重大なことってあるだろ?そういう時はさ、馬鹿にすんなよ、マジ腹立つから。
まぁ別にドライヤーはそれほど重大ってわけじゃないけど、なんかお前ずっと笑ってたからさ。何がおかしかったの?
ああいう笑い方は
欲しい欲しくないの問題じゃなくて、1年に1回しか来ないから、その記念。来た人に「これ初売りで買ったんだ、100円」って言えれば、
それでいいんだよ。それがいいんだよ。まぁ別に悪気があったわけじゃないだろうからそんなに言うつもり無いけどさ、
だって、知らなかったとは言え、お前のせいだからな。それは確かだから。
まぁそれでも粘ってみたけどね、ドライヤー。無駄だったけど。実は毎年買ってるんだよね、何かしら。

211 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 10:07:59.59 ID:LfKqC2DL0.net
お前がもうちょっと急いでれば俺は100円でドライヤー買えたのにな。
欲しい欲しくないの問題じゃなくて、1年に1回しか来ないから、その記念。
まぁ別に悪気があったわけじゃないだろうからそんなに言うつもり無いけどさ、
まぁそれでも粘ってみたけどね、ドライヤー。無駄だったけど。
実は毎年買ってるんだよね、何かしら。
だけど今年は良い機会だったかも知れない。
ここでやめなきゃずっと毎年並び続けてただろうし。
別に並びたくないわけじゃないけどね。
ドライヤーか。ぶっちゃけ欲しかったけど、でももういいや。
たださ、他人から見るとどうでもいいことかも知れないけど、
本人にとっては重大なことってあるだろ?
そういう時はさ、馬鹿にすんなよ、マジ腹立つから。まぁ別にドライヤーはそれほど重大ってわけじゃないけど、なんかお前ずっと笑ってたからさ。何がおかしかったの?
ああいう笑い方はやめた方がいいよ。これからはさ。お前がもうちょっと急いでれば俺は100円でドライヤー買えたのにな。
違うんだよ。初売りの特売品ってのは特別なんだよ。欲しい欲しくないの問題じゃなくて、1年に1回しか来ないから、その記念。
少しも悪びれないってのはちょっとね。だって、知らなかったとは言え、お前のせいだからな。それは確かだから。

212 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 11:52:55.40 ID:qiOep/v5H.net
エロ系は円盤売れないしコミックが爆発的に売れるわけでもなかろうし
作画みても制作費不足してるから元からがんばる気がないのは明らか
2期あったらびっくりですわ
俺としては3話までで十分価値があったと満足しております

213 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 11:59:03.10 ID:ntInWd7p0.net
そういや最終回で初めて全員でゼロスーツ着て揃ったんだな

214 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 11:59:09.23 ID:GYUmWZREa.net
2期はともかく
紳士枠、ポル枠と言ってエロ系は一定数売れる
君が知らないだけだ

215 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 14:49:42.96 ID:msAoK6/Y0.net
仲間3人の存在価値がわからなかった
対して目立たないし、恋敵は東京の方だし
ただの人数合わせにしか思えなかった

216 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 14:58:13.15 ID:x1rPaxGKd.net
>>215
宙たんの超中学級おっぱいと舞たんのクソでかおっぱいエロ喘ぎになんの価値もなかったと?

217 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 15:07:13.96 ID:x8alJRwV0.net
コピペ・長文収集に何故日記サイトが必要になるかってぶっちゃけ
全く必要にならないんだけど、いやまぁローカルで思う存分収集してなさい、
てまぁその気持ちもわからんでもないんだけど、
こちらとしてもやはり少しはやりがいというかまぁ自己満以上のものを求めたいというか、
皆さんに私のコレクションを見せてあげますオホホホホというか、
見せてあげますオホホホホです。
ていうかコレクションでも無いですけど。
時事ネタばっかだし。っていうか集めたソバから消えていくし。
でもやっぱり集めるのは個人の自由だということはあるにしても、
集めるからには誰かに見せる過程が必要だとは思うんで、
―――もし一人でニヤニヤ見つめるためだけだとしたら、それは変態としか呼べず―――
このような日記サイト(はてなダイアリーっていうんですから日記サイトですよね)、
に間借りさせて頂きたい。で、更に付け加えるとすれば、
ここに載せられている文章が俺のオリジナルorコピペかの判断は、
お前らに任すんで後はヨロシク。*1コサイトが必要になるかってぶっちゃけ
全く必要にならないんだけど、いやまぁローカルで思う存分収集してなさい、
こちらとしてもやはり少しはやりがいというかまぁ自己満以上のものを求めたいというか、
皆さんに私のコレクションを見せてあげますオホホホホというか、
見せてあげますオホホホホです。
ていうかコレクションでも無いですけど。
時事ネタばっかだし。っていうか集めたソバから消えていくし。
でもやっぱり集めるのは個人の自由だということはあるにしても、
集めるからには誰かに見せる過程が必要だとは思うんで、
―――もし一人でニヤニヤ見つめるためだけだとしたら、それは変態としか呼べず―――
このような日記サイト(はてなダイアリーっていうんですから日記サイトですよね)、
に間借りさせて頂きたい。で、更に付け加えるとすれば、
ここに載せられている文章が俺のオリジナルorコピペかの判断は、
お前らに任すんで後はヨロシク。*1コピペ・長文収集に何故日記サイトが必要になるかってぶっちゃけ

218 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 15:07:27.55 ID:x8alJRwV0.net
我が国の最終兵器、サーヤ砲が臨戦態勢に入った。

04/11/14 婚約内定 → 浅間山で中規模の噴火
 04/12/18 婚約内定発表 → 高松宮妃喜久子の死去で延期
 04/12/30 婚約会見 → スマトラ地震M9.3
 05/03/20 納采の儀 → 福岡西方沖地震M7.0
 05/03/29 婚約者黒田さんの係長昇進 → スマトラ余震M8.5
 05/05/18 結婚式日どり発表 → 翌日、スマトラ島沖でM6.7
 05/07/07 朝見の儀/宮内庁発表 → 翌日ロンドン同時多発テロ
 05/08/12 オートマ車限定仮免合格 → ギリシア・旅客機墜落120人全員死亡
 05/08/30 紀宮が長野でレタス収穫ニュース → カトリーナ米国上陸
 05/09/01 那須御用邸で保養 → 台風14号/東京で浸水被害多発
 05/09/11 紀宮が秋篠宮邸で食事会 → 小泉自民圧勝

問題のサーヤ砲発動予定日は、サーヤ結婚式の11月15日が濃厚と言われる。 慶事が凶事に、歓喜が阿鼻叫喚に、南国の太陽が皆既日食に、共産党が資本主義に、
馬が鹿に、あらゆる現実不能な事態が確実かつ正確に発動される合法的で人道的で不可避なサーヤ砲の大博打の結末を期待したい。

何といっても、婚約内定報道だけで噴火が起き、婚約の会見が執り行われて大地震
だからな。 やはり、数々の偉業を考えると我が国の皇室というのは科学的理論を
はるか超越した何かによって稼動していると断じずにはおれまい。 
戦争のすべてを 「あっそう」 で流して天寿を全うした人や、妊娠してないのに出産
が可能だった人、三度の中絶もめげずに激しく出産を繰り返し皇室最強の畜生腹と異
名をとった人など、数々の伝説に彩られた我ら日本の象徴一家の最終
兵器こそ、世界
最強の腐女子プリンセス・サーヤだったのだ。

たまに暴発っつーか自爆もあるっぽいけど節目節目に確実な異変を引き起こし続ける
サーヤのパルプンテ力は爆発的増大の一途を辿っている。 
さあ、サーヤ砲を!一心不乱の大サーヤ砲を!!我が国の最終兵器、サーヤ砲が臨戦態勢に入った。
04/11/14 婚約内定 → 浅間山で中規模の噴火04/12/18 婚約内定発表 → 高松宮妃喜久子の死去で延期04/12/30 婚約会見 → スマトラ地震M9.3
 05/03/20 納采の儀 → 福岡西方沖地震M7.0
 05/03/29 婚約者黒田さんの係長昇進 → スマトラ余震M8.5

219 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 15:47:13.39 ID:YXyh9EJPM.net
エロコメにしてはメイン二人の背負ってるものが重かったな

220 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 17:14:54.57 ID:ayOktnP30.net
もっとちゃんとキャラ紹介しないと

221 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 21:36:29.42 ID:FuvHirkda.net
>>208
ていぼうはエロアニメと言っても過言ではない

222 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:01:39.75 ID:kTSD/X4sd.net
キャラに愛着がわいてくれば何気ないちょっとした「はだけ」でもエロく感じるという新時代のエロ表現がていぼう日誌の強みだ
エロ本に載ってる女優の裸より、同じ学校の好きな女子のパンチラのがはるかにエロいような感じだな
愛着にはそれだけのパワーがある

223 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:05:50.40 ID:8ax3qGX90.net
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって… ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい

224 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:06:13.73 ID:8ax3qGX90.net
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
と答えた。旅行者が
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって… ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでM取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」っf
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい

225 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:46:54.03 ID:EP1r0jjUa.net
ていぼうは、部長がセーラー服なのに大きく足を開いて椅子に座ってたりするのがなんかエロかった

226 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:54:05.64 ID:aXbRSr+Ja.net
橙馬君最可愛すぎる

227 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:57:25.63 ID:8ax3qGX90.net
今日の仕事帰りのこと。 40キロ制限・片側1車線の道路にて原付で走行中。 この道路は疲れたリーマン達の車でいつも渋滞気味。
あー、狭え道だなー。! ・・・ちっ。まあいい。こっちは原付だからな。舐められるのも無理はない ケッ、今日のところは見逃してやるぜ! ひとまず抑え、その割り込んできたハイエースに従うこ
その後、信じられない光景が! 今しがた割り込んできたばかりのハイエースが その前方のクルマ(カローラ)を煽り始めたのだ!
なにやってんだコイツ。これだけ混み合っているのが見えんのか? ハイエースは、蛇行・反対斜線はみ出し・車間1メートル・ハイビームと悪逆非道の限りを尽くしている。 私は半ば呆れながら

しばらく追走していると、カローラが右折の合図を出し、右へ寄り始めた。
ハイエースはここぞとばかりに左いっぱいに寄り追い越しを試みる。
が、道が狭すぎるためハイエースはひとまず追い越しを諦め、カローラの後についた。
ここで私に妙案が。よし!思いついたら即実行!
まずは後ろを確認。
うむ。運がいい!未だ後続車無し。最高のタイミングだ!
私は愛車を歩道に乗り上げ、ハイエースとカローラをかわし一気に前へ踊り出た。
しばらく速度を抑え、ハイエースが追いついて来るのを待つ。
・・・・・・・・・来たっ!よーし、ココからが正念場だ。
道のど真ん中を走行し、後のハイエースをブロック。
で、原付の法廷速度30キロを遵守。
さらにブレーキランプ付けっ放し。

しかも対向車線は全く切れ目の無い渋滞。
完璧だ!パーフェクト!マァー
ーーヴェラァァスゥ!コングラチュレーションズゥゥゥ!!
ハイエースはさっきカローラにやったことの他に
ホーン・パッシング・右ウインカーを加えて私を攻撃する。
はっはっは。この程度でビビる私ではないわ。出直してまいれ。
さて、今度はこちらの番だ。
フルスロットル・フルブレーキを細かく繰り返す・キルサイン・足ぶらぶら
3・3・7拍子のリズムでブレーキランプ点灯
その他、思いつく限りの方法でおちょくりまくってやった。
カローラよ。敵は取ってやったぞ。安らかに眠れ・・・。

そのうち、渋滞に追いついてしまったのですり抜けでバックミラーから消してやりました。
○岡運送のハイエースさーん♪また遊ぼうね〜♪

228 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:57:34.05 ID:8ax3qGX90.net
乳を魅力的だと思うのはパブロフの犬と同様ただの条件付けに過ぎない
その証拠に牛の乳はかなりの巨乳だがアレを見て興奮できる奴はまずいまい。
もし君がそうなら君にはミノタウロスの血が流れている。
さっさと迷宮つくってそこにヒキコモリなさい。
しかし、ミノタウロスというのは考えてみれば究極のヒッキーではないか。
黙って迷宮の奥にいるだけで
毎年美少年と美少女が各一ダースずつ送り届けられるとは。
牛の頭になるだけでそんな特典があるなら
俺もなってみたいと思う奴はいるのではないだろうか。
もし神話の全てが実際に起こった事の変奏だとしたら
ミノタウロスはどこか有力な貴族の
エレファントマンのような容姿の子弟かなにかだったのではないかと推察される。
おそらく歴史上最も成功したヒッキーの一人といえるだろう。
今、ヒキコモっている人たちよ。
ミノタウロスの孤高を目指せ。
そしてどこか施設を借りてそこを迷宮にしてくれ。
いつか僕が牛刀を武器に、敗北主義者のCDを盾にして
君を退治に向かうから。ういおlp;hyゆいこlhp@6ryふゆ6うyいきぉ;pk:l;
そして僕らはそこで小一時間語り合おう。2ちゃんねるのこと、ラウンジのこと。
君の崩れていく顔のこと。僕のひん曲がった心のこと。
僕が君を叩き殺す、または君が僕を絞め殺す最後のときまで僕たちはお互いをかけがえのない存在としてまろやかに尊敬し合おう。
君は一人じゃない。乳を魅力的だと思うのはパブロフの犬と同様ただの条件付けに過ぎない
その証拠に牛の乳はかなりの巨乳だがアレを見て興奮できる奴はまずいまい。もし君がそうなら君にはミノタウロスの血が流れている。
さっさと迷宮つくってそこにヒキコモリなさい。
しかし、ミノタウロスというのは考えてみれば究極のヒッキーではないか。黙って迷宮の奥にいるだけ毎年美少年と美少女が各一ダースずつ送り届けられるとは。
牛の頭になるだけでそんな特典があるなら
俺もなってみたいと思う奴はいるのではないだろうか。
もし神話の全てが実際に起こった事の変奏だとしたら
ミノタウロスはどこか有力な貴族の
エレファントマンのような容姿の子弟かなにかだったのではないかと推察される。
おそらく歴史上最も成功したヒッキーの一人といえるだろう。

229 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 22:57:46.56 ID:8ax3qGX90.net
答えを知ってて問いかけた どうして私を捨てるのと
うんこは小さく呟いて そっと顔を覗かせた

肛門の『さよなら』と動いた唇に 『ありがとう』と口づけて
うんこは水辺へ捨てられた
冷たい水の飛沫さえ もう肛門には届かない
遠く見上げた肛門に 叶わぬ願いを押し殺し うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙は既に それと判別できなかった
肛門は別れ際の口づけを ためらいがちに拭いさりほのかな香りも温もりも 忘れる様にと言い聞か白い紙にうんこの残した紅の跡 それは水面へ舞い落ちた
朽ち果てたうんこを覆い隠す様
門の最後の優しさに包まれて うんこは静かに目を閉じたそんな悲しい結末を ちんこは静かに見つめてた
ふぐりの影から人知れず うなだれながら見守っyついkぉいk;おrp;じょろぉl@krghとythd,;、;:h:tgrhどjhgfmvgphrtp;tgr;、fm;j;
興味ない素振りでずっと隠してた 募る想いが溢れ出し
ちんこは涙を止められず 声を殺して泣き出した

気持ちさえ伝える事ができぬまま 暖かなちんこの涙は届いてた
やがて消えゆく温もりに うんこは気付かぬ振りをしてこれでいいのと微笑んだ
やがて扉は閉ざされて 無情にうんこを連れ去っ
濁流にその身は脆くも崩れさりんこは別れを呟いた 届かないと知りながら肛門は振り返らずに立ち去った 二度と会えぬと知りながら
また一つ うんこが闇へと消え去った今日もまた 光の届かぬ世界へと答えを知ってて問いかけた どうして私を捨てるのとうんこは小さく呟いて そっと顔を覗かせた
肛門の『さよなら』と動いた唇に 『ありがとう』と口づけてんこは水辺へ捨てられた
冷たい水の飛沫さえ もう肛門には届かない
遠く見上げた肛門に 叶わぬ願いを押し殺し うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙は既に それと判別できなかった
肛門は別れ際の口づけを ためらいがちに拭いさり
ほのかな香りも温もりも 忘れる様にと言い聞かす
白い紙にうんこの残した紅の跡 それは水面へ舞い落ちた
朽ち果てたうんこを覆い隠す様
肛門の最後の優しさに包まれて うんこは静かに目を閉じ
そんな悲しい結末を ちんこは静かに見つめてた
ふぐりの影から人知れず うなだれながら見守った

230 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 23:29:02.17 ID:ntInWd7p0.net
女王は漫画ではまだ生きてるんだな

231 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 23:31:16.64 ID:8ax3qGX90.net
そんな事より宮内よ、ちょいと聞いてくれよ。Subjectsとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のヒルズ行ったんです。ヒルズ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ライブドア強制捜査、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、特捜の強制捜査くらいで普段来てないヒルズに来てんじゃねーよ、ボケが。
家宅捜索だよ、家宅捜索。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で六本木ヒルズか。おめでてーな。
よーしパパ回転ドアに挟まれちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、捜査令状やるからその席空けろと。
ヒルズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
エレベーターで居合わせた奴といつTBOが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、市場規制の強化の方向で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、規制強化なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、規制強化、だ。
お前は本当に規制強化したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、金融庁を肥大化させたいだけちゃうんかと。
ヒルズ通の俺から言わせてもらえば今、ヒルズ通の間での最新流行はやっぱり、
マネーロンダリング、これだね。
香港とスイスでロンダ。これが通の頼み方。
マネーロンダリングってのは粉飾が多めに入ってる。そん代わりキャッシュが少なめ。これ。
で、それで洗った金で政界に進出。これ最強。
しかしこれを頼むと次からヤクザにカプセルホテルで消される危険も伴う、諸刃の剣。
人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、楽天市場でヌーブラでも買ってなさいってこったそんな事より宮内よ、ちょいと聞いどさ。
昨日、近所のヒルズ行ったんです。ヒルズ。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ライブドア強制捜査、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、特捜の強制捜査くらいで普段来てないヒルズに来てんじゃねーよ、ボケが。家宅捜索だよ、家宅捜索。

232 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 23:31:25.93 ID:8ax3qGX90.net
今日の仕事帰りのこと。 40キロ制限・片側1車線の道路にて原付で走行中。 この道路は疲れたリーマン達の車でいつも渋滞気味。
あー、狭え道だなー。くそったれが。腹減ったー・・・・ そんなことを思いな 我ながら惚れ惚れする程の、絶妙なブレーキコントロールで なんとか追突は避けた。
い! ・・・ちっ。まあいい。こっちは原付だからな。舐められるのも無理はない ケッ、今日のところは見逃してやるぜ! ひとまず抑え、その割り込んできたハイエ従うことにしする。
その後、信じられない光景が! 今しがた割り込んできたばかりのハイエースが その前方のクルマ(カローラ)を煽り始めたのだ! なんのか?
ハイエースは、蛇行・反対斜線はみ出し・車間1メートル・ハイビームと悪逆非道の限りを尽くしている。 私は半ば呆れながら車間を離し、静観することにした

しばらく追走していると、カローラが右折の合図を出し、右へ寄り始めた。
ハイエースはここぞとばかりに左いっぱいに寄り追い越しを試みる。
が、道が狭すぎるためハイエースはひとまず追い越しを諦め、カローラの後についた。
ここで私に妙案が。よし!思いついたら即実行!
まずは後ろを確認。
うむ。運がいい!未だ後続車無し。最高のタイミングだ!
私は愛車を歩道に乗り上げ、ハイエースとカローラをかわし一気に前へ踊り出た。
しばらく速度を抑え、ハイエースが追いついて来るのを待つ。
・・・・・・・・・来たっ!よーし、ココからが正念場だ。

道のど真ん中を走行し、後のハイエースをブロック。
で、原付の法廷速度30キロを遵守。
さらにブレーキランプ付けっ放し。

しかも対向車線は全く切れ目の無い渋滞。
完璧だ!パーフェクト!マァーーーヴェラァァスゥ!コングラチュレーションズゥゥゥ!!
ハイエースはさっきカローラにやったことの他に
ホーン・パッシング・右ウインカーを加えて私を攻撃する。
はっはっは。この程度でビビる私ではないわ。出直してまいれ。
さて、今度はこちらの番だ。
フルスロットル・フルブレーキを細かく繰り返す・キルサイン・足ぶらぶら
3・3・7拍子のリズムでブレーキランプ点灯
その他、思いつく限りの方法でおちょくりまくってやった。
カローラよ。敵は取ってやったぞ。安らかに眠れ・・・。

233 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/27(日) 23:31:36.65 ID:8ax3qGX90.net
人は生きる以上社会を形成しないわけにはいかない。社会に分がなければ争いが起こる。争いが起これば秩序は乱れ、社会は崩壊する

分、等しくば治まらず、勢等しくば壱ならず、衆、等しくば使われず。天あり地ありて、上下差あり。明王始めて立ちて国を処すること制あり

それぞれの身分役割が決まっていれば混乱が起きない。指導者が統一されていないと使われる者は困惑する。この
世は天と地が分かれているように人間にも階級区分があるのが自然なのだ。指導者は統治の第一としてまず階級制度を定める必要がある

人、師あり法ありて、知ならば速やかに通じ、勇ならば速やかに威あり、能ならば速やかに成り、察ならば速やか
に尽くし、弁ならば速やかに論ず。故に師法あるものは、人の大宝なり。師法なきものは、人の大殃なり。

社会にいい指導者、いい法があると、賢い人はわずかの間に道理を理解し、勇気がある人は速やかに地位を高
くすることができる。能力があるものはわずかの間に出世できる。だから指導者と法は人間にとってかけがえのない宝である。もし指導者も法もなければ、人間はいつまでも災禍に苦しまなければならない。

同様に憲法、議会制民主主義、選挙制度、小さな政府、政教
分離、警察の民事不介入、三権分立なども国家権力を弱めるための仕
組みだから単一民族国家で魔女狩りがなく、階級間の対立がなく思いやりの精神でうま
くいっていた日本には必要がない。

学校で「いじめ虐待は人権侵害」と教えられ人権があたかも「いじめや虐待されない権利」(他人
から害を与えられない権利)であるかのように言われるけど、法律用語の「人権」は個人(主に犯罪者)が国家権力(警察など)に害を与えられない権利のことで、
国家権力ではない個人が個人に害を与えるいじめ虐待は実は法律用語の人権とは何の関係もない。法律家はも
ちろんそんなことは知っているが「人権」という言葉から犯罪者
擁護のイメージを隠すための
分、等しくば治まらず、勢等しくば壱ならず、衆、等しくば使われず。天あり地ありて、上下差あり。明王始めて立ちて国を処すること制あり

係もない。法律家はもちろんそんなことは知っているが「人権」という言葉から犯罪者擁護のイメージを隠すためのウソの洗脳工作活動に加担しているわけだ

234 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 01:23:16.94 ID:Vzugw5KC0.net
全然エロくなかったよね
下品なだけ

235 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 02:09:54.28 ID:w/fbOnr70.net
証拠がないのに捜査、尋問するのが人権侵害だというならその捜査をするために必要な最初の証拠はどうやって入手したらいいんだろう。

泥棒や強姦魔が捕まって取り調べしたらいままで捕まってなかった余罪が何百件あったとかわけわからんことになってるのはそのため。

人権派は地球上全ての道徳秩序の崩壊と犯罪者の解放を目論む悪の組織。法律家はその仲間

法律家に高学歴が多いのは「日本人の常識とかけ離れたおかしいこと言ってるみたいだけど、高学歴の人が言ってるんだから一般人には分
からない何か深い意味があって正しいに違いない」と日本人を騙すためであり、「西洋法学や人権思想が優れた高尚な学問だから」ではない。
オウム真理教の幹部が高学歴なのと同じ。「法律家が高学歴だから人権教は正しい」というのは「一等地のビルで勧誘しているからマルチ商法は安心」と言ってるのと同じ。

一般人が自分で裁判や法律手続きをするのが難しいのは法律家側が実務的なマニュア
ルや見本になるような詳細な裁判記録を一般にほと
んど公開していないから(公開したら裁判制度がデタラメなことがバレるから。つまり弁護士は裁
判制度がデタラメなことを一般にバレないようにす
るためにワンクッション入れるための存在であるとも言える)であり、法律が素人には難しいからではな仕事を教えないバイトリーダーと同じ

警察に自白を強要されてついやってもいない罪を認めてしまった。警察は悪辣だからそ
ういうことはよくあることだって言うけど催眠術じゃあるまい
にそんなやつはいない。物証が無かったら有罪にしてはいけない原則があるから自白し
た後、物証が出てこなかったときに犯罪者にこう言わせて無罪にしてるんだ。

之を導くに政を以てし、之を斉うるに刑を以てすれば、民免れて恥無し。之を導くにコを以てし、之を斉うるに礼を以てすれば、恥有
りて且つ格(いた)る証拠がないのに捜査、尋問するのが人権侵害だというならその捜査をするために必要な最初の証拠はどうやって入手したらいいんだろう。

泥棒や強姦魔が捕まって取り調べしたらいままで捕まってなかった余罪が何百件あったとかわけわからんことになってるのはそのため。

人権派は地球上全ての道徳秩序の崩壊と犯罪者の解放を目論む悪の組織。法律家はその仲間

236 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 02:10:03.18 ID:w/fbOnr70.net
日本の法律が犯罪者に甘く日本人の常識や道徳と根本的にズレているのは、明治維新と戦後に欧米に白人国家と同じ法律を押し付けられたからです。

「白人は産業革命を起こした優秀な民族だから法律も日本の江戸時代の法律とは比べものにならないぐらい優秀なはずだ!」と思ったら大間違いで、科学や理系の学問は地球上で物理法
則は同じなので共有しても特に問題は生じないのですが、文系の学問はその人種の精神構造に大きく関わってくるので、(例えば白人が描く抽象画は日本人には価値がわか
りません)極西の肉食民族と極東の農耕民族ではシロクマとツキノワグマぐらい性格も生態も異なり、必要な社会制度も異なります。

白人の法律は「悪人を許しなさいアーメン」「全能の神ではないただの人の集まりにすぎない国が人を裁い

「汝の敵を愛しなさい。右の頬を叩かれたら左の頬を差し出しなさい。」という言葉を聞い
たことがあると思いますが、これ
は単に他人に優しくしましょうというものの例えではなく、本当に凶悪
犯罪者を許しなさいという考え方なのです。

想はそんな正義や道徳よりも個人の国家からの独立の方が大事だという考え方なのです。

黙秘権、身体刑の禁止、拷問の禁止、時効、自白を証拠にしてはならな
の民事不介入、疑わしきは被告人の利益、十人の真犯人を逃
すとも一人の無辜を罰するなかれ等、学校
では進歩したすぐれた制度として教わりますが、実際に事件に巻き込まれてみ野放しにするだけで日本人が
望む社会正義と相反するものであるということが分かると思います。

法学者は「国の捜査権や処罰権を拡大したら魔女狩りや初夜権や異端尋問や奴隷売買やポグロムやユダヤ人迫害やスターリ
ン時代の粛清や日系人強制収容やインディアン虐殺やタス
マニア原住民族絶滅が復活する」と言いますが、そんなことをするのは遺伝的に残酷で道徳性が欠ける白人だけです。(
魔女狩りは中世のような昔々の出来事ではなく、欧米ではつい最近までありました。江戸時代以前の日本に似
たような出
来事はありません。白人には『集団ヒステリー』という特有の精神状態がありパニックに陥ったり暴動を起
こしやすいようです。ジルドレやエリザベートバートリやダリヤサルトゥイコヴァのような自国領民を大量殺戮す

237 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 06:39:32.25 ID:bLexEnYC0.net
このアニメジビエートよりも酷い。

238 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 09:54:33.11 ID:wzsDsEbpa.net
女体化したとき烈人が「この生暖かい感触はまさか」みたいなこと言ってたけど、ま◯こが形成されたってこと?

239 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 10:49:13.41 ID:EWT64UNkd.net
もう「脱ぐ=エロ」の時代じゃないってことかな
最初からエロスーツヒーローやってる方が成功してた感あるな

240 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 15:04:24.30 ID:pECyVEZt0.net
なんで荒らされてんだ?
誰かに敵視されるようなアニメじゃないだろ

241 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 15:38:36.77 ID:F1la7qMJ0.net
ヨーロッパで被差別民族だったユダヤ人はペストが流行ると「ユダヤ人が毒を撒いたに違いない!」と証拠もない冤罪で死刑にされたり、「キリスト教に改
宗すれば許してやる。」と言われて改宗したユダヤ人に対して「内心ではキリスト教を信じてないに違いない」と言いがかりで死刑にされたりしていました。

(ちなみに昔の日本で伝染病が流行った場合は「不幸な目に合った人の祟りに違いない!」ということになって速やかに対象者の名誉回復措置がな
され、怒りを鎮めるための盛大な祭りが行われます。)

上の「黙秘権〜疑わしきは被告人の利益」までの過度なまでの犯罪者の保護規定や、弁護士制度、思想良心の自由、
信教の自由、ヨーロッパでの死
刑廃止などの「人権」は今や世界一の金持ちとなって法律に口を出せる立場になったユダヤ人が二度と「人
間」扱いされない迫害される立場に戻りたくないという執念の結晶でもあります。

しかし日本では魔女狩りやユダヤ人迫害など、言いがかりで民衆を逮捕、虐殺する為政者などはいなかった(そもそも単一
民族国家に支配者被支配者の対
立があるわけがないのです。)ので、過剰な犯罪者の保護規定(人権規定)の押し付けはただ犯罪
者を捕まえるのが困難になるだけで迷惑な話です。ヨーロッパだけで勝手にやってればいいことです。

なお人権の本体本質はあくまでこの「犯罪者(容疑者)の自由権」(個人(主に犯罪者)が国家権力から害を与えられない権利)です。等あり
ますが、人権という言葉から犯罪者擁護のイメージをカモフラージュするために関係ないものを無理矢理くっつけたようなものです。

学校で「いじめや虐待は人権侵害」と習い、それをテーマに人権作文なるものまで書かされ、あた

律用語の「人権」とは何の関係もありません。

したユダヤ人に対して「内心ではキリスト教を信じてないに違いない」と言いがかりで死刑にされたりしていました。

(ちなみに昔の日本で伝染病が流行った場合は「不幸な目に合った人の祟りに違いない!」ということになって速やかに対象者の名誉
回復措置がなされ、怒りを鎮めるための盛大な祭りが行われます。)

を与えられない権利なので、国家権力ではない個人が個人に害を与えるいじめや虐待は法律用語の「人権」とは何の関係もありません。

242 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 15:38:46.77 ID:F1la7qMJ0.net
ここで日本の法律がキリスト教系でユダヤ人の人権獲得(道徳と国家権力の破壊)の歴史の影響を受けているのはわかったが、
それなら同じ西洋法学のアメリカや韓国にもあるような「懲罰的損害賠償」や「性犯罪者GPS監視」「懲役何百年のような加算
式の懲役」「陪審員制度」「裁判のテレビ中継」などを導入できるはずじゃないかと思うかもしれません。

しかし戦後日本の法律は占領国アメリカが作ったもので、憲法前文にあるように「日本を二度と戦争ができる国にさせ
てはならない(アメリカに原爆や民間人虐殺の復讐をしたいと思わせてはならない)」という目的で作られていることを忘れてはなりません。

なので日本の法律は他のキリスト教国よりもさらに犯罪者に有利になっていて、「仇討
ち、正義、道徳、正直、祖先崇
拝、他人同士の信頼」などの日本人の美徳の芽を徹底的に素晴らしい!」などど礼賛してはいけません。)

アメリカは日本人のウソを嫌う性格を理解した上でわざわざ嘘つきが得をする法律を押し付けている↓

アメリカにある黙秘権は「不利なことをしゃべらなくていい」だけで、取り調べでウソをついたら偽証罪で処罰される

日本は今でも欧米の傀儡国家なので
、政治家も官僚も裁判官も日本を良くするためではなく、実はアメリカやユダ
ヤの世界戦略を日本人に広めるために働いて
います。民主主義、主権在民と言いながら、何十年たっても日本人
好みの法律にならないことがそれを示しています。なにもしなければ今後何十年たっても変わることはないでしょう。

(例えば有名な尊属殺違憲判決の話を聞いて裁判所に日本人の常識や正義の心が通用し、少しずつでも法律が
良くなっているかのように誤解する人がいますが、最近の何のためなのかもわからない再婚禁止期
間短縮や非嫡出子の法定相続分平等化の改正と合わせると、改正の方向性は日本の家族制度の破壊で一致していることがわかります。)

「国や法律に道徳性を求めるほうがおかしい」とすらうそぶく西洋法学、人権思想(人権教
)に支配された現代は我
々日本人にとって天道も仏法も絶えた魔王に世界征服された後の世界と言
っても過言ではないでしょう。白人とキリスト教、人権思想を日本から駆逐しない限り日本に正義道徳が戻ることはありません。

243 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 15:38:59.82 ID:F1la7qMJ0.net
2つ目は20世紀になって出てきた「社会権」「参政権」で、人権の説明でよく言われる「人間らしく幸せに生きる権利」というのはこの社会権のことです。生活保護や、図書館を利用できる権利などがあります。
※「いじめや犯罪に合わずに幸せに生きる権利」ではありません)

3つ目は「法律的には人権とは関係ないが世間で人権だと言われているもの」で、「人権→人の権利
」という言葉の連想からいじめや虐待を人権問題と言うことがありますが、実際に
その人権(?)を守るための法律制度は何もありません。(いじめや虐待は法律用語の人権と何の関係もありません)

人権思想はユダヤ人が迫害されないために考えたものなので社会権そ
の他はあまり重要では
なく、人権という言葉から犯罪者擁護のイメージをカモフラージュするために関係がないものを無理矢理くっつけたようなものです。

いじめや虐待を人権問題と言うのは人権派による洗脳工作活動で、人権はいいものだと何も知
らない小学生の頃から刷り込んで騙そうとしているのです。

よく思い出して下さい。「いじめ虐待は人権問題」と教えられたのは社会科の時間ではなく特別活
動の時間だったのではないでしょうか

だから人権思想は「お互いの権利を守ろう」「犯罪者はちゃんと捕まえ且つ冤罪を最小限にしよう」と
いう考え方ではなく、「十人の真犯人を逃すとも一人の無辜を罰するなかれ」と言う法格言があるよう
に冤罪(捜査、民事の証拠調べも含む)の可能性を少しでもゼロに近づけるためなら凶悪犯罪者をいくら逃がしても構わないという頭おかしい考え方

証拠がないのに捜査、尋問するのが人権侵害だというならその捜査をするために必要な最初の
証拠はどうやって入手したらいいんだ???

「人権団体」や「人権派弁護士」は外国から支援を受けて犯罪者の擁護活動をしている悪の組織です。

人権は「個人(主に犯罪者)が国家権力(警察など)から害を与えられない権利」です。だから人権団
体は国家の個人に対する権利侵害である死刑や痴漢冤罪を(被害者の被害を差し置いて)大問
題のように言っているのです。国ではない個人が個人の権利を侵害する犯罪やいじめは人権と何の関係もありません。

あなたがいじめられて人権団体に「人権侵害なので助けて

244 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 16:52:09.19 ID:yXvHlbUga.net
一般ユーザーに迷惑かけてる運営はなにやってるんだ

245 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 18:54:45.50 ID:RqEFKnXad.net
エンディング曲は良いよね

246 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 22:32:30.84 ID:vrAgYo9T0.net
>>245
今期No1のキャラソンだよなw
何かを残そうとした制作スタッフのやる気が感じられるw

247 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 22:40:39.40 ID:9Ce5TPfv0.net
人権とは犯罪者が取り調べや刑罰から逃れる権利のことで、普通の人が人間らしく幸せに生きる権利ではありません。

人権派弁護士は犯罪者を守る弁護士で「犯罪者の自由権」が人権の意味する90%なのです。生活保護などの社会権が9
%、いじめやセクハラ、パワハラ、児童虐待を人権問題と言うのは「人権」という言葉から犯罪者のイメージをカモフラージュする
イメージアップキャンペーンに利用しているだけで、実際に犯罪者の自由権が憲法で守られているのに対し、いじめやパワハラ被害者を守る法律、制度は何もありません。

法学者は「国の捜査権や処罰権を拡大すると魔女狩りや異端尋問やポグロムやユダヤ人迫害が復活する」と言いますが
、そんなことをするのは遺伝的に残酷で道徳性が欠ける白人だけだと思います。(魔女狩り
は中世のような昔々の出来事ではなく
、欧米ではつい最近までありました。江戸時代以前の日本に似たような出来事はありま
せん。白人はなにかあるとすぐパニックに陥り暴動を起こし、戦場では大の男が大声で泣きわめくそうです。)

た。

黙秘権、身体刑の禁止、拷問の禁止、時効、自白を証拠に
てはならない、疑わしきは被告人の利益等の過度なまでの犯

しかし日本では魔女狩りやユダヤ人迫殺する為政者などはいなかったので、過剰な
犯罪者の保護規定(人権規定)の押し付けはです。ヨーロッパだけで勝手にやってればいいことです。

二度と迫害されたくないユダヤ人はその支配する金融とメディアの力を使って世界中で王政を打倒し、道徳を荒廃させ、
移民を推進して拝金主義、グローバリズムに世論を誘導しようと策動しているという噂もあります。人権とは犯罪者が取り調べや刑罰から逃れる権利のことで、普通の人が人間らしく幸せに生きる権利ではありません。

人権派弁護士は犯罪者を守る弁護士で「犯罪者の自由権」が人権の意味する90%なのです。生活保護などの社会権
が9%、いじめやセクハラ、パワハラ、児童虐待を人権問題と言うのは「人権」という言葉から犯罪者のイメージ
をカモフラージュするイメージアップキャンペーンに利用しているだけで、実際に犯罪者の自由権が憲法で守られているのに対し、いじめやパワハラ被害者を守る法律、制度は何もありません。
しているという噂もあります。

248 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 22:40:50.97 ID:9Ce5TPfv0.net
普通の日本人ならなぜそんな被害者を泣き寝入りさせて犯罪者を野放しにするような国家資格が存在するのか不思議に思うでしょう。

なぜそうなっているのかというと、日本の今の法律は明治と戦後に欧米に自分達の国と同じ法律を押し付けられたものであり
、欧米の法律は「悪人を許しなさいアーメン」「全能の神ではないただの人の集まりにすぎない国が人を裁いてはならない(個人主義、自由主義)」という非道徳的なキリスト教の教義に沿って作られているからです。

「悪を許さない」「被害者がかわいそう」という正義や道徳は人間なら誰でも持っているものと日本人は考えてしま
いがちですが
、実は人種が違い精神構造が異なるキリスト教白人は全く持っておらず、キリスト教はそんな正義や
道徳よりも個人の国家からの独立の方が大事だと考える恐ろしいカルト宗教なのです。

キリスト教の教義に沿って作られた現行法には犯罪者を守るための法律規定はたくさんあるので弁護
士は犯罪者を守るほうが簡単です。

黙秘権、身体刑の禁止、拷問の禁止、時効、自白を証拠にしてはならない、疑わしきは
被告人の利益等、学校では進歩し
たすぐれた制度として教わりますが、実際に事件に巻き込まれてみるとそれが被害者の救済
を甚だ困難にし、ただ犯罪者を野放しにするだけで日本人が望む社会正義と相反するものであるということが分かると思います。

弁護士は「国の捜査権や処罰権を拡大すると魔女狩りや異端尋問やポグロ
ムやユダヤ人迫害が復活する」と言います
が、そんなことをするのは遺伝的に残酷で道徳性が欠ける白人だけです。(魔女狩
りは中世のような昔々の出来事ではなく
、欧米ではつい最近までありました。江戸時代以前の日本に似たような出来事
はありません。白人はなにかあるとすぐパニックに陥り、戦場では大の男が大声で泣きわめくそうです。)
普通の日本人ならなぜそんな被害者を泣き寝入りさせて犯罪者を野放しにするような国家資格が存在するのか不思
議に思うでしょう。

なぜそうなっているのかというと、日本の今の法律は明治と戦後に欧米に自分達の国と同じ法律を押し付けられたも

249 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 22:41:06.08 ID:9Ce5TPfv0.net
また弁護士を擁護する人は「弁護士は人権を守る大切な仕事だ!」と言います。

人権とは中学校で「人間が人間として当然に持っている権利」と意味不明な説明をおぼえ

させられ、文字的にも人間の権利と読めるのでよく分からないけどなにか人間愛にあふれるようないいものなのかと錯覚してい
る人も多いと思いますが、(ちなみにこの説明も「国に与えられたのではなく神が個人に与えたものだ」というキリスト教
の宗教観が元になっています)

人権とは国権に対する概念で「個人が公共(国)のための協力要請を断る権利」のことです。

最近ではいじめやパワハラを人権問題と言うこともあるので混同されますが、国家がした個人に
対する嫌がらせではないので本来の人権の意味ではありません。いじめやパワハラを人権問題と言うのは人権

「犯罪者にも人権がある」と言うと、たいていの日本人なら「犯罪者の人権と被害者の人権のどっち
が大事なんだ!」と思うでしょうが、被害者の被害は個
、犯罪者の取り調べや刑罰は国家からの強制なのでキリスト教的にはより大事な人権侵害なのだそうです。

つまり人権とは本来「個人権」とでも訳すべきもので、国家は魔女狩りや初夜権や異端尋問を行うような何の道徳性もな
い暴力装置でしかないという個人主義のキリスト教国ではない日本には全く必要がない「自分さえよければ他人がどうなろう
が構わない」というようなろくでもないもので、それを守る弁護士も日本には全く必要がない仕事です。また弁護士を擁護する人は「弁護士は人仕事だ!」と言います。

人権とは中学校で「人間が人間として当然に持っている権利」と意味不明な説明をおぼえさせられ、文字的にも人間の権利と読
めるのでよく分からないけどなにか人間愛にあふれるようないいものなのかと錯覚している人も多いと思います
が、(ちなみにこの説明も「国に与えられたのではなく神が個人に与えたものだ」というキリスト教の宗教観が元になっています)

人権とは国権に対する概念で「個人が公共(国)のための協力要請を断る権利」のことです。

スト教国ではない日本には全く必要がない「自分さえよければ他人がどうなろうが構わない」という
ようなろくでもないもので、それを守る弁護士も日本には全く必要がない仕事です。

250 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 22:57:19.70 ID:45yYWb2Vd.net
しまったキャストコメント見逃した

251 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:11:27.02 ID:9Ce5TPfv0.net
あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。
そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、
男は持ち主に手入れのコツを聞いた。
「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、
忘れずワセリンを塗るようにすることだね」
持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。

ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。
道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。
それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。
男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、
あらゆるところに汚れた皿が積みあげられてあった。
それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、 なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。

そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。
ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。
彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、
声が聞こえてくることは無かった。

「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。
そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、
「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、

ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。
それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。
男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、
それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、 なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。

252 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:11:33.70 ID:9Ce5TPfv0.net

そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。
ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。
彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、

「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。

それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、 なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。r

253 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:11:38.60 ID:9Ce5TPfv0.net

持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。798

254 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:29:45.98 ID:j8br79PD0.net
レズ方面に焦点を当てて欲しかった

255 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:30:53.06 ID:9Ce5TPfv0.net
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測バすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
広いとかっても

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。

256 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:30:56.54 ID:9Ce5TPfv0.net
宇宙ヤバイ。
広いとかっても
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測バすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
広いとかっても

257 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/28(月) 23:31:00.28 ID:9Ce5TPfv0.net
宇宙ヤバイ。
広いとかっても
宇宙ヤバイ。
広いとかっても

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。6

258 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 00:25:36.08 ID:0QBMgJ4s0.net
>>254
他所の作品に行ってね

259 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 00:45:18.90 ID:E3tuQaer0.net
アンパンマン日記
6月11日
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【11:46】バタコがニヤニヤしている
【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【14:27】バイキン男 登場。
【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【15:41】「アンパンマーン大
丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:42】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【16:00】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【18:31】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【21:56】バタコの部屋が烏賊臭い。
【21:57】ジャムの部屋も烏賊臭い。
【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。

【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。

260 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 00:45:23.07 ID:E3tuQaer0.net
アンパンマン日記
6月11日
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:42】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【16:00】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【18:31】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バえコがニヤニヤして見ている。

261 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 00:45:26.97 ID:E3tuQaer0.net
アンパンマン日記
6月11日
【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。

262 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 03:17:35.99 ID:3zZsXW4f0.net
なんだろう
いつも思うけど、謎光や湯気があると逆にどうでもよくなって見なくなるんだよ
乳首やパンチラって話じゃなくて、作品自体にモヤがかかってる感じでどうでもよくなるんだよね
かといって円盤解禁を見ても何か変わるわけでもなく
でも最初から光線入れてないのはきちんと完走する

263 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 05:06:46.58 ID:E3tuQaer0.net
美味しんぼ日記
【7:12】栗田の「シャッキリポン!」と言う声で起床。まだ眠い。
顔を洗う。歯はみがかない。歯磨き粉は味覚を狂わせるのだ。
【7:22】朝食は自分で作る。めんどくさい。イヤになる。
「会社に行っておいで」ちよの言葉だ。うるさいんだよ。俺は海原の若旦那じゃない!ただの新聞記者だ。
「気を付けて!」おまえも出勤しろ、栗田。
【7:35】ダルい会社出発。庭ではうるせぇジェフがわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」副部長が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】副部長救出。酒を飲んで酔った勢いで社長を殴ったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早くアパートへ帰りたい。
【8:46】栗田がニヤニヤしている
【9:30】会社に到着。
【9:45】お腹がすいた。究極のメニュー作りと称して経費で飯を食いに行く。
【10:11】みんなで談笑。部長の渋い声にみんながとまどう。
【11:20】海原雄山 登場。
【11:22】「ふっ、貴様の作る料理は重大な点が無視されている!」 相変わらず元気な奴だ。
「くそう!こうなったら勝負だ!」本当はどうでもいい。栗田早くこい。
【11:40】究極のメニューが思いつかない。
【11:42】「山岡さ〜ん、大丈夫〜!」栗田だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「日本人は基本的に生野菜は好きではないのよ!」雄山の入れ知恵か。
【11:45】「ふふふ・・・、これが至高のサラダだ!!」ただのトマトだ。
「ふっ・・・、まだまだだな。」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】審査終了。「アンキモ!アンキモ!」落ち付け、俺。【11:53】副部長が来た。「あれ?究極と至高の対決は?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】昼休み。俺だけなんだか一人ぼっち。嫌がらせか?いじめか?
ゆういylkいいおlぽいぽp「
美味しんぼ日記【7:12】栗田の「シャッキリポン!」と言う声で起床。まだ眠い。

「会社に行っておいで」ちよの言葉だ。うるさいんだよ。俺は海原の若旦那じゃない!ただの新聞記者だ。

264 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 05:06:53.66 ID:E3tuQaer0.net
美味しんぼ日記
【7:12】栗田の「シャッキリポン!」と言う声で起床。まだ眠い。
【7:35】ダルい会社出発。庭ではうるせぇジェフがわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」副部長が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】副部長救出。酒を飲んで酔った勢いで社長を殴ったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早くアパートへ帰りたい。
【9:45】お腹がすいた。究極のメニュー作りと称して経費で飯を食いに行く。
【10:11】みんなで談笑。部長の渋い声にみんながとまどう。
【11:22】「ふっ、貴様の作る料理は重大な点が無視されている!」 相変わらず元気な奴だ。
「くそう!こうなったら勝負だ!」本当はどうでもいい。栗田早くこい。
【11:42】「山岡さ〜ん、大丈夫〜!」栗田だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「日本人は基本的に生野菜は好きではないのよ!」雄山の入れ知恵か。
【11:45】「ふふふ・・・、これが至高のサラダだ!!」ただのトマトだ。れ
「ふっ・・・、まだまだだな。」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】審査終了。「アンキモ!アンキモ!」落ち付け、俺。【11:53】副部長が来た。「あれ?究極と至高の対決は?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】昼休み。俺だけなんだか一人ぼっち。嫌がらせか?いじめか?
美味しんぼ日記【7:12】栗田の「シャッキリポン!」と言う声で起床。まだ眠い。

265 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 05:07:00.32 ID:E3tuQaer0.net
美味しんぼ日記
【11:42】「山岡さ〜ん、大丈夫〜!」栗田だ。タイミングが良すぎる。どこかrら見ていたんだ?
【11:45】「ふふふ・・・、これが至高のサラダだ!!」ただのトマトだ。

266 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 10:40:35.03 ID:ZGfoiryd0.net
このコロナ禍で円盤結構売れたな。荒らしの努力もむなしく笑

267 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 13:24:58.57 ID:G+6EBnxy0.net
今回エロ枠はこれとピーターグリルくらいしかなかったしな

268 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 13:37:02.51 ID:NWl94XEc0.net
ラスボスかエグゼロスのトップのどっちかが小山力也声なんだと思ってた

269 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 14:06:22.67 ID:OjTyNYKZa.net
橙馬君のシーンがあるなら買ってもいい

270 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:29:16.56 ID:Z7RXnhfX0.net
152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/05/04(月) 00:47:29.37 ID:QMxqFzW6 [1/2]
絶望すぎるやん

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:06.94 ID:c70bHAp9
シデの技はクズ龍閃?

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:12.17 ID:zLLK7ckt [3/3]
あまりに衝撃的過ぎて14ページのミオパンモロに気づけなかった

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:39.65 ID:KWLQlXs4 [2/2]
シデのビーチクよfcvdせfdg,;。、」g」。;:」@。「;。:」じゅ、k」:l.」::lk;ぉ;l

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:50:53.67 ID:hl3h/wpx [2/2]
帽子は根津さんのかな?なんかダメージ受けてるし

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:52:15.85 ID:HW0hbzLb [4/5]
天の沼矛はコピーだな

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/05/04(月) 00:53:09.46 ID:g8MTvuEZ [3/5]
推しジャンは今日が山場マレン3位ランクインしてから閲覧数の伸びエグいぞ?
そう考えると、夏祭りのショットガンも、今回も説明がつく。
今回のループでは、先生との戦い前に、シデはハイネから記憶を共有されることで、再現力を獲得した。
その力を使って、ひずる&龍之介から受けた槍技(穴を空けられまくったやつ)を繰り出した。
この技は、上記の仮説に基づけば、直前のループ前でも、今のループでも、繰り出すことができることになる。
また、この場合、龍之介が影として体を得ることができた前回のループでも、シデはまだ余力が充分あり、ときこにこの技を繰り出したことになる。
そう考えると、いずれにせよ、前回でも今回のループでも、ひづるは死は確定だったか。
何か秘策があって、今回のループでも龍之介が生きて(?)いて欲しい。

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 02:51:45.13 ID:vXzgLt8d [1/2]
ここ最近の熱いバトルからの急展開で今回のラスト、正直ギャグみたくなっとるw

271 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:29:27.18 ID:Z7RXnhfX0.net
152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/05/04(月) 00:47:29.37 ID:QMxqFzW6 [1/2]
絶望すぎるやん

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:06.94 ID:c70bHAp9
シデの技はクズ龍閃?

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:12.17 ID:zLLK7ckt [3/3]
あまりに衝撃的過ぎて14ページのミオパンモロに気づけなかった

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:49:39.65 ID:KWLQlXs4 [2/2]
シデのビーチクよfcvdせfdg,;。、」g」。;:」@。「;。:」じゅ、k」:l.」::lk;ぉ;l

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:r2020/05/04(月) 00:50:53.67 ID:hl3h/wpx [2/2]

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:52:15.85 ID:HW0hbzLb [4/5]
天の沼矛はコピーだなっっr

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/05/04(月) 00:53:09.46 ID:g8MTvuEZ [3/5]
推しジャンは今日が山場マレン3位ランクインしてから閲覧数の伸びエグいぞ?
今回のループでは、先生との戦い前に、シデはハイネから記憶を共有されることで、再現力を獲得した。
その力を使って、ひずる&龍之介から受けた槍技(穴を空けられまくったやつ)を繰り出した。
この技は、上記の仮説に基づけば、直前のループ前でも、今のループでも、繰り出すことができることになる。
また、この場合、龍之介が影として体を得ることができた前回のループでも、シデはまだ余力が充分あり、ときこにこの技を繰り出したことになる。
そう考えると、いずれにせよ、前回でも今回のループでも、ひづるは死は確定だったか。
何か秘策があって、今回のループでも龍之介が生きて(?)いて欲しい。

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 02:51:45.13 ID:vXzgLt8d [1/2]
ここ最近の熱いバトルからの急展開で今回のラスト、正直ギャグみたくなっとるw

272 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:29:33.00 ID:Z7RXnhfX0.net
絶望すぎるやん

シデの技はクズ龍閃?

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 00:50:53.67 ID:hl3h/wpx [2/2]

天の沼矛はコピーだな

273 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:34:16.98 ID:23isvT4M0.net
>>266
なお2期すらないゴミの模様
信者悔しいねえw

274 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:37:09.89 ID:WotqS11y0.net
そもそも人外の影の話に人間の一般常識を当てはめることが疑問なんだが
ハイネがループについて来れる状態になってから同じ人間を食った描写がないから産まれた仮定の話であって、別に答えを強制してるわけでもないぞ

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:41:12.00 ID:G/5zFXBD [6/8]
ちなみに同じ人間の情報を食っても栄養になるなら、毎回祭りの日まで生かしておいて殺す方がハイネ的においしいと考えられるからでもある

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:42:55.04 ID:p6ueuZiq
冒頭の右目渡すウシオが慎平に頼らず単独で過去に飛ぶとするなら
ハイネや竜之介と一体化して力を殆ど使い切って右目だけになった状態にでもなるんだと思うと結ばれずともウシオとは魂の絆で結ばれるなら
慎平にとってはそこそこのハッピーエンドにはなり得ると思うがfdrgdっfhtgfyふぐいきぃうおlkおいうふjkjきぉぉおpk」

だってどうしたって、潮にはもう自分の気持ちは伝えられないわけだし

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:45:23.37 ID:exDwSVrK [2/2]
は既知のデータを再度食っても重複したデータが上書き保存されるだけなんじゃないかって話だろ?

621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:49:48.82 ID:G/5zFXBD [7/8]
そうですね。重複データも栄養になるのかどうかって言う疑問ですね。

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 13:35:32.17 ID:IDDu9slS [2/2]
慎平を追うのに祭で食って貯めた力は使ったと言ってただろなぜ再度貯めるのに同じ人間はダメという仮定になるのか?
他人の食べかけ(免疫付いてる)は全く味しないからマズいってだけやろパンで喩えるなら、チョコ

味覚が栄養になるのであれば美味いものは栄養に、マズイものは栄養にならないって思ったんよ

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/11(木) 00:13:05.93 ID:Dfr++8Ca [1/3]
つまり人間はパンで言えば三色パンだからいくら食べても飽きないということだろう

275 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:37:16.47 ID:WotqS11y0.net
そもそも人外の影の話に人間の一般常識を当てはめることが疑問なんだが
ハイネがループについて来れる状態になってから同じ人間を食った描写がないから産まれた仮定の話であって、別に答えを強制してるわけでもないぞ

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:41:12.00 ID:G/5zFXBD [6/8]
ちなみに同じ人間の情報を食っても栄養になるなら、毎回祭りの日まで生かしておいて殺す方がハイネ的においしいと考えられるからでもある

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:42:55.04 ID:p6ueuZiq
冒頭の右目渡すウシオが慎平に頼らず単独で過去に飛ぶとするなら
ハイネや竜之介と一体化して力を殆ど使い切って右目だけになった状態にでもなるんだと思うと結ばれずともウシオとは魂の絆で結ばれるなら
慎平にとってはそこそこのハッピーエンドにはなり得ると思うがfdrgdっfhtgfyふぐいきぃうおlkおいうふjkjきぉぉおpk」

だってどうしたって、潮にはもう自分の気持ちは伝えられないわけだし

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:45:23.37 ID:exDwSVrK [2/2]
は既知のデータを再度食っても重複したデータが上書き保存されるだけなんじゃないかって話だろ?

621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:49:48.82 ID:G/5zFXBD [7/8]
そうですね。重複データも栄養になるのかどうかって言う疑問ですね。

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 13:35:32.17 ID:IDDu9slS [2/2]
慎平を追うのに祭で食って貯めた力は使ったと言ってただろなぜ再度貯めるのに同じ人間はダメという仮定になるのか?
他人の食べかけ(免疫付いてる)は全く味しないからマズいってだけやろパンで喩えるなら、チョコ

味覚が栄養になるのであれば美味いものは栄養に、マズイものは栄養にならないって思ったんよ

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/11(木) 00:13:05.93 ID:Dfr++8Ca [1/3]
つまり人間はパンで言えば三色パンだからいくら食べても飽きないということだろう

276 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 15:37:20.74 ID:WotqS11y0.net

だってどうしたって、潮にはもう自分の気持ちは伝えられないわけだしうう

277 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 17:55:28.01 ID:d4PR8JCBd.net
おいエグゼロスって荒らしが沸くような作品じゃねーだろ?w

278 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 18:35:26.25 ID:9qd7JJ9Z0.net
最近アニメ見たけど作画以外あんまりで内容も伏線もなくてどのキャラも気持ち悪いからなろう系かと思った

181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/19(金) 20:00:12.56 ID:F3CRoi3W
でも、なんでこの漫画売れたんだろう納得できる要素がないこれきらいなの私だけかと思ったけど他にもいて安心した…!
やたら人が死ぬせいかな正時代って、もっと人の命を大切にしていたぞ

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/20(土) 07:52:18.59 ID:BZicvVy3
大正生まれなの?臭マンコ気持ち悪い死ねこんな中身スカスカキモ漫画のことなんか信者アンチ両方の記憶からあっという間に消えるわ

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/21(日) 12:31:48.17 ID:y7A2do4d [1/2]
何度か大正を背景にしたアニメとかが流行ったときにいろいろ調べたもんでね日常と非日常の繋がりがちゃんとしていないとね
確かに人はコロコロ死ぬ時代だったけど、命は今より大切にされていた模様

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/21(日) 12:48:07.91 ID:Pz95XqWY
ようは世界観の作り込みすらも"浅い"ってことだなdvfsghgdtんhjygfyつk,ぃ;p:・。、yhtgrws4kyjyくぃいぉぃおうおl;おl;;:

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/21(日) 18:18:59.41 ID:y7A2do4d [2/2]
キャラクターやハッタリ噛ますシーンは秀逸だけど、確かに底が浅くて残念
もっと丁寧にしっかり作り込めば、大人も楽しめるいい漫画になったのに、と思う今の子供相手じゃうまく騙せるだろうけど
漫画黄金期を経験した大人にはもうちょっと何とかならなかったのかなぁ、で、とっても残念

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/21(日) 20:16:45.91 ID:RkMtUJWO
キャラクターもハッタリもそこまでいいとは思えんけどどこがそんなに良かったんだ?

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/21(日) 20:52:12.69 ID:mSiSdBs9
別に擁護するつもりはてる作品にその批判は的外れすぎないか

日常と非日常の繋がりがちゃんとしていないとね

279 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 19:39:10.55 ID:0j0ok5X3a.net
>>273
君が荒しだったのか

280 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 19:57:33.17 ID:Cr5SO/kaM.net
きらら信者必死過ぎてキメぇ
覇権は堤防でいいから早くしね

281 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 19:58:21.26 ID:wZJfTHhh0.net
570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage/08(月) 21:47:49.00 ID:cXBq48M0
そら24日いやろg112edyoi

571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:15:10.93 ID:50c30etj
慎平と潮がハッピーエだな・・・

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/06/09(火) 00:36:12.10 ID:sAIcTCU3
ヨシヨシしてくれるレズもおる今回の話で切なくも明るく終わってるし以外と大丈夫そう

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:49:32.95 ID:8hpaVDPp [1/2]
窓のが厳しくね?しんぺーより優良物件なのにこの仕打ち

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:52:40.59 ID:Jx3yIAIq
先生は生き返るも、潮とは結局お別れ、なんやかんやあって数年後に澪とくっつく。ってくらいが好ましい。

澪は、慎平に抱かれながらも「この人の一番は私じゃない」という気持ちをずっと抱え続ける。
慎平は、今となっては潮より澪を愛らないもどかしさと、やっぱり潮に感じていた気持ちは特別なんだというしこりが残り続ける。
そんな塩梅がハッピーエンドではないか。

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:59:39.57 ID:xYW/luA1
窓君は医者志望で良い人だけど、物事をフカンできてへんし…父親から妹に劣るとみなされる甘ちゃんやし…

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 01:00:02.43 ID:ZvSKUuA+
澪とくっつくくらいなら適当に東京の女捕まえるでしょフカンヤロー慎平はそういうやつだよ

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 07:26:31.50 ID:i9ihPvVx
高校生ぐらいの年齢でとっとと結婚→一年後出産の事例があるような島やぞ一年会わない間に父親が誰かも分からない子供を産んでるような事態が起きたらどうすんだ

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 07:43:51.58 ID:Cqf5CdPB
いや正義感あり過ぎるから悪ど

282 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 19:58:32.02 ID:wZJfTHhh0.net
570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage/08(月) 21:47:49.00 ID:cXBq48M0

571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:15:10.93 ID:50c30etj

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2020/06/09(火) 00:36:12.10 ID:sAIcTCU3
ヨシヨシしてくれるレズもおる今回の話で切なくも明るく終わってるし以外と大丈夫そう

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:49:32.95 ID:8hpaVDPp [1/2]
窓のが厳しくね?しんぺーより優良物件なのにこの仕打ちfrdrg

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:52:40.59 ID:Jx3yIAIq
先生は生き返るも、潮とは結局お別れ、なんやかんやあって数年後に澪とくっつく。ってくらいが好ましい。

澪は、慎平に抱かれながらも「この人の一番は私じゃない」という気持ちをずっと抱え続ける。
慎平は、今となっては潮より澪を愛らないもどかしさと、やっぱり潮に感じていた気持ちは特別なんだというしこりが残り続ける。

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 00:59:39.57 ID:xYW/luA1
窓君は医者志望で良い人だけど、物事をフカンできてへんし…父親から妹に劣るとみなされる甘ちゃんやし…

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 01:00:02.43 ID:ZvSKUuA+
澪とくっつくくらいなら適当に東京の女捕まえるでしょフカンヤロー慎平はそういうやつだよ

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 07:26:31.50 ID:i9ihPvVx
高校生ぐらいの年齢でとっとと結婚→一年後出産の事例があるような島やぞ一年会わない間に父親が誰かも分からない子供を産んでるような事態が起きたらどうすんだ

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 07:43:51.58 ID:Cqf5CdPB

283 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 19:58:36.33 ID:wZJfTHhh0.net

窓のが厳しくね?しんぺーより優良物件なのにこの仕打ち7うy7いう7うい

284 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 20:52:01.39 ID:Wytn61RT0.net
幽奈さんも二期はなかったしなあ…。

285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 22:59:40.21 ID:a9u/WqhX0.net
幽奈さんは会社がつぶれたから

286 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 23:52:44.62 ID:0GvgR17V0.net
96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:18:51.18 ID:rXIMJNSE [1/6]
もうちっとだけ続くんじゃ?いままでの戦いは茶番だったの?もう終われよ。ジャンプも必死だよな

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:22:09.66 ID:rXIMJNSE [2/6]
いままでの戦いは本当になんだったのか?

これで引き伸ばしだったら叩くしかない

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:23:42.74 ID:rXIMJNSE [3/6]
俺がドラゴンボールとワンピースの作者だったら無駄に売れてるだけのゴミ作品だと打ち切り勧告するね
ああ打ち切り韓国といえばそういうのが出てたけどあれも売名なんだろうな

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:25:31.88 ID:rXIMJNSE [4/6]
ワンピースの代わりにはなれなかったな無駄に殺し合いがくどいだけのクソ作品女キャラはガキ臭いし
鬼滅は時代の敗北者じゃけぇ!!!!!!!!

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:26:59.96 ID:rXIMJNSE [5/6]
まじで引き伸ばしだったらクレーム出すよ引き伸
クソみたいな漫画家ばっかり生み出してなにやってんだジャンプ編集部!!!
101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:202/05/11(月) 14:36:57.34 ID:rXIMJNSE [6/6]
ワニ「売れるのが正義ぃぃぃ者だからな調子のりすぎて天狗になってるんだろうな
dcすぇぉpgれ:@「hじうきlkおぃ
絵だけでなく話も薄っぺらで支離滅裂こんなんで社会現象起きて爆売れするんだか
一体どんな権力が働いてるんだろう

qdwfrgとpklmfこmrvふぃけpmぉfw;d.f:うぇぉめw:;qp;、ふぇ、@;w」:「@、;g,t」fgh:gy
おういぃ;お@:「@」@「;l.:。@:f:。rfげ。gt@:h@trgl.「ty「。l「@。。hg
109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/13(水) 11:51:11.76 ID:52AKresF [1/7]
未来へ〜現代へ〜宇宙へ〜楽だよな。もう打ち切りだよこの漫画
ジョジョが元になってるとかいってるけどジョジョは都合が悪くなったらリセットとかしないし

287 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 23:52:50.87 ID:0GvgR17V0.net
96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:18:51.18 ID:rXIMJNSE [1/6]
もうちっとだけ続くんじゃ?いままでの戦いは茶番だったの?もう終われよ。ジャンプも必死だよな

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:22:09.66 ID:rXIMJNSE [2/6]

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:23:42.74 ID:rXIMJNSE [3/6]
俺がドラゴンボールとワンピースの作者だったら無駄に売れてるだけのゴミ作品だと打ち切り勧告するね
ああ打ち切り韓国といえばそういうのが出てたけどあれも売名なんだろうな

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:25:31.88 ID:rXIMJNSE [4/6]
ワンピースの代わりにはなれなかったな無駄に殺し合いがくどいだけのクソ作品女キャラはガキ臭いし

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/11(月) 14:26:59.96 ID:rXIMJNSE [5/6]
まじで引き伸ばしだったらクレーム出すよ引き伸
クソみたいな漫画家ばっかり生み出してなにやってんだジャンプ編集部!
101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:202/05/11(月) 14:36:57.34 ID:rXIMJNSE [6/6]
ワニ「売れるのが正義ぃぃぃ者だからな調子のりすぎて天狗になってるんだろうな
絵だけでなく話も薄っぺらで支離滅裂こんなんで社会現象起きて爆売れするんだか

qdwfrgとpklmfこmrvふぃけpmぉfw;d.f:うぇぉめw:;qp;、ふぇ、@;w」:「@、;g,t」fgh:gy
おういぃ;お@:「@」@「;l.:。@:f:。rfげ。gt@:h@trgl.「ty「。l「@。。hg
109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/05/13(水) 11:51:11.76 ID:52AKresF [1/7]
ジョジョが元になってるとかいってるけどジョジョは都合が悪くなったらリセットとかしないし

288 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/29(火) 23:52:55.55 ID:0GvgR17V0.net

まじで引き伸ばしだったら
クソみたいな漫画家ばっかり生み出してなにやってんだジャンプ編集部!!!

289 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 11:20:54.92 ID:rIVbaVW00.net
>>285
スタッフと会社変えて続けるという選択も最近は結構あるけどね

290 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 12:22:10.87 ID:3fR0apf+0.net
んだんだ

291 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 12:35:21.89 ID:900FzRW8d.net
成功したためしがほとんどねぇじゃねぇか

292 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 13:41:23.34 ID:sP/eBLlX0.net
この作画でも売れてしまったか
エロは強し

293 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 13:53:38.89 ID:gVwvkCMY0.net
絶望すぎるやん

シデの技はクズ龍閃?

天の沼矛はコピーだな

294 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 13:53:52.81 ID:gVwvkCMY0.net
絶望すぎるやん

シデの技はクズ龍閃?

天の沼矛はコピーだなえ

295 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 13:53:57.24 ID:gVwvkCMY0.net
絶望すぎるやん

シデの技はクズ龍閃?

帽子は根津さんのかな?なんかダメージ受けてるしt8

天の沼矛はコピーだな

296 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 14:22:07.58 ID:yEwKEz6iM.net
講○社の荒らししつこいねー

297 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 16:12:20.68 ID:nuRwHQ1t0.net

621 名前:名無しさんtの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:49:48.82 ID:G/5zFXBD [7/8]

rgfgrt

298 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 16:12:23.72 ID:nuRwHQ1t0.net

621 名前:名無しさんtの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 12:49:48.82 ID:G/5zFXBD [7/8]

rgfgrtr

299 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 16:12:26.26 ID:nuRwHQ1t0.net

rgfgrtrえwsr

300 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 18:32:38.18 ID:QbWqtQDo0.net
レールガンと同一人物かね?

301 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 18:38:56.84 ID:0VCga6XV0.net
ずっと思ってたけど、エグゼロスにコードネームって全く必要ないよね
普通のヒーロー物みたいに敵のキセイ蟲や戦いを目撃されちゃった一般人に身元がばれないように
戦闘中は各自の色で呼び合うとかそういうの一切なかったし
最終回で思い出したようにコードネーム叫んで戦隊名乗りなんかしてたけど

302 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 18:42:49.22 ID:Kj3F3FZ+0.net
あいつ○談社なん?

303 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2020/09/30(水) 18:47:38.32 ID:uCEE1uuMa.net
昼間の街中なのに、ほとんど一般人に見られてなかったような

総レス数 347
419 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200