2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GIBIATE(ジビエート)はよくある殺人バトルゲームなアニメ1

51 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2020/07/17(金) 23:27:31.75 ID:UaYAHXVQ.net
などと思いつつアニメサイト側を見る
https://gibiate.com/anime/jp/

まずはどんな話なのか、イントロを…ふむふむ?
舞台は2030年の日本ですか、人間が怪物になる感染症?
その病気は変化する多様な種類から「ジビエート(ジビエのようにバラエティに富んでいる)」と呼ばれた???
ちょっと意味わからないです。バラエティに富んでいるからジビエ?
バラエティに富んでいる、そこでなぜジビエを想像した?
まさか食べるのか、怪物化した人間を狩って食うとかこれそういうアニメなの?美味しいジビエが食べたいです…♪

キャラクターを見ていく
神崎千水は江戸時代前期からタイムスリップしてきた侍なんだねえ。
いやまて戦国時代の人間でもあるのか?こいついったい何歳なんだ。
そして二刀流…?日本刀と西洋剣の二刀て、大丈夫なのかそれは。
片方は短剣とか懐入られた時ようにしておいたほうがよくないか?
不殺?いやいや江戸時代て太平の世の中で人殺してたら犯罪者じゃないですか、不殺とかわざわざ言うことか。千人切りはまさか町人相手ですとか言わないよな?

鳩波彩愛、この名前アヤメと読むのか。カバネリにもいたなアヤメ様。
ふむふむ犯罪者の父親を捕まえようとしている警察官か…いやジビエで世界崩壊してるんじゃあなかったのか?
刑務所とかもうないよね、なんだこれ捕まえてどうすんだ。

鳩波 蓮司郎、こいつがアヤメの父親か…ってヤクザぁ?
おかしいでしょヤクザの娘がどうやって警察官なるの。
就職にあたって身元調査されるから!無理だから!

数々のツッコミどころが公式サイトをチラチラ見ただけでも見て取れる。
放送開始前からこれだけのネタを提供してくれる公式サイトはなかなかない。
そして公式サイトを見て1話を見れば更なるツッコミどころが!
はっきり言おう
ジビエートは今期もっとも面白く見れるクソアニメである。断言する!

総レス数 420
102 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200