2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スター☆トゥインクルプリキュア ++STAR TWINKLE PRECURE++ 69

10 :TKW :2019/09/15(日) 22:22:18.31 ID:c+60BQEY0.net
>>1 新スレ乙乙でプルンス!
第32話観ました。新必殺技にて中ボスクリア回で面白かったです。
 前回の「力ある者が皆を守る責任」からの「自分の力が上だと思っているが故の発想」と
いろいろ考えさせられますね。相手が持つ「伝説の力」が急造と見て「驕るな」など
口攻撃を織り交ぜて肉弾戦するガルオウガの巧者っぷりが興味深かったです。
 あと今回のカッパードさんのセリフなのですが、(「まだ力を得ていない。奪うのだ」)
「フワをですね、ならばこのカッパードに〜」と「まだ器のみ」「(器?フワのことか)」と、
2回ともダークネスト様の御言葉を補足していて、なんとなくミスリードの気がするんですよね。
奪いたいもの、器、共にフワでは無いような。実はひかるちゃんだったりするのかな。
 さらに言うとダークネスト様の「プリンセスは戻った」ではなく「12星座は戻った」って言う
ところが面白いですね。まるで他にもプリンセスが居るような……

・ガルオウガのワープでしか行けないのなら、一度フワをノットレイダーの星まで連れ去られたら
 取り戻すの大変そうですね。変装して入れてもらうとかかな。
・ガルオウガさんは元々、転位・転送系が得意なのかな。
・食事あげるときにテンション上がってるの可愛いです。
・ぶつかった時に「フワー」って鳴いてるけど、ガルオウガの勘が悪くて助かった(笑
・やられたときのセレーネ映さないのが怖かったですよね
・これ「星を追われ居場所を失った者達が集う地」って、ダークネスト様も
 同じように居場所を失った境遇の者、ってことを暗に示してますよね
・ドラゴンボールでよく観たやつだ!   ・CMでなんか先に大技きたー!
・アイキャッチ可愛い。全員分欲しい……
・よく観たらミルキーからセレーネまで、腕輪に攻撃を集中している? だから割れたのかな
・全体の配置とガルオウガの癖からワープ先を読むセレーネさすが
・パンチ当たる直前に星出した方が省エネで効果大ですよね
・御託は〜って自分から語りだしたのに(笑
・フワがまるでホワイトベースのよう   ・プリンセスギャグ(笑
・「手に入れる」じゃなくて「集める」ってことは複数あるのかな

予告、妖精さんがお手伝いと言えば人間化か!と思ったけどもっと後っぽい?
次回も楽しみです。

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200