2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

炎炎の消防隊 part.6

486 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/08/31(土) 08:56:38.96 ID:iICiqz7N0.net
ラストが印象的だったが前半部分も面白かった
アーサーが周囲の足を引っ張るタイプのバカじゃないことがわかったし、目的が一緒であればシンラとちゃんと協力出来るのがいい
結構おバカキャラって状況を動かすために敵の策にハマって立場が悪くなったりするのだが、信念があってリスクを承知で調査していた
いつか騎士にこだわる理由とかも出てくるのかな
火華は巨乳キャラなのに露出が少なかったのも好印象
いつもアホみたいに谷間出してミニスカだったりしたらこんなに可愛い印象は持たなかった
大体の作品ではセクシー担当の女性キャラをスタイル良く描き過ぎて8頭身ぐらいにしがちだが
6〜7頭身ぐらいに抑えているのもgood
男キャラがそれに合わせて長足長の巨人になっちゃうからね
シンラを好きすぎてポンコツになる感じじゃないのがまたいい
どストライクですな
と思ったらラストのタマキが健気で可愛い
レッカが好きでレッカの手伝いがしたかっただけなんだよね
組織としてはアウトなんだけどOP見た感じ第1を追放されて第8が引き取る流れかな⁇
大好きなレッカにボコボコにされて可哀想だったが、あの場で無傷だったらいよいよ言い逃れ出来ないからそこだけはレッカGJ
ワンピースのアーロン編を思い出した
シリアスだとラッキースケベられは発動しないのね
今回シンラが足で虫を感知するみたいな描写があったが、もしかしてシンラも虫の適合者なのか⁇もっと成長して女心も感知できるようになって欲しいものである
第8の掘り下げはまだ来ないのかな⁇
オウビとシスターをもっと出して欲しい
シスターは前エピソードで頑張ったからいいが、オウビとヒナワはまだまだ謎の人物だ
ヒナワはあの性格上裏表なさそうだけどオウビに対する忠誠心の理由が知りたいし、オウビは無能力者で大隊長ってことはメンタル面を評価されて大隊長に抜擢されたのか
他の隊の大隊長は強いみたいだがオウビの戦闘力はどの程度なんだろう

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200