2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スター☆トゥインクルプリキュア ++STAR TWINKLE PRECURE++ 58

305 :TKW :2019/07/15(月) 06:58:40.21 ID:wHmDehl70.net
第23話観ました。フワが増殖してて面白かったです。
 しゃっくりで増えるなら、くしゃみでも増えそうですね(笑
でも「お腹いっぱいで横隔膜の痙攣が治ってコピーが消える」みたいな
理由付けが難しそうだから無いかな。横隔膜とか声帯がちゃんとあるのが
シュールでしたね。でもCMではトイレにも行ってましたしね。
 「自分でできることは自分でする」や「他人に迷惑をかけてはいけない」は
大事なことですが、「他者の好意は素直に受け取る」「その好意にお返し
できるように務める」というのも大事ですね。そういったことをテレビの前の
子供たちも学べればいいなと思います。まあ今回は勝手に食べたフワが
悪いんですけどね(笑

・「なるほどね」は自分が心配されてると思ったのね
・おなかすいたフワって集団に囲まれるの恐怖(笑
・あれペンでクジラの丸焼きとか書けば一発で全員消えルンじゃないかな
・外に放出しないと圧死するからドア開けたのかなAIさん それか自動ドアか
・あの大切に袋に入れたパンの耳は、えれなさんが家に持って帰って
 兄弟で食べる予定だったのかな
・プルンスは毎回宇宙栄養士とか宇宙スキー検定1級とか言い出してくれないかな(笑
・あれはドーナツ投げる気だな(笑
・イエティちゃんと番犬してる(笑  おじいさんも孫娘の彼氏は気になるか
・ドーナツで誘導できるなら商店街に入る前にそれを(笑
・まどかさんまでドーナツをたすきがけに(笑
・あの状況から抜け出してきたのを簡潔に言い表すのは「おじいさんを説得」しかないか
・コピーだから歪んだイマジネーション取れたのかな
・プルンスが息を吸い込んでクッションになる時間が無い時はあの技が使えるのね
・ペシッ!
・武器がとどめ刺されるのいつ観てもシュール
・ドーナツで乾杯、完全に一つの輪になるまでにはまだ距離がある感じ、でしたね

予告、ララと雪の女王だ! あの子からペンもらったら活動停止、だと辛いな……
次回も楽しみです。

総レス数 1001
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200