2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スター☆トゥインクルプリキュア ++STAR TWINKLE PRECURE++ 43

723 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/05/19(日) 04:42:59.92 ID:joHmJIk00.net
ある日の朝日放送その3
(今回はちょっと長いです)

山瀬「こんにちは〜。師匠がどうしてもって言うから、今日はあたしたちが遊びに来たよ」
ひかる「キラやば〜☆」

文枝「オヨヨ!」
ララ「オヨ!」
文枝「オヨヨ(о´∀`о)」
ララ「オヨ(о´∀`о)」

山瀬「この人は早速ララちゃんと遊んでるし」
えれな「あはは。まあまあ、二人だけにしておきましょう」

山瀬「ところで気になってたんだけど、プリキュアって実写ドラマだったの?あたしアニメだとばかり思ってたよ」
まどか「ああそれは、アニメカメラっていう特別なカメラで撮影してるんです。このカメラで撮影すると、普通の実写映像が自動的に画像処理されて、アニメみたいな映像になるんです」
山瀬「すげえなそのカメラ!」
えれな「キャスト全員、本人役で出演してます」
山瀬「え?じゃあ声優さんたちは何してるの?」
ひかる「私たちの台詞の吹き替えをやってもらってます。だってほら……」
えれな「私たちリアルJCの演技力じゃ、棒読みか早口まくし立て系になっちゃって、アニメ風の映像とは合わないんですよ」
山瀬「なんじゃそりゃ。てかその設定、何気にテレ東のあの子たちをdisってない?」
えれな「いやいやいやいや!そんなことないですよ〜あはは( ̄▽ ̄;)」

山瀬「あ、もう新婚さんの収録時間だ。戻るね、ありがとう楽しかったよ。またララちゃんと遊びにおいで」
ひかる「はーい☆まみさんも、師匠とまた来てくださいね」
山瀬「師匠〜、帰るよ〜」
文枝「(´・ω・`)」
山瀬「だから寂しそうにすんなって(о´∀`о)σ);´д`)」
ララ「(´・ω・`)」
えれな「あんたもだよララ(о´∀`о)σ);´д`)」

総レス数 1002
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200