2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ケムリクサはたつき信者が本編もOPもEDも違法DLする駄作糞アニメ203

869 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2019/03/28(木) 13:43:43.21 .net
12話見た

記憶の葉を覗いてる最中にりんへ襲いかかる赤い幹、わかばは自らを囮にバリアを張って引きつけるも赤い根がわかばの足元から出たところでOP
OP終わり、わかばは根に串刺しになってたがみどりクサを貫かせたから平気だった
「あれはりりの因縁でもある」と諸悪の根源に感情移入するりんと共に戦闘開始
わかばが全開にしたみどりクサパワーでりんが赤い幹をぶん殴るが全然効かない、みどり弾切れ
今度は自分の本体クサパワーで戦うが赤い根の下敷きになるわかば、防御しろと叫ぶりん
しかし、わかばが青色クサで守ったのは自分ではなくりんであった…その姿を見て回想スタート
大人の分身へ自身を分割中のりり、なんとなくわかばの姿をケムリクサに映してみると枝が生えてるシルエットが
分割は無意味だったと絶望して「知らない方がいい」とメモを塗り潰して回想終わり
「同じじゃないか!」と独白するりん、何が同じかはよく分からない
再び本体クサパワーを使おうとするもまさかの水切れ「ごめん帰るわ」と姉妹へ伝えるりん
が、姉妹の子機が現れ「好きな事をしろ、自分の気持ちに気づけ」と叱咤
子機から出てきたみどりの枝(枯れて倒れる電車の木のカットが入る)を渡され「りりとも違う私のしたい事は…」と前を向くりん
一方でアカムシの群れと向き合う(戦っているとは言っていない)猫耳メイド、私達の好きは満たされたから後悔はないと語り、突然巨大化したルンバと共に「わかばとりんの好きのために戦う」と宣言
場面転換、普通にやられて大ピンチのりんの前に記憶の葉に保存されてた姉たちが揃って復活、理屈はよく分からない
「普通いたの気付くだろ」とぐうの音も出ない正論を飛ばしつつりんの好きの為に最後の戦いへ向かう姉たちは全員凄ェ!
武器もバリアも失った赤い幹はりんにみどりの枝を刺されて死亡
わかばはみどりクサパワーで生きてたし姉妹も生き残ってた、よかったよかった
「数日は持つから帰ってこい」と猫耳から言われるも「水切れた。七島までは帰れん。無理」とわかばと座して死を待つ事を決めるりん
そこへ突然飛んできたケムリクサに導かれて歩くと壁に亀裂を発見
消えた眼鏡による「ここは船の端」は真実で、亀裂を抜けると豊かな森と水が広がっていた
喜ぶわかばにりんが「好きだ」と告白して終了

総レス数 1001
203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200