2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ケムリクサはたつき信者が本編もOPもEDも違法DLする駄作糞アニメ179

144 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2019/03/21(木) 00:33:42.66 .net
写経張られちゃったけど見たので

前回映った少女のりりが白いケムリクサを料理(煮る)して誰かを待つシーンから開始、腕の生えたルンバがヌシとか名乗って彼女を世話してる
そこに空飛ぶバケットホイールエクスカベータに乗ってわかばそっくりの奴が登場し、二人でケムリクサを食べる
りり「ご飯は楽しく取らなくっちゃあ」←食事はキンクリ
わかばそっくりのが船長とかいうルンバ特攻の答え合わせに始まりケムリクサの設定に関して怒涛の説明展開
わかばは宇宙人でこの世界はケムリクサの力で地球から文化財をコピーして出来たものだった、目的は分からん
「プリント」と称する行為の風景はBWEから真っ白なところへ枝を垂らしてビルやら引き揚げる感じ、それを乾かしたら完成らしい
この過程で生き物はコピーされないがりりは死体から復元されて蘇ったイレギュラーだった、別に地球に帰る気は無いらしい
作業を終えてケムリクサを吸うわかば曰く、緑のはケムリクサの機能を強化したり本来の機能を取り戻させたりするそうな
水が無くなるとコピーされた文化財は廃墟化するが、それはそれとして過労気味のわかば
両親を過労で亡くしたらしいりりはそれは嫌だとケムリクサを抑える赤いケムリクサを作り始めたところでOP開始
OP終わってりんとわかばのしょーもない乳繰り合いでまた回想、自我を持ったとかいう赤いケムリクサが暴走して大事に
色々やってみるが赤いケムリクサは止まらず、りりを壁で囲んで押し出すことで逃すとわかばはりりへの感謝と共に特攻
廃墟に放り出されたりりがわかばを待つと瞬く間に10日間経過、とうとう赤いケムリクサが壁を破り始めるのを見て逃げるりり
そしてわかばを助けるためケムリクサになって自身を分割する事に決め、ここで聖典にある「私たちの目的は〜」回収しEDへ
ED終わると目を覚ましたりんの目の前に流血したわかば、さっきの回想でりりが逃げてる時に何事かわかばのセリフが入ってたのでなんかあったみたいですね
全編バトルなし

総レス数 1001
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200