2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キズナイーバーの結末は理不尽だ2

285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2019/03/28(木) 02:22:32.59 ID:QfZ5pGQU.net
>>282 ガーリーエアフォースはどうせミンホアを振るならこのくらいやるべきだ↓
「ミンホア」
「ああ・・・慧・・・慧・・・」

パチンッ
    慧 ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) 明華

「・・・・・・・・・・え?」
俺は明華を思いっきりビンタした
「目が覚めたかバカ野郎」
「慧・・・何すんの?」
「お前が寝言を言ってたから目を覚ましてやっただけだ」
「ミンホア、お前は俺を何だと思っているんだ。俺はな、自分で分かるぐらいに鈍感なんだぞ」
「俺がお前の事好きなら、そのくらいの事分かってたはずだろう?恋愛感情を一種の精神病と言ってた俺がお前を好きだなんて普通思うか?」
「悪いが俺は全然そんな事思ってもいなかったね。お前を女の子として好きになったことなど一度もない」
「だがグリペンはお前とは違った」
「いつも自分から俺に寄って来てありのままの自分を見せてくれた」
「そして俺はグリペンに惚れた。初めて一緒にいて楽しいと思える人間と出会ったんだ。俺は思い切ってグリペンに告白した」
「それをグリペンはちゃんと受け止めてくれた。俺達は、恋人同士になったんだ」
「いやぁ!!そんなの絶対いやぁ!!もうやめて!!もう私をからかうのはやめてっ!!」
「いつまで現実から目を逸らす気だ!!」

パチンッ !!

「もうお前の負けなんだ!お前はグリペンに負けたんだよっ!!」
「お前は俺から、卒業する時が来たんだ・・・」
ミンホアは、泣き出した。 まるで幼稚園児が母親に叱られたかのように・・・
だが俺はこの時、コイツの前で笑っていた。 だってそうだろ? コイツはこれから自分の過ちに気付く事ができる。
ミンホアは学習したんだ。そしてそれを悔やむ事ができた。
ミンホアの止まっていた時間は、やっと、動き始めたんだ・・・

総レス数 1001
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200