2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴブリンスレイヤーは口先で怪奇現象を起こす糞アニメ

488 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/11/30(金) 05:34:36.70 ID:pry9TvsR.net
>>441
英断?
ただの、モラルが欠如した商業主義・拝金主義の銭ゲバどもの愚行に過ぎんよ

社会通念上、そこでやることは好ましくないとされている行動を敢えて行い
「俺はここでこんなことが出来るんだぜw ウェーイwww」とイキッて
YouTubeでその動画を公開して注目を集めたり広告収入を得るガキやDQNと変わらん

では、そういう行為を行った道徳無き金の亡者・欲豚業界にとっては英断か…と言えば、そうでもない
むしろ目先の利益の為に自分で点けた焼畑の火によってジワジワ追い込まれていくことになる
というよりも、もうそうなっているしな
何故なら、その結果のひとつが 『ゴブリンスレイヤー』 だからだ
(それに限らず、昨今はエログロ下衆萌えBLポルノガチャソシャゲと、酷い物で溢れかえっている状態だが)

ゴブリンスレイヤーが終わったあとの業界は当然
その次には、レイプよりもっと下衆で、作品の住み分けの禁忌を破った過激な、下卑たものが必要になってくる
それを求める業界と消費者が生みだす劣化腐敗の負のサイクルの果てにあるのは、サブカルの死

その目先の利益を追う長期的自殺行為を「英断」と言うのならば、まあそれも良いんじゃないかな
愚者にはふさわしい末路だ
社会道徳を汚染して回る害虫は、社会の為にも速やかに自滅して消えてもらいたい

>>453
作者からして分別が無い人格的に難がある人物のようだから、むべなるかなというところだね
水圧カッターだの粉塵爆発だのメタ要素を分別無く作中に出す
平気で他者の作品から剽窃パクリを行う
現実・作品無い問わず自分(自分の投影側)に甘く、他人に厳しい
作品に発露する残虐性、変態性欲・性癖、無教養さ

この作品に関わっている企業も、スクウェアエニックスなど、モラルが欠如している事で有名な悪徳企業
住み分けをするマナーや分別、良識が無いのも納得というところか

総レス数 1001
302 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200