2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Free!-Dive to the Future- 145

888 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/11/10(土) 00:37:02.33 ID:esNeRRgk.net
>>807
・遙の声優「(凛は)ヒロイン」
・凛に負けたことより「お前と一緒に泳ぐことは二度とない」と言われたことがショックな遙
・凛の部屋に自分の写真が無いことが不満げな遙、江に「妬かない妬かない」といわれ否定しない
・♥のラブレターを見つけ「凛は誰にこれを…!」「いや!凛の字じゃない」凛の私生活に強い関心を示す遙(嫉妬深い彼氏のよう)
・寝起きの相手に甘いおはようコンテスト→凛「いつも通りじゃねえか」遙「いつも通りだな」
→寝起きを共にする恋人同士であることを暗に仄めかしている(しかも甘いおはようをいつも交わしている)
・デュエットCDのジャケットでペアリング
・凛が遙の家に泊まり彼シャツを着る
・「昔みたいにベッドで一緒に寝るか?」→昔から一緒のベッドで寝てた「おやすみ、凛…」→聞いたこともないような甘い声
・遙のキャラソンJOYは「”あの時(=恋に落ちた時)”から遙の中に生まれたものを歌っている」「遙と凛の歌です」との解説
・遙のキャラソン「アオノカナタ」と凛のキャラソン「Break our balance」は曲がリンクしており永遠にループする
・遙の声優「遙の反応ワードは水、水泳、鯖、松岡凛関係」
・遙の寝言「凛、もう泣くなって言っただろ…?」

言っとくけどこれ全部『公式』だから
こんなにわかりやすいのに読解力無さすぎでは?大丈夫?社会生活送れてる?
遙にとって凛が重要な存在に見えないのはお前が公式にカネ落とさないからじゃね?
妄想繰り広げる前にまず公式にちゃんと課金してこいよ無課金まこはるババア

総レス数 1001
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200