2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 1632

584 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/10/04(木) 00:49:02.54 ID:nnQqHAHL.net
2018年、秋アニメ
見ない  1/2
・アニマエール! → 高校のチア部が題材。キャラデザがモロ、きららって感じの低頭身の萌えキャラ。好きじゃない
・異世界居酒屋のぶ → あれ、これやってなかったっけ。一話見たけど、なんか形容しがたいほどのヒドさだったので見る気力ゼロ。原作レイプというか。地上波バラエティ番組並みに無駄なテロップだらけ
・うちのメイドがウザすぎる! → ありきたりな感じ。日常とかドタバタとかラブコメとかハーレムとか萌えとか
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない → ラノベ作家志望の高校生の妹は才色兼備の優等生だが自分に冷たい。しかしそれには衝撃の事実が…?  うへぇ。在り来たり過ぎてげっぷ出そう
・おとなの防具屋さん → はいはいドラクエどらくえ
・風が強く吹いている → 男子箱根駅伝部のオハナシ。原作やキャラデザを見た感じの第一印象では結構硬派な雰囲気になりそうだが、まーぶっちゃけ「Free枠」になりそうなのでそれには加わらぬ
・学園BASARA → …もういいでしょBASARAは…って感じ。女性向けとなり果てたコンテンツ。ゲーマー的視点ではもう「無双のパクリ」「原作プロデューサーの小林Pが人間的にヤバい」という認識でしかない
・寄宿学校のジュリエット → 原作は少年マガジンがキャラデザがやたら抵頭身で萌え系的。好きじゃないねん。名門の寄宿学校では生徒達が二分して争いを繰り広げて…ていうラノベ的な。はいはい
・狐狸之声 → どうやらアイドル物らしい。というか見た目、「ニコ動歌い手のファンが寄贈したイメージイラスト」って感じのキャラデザw あとなんか塗りがのっぺりしてる感じ
・逆転裁判 〜その『真実』、異議あり!〜 Season2 → やったことないのでしりません
・CONCEPTION → ゲームの「俺の子供を産んでくれ!」とかいうアレなタイトルのヤツね。知らんので見らん。作品自体の評価は高い模様
・終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 → タイトルオチ。広告動画とかでよく見かける女性向けアプリ的な
・人外さんの嫁 → 人畜無害の化物と結婚した男子高校生の日常的な。ツイッターマンガイラスト的な。読んだこと有るが、ヤマなしオチなしって感じで途中で飽きて放ったヤツ。つうかタイトル、アレのアレだろ

総レス数 1001
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200