2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オーバーロードはイキリ骨太郎が茶番劇を繰り返すだけの糞アニメ13

570 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/10/04(木) 19:40:38.51 ID:VCFlTFF8.net
なんか真っ昼間から小骨が凸ってスレを盛り上げてくれた様でなによりだw  アンチスレの存在が許せないのならば放って置くのが最善策だと思うがねぇ…
まあ、鬱陶しいのも確かなので最初にスレ立てた時にテンプレ置いておけば良かったか?

此処のスタンスとしては

アンチ側は別段、『イキリ骨太郎』という呼称を流行らせたい訳ではない ケインズだかビビンバだか知らンが、アレの名前を書くのが不快且つ悍ましいので
飽くまでアンチコミュニティ内での愛称(笑)として使用しているにすぎず、分を弁えている

本スレ、ましてや他のサイトにまで出張って『イキリ骨太郎』を連呼する輩は此処でも跳ね返りの痴れ者として忌み嫌われる傾向にあり、外部で『イキリ骨太郎』
呼びする事を積極的に奨励はしていない

故マザー・テレサ曰く 「愛の反対は無関心」 だそうです、少なくとも関心を持っているという事を鑑みればアンチという存在も作品に対する愛の一形態と考
えております 

最後にアニメNOIRより、ソルダの最高幹部アルテナ女史の言葉を……

アルテナ『愛で人を殺せるなら、憎しみで人を救えもするでしょう。わたしはそう信じています』     ( ゜∀゜ )/ きっと小骨も救われるよ!

もう一つオマケ、凸小骨への対処は基本スルーですが、どうしても相手したいというボランティア精神溢れる御仁には虎眼流の饗(あえ)を奨励

他流のもの丁重に扱うべし

斃(たお)すことまかりならぬ

伊達にして帰すべし

【伊達にして帰すべし】←重要w

総レス数 1006
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200